ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

darling is coming to my room !

投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
削除依頼
2017/01/07 14:02:59 (w87kkNre)
夫が私の家に来ました~! 

今は私の部屋に篭って二人っきりで居ますが現在夫は私のベッドで休息中です。

皆さんにはもう想像がつくと思いますが・・・部屋に入ってすぐに夫婦の営みをしちゃいました。堪えきれずと言うか我慢出来ずにと言うか(笑)

新年になって初めてのだったからこれって姫始めって言うんですよね。旦那様も頑張ってくれて子種をいっぱい注いでくれました。




Jさんの出発する都合もあったので午前中の早めの時間に迎えに行って来たんですけどTのドッグフードにおしっこシートと一週間分となると意外とあるものです。

家に着いてTと私の両親が初対面した訳ですけど、まず大きさにびっくりしてましたね。

両親にTを紹介する時はちょっと変に照れ恥ずかしくなってしまいました。

それから軽く散歩に出たんですが、私から離れずに歩くTに両親は感心してましたね。それはそうですよね、私達は深い愛で結ばれてる夫婦なんですから。

それに利口で大人しいのにも感心してましたから夫の私の両親への印象も良く御挨拶は無事に済んだと言ったところでしょうか(笑)

シュチュエーション的に言えば夫が嫁の実家にお正月の挨拶を兼ねて泊まりに来たですよね。



そして部屋に帰って来てからすぐに愛し合った訳です。

自分の部屋でTと愛し合えるなんてほんと夢のようです。



ただちょっと、両親に対して犬族と結婚してセックス・交尾してる事が申し訳なく思ってます、親不孝な娘でごめんなさいと。

今更変ですよね。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:ハカイダー   bimota
2017/05/17 01:04:57    (EiiduEPk)
回答していただいてありがとうございます。

えー、では そのサークルは ペットの牡犬でありすさんを犯す人達の集まりなんですね。
それは 壮絶ですねぇ。
でも それは 淫乱な牝犬には、しあわせな環境なんでしょうね。
GWはいろんな牡犬に種付けされて 満足されましたか?
イベント報告 聞かせてくださいな。

あ、「フィアンセ 云々」は私の勘違いでした。  すみません。

28
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2017/05/16 02:36:14    (qMczS.96)
ご質問にお答えします、サークル内で牝犬は私だけで他は牡犬です。

前にも書いたと思うんですけど、私は牝犬として登録されてるんです。なので夫のT以外の牡犬とも交尾のお相手をしなくてはならないんです。

これは誓約上牝犬の私には拒否権は勿論選択権がないので仕方がありませんし、Tとの結婚はサークルに入って(登録されて)からの事ですからTの妻になっても扱いは変わらないんです。




私はT以外のドッグワイフになったつもりはありません。

他の牡犬と交尾するのは誓約上拒否権の無い牝犬だからと言ってしまうと都合の良い建て前になってしまいますね。

全てはそれを選んだ私が悪いんです。

ハカイダーさんの言う淫乱な女、いえ淫乱な牝犬なんです私は。




風俗嬢・不倫人妻はちょっと違うような・・・

私お金は貰ってませんから風俗嬢じゃありませんし不貞犬妻です(笑)

それにフィアンセを捨ててって?? 

27
投稿者:ハカイダー   bimota
2017/05/01 01:04:08    (Olas60au)
淫乱な女性は好きです。
風俗嬢や不倫人妻には魅力を感じます。
母性や愛情深さも女性らしさですが、肉欲に素直なことも女性のかわいらしさだと思います。
快楽のためにフィアンセを捨てて、ドッグワイフを選んだありすさんですから、ご主人だけでなく 他の牡犬との性交にはまるのは自然なことだと思います。
むしろ 素敵なことだと思います。
多くの牡犬との快楽に溺れ、ご主人への罪悪感に苛まれつつ懸命に奉仕する・・・ある意味「理想」ですよね。


