ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/08 15:03:26 (Z08cgG41)
突然の書き込み失礼します。

他の方の書き込みを見て、
いてもたってもいられずにいます。

私の飼っているシベリアンハスキーのカイトとは交わるようになって3年になります。

私は性への目覚めも早く、
興味も人一倍あったため、
獣姦に辿り着くまでもいわゆる変態的な行為もたくさん行ってきました。

獣姦を始めるまでに、
2度妊娠中絶も経験しています。
(軽蔑される方いると思います。すみません。)

犬の精液でも、
着床はしなくても受精はするというのは本当に本当なのでしょうか?

そう言われてみると、
カイトと交わりだして以降、
危ない日に人間の男性に中出しされたことは何度もありますが、
妊娠はしていないのです。

そしてその書き込みを見たあとのカイトとの交わりでは、
カイトの精液で私の卵子が受精していると思うと、
更に快感が増し、
カイトへの愛情が深まってしまいました。

ただ、
私には今真剣に結婚を考えている男性がいます。

その人には私の変態さこそバレていますが、
カイトとの交わりまではバレていません。

男性とは「結婚したら子供は何人欲しい」という具体的な話までしています。

でも今私の身体は、
カイトの精液で卵子を受精させられる喜びを求めてしまっています。

私はどちらを諦めるべきなのでしょうか…

こんな文章ですみません。

必要なら私のことはいくらでもお話します。

何か意見をお聞かせください…

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:女獣医
2017/07/01 15:58:07    (s3fOUf9x)
私 ありすさん 志保さん TTさんはもう人間の男性とセックスも恋愛もできない。

しかし、ゆかりさんには人間の彼氏がいます。

昔の私と同じ すなわちカイト君と人間の彼氏とのバイセクシャルで一年でも二年でも続けられて
からお決めになれば良いと思います。
生まれたお子様はカイト君に会さないのが無難です。

子宮に欲しい精液 夫の精液を注入されている時の快楽と人間の女と雄犬との関係
私にはわかります。ゆかりさんはドックワイフですよ。
女性が直接精液を子宮で受け止めるって、やはり覚悟があります。
それが私達と一般の女性との違いは、犬や馬などの異種である事。

気持ちと子宮で受けたい精液が違うと、ある種のストレスになります。
昔の私の様に。
31
投稿者:(無名)
2017/06/23 20:57:14    (NypIs88p)
以前にも女性からの投稿で人間男性とのセックスは逝ったとしても前戯程度に過ぎないという内容の告白がありました
犬のペニスから与えられる快楽、逝くレベルそのものが全く別次元なのだと思います
犬の巨根で膣をめいいっぱい拡張され、瘤でGスポットを刺激され、子宮口に犬のペニスが嵌ることによってPスポットも刺激され、さらに子宮に直接精液を注がれ、そのまた精液とペニス自体が人間の体温よりも高温であるため女性の子宮と膣への刺激になり、精液の量と射精の時間は人間の比ではありません
犬のペニスと射精機能、体温までそのすべてが女性を快楽へ導く役割を果たしているのです
犬のペニスを挿れられ逝くことを繰り返すうちに女性はやがて犬とのセックスでしか満足を得られなくなり人間男性とのセックスに興味を失います

30
投稿者:ハカイダー   bimota
2017/06/23 01:46:17    (JyMql3ws)
ゆかりさんへ
24の書き込みを読んで・・コメントをしたいと思ったのですが あまりの刺激に言葉が出てきません。
人間と犬から渾身の性交をされて 「逝き続ける」って、壮絶な性生活ですよね。
ゆかりさんは 25でも書かれてたように、私の分類で言えば Aタイプ「淫乱」型に近いのかも知れませんね。
タブーのない淫乱・・・ 素晴らしいことです。 

