ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/24 00:41:48 (dr5Y78YG)
いつもの美魔女さんから、お願いをされて彼女の友人さんとセックスしてきました。

彼女たちの間でどんな話があったのかは不明。
確かに以前から「どうかなー?」と言われてはいたのですが・・・どうせ立ち消えになるふわっとした話だろうと「由利子さんのお願いならいいよー」と軽くオッケーしてしまっていました。

美魔女さんとは一対一のお付き合いしかしていないし、剥き出しの嫉妬こそしないけど、朝晩のLINEと週一のデートはお互い約束しているし・・・他の女性とセックスしてきてとか本気ではなくてあくまで性生活のスパイス的なことだろうなぁとか軽く見てました(^_^;)

お相手の圭子さん(仮)お年は彼女の二つ下。髪はちょっと目を惹く位に綺麗だし、ネイルも手が込んでました。お召し物は品が良いベージュ系のスーツで、お洒落な感じ。後で聞いた話では美容院を複数経営されているとか・・・なんとなく納得。
ただ・・・お顔の方は良くも悪くも普通。メイク映えはするし、若い頃は可愛かったのかなとは思いましたが、ホウレイ線が深くて、お年なりの外見。美魔女さんと比べてしまうと・・・正直うーんといったところでした。彼女より年下にはどうやっても見えない・・・見た目で50代半ばかなって感じです。

お身体の方もスマートと言えばそうなのですが、言い換えると貧弱な感じ。先に写真は見せてもらっていたのですが、正直勃起するか自信が持てず・・・柔らかい女性らしさ、エロさより、なにか必死な感じの方を強く感じました。
念のために長年保管してあったバイアグラを引っ張り出したりもしましたが・・・使用したことないので100信頼は置けませんし。

セックスレスなのは、旦那さんを亡くして20年近く、働いて子育てすることに精一杯で、子育てが終わってみれば誰からも誘われない年になってしまったとか・・・
「それじゃ俺がなんとか!」とモチベーションが上がるより、なんとなく萎える感じになってはいたのですが・・・お気に入りのパートナーさんのお願いですし、ちゃんと話も聞かずに生返事してしまった責任も取らねばと気合いを入れ直しました。

待ち合わせは、初顔合わせと言うことで彼女の立ち会いあり。暫く一緒に居てくれるのかと思っていたのに、5分で帰ってしまいました。
「思い切りがつかない様だったら、手を引いて連れてってあげて」とは言われていたのですが、車に乗ってもらう前に、まずはお茶にしましょうと、プチデート。
少しはリラックスして貰いたいと、スタバのはじっこで30分くらいおしゃべりしてみましたけど、コーヒーにもサンドウィッチにもほぼ手を付けず、緊張感丸出し。
その後少し散歩もしてみましたが、正直60才の女性をどこに連れていけばいいのかがよくわからない(^_^;)30分くらい商業施設の中をぶらぶらしたのですが「時間無くなってしまいますから、そろそろ・・・」と逆に促されて車に。

車を少し走らせてから「本当にホテル行きますか?今なら止めることも出来ますよ?」と念のため声をかけたのですが、これが失敗。「行きます」「やっぱりもう少し待って下さい」が交互に出てきて、ラブホ街をしばらく行ったりきたり・・・
正直こちらも気疲れしてきたので、思いきって手を握って「二人になってから考えましょう」と車をホテルに乗り入れて、手を引いて中に。物凄い緊張のしようで膝がかくかくしていましたが、肩を抱くようにして部屋までお連れしました。

部屋に入ってさらに緊張の様子は強くなり、こちらまで釣られ気味。
勃起する自信が無くなりバイアグラ飲もうとしたら、車に忘れてるし・・・また試し損ねた(´Д`)

「とりあえずリラックスしましょう」と手のマッサージをしながらお喋り。前の事情なんかはその時きかせてもらいました。少し表情が弛んだところで、肩揉みに切り替えてボディータッチを増やし、ぎゅっと抱き締めてみたりと、スカートを脱がすまで、約一時間。この段階でようやく軽いキスもくすぐったそうに受けてくれるようになりました。
ブラウスは暗くしないと脱げないとかで、また10分。先にシャワーにいって貰ってまた20分。
私もシャワーを浴びて、入室からベッドインまで二時間かかりました。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:カウンセラー
2017/03/24 19:50:09    (IZkWnY1u)
双極性の診断は精神科で受けたものなのでしょうか?
コントロールが良好のようにお見受けしますが、自己覚知、受け入れの良さによるものなんでしょうね。
ご無理されすぎないようご自愛ください。
28
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/18 22:02:11    (Eka3lu6r)
カウンセラーさま