そろそろ GWのイベントが始まっているんですかね。
また 報告してくださいね。 楽しみにしてます。

質問:サークルの中では ありすさんだけがドッグワイフなわけではないんですよね?
決まったパートナー関係があるのに 貸し出しっていうのも どうかと思って。
26
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2017/04/29 15:40:33    (wQWBe7FZ)
ハカイダーさん、嬉しいのは私の方です。一言でも言っていただけるとまた報告しなくちゃっていう気持ちになりますから。



夫とはお陰様で幸せに過ごしてます、ご存知と思いますが週末にしか会えませんけど。



サークルの方はそんなに頻繁には活動は無いので。

2月に貸し出されたのは結婚式の時のお礼のご奉仕でなのでサークルの活動枠には入ってないんですがGW中、来週には行事が入ってます。

毎年のようにGW中に開催されてるんですが、春は犬達の繁殖期だから牝犬の私と会員様方の飼ってる牡犬の生殖活動させようって。



私の場合は自分の精神面のバランスが難しいです。

割り切ってるつもりなのに割り切れてない、淫らに夫以外の牡犬とも交尾してる自分を認めきれてなで後から罪悪感に責め立てられる。

理解してはもらえませんよね、こんな事。



今夜夫の所に泊まって、月曜火曜は仕事、次に夫に会えるのは水曜日にサークルの会場でになりますので三昧とは・・・。

25
投稿者:ハカイダー   bimota
2017/04/29 03:01:43    (Bi84cdai)
わぁ ありすさんからお返事いただけてうれしいです。

また あれから数ヶ月経ちましたが、夫婦生活とサークル活動 うまくバランス取って、幸せにされてますか?

GWはTくんとセックス三昧できますか?
また 惚気てくださいね。
24
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2017/04/28 06:23:52    (9eZWOrDY)
ハカイダーさん、はじめまして。

レスしてもらってたのに遅くなってすみません、ありがとうございました。

お言葉をいただけて嬉しくなりました。


23
投稿者:ハカイダー   bimota
2017/02/23 00:30:15    (SYy1b4rV)
はじめまして。
嬉し恥ずかし&戸惑ったりの新婚振りが微笑ましいですね。
幸せのお裾分け ご馳走様です。
22
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2017/02/19 15:48:18    (9sldcSfo)
とくめいさんははじめましてですね、以前から読んで頂いてたようでアドバイスにお気遣いとありがとうございます。

色々書いて頂きましたが、私は敢えてそう言う対処法をお断りしているんです。

捉え方考え方は様々でしょうが・・・

私は前夫と初めて交尾して結ばれた時に、コンビニ等で見掛けるエナジードリンクのモンスターってありますよね?あのマークと同じような爪痕が下腹部の左右にあってその付けられた爪痕が彼の妻・牝になった証のようで自分では誇らしく思えたのが切っ掛けだと思います。

私はドッグワイフです、爪痕を付けられても例え噛まれたとしても彼等に服従するのが私流の牡犬に対しての礼儀だと思ってます。

それに私が彼等の世界に入ったんですから何か身に着けてるのは変だと思うんです、自分が彼等より優位だとは全く思ってませんから種族入りした証として首輪だけで良いんです。



TTさん、今日もダメだったんです。

そうしたら昨夜Sさんに招かれてお泊りして来たんです。独りで居て塞ぎ込んでるより良かったと思います。

21
投稿者:TT
2017/02/18 20:32:30    (ZXzdK9xU)
寂しかったですね、ありすさん。

明日は会えるんですか?

次に会った時は旦那さんに思いっきり甘えて、夫婦水入らず(?)で楽しんでください。

結婚式の話を楽しみにしています。
20
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2017/02/18 15:02:06    (zCbO3Dai)
TTさん、ノロケになってしまってごめんなさい。

そんなつもりはなかったんですけど気持ちのまま書いたらそうなってしまってて。




もう少し書きたい事はありましたけど、別の機会にでも。




実は、今日は急に夫側の都合で会えなくなって私は部屋に隠っちゃってます。

これも別居夫婦の悲しいところです。




結婚式の時の話はもう既に書いては居たんでした、けどすっかり投稿するのを忘れてました。

下手な文ですが。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。