ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/21 18:41:47 (Oze.nks8)
色々あったのですが、先日「一度だけ」と言うお約束でお会いした還暦熟女さんと、またお会いしてきました。

細かい経緯は以前の投稿をみていただきたいのですが、その後お願いをしてきた彼女との関係が変な感じになってしまいまして、その修復と言うかケアに時間がかかっていました。

彼女の言うには「誰にでも同じように振る舞えるなら私じゃなくても」「私に隠れて圭子と連絡をとっているんじゃない?」とのことで・・・同じように対応はしても、相性はそれぞれ違うし同じだとか考えていないこと、連絡先の交換もしていないし一度きりの約束は破ってないことなんかもわかって貰い、時間をかけて私が彼女のことをとても大切にしたいと思っていることが伝わると、また態度が変わり「彼女にまたあってあげてくれる?」「私の知らない所でなければ平気」と言い出し・・・同じパターンで揉めるのも良くないと、断り続けていたのですが「お願い。彼女も会いたがっているから。ね?」と繰り返されおっけーしてしまいました。

圭子さんとのデートの前日の昨夜、珍しく彼女の自宅でゆっくり飲んだのですが(「私の彼氏のベストなところみせたいの」と体毛、陰毛の処理やら、爪切り、マッサージなんかをしてくれました)酔っぱらって「ひろさんは中身も身体もいいけど、セックス特にいいからね~自慢したくなっちゃうのよ、見せびらかししたいの」「いっぱい出してきちゃダメ。ちゃんと帰ってきて私と一回はして?圭子さんがどんなだったか話して?」と本気だかわからないことも言っていましたね(^o^;)

前回と違って今日は、由利子さんに教えてもらった圭子さんのお店に私だけでお迎えにあがりました。
先日はどうもとお互い照れぎみに挨拶しあい、その時「よかったらちょっとだけ」と手早く髪のカットをしてくれたのですが・・・男の美容師さんか、忙しいと千円カットに飛び込んでしまう私には夢の世界でした(笑)ヘッドスパって気持ちいいんですね(笑)ヨダレ出そう(笑)あっという間に、いつもはしないようなオシャレな髪の毛にしてもらいました(笑)

髪もさっぱりした所で車に乗り込み、ホテルまでの道筋で食事。「ありがとうってお伝えしてからまだ一月くらいなのね。また無理言っちゃってごめんなさいね?由利子にも無理言っちゃって」と今回はとても良い笑顔。由利子さんも自分の葛藤の部分とか、ちょっとごたついたこととかは話さなかったようなので、こちらもお話を合わせながらランチ。

食事代は彼女が洗面にたった間に支払い。「なんだか本当のデートみたいでくすぐったいわ」と仰るので「今日はデートですよ?」とお返ししたところ車まで戻る短い道筋、あちらから手を繋いできてくれました(^-^)

車に乗り込むとき手が離れてしまったので、車を出して、こちらからもう一度手を繋ぐときゅっと握り返してきてくれて、急速にセックスへの期待が高まります。ホテルまでは15分です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/04/04 14:35:13    (xHH2ep1o)
Kittint さん
しばらく覗いておりませんでした。
遅ればせながらコメントありがとうございます。

今日このあと何だかんだの三回目のデートしてきます。
わたしの都合で時間は短めになるので、そのぶんしっかり気持ちよくなって貰おうと思っています。

17
投稿者:kittint   kittint Mail
2017/03/28 09:26:58    (j0Zl9Fer)
幸せな日々(^-^)羨ましいです

16
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/25 14:24:53    (bwD2PR/G)
由利子さんのうちで昼御飯食べてるときに、ショーツのこと話して、返しといて欲しい旨お伝えしたら「どうせ一回洗濯しなきゃダメよね」と、自分のショーツをするする抜いて、圭子さんのショーツをはき「似合う?」と見せてきました( ̄▽ ̄;)

お出掛けまで20分しかなかったのですが、昼間っからエロショーツ一枚になった由利子さんにフェラチオされて、最後は圭子さんのショーツに射精。
「圭子ちゃんもこのまま返した方が嬉しいんじゃない?」とか変態なこと言ってましたが・・・実は私も似たようなこと考えてました(笑)

お昼食べて、射精して、訪問先近くで車待機・・・まじ眠い( ̄▽ ̄;)
15
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/25 11:28:17    (PN4CApNt)
後日談というか、先程気がついたことなのですが、洗って干したパンツ、ギリギリまで取り込むのを忘れていて、お部屋の退出時に慌てて回収してお菓子の入っていたビニールに入れて車のシートに。
帰り道での笑い話なりエロ話のネタになればと思ったのですが、ネタにすると失禁ののとに触れることになるなぁと放置したところ・・・本気で忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)

先程リアシートになんかあるなーと手にとって初めて思い出した次第です。

にしても・・・セクシーなショーツだなぁ
・・・勃起しちゃった( ̄▽ ̄;)
14
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/25 11:21:20    (PN4CApNt)
シロさん

その後いかがですか?

