ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/24 00:41:48 (dr5Y78YG)
いつもの美魔女さんから、お願いをされて彼女の友人さんとセックスしてきました。

彼女たちの間でどんな話があったのかは不明。
確かに以前から「どうかなー?」と言われてはいたのですが・・・どうせ立ち消えになるふわっとした話だろうと「由利子さんのお願いならいいよー」と軽くオッケーしてしまっていました。

美魔女さんとは一対一のお付き合いしかしていないし、剥き出しの嫉妬こそしないけど、朝晩のLINEと週一のデートはお互い約束しているし・・・他の女性とセックスしてきてとか本気ではなくてあくまで性生活のスパイス的なことだろうなぁとか軽く見てました(^_^;)

お相手の圭子さん(仮)お年は彼女の二つ下。髪はちょっと目を惹く位に綺麗だし、ネイルも手が込んでました。お召し物は品が良いベージュ系のスーツで、お洒落な感じ。後で聞いた話では美容院を複数経営されているとか・・・なんとなく納得。
ただ・・・お顔の方は良くも悪くも普通。メイク映えはするし、若い頃は可愛かったのかなとは思いましたが、ホウレイ線が深くて、お年なりの外見。美魔女さんと比べてしまうと・・・正直うーんといったところでした。彼女より年下にはどうやっても見えない・・・見た目で50代半ばかなって感じです。

お身体の方もスマートと言えばそうなのですが、言い換えると貧弱な感じ。先に写真は見せてもらっていたのですが、正直勃起するか自信が持てず・・・柔らかい女性らしさ、エロさより、なにか必死な感じの方を強く感じました。
念のために長年保管してあったバイアグラを引っ張り出したりもしましたが・・・使用したことないので100信頼は置けませんし。

セックスレスなのは、旦那さんを亡くして20年近く、働いて子育てすることに精一杯で、子育てが終わってみれば誰からも誘われない年になってしまったとか・・・
「それじゃ俺がなんとか!」とモチベーションが上がるより、なんとなく萎える感じになってはいたのですが・・・お気に入りのパートナーさんのお願いですし、ちゃんと話も聞かずに生返事してしまった責任も取らねばと気合いを入れ直しました。

待ち合わせは、初顔合わせと言うことで彼女の立ち会いあり。暫く一緒に居てくれるのかと思っていたのに、5分で帰ってしまいました。
「思い切りがつかない様だったら、手を引いて連れてってあげて」とは言われていたのですが、車に乗ってもらう前に、まずはお茶にしましょうと、プチデート。
少しはリラックスして貰いたいと、スタバのはじっこで30分くらいおしゃべりしてみましたけど、コーヒーにもサンドウィッチにもほぼ手を付けず、緊張感丸出し。
その後少し散歩もしてみましたが、正直60才の女性をどこに連れていけばいいのかがよくわからない(^_^;)30分くらい商業施設の中をぶらぶらしたのですが「時間無くなってしまいますから、そろそろ・・・」と逆に促されて車に。

車を少し走らせてから「本当にホテル行きますか?今なら止めることも出来ますよ?」と念のため声をかけたのですが、これが失敗。「行きます」「やっぱりもう少し待って下さい」が交互に出てきて、ラブホ街をしばらく行ったりきたり・・・
正直こちらも気疲れしてきたので、思いきって手を握って「二人になってから考えましょう」と車をホテルに乗り入れて、手を引いて中に。物凄い緊張のしようで膝がかくかくしていましたが、肩を抱くようにして部屋までお連れしました。

部屋に入ってさらに緊張の様子は強くなり、こちらまで釣られ気味。
勃起する自信が無くなりバイアグラ飲もうとしたら、車に忘れてるし・・・また試し損ねた(´Д`)

「とりあえずリラックスしましょう」と手のマッサージをしながらお喋り。前の事情なんかはその時きかせてもらいました。少し表情が弛んだところで、肩揉みに切り替えてボディータッチを増やし、ぎゅっと抱き締めてみたりと、スカートを脱がすまで、約一時間。この段階でようやく軽いキスもくすぐったそうに受けてくれるようになりました。
ブラウスは暗くしないと脱げないとかで、また10分。先にシャワーにいって貰ってまた20分。
私もシャワーを浴びて、入室からベッドインまで二時間かかりました。


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/03 21:21:08    (nb677y7e)
taro さん

やや気持ちの悪いレスコメントに引かずにお返事きましたね(笑)
この話リアルではよっぽどの相手じゃないと出来ない話なんですけどね( ̄▽ ̄;)

昨日お返事させていただいてからセックスを極めるってどういうことかなーとかちょっと考えてました。
千人とセックスすることでもなさそうだし、あらゆるプレーに対応することでも無さそうですし・・・私としては、必ずお互い気持ちよく、幸せになれることかなーと・・・まぁ相手があってのことですから、結局たどり着くことのない地平のようですよね(笑)

