ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

darling is coming to my room !

投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
削除依頼
2017/01/07 14:02:59 (w87kkNre)
夫が私の家に来ました~! 

今は私の部屋に篭って二人っきりで居ますが現在夫は私のベッドで休息中です。

皆さんにはもう想像がつくと思いますが・・・部屋に入ってすぐに夫婦の営みをしちゃいました。堪えきれずと言うか我慢出来ずにと言うか(笑)

新年になって初めてのだったからこれって姫始めって言うんですよね。旦那様も頑張ってくれて子種をいっぱい注いでくれました。




Jさんの出発する都合もあったので午前中の早めの時間に迎えに行って来たんですけどTのドッグフードにおしっこシートと一週間分となると意外とあるものです。

家に着いてTと私の両親が初対面した訳ですけど、まず大きさにびっくりしてましたね。

両親にTを紹介する時はちょっと変に照れ恥ずかしくなってしまいました。

それから軽く散歩に出たんですが、私から離れずに歩くTに両親は感心してましたね。それはそうですよね、私達は深い愛で結ばれてる夫婦なんですから。

それに利口で大人しいのにも感心してましたから夫の私の両親への印象も良く御挨拶は無事に済んだと言ったところでしょうか(笑)

シュチュエーション的に言えば夫が嫁の実家にお正月の挨拶を兼ねて泊まりに来たですよね。



そして部屋に帰って来てからすぐに愛し合った訳です。

自分の部屋でTと愛し合えるなんてほんと夢のようです。



ただちょっと、両親に対して犬族と結婚してセックス・交尾してる事が申し訳なく思ってます、親不孝な娘でごめんなさいと。

今更変ですよね。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:女獣医
2017/01/07 20:16:21    (jvzMFh.P)
明けましておめでとうございます。

夫婦関係も充実されていて安心しました。


3
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2017/01/08 07:03:43    (rGRZu9OM)
女獣医さん 明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします




はい お陰様で夫と一緒に過ごせる幸せを感じてます。

ただ初めて来た家だからか夫がちょっと落ち着きがないんです。1時間おき位で起きてウロウロしてベッドに戻って来るの繰り返しでその都度顔や身体を舐めてくるからしたいのかとお尻を向けるとオチンチンを入れて腰を振り始めて私が感じ始めると離れていって私の横に来て寝るの繰り返しです。

実は私もちょっと落ち着かないと言うか気になって夫との交尾に集中しきれないんですよ。私の部屋は離れで多少の防音はなってるんですけど親達にバレないかと。

あと私の落ち着かないは嬉しすぎて気持ちがハイテンションになってるからかも。




どちらにしてもまだまだ未熟な牝犬ありすです。




夫がベッドで待ってるみたいなので・・・

また報告しますね。

4
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2017/01/10 18:02:30    (0kTdSTEc)
連休中をまとめて




夫が家に来た一夜目からちょっとしたハプニングはありましたが徐々に慣れた様でホッとしてます。環境の変化は種族に関係なく何かしらストレスになってしまうんですね。

日曜日は前夜のお陰で昼近くまで夫と寝てたんですが母にドアノックで起こされ慌ててパジャマ着て開錠すると出掛けるからねと言われ私と夫はお留守番でした。

それで夕方まで夫婦二人っきりだったので、初めて一緒にお風呂入ったり散歩したりと。もちろんお風呂場では身体洗う前に交尾しちゃったり。

夕食は夫も一緒に家族として団欒に加わり食後もすぐに部屋には行かず一緒にリビングで寛いでいたんですが、夫の私を舐めてくるのがだんだん激しくなってくるので大変でした。両親は “ほんと懐いてるんだな” と感心してましたけど・・・まさか私がこの犬Tと結婚した事やセックスまでしてる仲だなんて夢にも思ってないでしょうね。そんな事を考えると「犬族に嫁いだ悪い娘を許して下さい、私は犬族と結ばれる運命だったんです」と心の中で言ってました。

部屋に行けばもう私は牝犬です。時間を気にせず夫と何度も交尾し子作り頑張りました。

月曜日も散歩に行った以外はほとんど部屋に篭って夫に求められるまま交尾してました。

夜もずっと一緒に居られるのは嬉しかったんですが明日になれば私は仕事に行かなければならないのが残念で、昼間は夫を母に頼むしかなかったんですが・・・夫が母を襲ったりしないかなんて変な事を考えちゃったりしてました。ほんと仕事に行きたくなかった!

そして今朝気持ちを堪えて仕事に行って定時で上がって来たんですけど、夫はお利口に大人しくしてたそうで母と間違いを犯す事はなかったみたいです(笑) 

とりあえずホッとしてます。

夫にはすごく尻尾を振りながら迎えて貰えて嬉しかったです。

5
投稿者:女獣医
2017/01/10 23:22:27    (gDakBV6d)
御両親と同居されているのですね。

私は最初の夫から、住まいを別に確保していました。


6
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2017/01/11 06:32:45    (NM5dEd3I)
女獣医さん

はい、親と同居ですが部屋は離れになってるので秘密な事が出来ちゃうんです(笑)

田舎ですから物件的にも少ないですし防音面が悪いでしょうから現状の方が良いと思ってます。

7
投稿者:TT
2017/01/19 18:07:26    (LcVzd0UJ)
ありすさん

旦那さんと水入らずで新婚生活を楽しめたようですね。

ありすさんの背徳感がいいですね。

またの話を楽しみにしています。
8
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2017/02/10 07:01:48    (xhlWomRA)
TTさん、遅くなってすみません。




夫と一緒に居れたのが今となっては夢だったみたいな感じになってます。




あの一週間はすごく楽しくて幸せな思い出にはなったのですが、お互いの元の生活に戻ったら反動が・・・







とうとう明日明後日と私の貸し出し企画が実行になります。




会長さんとFさんの飼ってる牡犬に1日ずつペアリングだそうです。


9
投稿者:TT
2017/02/10 17:39:47    (EphAVts2)
どうも、ありすさん

新婚早々、別のわんちゃんとですか。

でも、ありすさんのことだから意外と楽しみにしていますか?

報告を楽しみにしています。




10
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2017/02/11 07:35:52    (yJ075dV/)
TTさん、



そうです新婚3ヶ月で他の牡犬のお相手をして来ます。



どんなふうに私は会長さんとFさんの牡犬に交尾され扱われるのか不安もありますが、TTさんの仰る通り楽しみにしてる気持ちもあるのが正直なところです。



でもやっぱり不安な方が大きいかな?



もし他の牡犬と交尾した私を夫が嫌いになるんじゃないかとか、夫以外の子を妊娠しちゃうんじゃないかとか・・・。





きっとこんな私の悩み考えなんて笑われてしまうんでしょうね。





牝犬として扱われる事は自分で決めて選んだ事ですからね、それに今更良妻だなんていえない過去もありますから。





私はサークル内では只の牝犬で牡犬達の為の繁殖用の牝犬なんですよね。



牝犬らしく従順に牡犬の方々にお尻を向けてお誘いして交尾してもらって満足してもらえるように努めて来ます。



色々変な事書いてしまってごめんなさい、いってきます。

11
投稿者:TT
2017/02/11 10:40:12    (Sib/lhht)
大丈夫ですよ、ありすさん。

前の旦那さんがいる時から変わってないんですから。

今日は十分に楽しんで、旦那さんと2人の時はたっぷりと尽くしてあげれば。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。