ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/24 00:41:48 (dr5Y78YG)
いつもの美魔女さんから、お願いをされて彼女の友人さんとセックスしてきました。

彼女たちの間でどんな話があったのかは不明。
確かに以前から「どうかなー?」と言われてはいたのですが・・・どうせ立ち消えになるふわっとした話だろうと「由利子さんのお願いならいいよー」と軽くオッケーしてしまっていました。

美魔女さんとは一対一のお付き合いしかしていないし、剥き出しの嫉妬こそしないけど、朝晩のLINEと週一のデートはお互い約束しているし・・・他の女性とセックスしてきてとか本気ではなくてあくまで性生活のスパイス的なことだろうなぁとか軽く見てました(^_^;)

お相手の圭子さん(仮)お年は彼女の二つ下。髪はちょっと目を惹く位に綺麗だし、ネイルも手が込んでました。お召し物は品が良いベージュ系のスーツで、お洒落な感じ。後で聞いた話では美容院を複数経営されているとか・・・なんとなく納得。
ただ・・・お顔の方は良くも悪くも普通。メイク映えはするし、若い頃は可愛かったのかなとは思いましたが、ホウレイ線が深くて、お年なりの外見。美魔女さんと比べてしまうと・・・正直うーんといったところでした。彼女より年下にはどうやっても見えない・・・見た目で50代半ばかなって感じです。

お身体の方もスマートと言えばそうなのですが、言い換えると貧弱な感じ。先に写真は見せてもらっていたのですが、正直勃起するか自信が持てず・・・柔らかい女性らしさ、エロさより、なにか必死な感じの方を強く感じました。
念のために長年保管してあったバイアグラを引っ張り出したりもしましたが・・・使用したことないので100信頼は置けませんし。

セックスレスなのは、旦那さんを亡くして20年近く、働いて子育てすることに精一杯で、子育てが終わってみれば誰からも誘われない年になってしまったとか・・・
「それじゃ俺がなんとか!」とモチベーションが上がるより、なんとなく萎える感じになってはいたのですが・・・お気に入りのパートナーさんのお願いですし、ちゃんと話も聞かずに生返事してしまった責任も取らねばと気合いを入れ直しました。

待ち合わせは、初顔合わせと言うことで彼女の立ち会いあり。暫く一緒に居てくれるのかと思っていたのに、5分で帰ってしまいました。
「思い切りがつかない様だったら、手を引いて連れてってあげて」とは言われていたのですが、車に乗ってもらう前に、まずはお茶にしましょうと、プチデート。
少しはリラックスして貰いたいと、スタバのはじっこで30分くらいおしゃべりしてみましたけど、コーヒーにもサンドウィッチにもほぼ手を付けず、緊張感丸出し。
その後少し散歩もしてみましたが、正直60才の女性をどこに連れていけばいいのかがよくわからない(^_^;)30分くらい商業施設の中をぶらぶらしたのですが「時間無くなってしまいますから、そろそろ・・・」と逆に促されて車に。

車を少し走らせてから「本当にホテル行きますか?今なら止めることも出来ますよ?」と念のため声をかけたのですが、これが失敗。「行きます」「やっぱりもう少し待って下さい」が交互に出てきて、ラブホ街をしばらく行ったりきたり・・・
正直こちらも気疲れしてきたので、思いきって手を握って「二人になってから考えましょう」と車をホテルに乗り入れて、手を引いて中に。物凄い緊張のしようで膝がかくかくしていましたが、肩を抱くようにして部屋までお連れしました。

部屋に入ってさらに緊張の様子は強くなり、こちらまで釣られ気味。
勃起する自信が無くなりバイアグラ飲もうとしたら、車に忘れてるし・・・また試し損ねた(´Д`)

「とりあえずリラックスしましょう」と手のマッサージをしながらお喋り。前の事情なんかはその時きかせてもらいました。少し表情が弛んだところで、肩揉みに切り替えてボディータッチを増やし、ぎゅっと抱き締めてみたりと、スカートを脱がすまで、約一時間。この段階でようやく軽いキスもくすぐったそうに受けてくれるようになりました。
ブラウスは暗くしないと脱げないとかで、また10分。先にシャワーにいって貰ってまた20分。
私もシャワーを浴びて、入室からベッドインまで二時間かかりました。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/02/27 14:50:18    (nbhppL7q)
ドクターさま

