ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/12 08:24:44 (z3p7gyOJ)
とにかく可愛いで有名だった子(ガッキーレベル)に下着(使用済み)を売って貰えないか(高額提示)の話を思い切って持ちかけました。。。

初めは案の定無視。。
ですが金額上げて尚もしつこく頼み込んでたら、、話を聞いてもらえましてね。。。

で、、 まさかで合意。。。。

以降、、関係を長く続けられてます。。

誰か、興味を持って頂ける方はいらっしゃいませんか?
同趣向の方、お話したいです。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/05/14 01:57:01    (lSg9IzJQ)
管理人さん、こいつ出禁にした方がいいと思いますよ!
5
2018/05/13 07:02:41    (1W3Lzs10)
虻川さんへ

なるほどですね。
で、肉体関係はあったんでしょうか?
そこから、、変態的な行動にはどーやって繋がっていったんでしょうか?
(あれ?そもそもそういうブツは得られてたんでしたっけ?)

自分は・・・・
そのターゲットには見合われるお金じゃないとやってもらえないってとこに
価値があると思ってます。ある意味、堕とせてるって思います。
お金は何だかんだで必要です。 ですが、、 一線は引かれてます。。w
でも、勝ち負けで言えば自分は負けてはいないと思います。
その彼女だって世間には知られたくないことをしてるわけですからね。

ある意味、共同体。
そんな安っぽい女では決してないんですよ。
そんな女なら自分はまず夢中にはなりません。
その彼女だからこそ、、執着してしまうわけで。。
もう、最初で最後でしょうね。。

その彼女と今の関係が続く限り自分はここで書き続けるんでしょうね。

あ、 苦なんかじゃないですよ
むしろ、快楽。。w
4
投稿者:虻川
2018/05/13 03:06:19    (c6WE6GbR)
虻川です。
トピ主さん、返信ありがとうございます。

私は金銭の授受はありませんでした。ただ、向こうが一回り以上離れていますので、ご飯に行ったり買い物に行ったりする際はほとんど私が出していたと思います。
ただ何か金目のプレゼントをあげるだのはしたことはなく、ただ牛乳やパンなどを払ってあげたり、外に食べに行った時1000円、2000円のものを奢るという感じでした。

T美はもしかしたらそれに後ろめたさを持っていたのかもしれませんね。
お金を出してもらっているけれど、振ってしまった、けど虻川は特に何か見返りを求めるような男でも無いし襲われるような心配もない。
ならば帰郷するまでの間、虻川と一緒にペアになってもいいかな、という思いを抱いていたはずです。私がみていたとも知らず、ツイッターにはそのような心の動きが見て取れました。

T美が帰郷してから数日後、T美のアパートから出された大量のゴミ袋にT美の手帳を発見しました。
バレンタインデーにはハートが手書きで書かれてあり、そこに虻川の名前が書かれてありましたね。嬉しかったです。
今でもその手帳は宝物です。ちなみにその手帳には女の子の日始まり、終わり、というマークが描かれてありましたね。

虻川
3
2018/05/12 14:19:25    (z3p7gyOJ)
虻川さん、書き込み目立ってますねw
きっと、一途さでは似てるとこあるのかもしれませんねw

そうは言っても、ズバっと踏み込んで容易に書くことは出来ませんよ・・w
全て書くなり貼るなりして、、楽になってしまいたい。。っていうのもありますけどね。。

じゃあ、何がしたいんだ?? って思われるかもしれませんね

自分は中途半端です。。
そりゃもちろん肉体関係まで持っていきたいですよ
でも、、それ求めても無理なわけです。。
だから、延々と変態的なことだけを繰り返し。。

虻川さんは、T美さんにお金出して何かやってもらったりしたことはありますか?
お金など出さなくても・・ 行えてたことなんでしょうか?
詳しくは知りませんが・・。







2
投稿者:虻川
2018/05/12 10:56:41    (/CDcqYxi)
虻川です。
先日はどうもです。

非常に興味深い投稿記事ですので、もう少し踏み込んで書いてくださると嬉しいです。

ただ、非常にリスキーだと思ってしまいますね。
弱みを握られるといいますか、人生を狂わされそうですね。
怖いです。すみません興ざめなことを言ってしまい。

ただそれほど恥ずかしいものを売買する関係なのであれば、もう一歩先、つまりお金を積んで体の関係にまで発展することもアリエルような気もしますね。
ぜひ楽しまれてくださいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。