ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/08 15:03:26 (Z08cgG41)
突然の書き込み失礼します。

他の方の書き込みを見て、
いてもたってもいられずにいます。

私の飼っているシベリアンハスキーのカイトとは交わるようになって3年になります。

私は性への目覚めも早く、
興味も人一倍あったため、
獣姦に辿り着くまでもいわゆる変態的な行為もたくさん行ってきました。

獣姦を始めるまでに、
2度妊娠中絶も経験しています。
(軽蔑される方いると思います。すみません。)

犬の精液でも、
着床はしなくても受精はするというのは本当に本当なのでしょうか?

そう言われてみると、
カイトと交わりだして以降、
危ない日に人間の男性に中出しされたことは何度もありますが、
妊娠はしていないのです。

そしてその書き込みを見たあとのカイトとの交わりでは、
カイトの精液で私の卵子が受精していると思うと、
更に快感が増し、
カイトへの愛情が深まってしまいました。

ただ、
私には今真剣に結婚を考えている男性がいます。

その人には私の変態さこそバレていますが、
カイトとの交わりまではバレていません。

男性とは「結婚したら子供は何人欲しい」という具体的な話までしています。

でも今私の身体は、
カイトの精液で卵子を受精させられる喜びを求めてしまっています。

私はどちらを諦めるべきなのでしょうか…

こんな文章ですみません。

必要なら私のことはいくらでもお話します。

何か意見をお聞かせください…

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ハカイダー   bimota
2017/06/16 23:43:20    (nGpzRvHk)
先の書き込みでは言いたいことが中途半端になっているようなので追記します。
一口に 獣姦と言っても、タイプによってありたい姿は異なるのでは?と言いたかったわけです。
また 必ずしも犬のペニスにはまった人は みな ドッグワイフになるとも限らないと思うし。
B.タイプの奴隷さんは 人間主様の存在が絶対だろうし、C.タイプの ドッグワイフさんは特定の夫犬さんだけしか受け入れられないだろうし。
Aタイプは 一概に言えなくていろいろあるだろうけど・・ 犬と人のどちらもと付き合いたくて、3Pできるような関係が理想かも知れない。
貴女にとって一番「気持ち良い」状態に流れていくのが正解 で良いと思いますよ。
人間と犬 バレずに二股かけるなんてことはできるんでしょうかね?  どうでしょう、女獣医さん?
ゆかりさんが好きになった男性なら 既にかなりの変態さんで、カミングアウトしても 「ゆかり凄いなぁ。 今度ビデオ撮らせて。」「人間に浮気されるよりマシ。」って言うかも。
まあ 可能性はすごく小さいし、リスクは大きいけど。  でも 確率ゼロではないですよ。  
ナンネでは当たり前のようなNTRだって 世間からすれば信じられない世界でしょう?  今の婚約者さんはそうではないかも知れませんが、そういう男性はいると思うし、逆に 犬とセックスできる彼女を求めている男性もいますよ、きっと。
ゆかりさんが幸せになれると良いなぁ。
21
投稿者:ハカイダー   bimota
2017/06/14 23:54:57    (JTSXYi3/)
獣姦をする女性は 基本的に四種に分かれると思います。
A. 気持ち良ければナンでも良い、変態さん。 犬のペニスもディルドかバイブの一種。 もちろん 人間とも付き合う。
B. 主の命令で犬に犯される奴隷さん。
C. 雌犬になりたい、ドッグワイフさん。
D. 宗教的な理由で・・・。
これらは 厳密に分かれるものではなくて、二つにまたがっていたり、移っていったりすることもあると思います。
そして どれが正しいとか上下とか言うこともないと思います。

ただ 普通では禁忌とされる世界に足を踏み入れた人には、
それに見合う悦びが与えられるはずで 私はそれをしっかりと享受してもらいたいなぁと思っています。
私個人としては 「美しいなあ。」と憧れているのですが・・。

20
投稿者:Tokyokink ◆fm0/BLxhOk   tokyokink
2017/06/13 15:25:19    (sVqlYIk3)
親愛なるゆかり。
はじめまして。
あなたの気持ちをお話したいと思います。
あなたのボーイフレンドはあなたを受け入れるべきです。
K9が変わらない気持ち。たぶん、
あなたのニーズを理解している人は、より適しています。あなたはとてもセクシーです。私の悪い日本人のために申し訳ありません。宜しくお願いします
19
投稿者:TT
2017/06/13 14:05:48    (IZaTPxbx)
告白するなら覚悟を決めてください。
人間彼氏が大型犬が苦手ならカイト君との行為を受け入れる事はまずないです。それに、彼氏が口が軽いと他人にも話す可能性もあります。
18
投稿者:女獣医
2017/06/13 13:15:29    (r.swYM9n)
告白ですか

ソロさん ハカイダーさん ルッコラさん
異邦人さん 獣姦愛好者さんは、告白されても
ドッグワイフを認めてくれるでしょうが、大半の人間の男性は認めないと思います。



17
投稿者:女獣医
2017/06/13 11:35:57    (r.swYM9n)
ドッグワイフになる前、すなわち結婚した人間の男性以外セックスしたのは二人でしたが、私はセフレしか思っていなかったので、最初の夫との同棲は何ら悩みもありませんでした。

私にとって初めて彼氏と意識し二人で暮らすのが雄犬なのは、他人様から見たら異常でしょうが私は本気でしたね。


しかし、前にも言いましたが余りにも本気で愛しセックスも充実する自分に25の頃、私は雄犬相手にこのまま人生を選択すべきなのか? 悩みましたね。


16
投稿者:女獣医
2017/06/13 11:14:49    (r.swYM9n)
失礼だなんて 気になさらずに。

ゆかりさん、気持ちと子宮が求めるペニスと精液が違うのはわかります。

私も昔は悩みましたから。

頭と正反対で子宮は人間の男性を拒絶し雄犬の精液を選択求めています。

もうドッグワイフになられていると思います。

しかし人間の彼氏も必要。

もう少し時間をおいてお考え下さい。


15
投稿者:ゆかり
2017/06/13 11:11:08    (m8sjot50)
今私の気持ちとしては、
人間の彼氏にカイトとの関係を告げてみようかという方向に傾いています。


14
投稿者:ゆかり
2017/06/13 10:53:19    (m8sjot50)
なんだかこう書いていると自分でもただ快楽を求めているだけの尻軽ですね…

実際そうなんですが…

確かにカイトのことは好きなんです。

愛していると言えると思います。

でも女獣医さんやTTさんの話を聞いていると、
お二人の相手への愛と私のことを同じように考えるのは失礼な気がしてきました。

13
投稿者:ゆかり
2017/06/13 10:49:48    (m8sjot50)
人間の彼氏とは結婚したら子供は何人欲しいという話をしたと書いていましたが、
それはあくまでもカイトの精液で私の卵子が受精するとは知らなかった時の話で、
今は正直、
カイトに私の卵子の全てを捧げてもいいかもとさえ感じています。

もちろん子供を生めないのは承知してます。

ただやはりカイトだけとずっと連れ添うというのもさみしいと感じてしまう私の優柔不断さがあります。

人間の男性と会話し抱き締められるのは好きなのです。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。