ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

肛門臭

投稿者:たみお ◆XksB4AwhxU   tamio4 Mail
削除依頼
2019/01/09 22:48:38 (jS8JF/7Y)
タイトル通りの肛門臭フェチです。
あ、女性の肛門に限ります。
JKの肛門はウンコの拭きが甘く、かなり臭い、と聞きました。
もし嗅いだことがある方いらっしゃいましたら、どの程度臭いか、体験談など教えていただけたら嬉しいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ちん
2019/01/15 16:19:09    (3bdw06cf)
僕の経験では女子高生~人妻まで何十人とやって来ましたが、若い子より人妻など30~40代の方が臭う率が高いです(^-^)


3
投稿者:RR
2019/01/15 09:45:59    (L.f6lmde)
私はたみお様と同じ性癖です。性交渉した女性ほぼ全ての方の肛門臭を嗅いできました。残念ながらJKは経験なくて女子大生が一番若かったですね。
2
投稿者:(無名)
2019/01/14 19:17:13    (dPuHqf46)
数年前に当時彼女だったjkの肛門をクンニの際に嗅いでみましたが,
あまり臭くはありませんでした.
自分のを指で擦って嗅いだぐらいの臭いでした.
性交することが分かっていたので事前に清潔にしていたのかもしれませんね.
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。