ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/23 23:15:29 (Kjh5oxTK)
私にもいろいろ精神的とか肉体的とかプライベート的とかあったのですが、久々の馬姦プレイに戻ってきてみました。

期待していたみなさんごめんなさい、結論から申し上げます、ただただキツかったですね……
ほぼ気絶してしまった初馬姦の頃を思い出しました。

ブランクがあったからか、おまんこも身体も耐えられませんorz

昔はがつがつ受け入れていたポニーさんクラスでも、裂けるかと思う程の痛みしか感じることができなくなり
子宮をのし潰される快感は簡単には復活しそうにない……不快感、苦痛、それからすさまじい嘔吐感と、呼吸ができない苦しさばかりでした。

膣は時間をかけて徐々に人間に戻りつつあったんですね、やっぱお馬さんの破壊力は普通の膣には強すぎる……
徐々にならしましょう暖

ただ、子宮のほうはやっぱり豚姦での変形が大きすぎたのか、わりとすんなり精液が流れ込むようになってます。
子宮の方はとうとう元には戻ってないみたいです……今回はバックで犯していただいたので、子宮にもろに精液が流れ込み、俗にいう、精液ボテしてしまいました。

すみません、いままだ体力が戻っていないので文章力ボロボロです;;
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:arima
2017/06/24 18:15:02    (G5eM72j6)
お疲れ様です。
快感が元に戻ると良いですね。
3
投稿者:ABCD
2017/06/24 09:15:12    (/Ijnnuxl)
また元気が出たらボツボツ書いてくださいな
2
投稿者:(無名)
2017/06/24 08:04:58    (GgYT0.dN)
大丈夫ですか何日たっても戻らないなら膣に損傷を受けたのではないですか?子宮には精液が入るという事は一年以上たっても子宮口が開いてるって事ですかね。以前子宮口を拡張していたという淫乱ゴミ穴ねこさんが無事出産できたと書いてあったので子宮口も戻るものと思っていましたが。
無理されず異常が治らないなら産婦人科に行くべきです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。