ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/24 16:46:22 (JFnuAsrk)
昨日も可燃ゴミ収集前日も有り、若い娘、飲み屋系女子の多い都心~繁華街周辺MSのゴミ置場をターゲットに収集活動を夕暮れ過ぎから夜にかけて実施。パンストはさほどの収穫は有りませんでしたが、都心から程近い若い娘の住みそうなデザイナーズMSの隣に高級分譲型のMSが有るんですが、分譲型の物件からは殆どパンストに遭遇する事は稀なので期待もせずにゴミ袋を触ると柔らかい手応えが有り有料ゴミ袋の中の小袋を開けて見るとセクシー系ショーツが出るわ出るわ!(@_@)急いで自分の収集用の袋に素早く詰めその場を立ち去り樋面に有るコンビニトイレへ駆け込み確認すると9枚も有りました。若い娘が使用した物と思いきやサイズがL~LLと大きめでした(?_?)高級MSだけ有り金持ちのふくよかなマダムが使用した物と推測出来ます。派手な色目とデザインばかりでしたので肉食系のヤリマンマダムだろうと思います(-_-)主は伝線パンスト収集ですが、ゴミ置場だと季節の変わり目や年末大掃除で捨てた大量の下着が良く有るようで( _ )ブラは興味有りませんが、ショーツは、多目的、コンビニトイレでもおもらし系をしばしばゲットしましたのでコレクションとして昨日収集分を含め31枚になりました。昨年の11月末位からゴミ捨て場漁りデビューをしましたが、パンストは、多目的、コンビニトイレからは比べ物にならない位ゲット出来ますね~(・∀・)だから多少のリスクを冒しても皆さん止められなくなる気持ちが良く理解出来る様になりました。でも図に乗り過ぎには注意したいと思います(*_*)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:3です
2017/03/10 15:06:52    (KWm5ItHh)
日中のGS見てきましたが、収集された後か、
目ぼしい物はGET出来ませんでした。
日中だと明るいのと、他人の眼があるので、中々夜中みたいに堂々とは行動出来ませんね笑

しかしながら先日の大量GETから調子に乗って日中見に行くと言う、
大胆な事をしましたが、調子に乗り過ぎはやはり注意ですね。
探索されるGSの場所は小まめに変えたりされているのでしょうか?
自分はここと決めたら一辺倒ですが、
マークされ易い事を気にして、そろそろ違う物件に乗り出そうかと思っています。

11
2017/03/09 12:23:37    (8FBsbXnO)
ゴミ置場の監視カメラは殆ど脅し用のダミーが多いらしい。自分など何度映って居るか分かりゃしない(笑)ビル、MS等のカメラはビビらなくて大丈夫と確信致します。出入口付近カメラは本物が多いから気を付けましょう。カメラ映像はある時間を過ぎたら消去される物も有る様で(・∀・)実際ゴミ漁りは犯罪にはならないので万に一つの場合でも注意程度と考えられます。自分も繁華街のあるビルでゴミ置場も本物のカメラでモニターに映って警備員に声を掛けられましたが別にと言えばそれ以上は問われません!その他でもMSから出て来たキチガイ見たいな薬中顔の男にも不審者扱いされましたが別にと言えばその場を直ぐに自転車で立ち去りました。警察官の様に司法警察権を持たない者の職質はこちらが訴えれば向こうに何らかの処罰が有るはずです!今後も頑張りましょうお互いに(・∀・)
10
投稿者:3です
2017/03/09 00:07:27    (Slwof/tX)
明日の当地方は可燃の日と、
淡い期待を持ちながら、毎度の女性限定のマンションへのGSを見て参りました!
何と、ショーツとブラに別の袋にはストも有りと今宵は当たりでした!
初めての当たりにテンション上がりましたねー!
今宵はガゴタイプのGSを見てきたのですが、
カメラってしれーっと装備されているものなんでしょうか??
ダミーだと良いのですが、管理会社とか見返すんですかね…?
9
2017/03/07 13:26:54    (LIwKfWux)
ごめんなさい収穫量では無く、ゴミの収集量でした(・∀・)自分も午前中空振り続きで諦めていたら午後にゴミが残って居てゲット経験有りです。
8
2017/03/07 13:22:02    (LIwKfWux)
自治体により収集方法は異なると思いますが、我が町は週明け月、火が可燃ゴミの週2有る内の1回ですが、収穫量の多い地区は午後2~3時迄掛かる事も有り。日中も人目を上手く交せば収集出来ますよ!(@_@)

7
投稿者:3です
2017/03/07 01:50:24    (WV.0U2Xq)
前もって女性限定の建物を狙って行って来ました。
が、当たりは無しでしたね…。
品のある子は夜中ではなく朝早めに出すのでしょうか…。
夜中のカゴ式のGSで探してきましたが、
1つは野郎の物(何故か女性限定の建物のGSに入ってました…。)
もう1つは明らかに女性と思われるものでしたが、
古着ばかりやタバコのゴミ、生ゴミばかりと、
当たりを得る事は出来ませんでした。
夜中に狙うよりも、出勤ラッシュの終わった頃を狙うのも一つの手でしょうかね。
6
2017/03/05 23:47:18    (b26C1P9W)
巡回時間は、可燃ゴミ収集日は明け方から回ります。そして仕事に向かいます。今日の様な休日は午後からスタートし深夜近く迄巡回する事もしばしば(@_@)パンスト収集にはまったら寝不足も厭わなくなりました。ある種キチガイですかね~(笑)
5
投稿者:3です
2017/03/05 21:26:52    (mueLCE2J)
レス有難うございました。
なるほど、繁華街のお水系の子狙いだと、
大漁が望めるのですね。包み方も個人差出ますよね笑
そのまんまだと育ちが悪いor外人かなって疑ってしまいます笑
私は住宅街や学生の多い地区を狙ってますね~。
個人的にお水の子よりも会社員や学生の子等の素人感丸出しのが好きです。回られるお時間は毎度違うんですか?

4
2017/03/03 10:57:52    (uBFDPfZT)
色々と万遍なく巡回しますが、絞り込めば繁華街から程近いお水系お姉さんが多く住む単身向けMSかデザイナーズ系MSは女子の独り暮らしが多いですね。お水系MSは時には大漁が有ります。傾向としては、駅を中心に南北で分けると南側の方がお水さんや育ちの悪い女が多くだらし無いのでパンスト、下着類を袋から見える様に捨てますが、北側は意外と品が良い女性が多いのかそのまま見える様に捨てるのでは無く透けない小袋に入れて居るのか収集率は低いです。私の私見で有りますが捨てられて居るゴミの質が生活水準や育ち等が分かる様な気がします。
3
投稿者:(無名)
2017/03/03 08:54:17    (ZYATVME.)
初めまして。私も最近デビューした者ですが、パンストや使い済みのショーツはその辺のコンビニよりゴミの中からのが確率高いですね~。
ゴミが野郎の物の可能性もあるので、私は前以て女性限定の建物に狙いを定めますが、皆さんはどうなんでしょう? オシャレなデザイナーズMSだと女性のゴミの確率は高めですかね?
あとは拾う時間帯ですね。皆さんはどの辺りの時間に行ってますか?
その場を30秒くらいで、立ち去る気持ちは何となく分かります笑

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。