ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/12/21 13:34:14 (OlHaDuoa)
今日も隣の奥さん晴香のゴミ漁り。
結果はオムツ一枚、大きめサイズの尿漏れパットとオリシ、母乳パットは沢山。
もう尿漏れは収まったのだろうか。オムツに尿はなく、尿漏れパットも尿はない。オリモノシートで大丈夫だろうとオリシにシフトしたみたいだ。
ただ、オリモノは相変わらず。オリシには透明の愛液みたいなイヤらしい汁も沢山。
母乳も沢山でるのか、かなり母乳含んだパットが取れた。

オムツにはがっかりだが、今まで回収したオムツから晴香の尿を集めペットボトルに保管していた。
今日取れたオムツにペットボトルの尿を垂らす。そして暖房の前で温める。

今日は縁側デッキにあるエアロバイクにまたがり晴香と楽しもうと思う。


さあ晴香がでできた。

おはようございます。
今からエアロバイクで晴香を楽しむよ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:隣人
2020/12/21 14:23:05    (l29h4PXA)
旦那さんも知らないアソコ惨め事情をお隣さんに全て知られ、目の前でオナされ
晴香はなんと惨めなのでしょう・・それが堪らない主さんですよね。。
お隣さんのごみをうまくごみ取集所から取り出すのはどんな技をつかっているのでしょうか?
晴香の毛は収集できましたか?
毛があるとパイパンでない秘密も知ってしまい興奮しますよね・・
晴香のシミの形も教えて是非知りたいです。







2
投稿者:(無名)
2020/12/21 13:54:53    (OlHaDuoa)
もちろんマスクには晴香の愛液オリシ。
息子は、晴香のマンカス漬け。
母乳ペットボトルも持ってエアロバイクをこぐ。

最近運動不足でねえ。

私も出産して太って運動しないと。エアロバイク良いですね。

いいよエアロバイク。
私もエアロバイク買おうかなあ。

いいよエアロバイク。奥さんのマンコにサドルが当たってクセになるよ。
俺はこう言いたかったが、奥さんは黙って俺の方を見ている。

晴香の暖かい尿が、尻の穴にも入ってくる。
息子もヤバいぐらい晴香の尿で熱い。

はあ、はあ、はあ、
奥さん、今日のオリシの愛液はなんだい?
今までこんな愛液提出したことなかったよなあ。
奥さん、出産してイヤらしくなったのか?

この晴香の愛液はたまらない。
晴香は洗濯干しながらこちらをチラチラ。

奥さんの母乳を飲む。
奥さんひょっとしたら、授乳しているとき感じて
愛液垂らしたのか?
晴香ママのオリシと母乳でスイッチが入った。
奥さんが後ろ向いたとき、おれはこぐのをやめ、サドルに股関を押し付け、上下した。

晴香の尿が、尻に絡まる。
はあ、はあ、はあ、奥さん頭おかしくなるよ。
はあ、はあ、はあ、奥さんもエアロバイク買えば。
はあ、はあ、はあ、奥さんもエアロバイクでサドルオナニーするんだろ。
はあ、はあ、はあ、そして母乳垂らしながら、俺のマスクにあるような、イヤらしい汁を垂らしていくんだろう。
はあ、はあ、はあ、ああ奥さん。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。