ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/02/19 14:47:46 (Zdpd2leH)
名門進学校に通う理子を見かけました。
相変わらず、堀北真希の全盛期に似ておりました。
今後も理子は毎回ゴミを漁られて行くことになると思いますが、
ちょっと可哀想な気もしました笑
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:理子マニア
2021/02/20 20:40:51    (ai2IgTCC)
舘ななさんは知りません。
今の所、理子一択です。
14
投稿者:理子マニア
2021/02/20 16:48:03    (ai2IgTCC)
ご指摘ありがとうございます。
文章力が乏しく申し訳ございません。
次回は月曜日の朝に取って来ます。
今の所、最高のお宝は理子の歯です。
こちらは理子の名前が書かれた歯医者の袋の中に入っていたので
確実に理子のものだと思いますからね。
13
投稿者:(無名)
2021/02/20 16:18:06    (yOZ3arBh)
畳み方が同じというのは理にかなってる。しかし、君の投稿は都合がいいよね。

初めてナプ等ゲットする前に2袋漁ったようだけど、それにはお目当ての物はなかったようだね。女が3人もいてサニタリー系のゴミがないって、奇跡の生理周期タイミングだよね。

初投稿の時点では何もゲットしてないのに、ナプ、ライナー、マン毛をゲットしたいと言ってて。JKはライナー使ってないかもよ?って思ってたら、投稿が始まったとたんにナプとライナーをゲット。まるで理子がライナーを使ってるのが既定路線のような書き方。前の2袋にはなかったのに、ちょうどよく入っていたもんだね。

んで、誰のかわからないという問題は、うまい具合に理子だけが黒髪で、その毛髪がナプに付いてるというレアケースに早々に遭遇し、理子のナプだと、ほぼ確定したと。も一つうまい具合に畳み方に特徴があり、ライナーも確定したと。違ったとしても、今度は姉のでもいいときた。

母親のかもよ、と言えば、「母親もきれいだから母親でもいい」ってなるのかな?

ライナーは生理前後だけ使ってる可能性も否定できないが、女が3人もいて前の2袋にはサニタリー系のゴミがなく、投稿開始とともに2回連続でナプ、ライナーは出来杉じゃないかな?

ブラ・パンのフレーズが出たから、次はパンティゲットかな?しかも、都合良くナプもライナーも使ってないシミ付きの。

あと、レスをいちいち2回に分けないでね。




12
投稿者:理子マニア
2021/02/20 14:05:22    (ai2IgTCC)
理子の黒髪が挟まっていたナプは畳み方に特徴があり、
同じ畳み方をしていたライナーがあり、そこでも理子のライナーだと分かりました。
ブラジャーとパンティーだと見極め易いので、継続して行きます。
11
投稿者:理子マニア
2021/02/20 13:39:30    (4rWBPAKQ)
理子の家は母親と姉が明るい茶髪。
理子だけが黒髪なんです。
ライナーも同じ理由です。

また、姉もかなり可愛いので、どちらでも良いんです笑
10
投稿者:(無名)
2021/02/20 12:40:28    (yOZ3arBh)
理子の髪の毛がついたナプの意味がわかりませんが、ライナーはどうやって本人の物と判断したんですか?
9
投稿者:理子マニア
2021/02/20 12:21:16    (KKUNiAud)
理子を見かけてからゴミの特徴を掴んでコンスタントにゲット出来るようになるまで3ヶ月以上もかかってしまいました。

8
投稿者:理子マニア
2021/02/20 11:36:00    (KKUNiAud)
100定ではありませんが理子の黒髪が付着したナプがありそこで判断しました笑
7
投稿者:(無名)
2021/02/20 07:36:08    (yOZ3arBh)
前回の投稿では母親か姉のかわからないと書いてますが、いつの間にか本人確定したんですね。
6
投稿者:(無名)
2021/02/20 07:16:28    (zRmtIkDZ)
舘ななマニアですか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。