ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/21 18:41:47 (Oze.nks8)
色々あったのですが、先日「一度だけ」と言うお約束でお会いした還暦熟女さんと、またお会いしてきました。

細かい経緯は以前の投稿をみていただきたいのですが、その後お願いをしてきた彼女との関係が変な感じになってしまいまして、その修復と言うかケアに時間がかかっていました。

彼女の言うには「誰にでも同じように振る舞えるなら私じゃなくても」「私に隠れて圭子と連絡をとっているんじゃない?」とのことで・・・同じように対応はしても、相性はそれぞれ違うし同じだとか考えていないこと、連絡先の交換もしていないし一度きりの約束は破ってないことなんかもわかって貰い、時間をかけて私が彼女のことをとても大切にしたいと思っていることが伝わると、また態度が変わり「彼女にまたあってあげてくれる?」「私の知らない所でなければ平気」と言い出し・・・同じパターンで揉めるのも良くないと、断り続けていたのですが「お願い。彼女も会いたがっているから。ね?」と繰り返されおっけーしてしまいました。

圭子さんとのデートの前日の昨夜、珍しく彼女の自宅でゆっくり飲んだのですが(「私の彼氏のベストなところみせたいの」と体毛、陰毛の処理やら、爪切り、マッサージなんかをしてくれました)酔っぱらって「ひろさんは中身も身体もいいけど、セックス特にいいからね~自慢したくなっちゃうのよ、見せびらかししたいの」「いっぱい出してきちゃダメ。ちゃんと帰ってきて私と一回はして?圭子さんがどんなだったか話して?」と本気だかわからないことも言っていましたね(^o^;)

前回と違って今日は、由利子さんに教えてもらった圭子さんのお店に私だけでお迎えにあがりました。
先日はどうもとお互い照れぎみに挨拶しあい、その時「よかったらちょっとだけ」と手早く髪のカットをしてくれたのですが・・・男の美容師さんか、忙しいと千円カットに飛び込んでしまう私には夢の世界でした(笑)ヘッドスパって気持ちいいんですね(笑)ヨダレ出そう(笑)あっという間に、いつもはしないようなオシャレな髪の毛にしてもらいました(笑)

髪もさっぱりした所で車に乗り込み、ホテルまでの道筋で食事。「ありがとうってお伝えしてからまだ一月くらいなのね。また無理言っちゃってごめんなさいね?由利子にも無理言っちゃって」と今回はとても良い笑顔。由利子さんも自分の葛藤の部分とか、ちょっとごたついたこととかは話さなかったようなので、こちらもお話を合わせながらランチ。

食事代は彼女が洗面にたった間に支払い。「なんだか本当のデートみたいでくすぐったいわ」と仰るので「今日はデートですよ?」とお返ししたところ車まで戻る短い道筋、あちらから手を繋いできてくれました(^-^)

車に乗り込むとき手が離れてしまったので、車を出して、こちらからもう一度手を繋ぐときゅっと握り返してきてくれて、急速にセックスへの期待が高まります。ホテルまでは15分です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:kittint   kittint Mail
2017/03/23 16:06:10    (1BRA2L9N)
こんだけ良い時間を過ごしたら、女性は手放したくならないのかな? そこは割り切っていけるもんなのか(^-^)
気になる~ 続き待ってまーす
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/23 12:54:14    (ggXm/fwN)
前回は結局クンニは拒否でしたし、今日もやや騙し討ちで突入していますので、元々あまり好きでは無いかもしれません。まずはあまりイヤらしくならない様に音も立てずにレロレロと。

すっかり忘れていたのですが、中には私の精液がたっぷり入っていることに気がついたので、クリトリスに集中攻撃。
「おやつ、おやつ食べよ?ね?」と数回繰り返して、手で頭を押し退けようともしてきましたが、腰に抱きつくようにして続けると「あ、あー」と声が出始め押し退けていた手で頭をくしゃくしゃと撫で回す様になり「イク!」と声をあげて下半身をブルブルさせた所で一旦終了。見事に脚が爪先までピーンとしていました。

