ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/11/30 09:14:31 (.CDm7gmn)
いつも行くピンサロは人気店でいつも混んでいます。なのでボックスシートも通路も狭い。プレイも二人でギリギリのスペースで苦労しながら舐めあいます。昨日遊んだ時の話し、プレイが終わり、女の子が名刺を書きに退席中、ふと隣のシート覗き見るとプレイ真っ最中。二人とも全裸です。それで通路を見ると、なんとパンティが落ちています。体位を入れ換えている間に落ちてしまったようです。薄暗い通路で見廻りの男性店員がいない隙にゲット。退店後、良く確認するとクロッチはびっちょり、沢山の客に弄られ汁が染み込んでいます。匂います。その後の隣の女の子がどうしたか気になります。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2015/12/13 17:44:43    (gpPy2QBA)
それだけかよ。引きこもりちゃん。
19
投稿者:(無名)
2015/12/12 11:29:14    (ndo/wn2i)
>>16
負け犬(笑)
18
投稿者:(無名)
2015/12/05 16:29:55    (7NCiIHk7)
12だけど大変申し訳ないが別人だけど、私に何か?
17
投稿者:(無名)
2015/12/05 07:15:55    (HodPtzCp)
>>16
漢字も書けないあなたがいろいろほざいているが、漢字を正しく書いてからほざいてよ ほざく権利すらないよ
反論する頭がないから最後ははいはいわかりましたって。
クズの典型だね
16
投稿者:(無名)
2015/12/05 07:02:03    (yKajw4QJ)
わかった、わかった、君の言う通り。はい、おめでと。
15
投稿者:(無名)
2015/12/04 20:42:28    (/RNcXicp)
俺はしっかり反論してるじゃん(笑)
ちゃんと文章も読めないおバカちゃんなんだねー(笑)
顔真っ赤にして怒ることしか出来ないお子ちゃま(笑)
俺は別人に噛みついてないよー(笑)
12の人は大人だ(笑)
14
投稿者:(無名)
2015/12/04 17:14:16    (/JrEr15y)
おいおい別人にまで噛みつくなよ。お前こそ反論できてねーぜ。もう来んなよボケ。
13
投稿者:(無名)
2015/12/04 15:47:02    (iWyxx.UD)
あらら(笑)
反論はそれだけかなぁ…(笑)
頭が悪いって哀れだねー(笑)
もっと反論してみてよ(笑)
ますます自分の至らなさをアピールしちゃってるねー(笑)
12
投稿者:(無名)
2015/12/04 13:14:03    (MkLSGTvo)
ピンサロって店によって違うと思うけど。だいたい値段も違えば、サービスも違うし個室の広さが違えば嬢の下着だって籠に入れる所もあれば畳んで隅に置いてある店もあるし、ローション使う店が有れば使わない店もある。
11
投稿者:(無名)
2015/12/04 12:55:26    (/JrEr15y)
無能で無知なのはお前だろ。今までのレス見りゃわかる
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。