折角ですから、慌ててカミングアウトしないで 貴重な三角関係を楽しまれたらいかがでしょうか?
バレることはそんなに心配することないと思いますよ。
バレたら 面倒臭いことになるかも知れませんが、うまくすれば 3Pできるようになるかも知れないし・・・最悪 今の生活を失い、夜逃げすることになるかも知れませんが、それはそれで そのおかげで淫乱らしい生き方ができる ってこともあります。



29
投稿者:女獣医
2017/06/21 23:04:06    (A.gEn18/)
私がドックワイフなど身内から友人 過去の人間の男性まで誰も知りませんし、告白する考えもありません。


28
投稿者:異邦人 ◆sAJha9iCpU   19pk2hit
2017/06/19 20:07:12    (i4ZJ0qwF)
彼氏へのカミングアウトの件ですが、今はまだ時期早々というか、もしかしたらTTさんの言われるようにしない方がいいのような気がします。
人間彼氏の性格が分かりませんが、犬に寝取られという事から、リベンジされる可能性が無いとも言えません。

変態嗜好のゆかりさんが好きという人間彼氏も同類と思われますが、男はほとんどすべてがスケベ(変態)ですので(笑)、人間彼氏にも獣姦志向があり、貴女とカイト君のプレイを見て楽しめるようなNTR(寝取られ)要素も持ち合わせていれば問題なく受け入れられると思いますが、話によると、人間彼氏は大型犬を苦手に感じているようですし、カイト君へ嫉妬したりすればうまくいかないでしょう。

そして、人間彼氏だけでなくカイト君もストレスを感じるでしょう。
犬・・・というか、動物は本能で自分に害を与えるかどうか見抜きます。 苦手意識や、怯えはすぐに見ぬかれますし、逆に威嚇行動を取られたりすると、人はますます犬に苦手意識が湧きます。

ゆかりさんを間において、どちらがマチョ・アルファかの戦いになったら、力でもセックスでもカイト君が優るでしょう(^^)。
ただ人間は知恵がある分、卑怯な手段を使えますが・・・・。

ハカイダーさんの言われるように、夫婦(カップル)でペットセックスを楽しんでおられる方々は結構おられますし、このサイトへ時々投稿されたり、レスされたりしている方もいます。
そして、彼女の獣姦嗜好を知ってから結婚したカップルを私は知っていますし、新しいセックスプレイの一つとしてペットセックスを取り入れようと仔犬を購入されたカップルも知っています。

人間彼氏へカミングアウトするかどうかは、じっくりと彼の変態嗜好を見極めて、カイト君ともうまくやっていけると思える自信がない限りは止めましょう。

私も離婚する前、当時飼っていたペットと私の事や、彼女とペットの仲を疑っている事を打ち分けて確認しようと思いましたが結局できませんでした。
離婚に至った経緯は互いの仕事や、家族付き合いから来たストレスが大きな原因でしたが、セックスでもお互いが遠慮し合っていて、本当の自分を見せあっていなかった事で、満足出来ていなかったことも原因と思っています。
もし、ペットセックスを二人で楽しんでいたら、離婚には至らなかったのかも・・・という気もしなくはありません。

しかし、一方では言わなくてよかった・・・と思う気もあります。
というのも、別れてからそれまで見えていなかった(見ようとしなかった)世界が見えてきて、そこへ踏み込むことが出来たからです。
私はバイセクシャルからパンセクシャルになり、人だけでなくペットや動物とのセックスにもすごく興味を持つようにになりました。

ゆかりさんや女獣医さん、TTさん、そして私も含め数多くのペットセックスや動物セックスの実践者は、現在の所まだ世間一般からはタブー視され、欧米の最近の動向は法律で違法化し、取り締まりを強化しようとしています。
日本はまだ違法化されいませんが、欧米社会に追従している日本の事、将来は規制化されると思います。
そのような事からも、カミングアウトは十分注意された方がいいと思いますよ。


