ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/15 16:11:12 (MY.0.PGb)
虻川です。

T美のおりシーにお湯を染み込ませ、絞ったゼリー状のおりものを御飯にかけて食べました。

大チュキなT美のおりものかけ御飯、最高に美味しかったです。

うんこうんこうんこうんこしつこいアホ見てますか。また帰って来ましたので、しつこいコメントよろしくです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/08/16 07:02:11    (Znm0kA0t)
虻川です。

9さん、申し訳ございません、100回ではなく、158回でございます。

うんこうんこうんこうんこ連呼すれば、うんこうんこうんこうんこしつこいアホさんが帰ってきてくれるかと思いまして。

わたしが卒業を宣言してから、頻繁にうんこうんこうんこうんこしつこくレスされてましたから、よっぽど淋しかったのでしょうね。

わたしが戻ってきて安心したのでしょうが、わたしは、うんこうんこうんこうんこしつこいアホさんが大チュキなので、うんこうんこうんこうんこしつこいアホさんに帰ってきて欲しかったのでございます。

うんこうんこうんこうんこしつこいアホさん見てますか。

また、遊んであげますから帰ってきてください。

うんこうんこうんこうんこしつこいアホさんと違い、うんこ自体に興味は無いので、今度うんこうんこうんこうんこしつこいアホさんにT美のうんこかけ御飯を食べさせてあげてもいいかなと思っています。

うんこうんこうんこうんこしつこいアホさんの身体中、T美のうんこで満たしてあげてもいいかなと思っています。
11
投稿者:(無名)
2018/08/16 06:44:52    (Znm0kA0t)
虻川です。

うんこうんこうんこうんこしつこいアホさん、もううんこって言わないのですか。

皆にうんこうんこうんこうんこしつこいアホって言われたから、うんこうんこうんこうんこしつこく言わないのですか。

大丈夫です。皆がアホとかしつこいアホとか、うんこうんこうんこうんこしつこいアホさんを馬鹿にしたら、ムサラアラーの神にお願いしてあげます。

どうか、うんこうんこうんこうんこしつこいアホさんを守ってあげて、うんこうんこうんこうんこしつこいアホさんは、見た目大人でも、大人になりきれない、幼稚園児の思考しか持ってないお子様なんだと。


10
投稿者:(無名)
2018/08/16 06:29:33    (Znm0kA0t)
虻川です。

うんこうんこうんこうんこしつこいアホさん、見てますか。

わざと小学生みたいに、うんこうんこうんこうんこ言って、わたしに合わせた言ってたけど、小学生のふりをした子どもみたいでしたよ。

ただ単にうんこが大チュキなんですね。
ホント可愛いアホさん。

T美が大チュキだけど、うんこうんこうんこうんこしつこいアホさんもチュキです。

だから、隠れてないで帰ってきてください。

皆がアホさんを馬鹿にするけど、わたしはうんこうんこうんこうんこしつこいアホさんのミ  カ  タ  です。

うんこうんこうんこうんこしつこいアホさん、大チュキ!
9
投稿者:(無名)
2018/08/16 04:12:55    (S7Ak1rNJ)
この前うんこ100連発してたのコイツ?
t美ナントカうんこうんこ・・つってたヤツ
8
投稿者:(無名)
2018/08/15 21:07:05    (59HshJeZ)
虻川です。

うんこうんこうんこうんこしつこいアホ見てますか。
もう、うんこうんこ言わないのですか。
うんこチュキ過ぎて、うんこ食べて天国に行っちゃいましたか。

T美かけ御飯なら美味しいけど、うんこって美味しいの?うんこうんこしつこいアホさん?
7
投稿者:虻川
2018/08/15 20:54:27    (YWb/sqiq)
偽物とは違い、私は投稿者の欄にしっかりと名前を表示しております。
卒業を止めていただけてるとも思えますが、私はナンネットを卒業させてほしいのです。
何度もの卒業宣言で、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
今回は今後、私は書き込みを致しません。
6
投稿者:虻川
2018/08/15 20:51:55    (YWb/sqiq)
虻川です。

偽物のように ちゅき などと私は使いません。
私は卒業します。仕事が遅れているんです。
書き込む気持ちが高まってしまうのでやめてください。
今までありがとうございました。ナンネット以外の場所でお会いしたいです。
卒業します。
5
投稿者:(無名)
2018/08/15 20:34:55    (0INRRwj7)
もし卒業をするなら、卒業証書をあげますね。
4
投稿者:(無名)
2018/08/15 17:50:17    (xHQ6KgMo)
虻川です。

偽物の言う事は信用しないでください。虻川は卒業いたしません事をここに誓います。
うんこうんこうんこうんこしつこいアホのコメントを心よりお待ち申し上げます。
3
投稿者:虻川
2018/08/15 17:37:44    (1U0FvSMI)
虻川です。戻ってきたと書き込みましたが、やっぱり仕事が忙しいので卒業致します。
皆様、何度も卒業してご迷惑をお掛けして申し訳ございません。


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。