ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/15 16:11:12 (MY.0.PGb)
虻川です。

T美のおりシーにお湯を染み込ませ、絞ったゼリー状のおりものを御飯にかけて食べました。

大チュキなT美のおりものかけ御飯、最高に美味しかったです。

うんこうんこうんこうんこしつこいアホ見てますか。また帰って来ましたので、しつこいコメントよろしくです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2018/08/16 18:32:55    (se6/Xxnj)
虻川です。

うんこうんこうんこうんこしつこいアホさん、見てますか。

先程、T美のしっとりうんこを大量に仕入れました。
特盛可能ですが、いかがなさいますか?

真空パックしましたので、住所氏名を教えていただければ、うんこうんこうんこうんこしつこいアホさんのために、送料無料で送付しますが。

しっとりうんこの品代も無料です。

うんこうんこうんこうんこしつこいアホさんには、うってつけのしっとりうんこ!!!
21
投稿者:(無名)
2018/08/16 18:07:21    (se6/Xxnj)
虻川です。

うんこうんこうんこうんこしつこいアホさん、見てますか。

わざとレベルさげてるって、もしかして自分をレベル高き人間と思っているのでしょうか。

うんこうんこうんこうんこしつこいアホさんが、哀れでアホ過ぎてホント可哀想です。
いままで誰も指摘してくれなかったんですね。

でも、これからはわたしがうんこうんこうんこうんこしつこいアホさんにレベルを合わせてあげますから安心して帰ってきてください。

わたしはうんこうんこうんこうんこしつこいアホさんが大チュキですから。
20
投稿者:(無名)
2018/08/16 17:59:59    (se6/Xxnj)
虻川です。

うんこうんこうんこうんこしつこいアホさん、見てますか。

そんなに自分の事を恥ずかしく思わないでくださいね。
また、この前みたいに下記のようなムキになったお姿を拝見したいのです。

以下過去レスコピペ

急に丁寧語!涙ぐましい!
他のスレは全く荒れずに良質じゃないですか。
4ヶ月前も今も
うんこ臭いスレを書いているスレ主は1人だけです。
丁寧語、涙ぐましいよ!

>>いつまでネチネチ過去の人間の名前持ち出して、同じ嫌がらせして、女々しくて気持ち悪いいってんだよ
リアルでもしつこい言われてるよね、きっとwww

ブーメラン!
それ
友美、友美いっているオマエが全ての人から思われている事です。

>>だから友達も彼女もいない、結婚もできないんだろ
ホントとにかく気持ち悪いから早く消えてくれ

ブーメラン!オマエな全ての人から思われている事を言っておいて
自分が言われるのは嫌なんですかア?

オマエが今思っていることは全ての人からオマエに対して思っているの。
その為にオマエに合わせて小学生レベルに落として示唆してんの。
小学生レベルに落とすのも大変なんだよ。
うんこー!とか言わなかんのだからな。
他のスレなら、こんなにレベルを下げて言いません。
相手に合わせて言ってんの。
こんな事が分からなければ
>>友達も彼女もいない、結婚もできないんだろ
ブーメラン!
他のスレは良質ですが
こんなスレは腐っちまえばいいんだ。
因みに友美は最初から腐っています。

以上

確かにこのレス見ると、イミフでなんかうんこうんこうんこうんこしつこいアホさんが、可哀想になります。

うんこうんこうんこうんこしつこいアホさんが、わたしは大チュキです。
だから早く帰ってきてください。


19
投稿者:(無名)
2018/08/16 17:34:36    (mfGiQREe)
虻川です。

うんこうんこうんこうんこしつこいアホさんも卒業ですか?

卒業してアホさんは嫌いになっても、うんこは嫌いにならないでください。

うんこうんこうんこうんこしつこいアホさんからうんこ取ったら何も残らないですよね。

可哀想なうんこうんこうんこうんこしつこいアホさん。
18
投稿者:虻川
2018/08/16 12:55:25    (NwESibyW)
虻川です。
卒業しますが寂しいので
また入学します。
T美の事はキレイに忘れます!
T美さようなら。
みなさんまたよろしくお願いいたします。
17
投稿者:(無名)
2018/08/16 09:29:48    (Znm0kA0t)
虻川です。

うんこうんこうんこうんこしつこいアホさんのために、色々T美のうんこ品揃えしました。

粉うんこ
ベタうんこ
粗目うんこ
しっとりうんこ
硬うんこ
コロコロうんこ
上トロうんこ
特盛うんこ
etc

遠慮しないでいいですからね。うんこ大チュキうんこうんこうんこうんこしつこいアホさん。
16
投稿者:(無名)
2018/08/16 08:54:20    (S7Ak1rNJ)
相手にされていないと言う説も
この時期忙しい人は忙しいし
暇な人は暇だからね
15
投稿者:(無名)
2018/08/16 08:37:00    (S7Ak1rNJ)
これは虻川の初勝利じゃね。
うんこ初勝利。勝因は
うんこ
14
投稿者:(無名)
2018/08/16 08:34:03    (Znm0kA0t)
虻川です。

13さん
うんこマンじゃありません。
うんこうんこうんこうんこしつこいアホさんです。

うんこうんこうんこうんこしつこいアホさん?
どうします?
T美のうんこかけ御飯食べます?

いくら大チュキなT美のうんこでも、わたしはさすがに無理ですが、うんこうんこうんこうんこしつこいアホさんにとっては御馳走なんでしょうね。

13
投稿者:(無名)
2018/08/16 07:36:49    (99i.qAel)
平静を装ってうんこマンにキレすぎてて 草wwwwwwww
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。