身体を起こして隣に座り直しキス。私もまたカチカチに勃起していましたので、ビキニを足元に脱ぎ捨てて、今度は生クリームを自分でぺニスに。
「お返しは?やっぱり無理かな?」と声をかけてみると、そのまま身体を倒し込んで舐めてくれました。
せっかく舐めてくれましたし、ちょっと意地悪に言葉責めしたかったのですが気持ちを萎えさせてしまってもと我慢。「ありがとう」「そこ、気持ちいいよ?」と髪を撫でながら少し大袈裟目に反応してみせると、舐めながらシコシコしたり、玉の方にも舌を伸ばしたりしてくれました。

「お風呂、後にしようか?」と、立ち上がらせてベッドへ。まだふらふらしている感じでしたので、腕は支えなくてはいけなかったですが、抵抗はなく素直に横になってくれましたので、キスをしてから、おっぱいの愛撫。
「ねぇ?入れてもいい?」と甘えるように声をかけてみると「少しだけね?」と応えてくれたので、正常位でいきなり挿入。中には先ほど出した精液、ソファーで舐めたばかりなこともあって抵抗なくずるずると根元まで。
「ひろさんおばさん相手に元気よね。すごいね。」「圭子さんがすごく感じてくれるから元気になっちゃうんですよ。20年分しっかり取り戻さなくちゃ」と軽くピストン。
中に残った精液のためか、出し入れするとぐちゃぐちゃと音が鳴り、静かな部屋に響きます。
「若いときだってこんなにされたこと無いわよ・・・」と一言話した後は目をきつく瞑って集中。
「あ、またイキそう」と声が上がったところでピストンを早めて一番奥の方に強めに押し込むと、喉の奥で「ぐぐっ」とだけ言って腕を掴んでいってくれました。
もう少し・・・とおもったのですが、はぁはぁしながら「ごめんね?あそこが痛くなってきちゃったの。ひろさんがイッたらお休みして?」と言われてしまい「痛かったらもうしなくてもいいよ?」と抜きかけたのですが「んーん、ひろさんにもイッて貰いたいから続けて?ね?」とキス。負担をかけないよう、且早めにと身体を起こしてゆっくり長いストロークに切り替えました。
「あーそれも気持ちいい。ひろさんセックスうまいんだね」と甘い感じの言葉を聞きながら、我慢をせずに登り詰め「イキたくなったから少し強くしてもいい?」と声をかけてまたピストン。「あ、一緒にイキたいお願い!」とびくびくした所で、また中に射精。「でたよね?わかったよ?」と頭を抱き寄せて撫でなでされました。

6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/22 23:48:59    (Mdu8B/oA)
大きなバッグだなーとは思っていたのですが、色々入ってる入ってる(笑)

「お皿とかは無いと思って・・・」と、お皿が出てきた時には流石にちょっと笑いましたが、淹れきりのキャンプで使うコーヒーバッグは便利(笑)
私も圭子さんもそれぞれおやつを持参してしまったためテーブルの上がかなり豪勢になりました(笑)

お菓子も「あーん」ってし合って「今度お店においでよ?白髪あるから、白髪ぼかしやってあげる」なんてことも言われながら、楽しくいちゃいちゃ。あーこういうざっくりフランクな感じだからお店流行るのかなーとか思ったり(笑)

生クリームたっぷりのシュークリームを一口かじった所で、指に生クリームを取り圭子さんのほっぺたにペタリと塗りつけ一舐め。元々このために買ってきました(笑)
ちょっとビックリした様子でしたが、圭子さんも同じようにしてほっぺを舐めてくれました。
もう一度指にとって圭子さんの乳首に塗ると、舐める前から大笑い。笑わせっぱなしでもと、今度はショーツを着けていない、丸見えになっている陰毛に・・・「そこも舐めちゃうの?」と頭を撫でてきたので「クリームなくなるまで舐めさせて?」と答えてみると「本当にクリーム無くなるまでだけね?気持ちよくなっちゃうし」と素直に受け入れてくれました。