主の方のひろです(笑)ご感想ありがとうございます。

書き込みを下さった「ひろ」さんの連絡先があれば、私も上に書いたようなことお伝えしたいのですが・・・友人は脳塞栓の影響でおっぱいが出ていましたし、妊娠時以外に母乳のようなものが出るときは、それなりの問題がある可能性高いですよね。かなり気になっています。

後日談といいますか、この人と寝たことがなんだか変な陰を落としていて、彼女さんと微妙な空気になっています。頼んできたのは自分なんですけどねえ・・・人間の気持ちは複雑です。
8
投稿者:ドクター
2017/02/27 11:13:40    (EOBbOUMG)
ひろさん、とてもしっとりしたお話で楽しかったです。ありがとうございました。
ところで、上の方も書いていらっしゃいますが、
妊娠に伴わない母乳の分泌はちょっと気になります。最悪乳がんの危険があります。
ぜひ婦人科かできれば乳腺専門の科の受診をお勧めします。
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/02/26 17:30:14    (ZS1OZGRt)
ひろさん

奇しくもハンドル同じですね?(笑)

レスに体験談書いてくださっていますが・・・投稿の間違いでしょうか?

おっぱいの様なものが・・・とのことですが、更年期の黄体ホルモンの影響ならよいのですが、乳腺症強いては乳ガンを原因とするものの他、脳腫瘍を原因とする場合もありますので、受診をお勧めします。
きちんと説明出来れば良いのですが、友人にそういう人がいたというだけなので、詳細はわかりません。




6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/02/26 17:13:27    (ZS1OZGRt)
カズさん

お相手にセックスしたい気持ちが窺えるなら、特にNGの年齢とかは無いですね。
ただ誰でもいい感じの強いかたとかには、あまり魅力は感じません。
  
顔とか体型にもこだわりが無いので、よそのサイトでアドレスを出している時には「穴があればいいのか?」と散々言われましたが・・・逆に気持ちよくなってくれるなら挿入無くても平気ですね。

大きな傷がある、下肢を切断した、オストメイトの利用をしている、乳ガンで外科手術をした、身体にマヒがある方とかと寝ていたこともありますし、性器の問題で挿入に困難がある方と定期的にスキンシップだけしていたこともあります。セックスはしておりませんが未だに年賀状のやりとりをしている方も数名いらっしゃいますし、初めから完全匿名で仮名だけのお付き合いで終わった方もいました。
求められると応じてしまうヤリチンみたいな感じでしょうか・・・姿形より相手が求めているものを自分が提供出来るのが嬉しくて、生活も心もくしゃくしゃになりながら精神的に病んで、病院に通うとかを経て、普通のナンパな人になりました(笑)
以前殆ど売れなかったセックスボランティアのドキュメント本で取材を受けたことなんかもありましたね。
そういう意味ではカズさんが考えていらっしゃる以上にオールラウンダーだと思います。

人数とか・・・百人までは数えたことがありますがそこから先は自分でも把握しきれて無いです。
今も年に4回~6回の性病検査をしていますが、全てネガティブです。過去にかかった性病と言えば淋病に二回。そのときはなんとなくイヤな予感がしていましたので、それらに対して働く直感が有るのかもしれません(笑)

一生エロエロしていたいという気持ちと、さっさと勃起しなくなってエロとはかかわり合いにならないで生活したい気持ちとが斑になって存在しています。

プライベートで凹みまして、なんだかつらつらと書いてしまいましたが・・・吐き出した分早く元気になりたいものです。


5
投稿者:ひろ
2017/02/26 09:38:17    (52xyy.MT)
ある掲示板で知り合った50代後半の小柄なおばさん。
某駅で待ち合わせ、食事をしてその人の自宅へ・・・
8階建ての団地。エレベーターに乗ると同時に後ろから抱きしめキスを。
部屋に入ると直ぐに押し倒して、乳首を舐め吸う。
その日は、4回中出し。
今では、毎週会いに行きSEXしてる
子供を産んでいるからなのか、最近乳首を吸うと母乳なのかわかりませんが出てくるようになってきました