私は人に親切、優しくして喜んでもらうことに喜びを感じる方なので、これはWinWinな関係です(笑)

言葉で伝えられることはわずかで、表情や身ぶりで気持ちを伝える訳ですが、セックスを通すとそれが一層容易くなる気がしています。
男性よりも女性と関係を築く方が得意です(笑)

13
投稿者:シロ ◆jvBtlIEUc6
2017/03/24 20:06:51    (IZkWnY1u)
ひろさん、お相手の幸せな感じが伝わってくるようでした。
デート2回目の女性との間でこれだけの関係を築けるんだなと感心するばかりです。
お相手の気持ちを開くのが上手いんでしょうね。

またの書き込み楽しみにしてます。

12
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/24 17:13:56    (Ny3ryxQO)
Kittintさん
続けてハンドル間違っていたみたいですみませんm(__)m

このところ仕事が立て込んでいて、この一週間自宅2日、彼女宅5日でしたので・・・良好と言えば良好。他のセフレさんは放置気味なくらいです( ̄▽ ̄;)
いい加減おっさんの年ですから、朝晩抜かれてたらそんな気持ちにもなれません(^o^;)

なんだか彼女には色々刺激になっているみたいで「圭子ちゃんはこんなことしてくれないでしょ?」とか「圭子ちゃんには貸してあげてるだけよー」とか・・・様々なテクニックを駆使してくれてます。

後でこちらの由利子さんのことかきますねー(笑)



11
投稿者:kittint   kittint Mail
2017/03/24 11:54:52    (dJxySO2/)
最後まで画が想像出来ながら読めました(^-^)
ありがとうございます!
ひろさんと彼女さんの仲も順調なようで良かったです。
また何か楽しい出来事あれば聞かせてくださいね~
(^-^)
10
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/24 01:04:30    (XlJaugK2)
身体を離してまだ固いぺニスを抜くと、精液がドロドロと溢れてきました。自分で思ったより大量に出たみたい(^o^;)

「ほら、ここ見て?」と圭子さんにも見させると「すごいね・・・おばさん相手にこんなに出してくれるんだ?」「おばさんじゃなかだたら妊娠しちゃうね」「いっぱいありがとね?」と、また頭を撫でなで・・・んー、セックスの主導権はこちらにあるけど、どうも人懐っこい犬みたいな扱いされてますね(^o^;)

「あー!はまっちゃったらどうしよー(笑)」と抱きついてきてキスをしてきてくれたりと、初めて会ったときが想像出来ないほどの明るい表情。笑うと深くなる目尻のしわもなんだか可愛く見えました(^-^)

お風呂はすっかり温くなっているタイミングでしたから、お湯を半分抜いて張り直し。溜まった所で圭子さんを抱くようにしてお風呂に。

お風呂では手で身体を洗いっこ。性器の中の精液を指で掻き出してあげると、浴槽の縁に座ったまま軽くイッてくれたので、またフェラチオのお返しをお願いしました。
決して上手では無いのですが「すごく固いね」「こんなに太いかったのね・・・あそこにいっぱいだったよ」と独り言のように話しながら、一所懸命喉まで飲み込んでくれたりと、なにか勉強の感じられるフェラチオは嬉しかったですね(^-^)

先程性器の痛みの訴えもあったので、その日のセックスは打ち止め。
その後はお互い欲情してしまったりしない程度にベッドでくっついておしゃべりして過ごしました。

「この間は遅くまでごめんなさいね?ゆっこも心配してたでしょ?」「お食事誘いたかったけど時間もないわよね」と名残惜しい様な会話をしながら帰り、最後に「似合うと思って買ったの。着てくれるかな?」と包みをくれました。「私も楽しかったし受け取れないですよー」と遠慮はしてみたのですが、あなたに買ったもので貰って貰えないと行き先がないからと、押し付けるようにしてきたのでありがたくいただくことにしました。
「家に息子のお嫁さんがいる時間だから」と、自宅最寄りの駅までの送り。さすがにお別れのキスも出来ず、ちょっとだけ手を握ってお別れしました。

包みの中はシャツでしたが、一緒にカードが付いていて「お店の男性に相談して買ってきました。気に入ってくれるか分からないけど、着てくれたら嬉しいな。今日も会ってくれてありがとう」と言う内容のメッセージがありました。
プレゼントは正直あとで問題になりそうで怖いのですが、気持ちは嬉しいですよね(^-^)
なんかこのところ続けざまにプレゼントでヒモみたい(^o^;)
次があったらお返ししたいな(^o^;)

あ、この日はちゃんと由利子さんのおうち行きましたよ?エッチの詳細までは話さなかったけど、ちゃんとセックスして抱っこして寝ました。今のところ特に不安にはなってないみたいです(^-^)
9
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/24 00:59:02    (XlJaugK2)
Kitint さん

誰とでも相性がいい訳でも無いんですけどね(笑)
他所にも書きましたが、合うところのある方とは細く長くのお付き合いになることが多いです。

由利子さんのことがあるし、直接のやりとりはしていませんが、髪の毛のことは今後お願いしようかなと思ってはいます。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。