先程と違って部屋も明るいためよくみてみると、やはり陰毛には白髪がちらほら・・・陰唇はびらびらと波をうって黒めでしたが、口は閉じ気味、中はきれいなピンク。

ペロペロと舐めてクリームが無くなりかけた所で、さらにクリーム追加してみましたが、圭子さんも何も言わなかったので、ソファーから降りて、本格的にクンニに突入です。

5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/22 23:31:58    (Mdu8B/oA)
私の方が少しだけ早く目を覚ましていたので、まだうとうとしている圭子さんのまぶたや頬に軽くキス。目を覚ましたところで、ぷちゅぷちゅと音をさせながら唇に。

「ありがと、気持ち良かったけどなにをされたかわかんないの。なにをしたの?」と言ってきたので「まずキスをしたよね?」「うん」「ここ(顔からデコルテ)もきもちよかった?」「うん、そこはちゃんと覚えてる」「じゃああそこなめなめされたのは?」「そこまでしか覚えてないの」と話ながら刺激を抑えめにリプレイ。すでにまた圭子さんははぁはぁなっていましたが・・・「あ!!あの・・・わたしお漏らし・・・」と我にかえってしまい、そこから平謝り。
「気持ちよくて我慢出来なくなっちゃったんでしょ?だったら嬉しいよ?」「気持ちよくしたの俺だし、責任は半分こじゃない?」と頭を撫でながらキスするとようやく落ち着いてくれました。

おやつも持参していたし、一回お風呂に入りましょうかと誘導してみたのですが・・・「身体に力が入らなくて立てないの」と仰るため抱き起こして、そのままお姫様抱っこに。
「恥ずかしいな、こんなことされたの生まれてはじめてよ?」「ひろくんムキムキだものね。力強くて本当にカッコいいよ?」と顔を撫で撫でしてくれました(笑)

流石にお姫様抱っこでお風呂場は危ないので、ソファーにつれて行き先にお茶タイム。圭子さんはショーツなしのベビードール姿、私はオレンジのプリントされたビキニ一枚・・・ちょっとした裸のピクニックです(笑)

4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/22 23:30:23    (Mdu8B/oA)
Kitintさん
レスありがとうございます。
ちとバタバタしてますので、途切れ途切れの投稿になるかと思いますので、気長にお付き合いくださいm(__)m
3
投稿者:kittint   kittint Mail
2017/03/22 21:00:18    (olzcGAgN)
状況が目に浮かぶ(^-^)続きお願いします。
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/21 19:31:18    (Oze.nks8)
圭子さんのお店の場所は前日に聞いていたので、ラブホもそこから近すぎず、遠すぎない範囲で綺麗な所を探しておきました。
前回はロビーを抜けて部屋まで緊張感が強く、うまく歩けないほどでしたので、ガレージタイプのところにしました。
車のナンバーを隠しに出て、助手席に回り込み扉を開けても降りてこないため、また緊張してしまったかと思ったのですが、手を差し出したところその手をとりキスしてきてくれたので、そのまま顔を近づけてキス。滑り出しは上々な感じになりました(^-^)

この日の圭子さんは前回よりかなり若々しく、グリーン系のブラウスにエスニックっぽいベスト、ロングのスカート、茶色のブーツ。「お店ではこんな感じなのよ」とのこと。

入り口でキスだけして、ソファーに座り大きなトートバッグから取り出したポットのコーヒーをゆっくり飲みました。前回こちらが話したコーヒーの話題を覚えていてくれた様で、普段なかなか手の出ないゲイシャ種の豆をわざわざ買ってきてくれた時の話が嬉しくて、髪やおでこにたくさんキスしました(笑)

お風呂も汲めた様なので「一緒に入りませんか?」と声をかけたのですが「後で一緒に入るから、先にシャワーだけさせて貰っていい?」と返されたので、なにかあるのかと、言う通りにして、彼女と入れ替わりでシャワーに。
出てくると部屋は薄暗くしてあり、彼女は布団の中。下着一枚で掛け布団を捲り上げると、サテン生地の紫系と思われるベビードールをつけていてくれました。
「とても似合ってるね(^-^)この準備してくれてたの?」と訊いてみると、直接着てくるのが恥ずかしくて、着替えもあったから鞄が大きくなってしまったと恥ずかしそうに教えてくれました。

