ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/24 13:00:31 (2Gxa6.6r)
私は61歳になるバツ1の女です。
恥ずかしいけど、こんな年齢になっても
性欲を抑えきれずに悩んでます。

でも気が小さいので、自分から男性を
誘ったり出来ません。
情けないけどオナニーに耽ったりします。

それに、元々Mの気質があって、オナニー
する時は無理やり犯される妄想をします。

複数の男性に拉致監禁されて、裸にされ、
縛り上げられて、男たちに代わる代わる
輪姦される妄想です。

私は泣きながら許しを乞うけど、決して
許されず、女の秘所を貫かれ、大量の精液
を胎内に注ぎ込まれて、、、ヨガリ啼いて
しまいます。

そんな痴態をスマホに撮られて、それを
ネタに脅され、彼らの性奴隷に堕とされて
・・・男たちはそんな私を「淫乱おばさん」
とか「マゾの変態ばばあ」と罵り嘲笑しながら、私を嬲りものにします。

惨めで哀れな自分の痴態を妄想しながら、
オナニーしたりします。

61歳にもなって情けないことですが、
こんなマゾの老女って軽蔑されてしまいますね?
でも、女は女です。

絶対に人には秘密ですけど、この場をお借りして本音を吐き出しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:りゅう   sy0108 Mail
2023/06/01 01:47:17    (/6/yIFp4)
もっと麻里子という女性を教えてよ
見た目はどんなタイプかな?
旦那や彼氏は?

18
投稿者:りゅう   sy0108 Mail
2023/06/01 01:45:19    (/6/yIFp4)
いいねぇ
可愛い女性として、イヤらしい変態雌として俺のものになりなさい
会える距離だし、ひとまずはメールから繋がろうよ
載せてある俺のアドレスにメールしてきなさい
麻里子に興味津々
お互い気に入り会った時は麻里子の疼いたマンコに俺の黒光り肉棒の形に変わるほどに突き掻き回し、濃厚な熱いザーメンを子宮にドップリブッかけ匂いを染み込ませてやるよ
17
投稿者:麻里子
2023/06/01 00:49:13    (6wOSGZss)
私のほうから奉仕します。
貴方のペニスを一生懸命に舐めて・・・
おしゃぶりします。
私のお口の中で、貴方のペニスが固く
大きくなるのを感じたいです。

そのペニスで犯してください。
可愛い声でヨガリ泣きます。
気の向いた時に・・・いつでも貴方のお側に
来て、お仕えします。

貴方の熱い精液を私の子宮にぶちまけて
ください。
こんなバアさんでも・・・ほんの少しでも
・・・可愛い奴と言われたい。
16
投稿者:麻里子
2023/05/31 23:46:41    (ma5CIs/H)
嬉しいけど、ドキドキします。
怖くもあるし、緊張します。
あの、私は都内に住んでます。
目黒区の・・・東横線の沿線です。

私なんか変態ばあさんですから、性処理用の
オモチャにしてください。
私は従います。
貴方に好かれたいです。
そのためなら・・・・私は奴隷になります。

男の人の、都合のいい女になって可愛がって
欲しい。
15
投稿者:りゅう   sy0108 Mail
2023/05/31 20:34:11    (hAL0bPJ/)
こんばんは♪
麻里子サンのように魅力的に熟れた可愛くイヤらしい女性は最高ですよ♪
1日中でもタップリ時間をかけ麻里子の身体の隅々まで舌を這わし舐め回したり,感じやすい乳首やクリトリスをフヤけるほどにネットリ舐め回したくなりますよ♪
大切な彼女であり、大事な変態雌豚肉便所愛奴として、もっともっとイヤらしい女性に育てたくなりますよ
東京より埼玉住みの54歳の変態過ぎるオヤジです
良かったらメールください♪
麻里子サンのような魅力的で可愛いくイヤらしい女性をパートナーに欲しいです
14
投稿者:麻里子
2023/05/31 16:06:01    (ZCz8C7ee)
こんな私みたいな・・・61歳の老女でも
良いと思ってもらえるでしょうか?

しかも、マゾの変態バアさんですけど・・・
もし、良いと思ってもらえたら・・・
私、何でもします。

私の老いた肉体で良かったら、お好きな
ように嬲りものにして・・・・ください。

私は奴隷女になりたい。
何でも素直に従う可愛い奴隷女になりたい
です。



13
投稿者:(無名)
2023/05/30 11:10:10    (LJfIw4Aa)
俺の彼女の3つ下か!
変態熟女さん、いいですね。
好きですよ。

12
投稿者:   yaglx28450
2023/05/27 14:17:06    (XU6cAyLQ)
赤い首輪付けて、お散歩させてあげましょうか?
11
投稿者:   atu1970 Mail
2023/05/27 03:40:40    (cuZFyg2a)
こんばんは。お話しませんか?

10
投稿者:カイ ◆F26/jFiL6Y   jjkkuusskkii Mail
2023/05/26 16:52:33    (F6hWRzNP)
是非、メル友になってもらいたいです。
宜しくお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。