ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/12 08:24:44 (z3p7gyOJ)
とにかく可愛いで有名だった子(ガッキーレベル)に下着(使用済み)を売って貰えないか(高額提示)の話を思い切って持ちかけました。。。

初めは案の定無視。。
ですが金額上げて尚もしつこく頼み込んでたら、、話を聞いてもらえましてね。。。

で、、 まさかで合意。。。。

以降、、関係を長く続けられてます。。

誰か、興味を持って頂ける方はいらっしゃいませんか?
同趣向の方、お話したいです。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2018/05/16 22:37:50    (L5Ie2Dsa)
9番の投稿者です。お気を悪くされるような失礼なことを書き込みまして、本当に申し訳ありません。
お気持ちがわかる、同じような人間としてつい余計なことをm(__)mあのアドレスにメールいただけたらと思います。色々ご事情がありメールができないかたかもしれないと思いますが、語りたいです。投稿主のじゅろんさんとのやりとりも、じゅろんさんが納得されてるようなので、それはよかったと思います。
15
投稿者:虻川
2018/05/16 01:27:05    (gzXh4Mmn)
虻川です。

13番さん、

いえいえ、私はメンタルは低いです。
他人の評価を気にしない方法に関してですが、それは他人との関係を一切絶つことですね。それは私の場合はです。

参考になりましたら幸いです。
14
2018/05/15 19:08:01    (6YS39wV/)
一言で言えば、エネルギーに変えられてることじゃないかなぁ。

ある意味、自己満足。 自分なりの価値観。

他人にどう言われようがね。




13
投稿者:(無名)
2018/05/15 16:02:57    (QD5r7R4F)
2人とも凄いメンタルで尊敬します!
どうすれば他人の評判を気にせず生活出来ますか?
仕事が辛くて…
秘訣教えてください!

12
2018/05/15 14:01:50    (6YS39wV/)
はぁ・・
またこーいうの出たよ
無視するなら、書き込むなって話だわw
寂しいやつw

同じ投稿しかないってことはさ、、、
あ~ もういいやw
自分で考えな

虻川さん ここで、ご丁寧にどうもですw
ご自由にお使い下さいw


11
投稿者:(無名)
2018/05/15 13:00:27    (26.YM6iC)
このじゅろんってやついつも同じ投稿しかしない馬鹿だよw
みんなこれから無視した方がいいw
10
投稿者:虻川
2018/05/15 11:08:09    (j2xVkwaz)
虻川です。

9番さん、ご不快に思わせてしまっているようで大変恐縮しております。
まず初めにそのことに関しては心から謝罪いたします。

私はこのサイトを見つけて恍惚としたといいますか、私と同じような趣味の方がいらっしゃるのだなと自分のホームのように思えていました。
それからというものほぼ毎時間サイトにアクセスして新しい記事がないかチェックしており、できるだけレスをしようとしています。
悪気は一切なく、日々みなさんからの投稿に感謝の気持ちを持って返信しており、そのため直接メールは避けています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

私にも一回り以上下のT美という中学生のような可愛い子がいました。いつもペアでしたね。
その子とはたくさんいやらしいことをしましたが、残念ながらもう会うことは叶いません。ですので、私が新しい投稿をすることはもうできず、皆様からの投稿を美味しくいただくことしかできないことをどうぞ寛容な心でご容赦ください。
ありがとうございます。すみません。
9
投稿者:(無名)
2018/05/14 18:32:01    (dt8.uUo4)
虻川さんて本当に。。じゅろんさんがサブアドレス、ナンネアドレスを公開されているのだから、直接メールすれば良いと思うのですが。じゅろんさんもとまどっていらっしゃるのでは?虻川さんはあちこちに投稿されてるようですが、メールもできないようならやめたほうがよいかと。
8
2018/05/14 12:04:24    (D7psFxAN)
虻川さんへ

なるほど。なるほど。  
純粋な気持ちが入リ込むと、とりあえずは、、性の対象が一旦は抑えられるという気持ちになるのは分からなくもないことですね。
で、、、 それが自分の中で壊れると・・  結局は性の対象が表面に出さざるを得なくなり、、 行動したくなる。。 というのもね。。。

そうです。
そのタゲとはそーいう関係だからこそ、、 たまらずに下が反応しまくるわけです。。
決して飽きは来ずに、、また欲したくなるわけです。。  その彼女のオマンコの匂いと、、あのクソ可愛いお口から出されて溜めてくれた唾液をね。。
その彼女の方からは自らまた買って欲しいという話は一度もないです。 何度やっても嫌悪感に苛まれてるみたいですからね。
まー 慣れは、あるんでしょうけどね。

その彼女の唾液の匂いを知りたいんですか?
それは、、、、 掲示板では書き込めないことですかね。。。w
知りたいなら、、個別に聞いてきてくださいよ

というか、全て脳内妄想のお話なんですか?ww
そんなんじゃ話しても意味なくないですか?w
あ、これ最初に書き込みたかったことなんですが、、  最後ですみません。。。w
7
投稿者:虻川
2018/05/14 03:13:50    (evt0Zyh3)
虻川です。
トピ主さん、返信ありがとうございます。

肉体関係はありませんでした。相手は一回り以上年下で、まるで中学生のような子でした。
私自身その子を性の対象とは見ていませんでした。なんといいますか我が子のような、妹のような気持ちで大事にしていましたので。

ただ諸事情で2人の間に距離が置かれてしまい、離れざるを得ませんでした。
その結果私のストレスや不満が募り、T美のゴミ漁りを始め、ナプやおりシーをゲットするようになりました。

以上は脳内妄想ですが。

さて、”私は負けていない”という書き込みに、なるほど確かにそうかもしれない。弱みを握られる、というのは決して男側のリスクだけではないのかもしれないと思わされました。
相手が未成年だとやばいでしょうね。トピ主さんの相手は成人されてるようですし、双方だけの問題で決して法に抵触するようなことではないですからね。

いい相手を見つけられましたね。

ちなみによく書き込みで、唾液は臭い、と聞きますが、実際臭うものでしょうか?

私は一度T美の噛み終えたココナッツの繊維質をゴミ箱から拾い上げ、T美の唾液が含まれるそれを口に含んだ時、臭いは感じませんでしたが、すこし吐き気を催しました。
すぐに収まりましたけれど。

以上は妄想です。すみません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。