ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/15 16:11:12 (MY.0.PGb)
虻川です。

T美のおりシーにお湯を染み込ませ、絞ったゼリー状のおりものを御飯にかけて食べました。

大チュキなT美のおりものかけ御飯、最高に美味しかったです。

うんこうんこうんこうんこしつこいアホ見てますか。また帰って来ましたので、しつこいコメントよろしくです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2018/08/24 13:27:04    (pLaRG7w.)
>>30
今頃うんこマン参上で草
31
投稿者:(無名)
2018/08/22 23:55:55    (gMwr8tWx)
おまえら暇だな、俺もだけど
30
投稿者:(無名)
2018/08/19 23:51:14    (QbcZAzn/)
ぼっち虻川選手!!
あえて感情を剥き出しにした必死の攻撃も全く相手にされずKOされてしまいました!
残念!!!!!
決定打になったのは、ぼっち虻川選手の暇な時間が多すぎたことか!!?
やはりぼっち虻川選手のように、アルバイトで生計を立てる、ぼっち虻川選手には勝利は訪れないのか!!?
次回の自作自演作品には、ほとんどの人が苦笑することでしょう!!
では!うんこうんこうんこうんこうんこ以下のぼっち虻川選手!戦力外通告です!!
お疲れ様、いえ、こちらの言葉ですね!
ご苦労様でした!!!!!
29
投稿者:(無名)
2018/08/18 08:01:46    (RwVzFq3j)
結局、虻川の1人負けだったな
28
投稿者:(無名)
2018/08/18 01:07:04    (DBB886g0)
お願いですから消えてください。
27
投稿者:(無名)
2018/08/16 23:15:01    (g5I.T.kL)
虻川です。

起承転結を書こうと思っていました。まだ起の段階ですが、T美熱がだいぶ冷めて来ました。

今現在、私にはT美と同い年の彼女がいます。○ーかといいます。
一回り以上下ですね。T美と違って素直で良い子なんですが、あまりこれまで生きて来た経歴といいますか、そういうところに魅力を感じないんですよね。
なによりフリーターです。自傷行為も有り。あまり人として魅力を感じません。

なのでT美と別れてからもT美を忘れられず(◯ーかとT美は付き合ってた時期は実は時期は被ってますw)、常にひきづっていました。
ただ最近になって新しい子と仲良くなりました。その名はあや。あやちゃんですね。
あやちゃんは7歳下。可愛いですよ。あやちゃんは僕と似たような性格、境遇をしており、T美同様一生懸命屋さんです。
そして男の子と付き合ったこと、あまり無いみたいで。男の子である僕のことを気になってメールしてきてくれました。
なぜ僕はこうも女性に言い寄られるのか?アラフォーの自分が。考えてみました。
おそらくジャニーズJr系の顔面とガツガツしない性格、相手を思いやる性格、草食系な性格、そしてお金を持ってるってことですかね。
たぶんですが。T美もジャニーズJrオタでしたし、◯ーかは知りませんが、あやちゃんはカツーンファンですね。
なのでジャニーズJrファンの子(一回り以上下でも)はだいたい僕のことを好きになりますね。

26
投稿者:(無名)
2018/08/16 23:00:22    (Znm0kA0t)
虻川です。

25さん
うんこさんじゃなくて、うんこうんこうんこうんこしつこいアホさんです。

23さん
そうですね、これで一旦辞めておきます。

では、しばしのお別れです。
25
投稿者:虻川
2018/08/16 22:45:33    (NwESibyW)
虻川です!
私のホントの卒業理由はエイズです。
でもT美の経血での感染なら仕方ないです?
うんこさんも気をつけて下さい、
虻川でした。
24
投稿者:(無名)
2018/08/16 21:38:24    (g5I.T.kL)
虻川です。
いつも皆さんの書き込み楽しみにしています。

T美の使用済みナプを舐めては冷蔵庫に保管ということを繰り返していますが、今回は舐めたことのないナプをいただきました。

もう乾燥してナプはカチコチになっているんですけどね。
T美のオマ○コから出た経血をむしゃぶりつきながら自慰は幸せですね。T美の19歳頃の写真をデスクトップの壁紙にしました。

昨日は興奮して、ナプを完全に分解してしまい、とことん味わいました。出来れば捨てた直後が良かったですね。私はT美が捨てた直後のナプを拾ったことがありますが、終わりかけだったためあまり汚れはありませんでしたね。匂いもなしでした。

Tちゃ~んと言いながら自分の亀頭が壊れてしまうのではと思うほど擦ります。

T美に会いたいですね。毛は食べました。


T美はやっぱり最高ですね。
23
投稿者:(無名)
2018/08/16 20:21:43    (66fJa6Ez)
これにて終了 ウンコはお終い。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。