ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/08 15:03:26 (Z08cgG41)
突然の書き込み失礼します。

他の方の書き込みを見て、
いてもたってもいられずにいます。

私の飼っているシベリアンハスキーのカイトとは交わるようになって3年になります。

私は性への目覚めも早く、
興味も人一倍あったため、
獣姦に辿り着くまでもいわゆる変態的な行為もたくさん行ってきました。

獣姦を始めるまでに、
2度妊娠中絶も経験しています。
(軽蔑される方いると思います。すみません。)

犬の精液でも、
着床はしなくても受精はするというのは本当に本当なのでしょうか?

そう言われてみると、
カイトと交わりだして以降、
危ない日に人間の男性に中出しされたことは何度もありますが、
妊娠はしていないのです。

そしてその書き込みを見たあとのカイトとの交わりでは、
カイトの精液で私の卵子が受精していると思うと、
更に快感が増し、
カイトへの愛情が深まってしまいました。

ただ、
私には今真剣に結婚を考えている男性がいます。

その人には私の変態さこそバレていますが、
カイトとの交わりまではバレていません。

男性とは「結婚したら子供は何人欲しい」という具体的な話までしています。

でも今私の身体は、
カイトの精液で卵子を受精させられる喜びを求めてしまっています。

私はどちらを諦めるべきなのでしょうか…

こんな文章ですみません。

必要なら私のことはいくらでもお話します。

何か意見をお聞かせください…

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:女獣医
2017/06/08 22:41:12    (4uRqK9UZ)
はじめまして。

(1)犬であれ馬であれ 人間の卵子と受精はします。
しかし着床も分裂もありませんから卵は枯死卵になり流れます。

(2)人間の男性と結婚し長男を出産後、夫とセックスを再開していましたが(約一年セックスをしていませんでした。)
やはり排卵期に夫の精液を受け入れ精子を注入されたい 子供が欲しいなどの欲望が強くなり
人間の夫とのセックスを排卵期にさけたり、昼間夫とセックスをして精液を子宮で受けて
夜は人間の夫とセックスをしていましたが、妊娠しませんでした。

偶然はあれど、夫の精子と私の卵子が受精してその後流れていたので
人間の夫の射精を受け入れても卵子が流れていますから妊娠する事はありえません。

(3)人間であれ犬であれ 女性なら誰でも持っている本能
子供が欲しい 子宮に精液が欲しい 夫の精子で受精したい
この気持ちは当然だと思います。

問題は 人間の男性の精子か? 雄犬の精子か?であると思います。

ゆかりさんが犬の精液が欲しい 受精したい  と思い 快感が増して 愛情が高まるのであれば人間の男性では満足できない
女性になっています。

(4)私も人間の男性と結婚しました。(実は夫は結婚前から関係があり一軒家を借りて夫婦生活をしていました。)
私の場合は、他の雄犬や人間の男性とセックスを経験していたのですが、夫と出会い始めて女の喜び 愛情を知り
本気で人間の女が犬相手に愛情を注ぎ セックスして快楽に浸る自分が怖くなり
一旦止めようと思って、お見合いで人間の男性と結婚いたしましたが
結局人間の男性とのセックスは拒絶し 快楽も無く 汚く感じ
子宮で身体で吸収する精液 自分の卵子で受精する精子は夫だけど確信してから
離婚を決断致しました。

ドックワイフで失うのは、人間の男性との家庭生活です。
しょせん夫と言っても相手は犬ですから。

今の段階でドックワイフを選択するか?  は難しいですが
私みたいに人間の男性とのセックスなど二度としたくないと思いまで行くと結婚は無理だと思います。




1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。