隣に並んでキスをしたり髪を撫でたりしながら話をすると、下着も今日のために買ってくれたらしく、食事しながら誉めたネイルも今日にあわせて直したばかりとか。
あーこれは由利子さんの入れ知恵だなぁと察しつつ、やっぱり嬉しい(笑)
抱きしめて身体を擦ってなんとなく「スベスベで気持ちいい」と言ってみたら「エステ行ってきたからかな?」とか(笑)なんとなくでも口にして良かった(笑)とにかく圭子さんもそれなりに気合い(?)入れてきてくれたようです。

「ひろさんの下着もツルツルで気持ちいいね」と、お尻をなでなで、前の方はムクムク(笑)こちらも身体のあちこちを撫で、前回気持ち良さそうだった顔、デコルテにはキス。

部屋も暖かくなっていたので、布団をすべて引き剥がして全身にキス。「エッチな下着俺のためにつけてくれたんだよね?うれしいな」「よく似合うよ、エロい」と声をかけるごとに反応が良くなり、指はショーツの中に。ショーツもお揃いなのかデザイン揃いの黒でスケ感が強く、脱がせないままクリトリス、続いて中も刺激。
「あ、あイク!」と腿をブルブルとさせたタイミングで、前回拒否が強く諦めたクンニに「あ!汚いからダメです!」と声はあがったのですが「圭子さんの身体汚いとこなんてないよ?エステにまでいってくれたんでしょ?」と声をかけると少し力が抜けたため続行。
濡れにくいのかと思ったのは間違いだったようで、ゆっくり全体を舐めていくとくちゅくちゅ音がするくらい溢れてきて「ぴちゃぴちゃ音がするね?」「いっぱい濡れてるよ?感じてくれてるんだね?」と「恥ずかしい、恥ずかしいよー。」と悶えながら「イク!イキます!」「あ、あ、またイク!」と連続イキ。
クタッっとしたところで、耳に顔を近づけて「ゴムいるかな?」と声をかけると「今入れちゃうの?気持ちよくて狂うかも」と返されたのみ。着けなくていいなと判断して、下着も取らず脇にずらして一息に挿入。
入れた直後いきなり身体をガクガクさせて一回目の絶頂。そのまま腰を回し続けると「ひぃー!ひぃー!!」と悲鳴が上がり下腹部から下がガクガクブルブルと震えっぱなし。
乳首に爪や歯をたててみると「いやー!なにされても気持ちいいの!」「なに?なにしてるの?なにされてるかわかんないよ~」とぐちゃぐちゃ
「このまま突いちゃおうか?」と声をかけても返事はなし。一緒にイキたい気持ちになったので、力の入っていない腰を抱き上げてリズミカルに出し入れ。「死ぬー死んじゃうー気持ちいい!」と声をあげる唇にキスをしながら、本日一回目の射精を膣の中に。あ、中だしは断ってなかったなぁと「ごめん、気持ちよくて中にだしちゃったよ?」と声をかけると「わかる・・・だしてくれてうれしい・・・」と言った後、気絶と言うか寝落ち。ぺニスは中でまだ固かったのですが、寝かせてあげようと引き抜いたところ下半身が急に暖かく・・・力が抜けて失禁してしまったようです。

幸い量はそれほどでもなかったので、バスタオルで拭えるだけ拭い、下着を脱がせて温かいタオルで腰の回りを拭いてあげた所で、ちらっと目を覚まし「ごめんね?ありがとう」と一言、返事をする間もなく再度寝落ち。

下着とタオルをバスルームで洗濯して、窓を開けてみると小さなテラスのようになっていたので、鞄にあったダブルクリップを工夫して干して、そこで一服。

隣に並ぶようにして寝て髪を撫でると、目は覚まさないまま抱きついて胸に顔を乗せてきたので、私もうとうと・・・二人で目を覚ますと一時間が過ぎていました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。