ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/24 13:00:31 (2Gxa6.6r)
私は61歳になるバツ1の女です。
恥ずかしいけど、こんな年齢になっても
性欲を抑えきれずに悩んでます。

でも気が小さいので、自分から男性を
誘ったり出来ません。
情けないけどオナニーに耽ったりします。

それに、元々Mの気質があって、オナニー
する時は無理やり犯される妄想をします。

複数の男性に拉致監禁されて、裸にされ、
縛り上げられて、男たちに代わる代わる
輪姦される妄想です。

私は泣きながら許しを乞うけど、決して
許されず、女の秘所を貫かれ、大量の精液
を胎内に注ぎ込まれて、、、ヨガリ啼いて
しまいます。

そんな痴態をスマホに撮られて、それを
ネタに脅され、彼らの性奴隷に堕とされて
・・・男たちはそんな私を「淫乱おばさん」
とか「マゾの変態ばばあ」と罵り嘲笑しながら、私を嬲りものにします。

惨めで哀れな自分の痴態を妄想しながら、
オナニーしたりします。

61歳にもなって情けないことですが、
こんなマゾの老女って軽蔑されてしまいますね?
でも、女は女です。

絶対に人には秘密ですけど、この場をお借りして本音を吐き出しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:麻里子
2023/05/25 12:24:39    (HNub8sHB)
妄想ってだんだん過激になっていきます。
妄想の中で、全裸にされ後ろ手に縛られた
私は、男たちの一人に頭髪を掴まれて、その男の固く勃起した性器を咥えさせられたり・・・・・仰向けにされ両脚を広げさせられて
別の男に膣口を舌や指で玩ばれたりします。

「あっ、ああっ・・も、もう許して・・・お願い・・・。」
と、私は泣きます。
でも、男たちは
「へへ、何言いやがる?・・・もう、こんなにも
濡らしてるくせに・・・。麻里子、お前は変態
のスケベばあさんだぜ。こってり可愛がって
やるぜ。」
と嘲笑されてます。

もう61歳にもなる老女の私を、若くて餓えた獣たちが嬲りものにします。
そして・・・彼らの固く反り返ったペニスで
私の「女の秘所」を繰り返し貫きます。
私は悶絶し、恥ずかしいヨガリ声で泣き狂ってしまいます。

さらには、お尻まで犯されて、前と後ろから串刺しにされてしまいます。
その間にも私の萎び始めた乳房が揉みしだかれ、乳首を弄られ、私の乳首が固く尖ってしまって・・・・また笑われます。

本当に私は変態なのかも知れません。
子宮にもお口にも・・・そしてお尻、直腸にも
溢れるほど彼らの精液を受け入れてしまいます。

妄想というより願望かも知れません。
現実には怖いけど・・・。


8
投稿者:hide   tem5102 Mail
2023/05/25 05:17:58    (Cwm5O4Zo)
おはようございます
まりこさんお話しもっと聞かけてください。
黄色tem510205
7
投稿者: ◆MofSQgInG.   shin72nan
2023/05/24 19:37:21    (ZSI4YpNW)
別にいいんにゃないですか
6
投稿者:マイク   too201 Mail
2023/05/24 14:25:13    (J4HVw608)
麻理子さん、軽蔑なんてしませんよ。
性欲があるって悪いことではないし、健康な証拠でしょう。
お近くであれば、一緒に熱い時間を過ごしましょう
5
投稿者:(無名)
2023/05/24 13:57:24    (a9r56hu5)
私も同年代ですが
10才年下のセフレいますよ
もちろんいつも生中出しよ
気持ち良いです

肌綺麗だ、やら
おっぱい綺麗だ、やら
言われるからやめらられません笑


あなたも、セフレ作ってね
ますます若返る私です笑
4
投稿者:ふさ
2023/05/24 13:41:50    (3cAMT9e.)
私は64歳リーマンです。既婚者ですが性欲強いです。営業中公園や駅や会社のトイレでほぼ毎日オナニーしてます。同世代の女性しか魅力を感じ無いです。お互いに正直に性欲や欲望言いながら2人の時間を過ごしたいなぁ~何でも要望に応えます

3
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/05/24 13:35:44    (C2gB694s)
61にもなって、まだ満たされないんですね
文字どおり変態ババアですね

ザーメンも睾丸に溜め込むと孕ませにくくなるそうです。
なので、妊活に悩む若い夫婦のお隣で股開いて、
旦那さんの溜め込んだ生きの悪いザーメンを排泄させるお仕事したらどうですか?
麻里子に排泄したあと、生きのいいザーメンを愛妻に注ぎ込む…
悪くない仕事だと思いますが。
それに麻里子にとっても一石二鳥だと思いますが、どうでしょう?

犯されたい…ですか。
ここの♂みんなで犯しましょうか?
それとも麻里子を晒して、犯しに行かせましょうか?

鬼畜Sなのでネタには尽きません。

カカオ
kuask0327
2
投稿者:とおる
2023/05/24 13:22:04    (Ley0s25M)
紅い麻縄で縛りあげてマゾ変態麻里子を
嬲りものにして辱めたいなぁ。。

麻里子のどす黒く変色して開ききったビラビラ
から助平汁が太ももに滴り落ちてくるかな?

ガチガチ血管の浮き上がった肉棒を麻里子ばばあ
の卑猥な膣穴が突き抜けるほどぶち込んでやる
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。