リアルカウンセラーさん?
やっぱりわかっちゃいます?
お察しの通り双極性の障害ありです。
鬱のコントロールは薬で、躁のコントロールは瞑想でやってる感じですね。SSRI系のお薬だと躁のコントロールが出来なくなるので、ノルアドレナリン系のお薬をつかっています。

セックスボランティアについては、比較的自覚あります。色んな方の支えがあって、自分で想像出なかったほど社会的にはうまくやっていますので、好きなことでお返しが出来たらなーくらいの気持ちですが(^o^;)

不眠症とは既に15年くらいのお付き合いですので、あまり気にしていません。単純にショートスリーパーなんだと捉えるようにしております。普段は3時間までの睡眠。眠れる時は無制限に寝ていたりします(笑)

眠れないことを悲観したこともありましたが、人より5時間一日が長いと思うようにしてから、人生が充実したように思います。

こうやっていちいち返事をしてしまう、あからさまにしてしまうことを問題と考えられる先生もいらっしゃいますが、私はそれを武器にしたいと思ってますので気にしていません。

カウンセラーさんもアダルトなサイト覗いた時までお仕事考えちゃ続きませんよ?(笑)

お気遣いありがとうございました(^-^)
27
投稿者:カウンセラー ◆Tw.f0Br8jY
2017/03/18 21:03:23    (Aaq/XWNP)
察するに福祉関係のお仕事ですよね?
ご存知かと思いますが、そのお仕事の方は燃え尽き症候群の方が非常に多いです。
プライベートでの人間関係を複雑にしてはいけないとは言いませんが、複雑にしすぎているようにも思えます。

夜間不眠などが強いようでしたら、早期に心療内科などの受診をお勧めします。

26
投稿者:カウンセラー ◆Tw.f0Br8jY
2017/03/18 20:57:29    (Aaq/XWNP)
なんか気を遣いすぎて疲れてません?

前の方の書き込みも見ましたけど、今もセックスボランティアになっちゃってませんか?

書き込み見ていると躁状態にも思えます。
ゆっくりお休みされるのも必要では?

25
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/16 15:16:17    (UCCog1hJ)
来週またお会いすることになりました。

由利子さんを大切にしつつ、圭子さんも満足させるとか・・・二人に繋がりがある分やりづらいところ多数。

行っちゃえば楽しんできてこられるのは分かっていますが、今の気持ち的にはなんだか憂鬱・・・
ただただエロくて陽気な、激しいセックスしたい気持ちになっているのに、セックスのための時間が調整出来ないし・・・

レディコミマニアのエロエロさんとか、都合よく会えないですかねぇ・・・はー、ナンパしたい。
24
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/10 10:17:19    (OYjAFvkx)
今回のことの発端となったセフレさんとの関係がごちゃごちゃしたのですが、色々あって今は以前よりいい感じ・・・なのかな?(^o^;)

落ち着いたらまた「圭子ちゃんとセックスしてあげてよ」といい始めています。同じようなことになると嫌なので、こちらも「ダメ」と繰り返しているのですが・・・あれから二週間くらい、圭子さんはどうしているのかなって、少し気にはなりますね(笑)
23
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/05 22:50:52    (HcyXwH7Z)
taro さん
事がことだけに大っぴらって訳にもいかないのでしょうが・・・既存のものを利用するといった意味ではデリバリーヘルスの女性版みたいなものになりそうですよね。

NPOみたいなものの立ち上げも考えられますが(そして実際に有るようですが)性風俗との線引きが難しいですし・・・同じことしてお金が貰えたり貰えなかったりだったら・・・ねぇ( ̄▽ ̄;)結局は風俗になりそうです。

性教育もいまさらコンドームの使い方なんて教えていないで、セックスと自尊心とか、真っ当なセックスを教えるべきかとも思います。
AVなんかでセックス覚えたら、セックス歪みますものね。あれはあくまで応用編だと思います。