4
投稿者:カズ
2017/02/24 19:59:55    (T.EdFm5.)
描写は甘いけどねっとりしたセックスするんだろうな~ってのは伺えますね。
女子大生から完熟までオールラウンダーですか(笑)

質問なんですが、これまで何人くらいヤリました?
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/02/24 00:50:42    (dr5Y78YG)

お風呂場はマットが備え付けてあり、ボトルに入ったローションもあったので「ローションつけてここでもう少しだけ繋がってみませんか?ゴムもまだあるし?」と促してみると、少し躊躇った様子を見せたあと「ベッドで少しだけなら」と返事があり、急いで身体を拭いて、無いと思っていた再戦へ。

「乳首が気持ちいいんですよね?」と自分から乳首舐めと手コキ。
2時間前は勃起させるのに苦労したはずなのですが、お互いのリラックスもあってか今度はすぐに起立。
浴室から持ってきたローションを手に取ったところ「多分無くても平気です」と言うので、そのまま彼女の胸に塗りつけて刺激。あそこに指を挿入し、濡れていることを確認して枕元のゴムに手を伸ばしたところで「無くても大丈夫です」の声がかかり、こちらも無言で挿入。
先程は終始正常位だったので、そのまま抱えあげて座位に、その後四つ這いにさせてバックから。お尻の肉が薄く、強く突くと恥骨が当たって痛いとのことで、ぬちゅり、ぬちゅりと音がするくらいゆっくりと・・・中が狭く、先程と違ってゴムも無いので今度は私も充分気持ちよくなれました。

一回目で苦労したのが嘘の様に始めから反応がよく「もっと奥にして」「そこ気持ちいい」などリクエストも出ていましたが「あそこが痛くなってきたのでイッて下さい」と切羽詰まった声がでたところで仰向けにして激しめに腰を使い、大きめに「またイキます!」と声があがったところでフィニッシュ。お腹から胸までたっぷり目の射精。

お腹に出した精液を指にとって口まで運ぶと嫌々と首を振りましたが、そのまま口に押し込むと素直にペロペロ舐めてくれました。

その後再度お風呂。先程よりさらに親密にイチャイチャ。「精液舐められたんだから出来るでしょ?」と促すと仁王立ちの私の前に跪いてぺニスを舐めてくれました。お返しにとクンニをしようとしたのですが、そちらは拒否が激しく断念。

お風呂後、二人でベッドで抱き合ってキスをしながら30分くらいうとうと。着替えてホテルを出たら6時間をオーバーしていました(^_^;)

後は駅まで送って解散かな~と車を走らせていたのですが「良かったらお礼にお食事ご馳走させてくれませんか?」と言われ、一応10時には美魔女さんのところに行くことになっているんですと正直に伝えたところ、思いの外押しが強く「ゆっこ(美魔女さんのこと)には私から伝えるから」と電話。結局言われるままに運転して、鵜○亭とかランチで一回入ったことしか無い様な立派な所に連れて行って貰いました。
肉中心のアラカルト。自分は殆ど食べずこちらにどんどん勧めてきながらお喋り。
「こんなお婆ちゃん相手に頑張ってくれてありがとうね?すごく感謝してます」って感じの話。こちらも「全然そんなこと無いですよ?感じてくれて嬉しかったです」と返すと「孫が二人もいるんだもの。本当のお婆ちゃんよ~」と笑ったりと、午前中にお茶をした時からは想像出来ない様なリラックスを見せてくれて、ホテルとはまた別の親密感を感じたりしました。

とても立派なお店に連れてきて貰ってしまったので、半分だけでもと申し出たとのですが、お礼にならなくなってしまうと固辞されて素直にご馳走になってきました。逆に「ホテル代お返ししなくちゃ」と言われたのはこちらが固辞。なんとなくお互い顔を見合わせて笑い合えました。