あと私の経験からですが、動物とのセックスを自分で実践していなくても、本当に私達の事を理解してくれる人と、ただ単に見たいだけの興味本位の人達がいますので、そこいら辺の見極めも重要です。

27
投稿者:ナオト
2017/06/19 19:04:28    (/nJsizkt)
単なる加虐嗜好の男ですが、いつも興味深く見させてもらってます。
彼への告白と言う事ですが限りなく危ないと思います。
私のような変態さんは受け入れますがノーマルさんにはプライドが有ります。
TTさんが言われるように言いふらされたら今の生活は消えます。

ハカイダーさんが言われてましたが主が奴隷に命じて獣姦では無くM女でも人以下として扱われることに耽溺するのが居ます。
被虐女性は気が狂ってるかと思うようなことに感じます。
性欲は強い人も多いです。
長くそう言う事をしてますと、より過激になってきます。
刺激とはそうなるでしょう、そこから犬に犯されたい人も出てきます。
人以下を望む事と人で無くなる事を望むのは、それほど違いが無いのかもしれません。

そう言う方向に進んでしまう女性をコントロールして行きすぎないようにするのが主の仕事の様なものです。
あと半年もしないうちに破滅するだろうなと言う人も何人か見てきました。

ドッグワイフは30年くらい前から雑誌で見て興味を持ちました。
女獣医さんのように生活を壊さずに続けられてるのは凄いと思います。

26
投稿者:TT
2017/06/19 11:01:20    (XMDc/buu)
人間の彼氏に真実を言うのはもう少し待ちましょう。前にも書きましたが口の軽い男なら人に言いふらしてゆかりさん今の所に住めなくなります。
遠くへ引っ越す覚悟がいります。
玄関でしちゃいましたか。今までにないほど強引だったなら浮気(カイト君にとって)を察したのでしょう。
もしかしたら相手を忘れさせるために今後はより強引になってくるかもしれません。
私は愛犬を夫としていた頃人間の彼氏はいなかったのでその強引さがなかった(必要なかった)のかもしれません。
25
投稿者:ゆかり
2017/06/19 10:34:51    (4oc722XU)
カイト本人を愛しているのはもちろんですが、
多分犬との交わりそのもの、
そして獣姦という行為そのものにハマりきっているのだとも思います。

馬や豚との交わりも、
かなり興味があるのは確かです。
24
投稿者:ゆかり
2017/06/19 10:32:52    (4oc722XU)
女獣医さんTTさんハカイダーさん、
コメントありがとうございます。
しっかり読ませていただいてます。

他にコメントくださった方もいますが、
よく分からないのはスルーさせてください。
すみません。

週末、
人間彼氏と過ごしていました。
今の葛藤をぶつけるつもりで人間彼氏をいつも以上に求め、
人間彼氏も応じてくれました。
疲れ果てる程に交わりました。
満足したつもりでした。

人間彼氏にカイトとの交わりを告白しようと思っていましたが、
やはり口には出せませんでした。

帰宅するとカイトが待っていました。
カイトは何かを察していたのか、
玄関ですぐに私を求めてきました。
いつもなら部屋で私の準備を待つのに、
かなり強引でした。

…私は疲れきっているにもかかわらず、
玄関でカイトに応じてしまいました。
人間彼氏との行為で散々イッたはずなのに、
カイトのものを受け入れた途端、
人間彼氏との激しい行為さえ前戯と思えるほど、
身体は幸福感を感じました。
カイトのものが私の中に残っていた彼氏の精液を掻き出すように激しく出し入れされ、
そして瘤で結合され、
子宮にカイトの精液を流し込まれ、
私はイキ続けていました。

人間彼氏の代わりは…いくらでもいるなって…
そう思ってしまっていました。

やはり私は女獣医さんの言うように、
完全にドッグワイフになってしまっているんだと実感しました…
23
投稿者:**** 2017/06/17 19:08:23(****)
投稿削除済み
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。