さて、健全なセックスのためジム行ってきます。
あとで美魔女さんとの仲直りセックスの話題書くかもしれません。
では。
22
投稿者:js.taro
2017/03/05 21:10:35    (WigcCXU3)
ヒロさん
僕もヒロさんと近い領域の仕事をしています。ですの
で、厳密な意味での障害者との性的体験はありません
が、ヒロさんのおっしゃっている基本的な対応の仕方
については了解しております。

「わがままと思われる所には必ずニーズが含まれます
ので、デマンドをニーズに導く技術的な傾聴が必要」
とはさすが、経験から導き出される言葉と感じまし
た。

 高齢者に対する性の問題は最終的には、個々の性
欲をどのように解消していくかという具体的課題に
直面するでしょうね。それはコトバではなく、リア
ルに身体によってしか解決のしようがないのではな
いでしょうか。セックスボランティアなのか、国家
レベルの公娼制度(性欲解消システム)を創設する
のかわかりませんが。
21
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/05 01:42:29    (gb8hC0.2)
taroさん

私は現在も肢体不自由や死去に近い所で仕事をしておりますが・・・この仕事を続けるコツがあるとすれば、オンオフの切り分けと、意図的な寄り添いはしても同情的な寄り添いはしないことにあると思っています。
仕事柄、また私自身の性格や立ち振舞いのこともあって、比較的多くのかたをお見送りして参りましたが、肉体関係という深い関係を築いた相手に亡くなられるということがキツいことなのは容易に想像つきますし、そこにこれから積極的に踏み込んでいきたいと言う気持ちにはなれません。

シェークスピアのインチキ引用すると、終わりよければ全てよしと言うのがありましたが、人生の終わりが孤独であったりすることは非常に厳しいものだと思います。そこを支えようとするには同じように非常に強い心を持たなければ無理ではないかと思うのですが・・・

私がいわゆるセックスボランティアをしていた時の経験から言うと、お相手の方は思いもしなかった不条理に襲われた方たちですので、自分の受けた不条理の分、自分もわがままに振る舞って良いのだとお考えの方が多かった様に思えます。
究極の一対一の関係で有りながら、身体面を除く力関係は常にお相手の方にあることになりやすいですし、平たく言うとわがままをハイハイと聞いてあげることから始まると言って良いと思います。わがままと思われる所には必ずニーズが含まれますので、デマンドをニーズに導く技術的な傾聴が必要になります。
セックスに関するわがままの入り口が相手のルックスです。比較的高齢な方でも(と言うか方ほど)ある程度若い方、ルックスの良い方を求められます。
他の部分をどう工夫しようとことがセックスですから、外見がダメな時点でアウトでした。

高齢化を通りすぎた高齢社会において、高齢者のセックスももう少しオープンに語られても良いと思うのですが、加齢を醜いことと捉える風潮が強すぎてそれも難しい様です。
出来ることなら直接セックスに関わるより、高齢者のセックスに対する理解を深める運動など展開していただく方が社会的な貢献度は高いと思います。

ビックコミック系の雑誌に黄昏流星群という連載がされておりますが、なかなか興味深いと思います。
セックスボランティアに関して検索をかけたり、話を聞いたりするとまずは性的マイノリティーの方(ゲイの方)の身体的、セックスにおける介護のことからになるのではないかと・・・
また老人施設にボランティアとしてやって来てセックスを求められる方(本人様は奉仕的な気持ちで言われていることも多いと思われます)は、正直厄介なものです。
潜在的なニーズは多いと思うのですが、それを運用なり活用なりするシステムはいまのところ無いに等しいです。
大阪のドヤ街における活動など調べてみてもよろしいかもしれません。

長くなりましたし時間も遅くなりましたのでここで失礼します。
20
投稿者:js.taro   js.taro
2017/03/05 00:28:36    (8zwO43WO)
ヒロさん
                
人間と動物のセックスの違いは、動物は自分のして
いるセックスを内省することはないっていうことで
しょうか(笑)。そういった意味でセックスに隠さ
れている意味を探求し、究めることはすごく人間的
な所作なんではないかって思ったりします。

「異形」についてですが、このコトバのもつインパク
トは承知していますが、僕は身体的、精神的な障害を
もっている人に見世物的イメージをもっていません
。僕のいう「異形」とは多数からみた少数という意
味、多数の側の人間が少数に対して抱く不安や拒否
の心情をさしています。

個人的には、今後、身体的障害をもった女性、治癒
不可能(あるいは余命わずかの)の女性、閉経から
十年以上経過している女性とセックスをしたいと思
っています。




1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。