駅の改札まで送るのに、ステーションビルの地下駐車場に車を停めたので、そこで最後のキス。

私は女性が大好きで、信頼を向けられるとメチャクチャ弱いんだなぁと改めて感じた出会いでしたねぇ・・・さよならと手を振る様子が昼前とは違ってすごく可愛く見えました。

これ一度きりのデートのお約束ですし、もうお会いすることは無いと思うのですが、どこかでああやって笑っていて欲しいなと思います。

美魔女さんのところには電話をしてお泊まりは中止しました。特に理由はないのですが・・・なんとなくね。
今日は早く・・・でもないけど寝ちゃうかな。


2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/02/24 00:47:21    (dr5Y78YG)
わたしがシャワーをしている間に下着とバスローブをしっかりと着ていましたし、テンポが悪すぎて、気持ちが萎えてしまってもと、一つひとつ声を掛けながらキス、ボディータッチ、愛撫・・・顔を撫でられると落ち着く感じでしたので、そこからは手を切らず、嫌がらないところは撫でて、舐めて・・・ちらっと時計を見るとさらに40分経過。
なんだかゴージャスな下着を外すと、おっぱいは小さ目で垂れ気味、背中は少しかさかさしているし・・・身体がすごいわけでもない、楽しいセックスって訳でもないで、興奮も出来ないかと思っていたのですが、一所懸命感じようとする姿がいじらしくて、急に気持ちが盛り上がりなんとか勃起。
あまり濡れないようなので、枕元のゴムと一緒に置いてあったローションを塗って挿入。
少し痛がっている感じもありましたので、半分くらい挿入したところでじっとしていると、か細いこえで「あ・・・ん・・・」と喘ぎはじめ、「奥まで入れてください」「あ、すごい、入ってます・・・」と声が出てきました。
聞いているうちにこちらも興奮してきて完全勃起。「もう動かしても大丈夫だと思います」と言われたのを合図に一番奥まで挿し入れて腰をグリグリ・・・やっぱり痛そうかな?
激しいのはダメみたいでしたので、基本繋がっただけの状態で髪や頬、唇、首筋など先ほど確かめたポイントを愛撫。常時優しく声かけ。萎えそうになったら軽く腰をグラインドの繰り返し。相変わらずか細い声は上げるものの、これじゃ決め手が無いなぁと途方にくれかけていたら、前触れも無く膣が締め付けてきて「あ、イキます」と宣言。疲れてしまって逝くフリか~と思ったのですが、首を振ったりと様子が違うので、少し強めにグラインドを加えてみると「またイキます!」と良好な反応。あまり触らない様にしていた乳首を指で摘まむと裏返った声で「んくー!んくー!」とよくわからない言葉の繰り返しを始めたので「少し動かすよ?」と声をかけて軽くピストンを開始。「やだやだやだやだ!きもちいい!」としっかりした声をあげて強く抱きついてきました。

結局そこから30分、グラインドとピストンを少しするだけで声をあげて「もう無理です、お願いですから抜いてください」とギブアップの出た所で終了。

途中一度だけ小袋に残ったローションをつけ直したりしましたが、最後までしっかりとぬめっており、明るくしてから抜くところを見せつけてみた時には、あそこから白く泡立った愛液が溢れていました。

ゴムつけての私のぺニスはイキ損ねだったので「舐めてくれますか?」とお願いしてみたのですが残念ながら拒否。代わりに手ではしてくれましたが、あまり上手とは言えず・・・「どうしたらいいですか?フェラチオ以外ならなんでもします」との言葉に甘えて乳首を舐めて貰いながらの自慰でフィニッシュ。

その後お願いをもう一度使い、暗くしたお風呂に一緒に入って、身体の洗いっこ。抱き抱える様にしながら二人で浴槽に浸かっておしゃべり。「イクとこ可愛かったですよ」とキスをすると「えっと・・・ありがとうございます」と照れたような感じで応えてくれました。こういうセックスした後のリラックスした様子とか親密感がいいんですよね(笑)

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。