ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/24 16:46:22 (JFnuAsrk)
昨日も可燃ゴミ収集前日も有り、若い娘、飲み屋系女子の多い都心~繁華街周辺MSのゴミ置場をターゲットに収集活動を夕暮れ過ぎから夜にかけて実施。パンストはさほどの収穫は有りませんでしたが、都心から程近い若い娘の住みそうなデザイナーズMSの隣に高級分譲型のMSが有るんですが、分譲型の物件からは殆どパンストに遭遇する事は稀なので期待もせずにゴミ袋を触ると柔らかい手応えが有り有料ゴミ袋の中の小袋を開けて見るとセクシー系ショーツが出るわ出るわ!(@_@)急いで自分の収集用の袋に素早く詰めその場を立ち去り樋面に有るコンビニトイレへ駆け込み確認すると9枚も有りました。若い娘が使用した物と思いきやサイズがL~LLと大きめでした(?_?)高級MSだけ有り金持ちのふくよかなマダムが使用した物と推測出来ます。派手な色目とデザインばかりでしたので肉食系のヤリマンマダムだろうと思います(-_-)主は伝線パンスト収集ですが、ゴミ置場だと季節の変わり目や年末大掃除で捨てた大量の下着が良く有るようで( _ )ブラは興味有りませんが、ショーツは、多目的、コンビニトイレでもおもらし系をしばしばゲットしましたのでコレクションとして昨日収集分を含め31枚になりました。昨年の11月末位からゴミ捨て場漁りデビューをしましたが、パンストは、多目的、コンビニトイレからは比べ物にならない位ゲット出来ますね~(・∀・)だから多少のリスクを冒しても皆さん止められなくなる気持ちが良く理解出来る様になりました。でも図に乗り過ぎには注意したいと思います(*_*)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/02/26 12:46:34    (GretChBd)
昨日も活動を致しました。パンスト15物件、ショーツ1物件の合計16物件でした。何時も思うんですが、ゲット出来る時は必ず物件が直ぐに袋の中の見える位置に有るんですね~だから素早く収集出来る。無い時は袋を裏返しにしても何も無い!傾向としては沢山色々な可燃ゴミを詰めてる大きな袋よりもやや小さ目の袋に入っている事が多い。年末に収集したパンスト物件は小さ目の袋に5足有りましたから(@_@)出会うのもこれは縁と何時も感じております。縁の無い時は、収集場所(CVS、商業施設、びる、ゴミ置場等)の軒数を必死に回って30~40箇所探しても収集ゼロの経験も何度も有りますし、縁が有る日は廻る所、廻る所から連続的にゲット出来る日も有り、小峠の様になんて日だって小声で叫ぶ日も有ります。ゴミ置場はさっと見て素早くやらないと危険が一杯です。一箇所当たり長くて20~30秒、短い時はパッと見て無しと思ったら直ぐに立ち去ります。不審者になったらもうこの楽しみを味わう事が出来ません(*_*)縁の有る時はわたしを連れ去ってと言う様に目に付く位置に必ず有ります。皆さんは如何ですか?長文にて失礼致しました。

 
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。