ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

darling is coming to my room !

投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
削除依頼
2017/01/07 14:02:59 (w87kkNre)
夫が私の家に来ました~! 

今は私の部屋に篭って二人っきりで居ますが現在夫は私のベッドで休息中です。

皆さんにはもう想像がつくと思いますが・・・部屋に入ってすぐに夫婦の営みをしちゃいました。堪えきれずと言うか我慢出来ずにと言うか(笑)

新年になって初めてのだったからこれって姫始めって言うんですよね。旦那様も頑張ってくれて子種をいっぱい注いでくれました。




Jさんの出発する都合もあったので午前中の早めの時間に迎えに行って来たんですけどTのドッグフードにおしっこシートと一週間分となると意外とあるものです。

家に着いてTと私の両親が初対面した訳ですけど、まず大きさにびっくりしてましたね。

両親にTを紹介する時はちょっと変に照れ恥ずかしくなってしまいました。

それから軽く散歩に出たんですが、私から離れずに歩くTに両親は感心してましたね。それはそうですよね、私達は深い愛で結ばれてる夫婦なんですから。

それに利口で大人しいのにも感心してましたから夫の私の両親への印象も良く御挨拶は無事に済んだと言ったところでしょうか(笑)

シュチュエーション的に言えば夫が嫁の実家にお正月の挨拶を兼ねて泊まりに来たですよね。



そして部屋に帰って来てからすぐに愛し合った訳です。

自分の部屋でTと愛し合えるなんてほんと夢のようです。



ただちょっと、両親に対して犬族と結婚してセックス・交尾してる事が申し訳なく思ってます、親不孝な娘でごめんなさいと。

今更変ですよね。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:とくめい
2017/02/18 14:59:20    (BOvh2IfI)
ありすさん、
こんにちは、以前から拝見させていただいています
先日の件で爪痕が残り、またふくらはぎにもお痛みがあるよし、
お相手の方に靴下を履かせたり、ご自身もロングブーツや
コルセットをつけるなどで受傷を回避される方が良いと思います
怪我にはお気をつけ下さい






18
投稿者:TT
2017/02/18 08:15:02    (ZXzdK9xU)
ありすさん、おはようございます。

十分、ノロケになってます。

でも、それがいいんです。

ありすさんの話は好きなので、長くなっても全然問題ありません。

ありすさんが大変でなかったら、ぜひお願いします。

楽しみにしています。
17
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2017/02/18 06:54:39    (zCbO3Dai)
TTさん、そんな事ありませんから気にしないで下さい。

もちろん!私は夫Tを愛していますよ。優しいですし、甘えられるし、あんまり書くとノロケになっちゃうので・・・(笑)

昨年私が立ち直れたのはTが居たからで、もしTが居なかったら塞ぎ込んだままか最悪は前夫を追いかけて行ってたかも知れません。

思い返せば私達の出会いは逆の立場だったんですよ、Tが前のワイフさんが亡くなって元気のない所を私が立ち直らせたんですから。

運命の出会いって言っても良いですよね。

でもそれなのに他の牡犬とも交尾しちゃった私は、仕方がない事でもすごい罪悪感で泣きたくなります。






そう言えば結婚式の話がまだでしたね・・・

長くなちゃってますが良いですかね?

16
投稿者:TT
2017/02/16 16:51:54    (Iq5NW8JU)
ありすさん

変なことを書いて申し訳ありません。

ありすさんは旦那さんのことを愛しているんですね。

旦那さんが羨ましいです。

もしよかったら結婚式の時の話を聞かせてください。
15
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2017/02/16 06:50:59    (3Y0NY3of)
TTさん、そんな事はないです。課せられたお役目でもしっかり果たして来たつもりです、けど今はそう言うふうには言いたくないんです。

夫とでしたら素直に言ってたでしょうけど。

嫌々でだったら何も書いていませんよ。

その証拠と言うか代償と言うか背中にお尻に太腿にお腹まで彼等の爪で傷だらけでフクラハギは痣のようになってます。それにアソコはまだヒリヒリしてますし昨日までは出てくる彼等の精液に少し血が混じってたりしてて今もまだお腹に鈍痛が続いてます。少し治まってはきてますが。



羨ましがられるでしょうか?

限られた会員の方々と言っても男の人達に見られてですよ、私のようなドМでしたら話は別ですけど。




身体に臭いが残ってないかと気になってますが夫には償いの気持ちも込めて尽くしたいと思ってます。



夫と他の牡犬への気持ちの切り替えはまだちょっと私には難しいです。

14
投稿者:TT
2017/02/14 20:04:08    (WD3ouYnc)
無事に終わって何よりです。

ありすさんの感じからしてあり茉莉楽しめたという感じじゃないですね。

ありすさんの境遇を羨ましく思う人がたくさんいるんじゃないでしょうか。

せっかくありすさんとの交尾を楽しみにしているわんちゃんがたくさんいるのだからその時は牝犬ありすさんとして存分に楽しめばいいんじゃないですか。

旦那さんといる時は良妻ありすさんとして十分に旦那さんに尽くしてあげて。

ありすさんの話を楽しみにしています。



13
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2017/02/14 06:43:34    (1BS7P8Ar)
遅れましたが無事に帰ってました。



TTさんの仰る通り結局私の素性に変わりが無いと言う事を改めて知らされました。

夫以外の牡犬と何度も交尾してもう只の牝犬になってたと思います。

楽しめたと言うより発散出来たと言う方が合ってるのかも知れません。




女獣医さん、確かに凄い内容の事をしてます。私の加入(入会)で企画毎に活気付いてきてるとは聞いてましたが・・・。

最近のサークルの企画に立案してる方が居る事を私はもう気付いてます。

12
投稿者:女獣医
2017/02/11 13:54:27    (nBcoNsc.)
ありすさん、私から見ても凄いサークルです。笑


11
投稿者:TT
2017/02/11 10:40:12    (Sib/lhht)
大丈夫ですよ、ありすさん。

前の旦那さんがいる時から変わってないんですから。

今日は十分に楽しんで、旦那さんと2人の時はたっぷりと尽くしてあげれば。


10
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2017/02/11 07:35:52    (yJ075dV/)
TTさん、



そうです新婚3ヶ月で他の牡犬のお相手をして来ます。



どんなふうに私は会長さんとFさんの牡犬に交尾され扱われるのか不安もありますが、TTさんの仰る通り楽しみにしてる気持ちもあるのが正直なところです。



でもやっぱり不安な方が大きいかな?



もし他の牡犬と交尾した私を夫が嫌いになるんじゃないかとか、夫以外の子を妊娠しちゃうんじゃないかとか・・・。





きっとこんな私の悩み考えなんて笑われてしまうんでしょうね。





牝犬として扱われる事は自分で決めて選んだ事ですからね、それに今更良妻だなんていえない過去もありますから。





私はサークル内では只の牝犬で牡犬達の為の繁殖用の牝犬なんですよね。



牝犬らしく従順に牡犬の方々にお尻を向けてお誘いして交尾してもらって満足してもらえるように努めて来ます。



色々変な事書いてしまってごめんなさい、いってきます。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。