私はやりたいと言われればするし、自分がしてみたいと思う人がいて、状況が許せば声はかけてみます。
同じお相手と積み重ねがあればかなりのハイアベレージで気持ちの良いセックスは出来ますし、知らない人と改めてセックスの関係を結ぶと言うことは一から手探りの面倒とか、リスクとかあるのですが・・・ナンパばっかりしていると好みのセックスが出来るタイプがわかってきて、経験則を繋ぎ会わせれば初回からいい結果を出せるようにはなってきました。

たろさんが書かれていることで、すこし違和感と言うか不快感を感じているのが「異形」って単語ですかね。ご本人が意図されている所と違う捉え方をしてしまっているのかもしれませんが、気持ちの良い単語ではない気がします。
ただ身体に欠損のある方としてみたいだと、ゲテモノ食いに通じる姿勢にみえることもあると思います。

私も熟女さんは好きです(^-^)良い意味で予定調和的な馴れ合いもあって、セックスに持ち込むまでの手続き的な部分も、性感の幅が広くて、多少のぶれは誤差の範囲できちんと快感に持っていけるところもそうですし、人間的な気遣いとか話題のひろさとかも基本的にある程度年齢がいったかたの方が楽しめる気がします。

失礼なことも書きましたが、セックスを真面目に話チャンスってなかなかありませんので、楽しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
18
投稿者:js.taro   js.taro
2017/03/03 19:27:33    (uJO7fOdq)
ヒロさん

なるほど、違和感という視点で考える場合、例えば
腕の有無は重要ではないのですね。腕が在っても違
和感を感じる場合があるというのは「目から鱗」で
す。

私も熟女好きを自認していますが、そういう女性と
の性行為の場面の自分を冷静に振り返ってみると、
どこか若い女性の面影を追っている自分を発見しま
す。このことはつまり私は熟女の性的魅力をちゃん
と解っていることにはならないのではないか、とも
思っています。これからもっともっと熟女とセック
スをする必要がありそうです。そして熟女だけでなく身体障害や精神的
な障害のある女性など異形の女性とのセックスをし
ていきたいと思っています。
17
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/03 03:01:01    (nb677y7e)
taroさん

んー私にも生理的にダメって方はいますが・・・例えば脚が無いって、仰るような異様な感じには思えないんですよね・・・
一つにはバイク乗りで回りに、そうなった仲間がいたこともあるのですが・・・んーうまく説明出来ないのですが、自分のボディーイメージって左の腕が欠損していると言うものであるためも大きいのかなと思います。

性同一性障害の方は自分の身体の性と、心の性の不一致に悩むと思いますが、私は自分に左腕が有ることに違和感を覚えています。なんとなく私の身体には本来ついていなくていいものな気がするんですよね・・・
自分で腕を切り落としたりしなければ、特に問題はないと精神科の先生はおっしゃっていましたが、違和感は変わらずにありますね。

私は腕があって違和感を覚える、彼女は脚を無くして違和感がある・・・正反対なんですけど、似た形の共感を覚えたりします。

なんだかサイコっぽい気持ちの悪いことを言ってしまいましたが、形が違うことに嫌悪感が無いのは確かです。

セックスを極めるとか・・・もう少し探求的でないと難しいでしょうね( ̄▽ ̄;)
好きこそものの上手なれと言うことなら、上達の可能性はのこされていますが(笑)
16
投稿者:js.taro   js.taro
2017/03/02 22:20:37    (8QrYLUqS)
ひろさん
セックスを極めているって感じですね。人間探求の手
段としてのセックスという高いレベルですね。僕もセ
ックスはそうありたいと思っています。
若く美しい女性、健康で均整のとれた身体のみを対象
とするのではなく、異形な病的な女性ともセックスを
することはセックスを通じて人間理解を得ようとする
とても高い次元の欲望だと思えます。
15
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/02 15:56:49    (x/6uIwul)
たかさん
コメントありがとうございます。
たかさんのお考え同意します。
もちろん快感を求めるセックスも大好きですけど、それだけではイヤかなって思ってます。
求められ、与えられる気持ちよさ・・・他に無いわけでは有りませんが、本当に良いセックスをしたときにはただ射精しただけでは得られない充足感がありますよね。レスの中にもちょっと書きましたが、セックスに不自由な方と寝ることを続けてしまったのも、それを如実に感じられたからだと思います。

女の子で沢山の男性と寝てしまうコの中にも、そういう人います。私は多分それの男版なんでしょうね。
求められると断れなくて、どこか隙があって誘いやすい・・・直接そう言われた時には少しショックでしたが、まぁ生まれ持ったものみたいですし、自分を壊さない程度にお付き合いしていこうと思ってます。

ぷ(笑)大体四十代後半ともなれば、そろそろお役ごめんでしょうけど(笑)


14
投稿者:たか
2017/03/02 11:30:41    (j2RHzCIl)
セックスの魅力って 射精を中心とした物理的な快感もあるけど、お互い心も体も裸になって性欲を曝け出して体を貪りあう共有感とか、お互い認め合う、必要とし合う、あるいは需要のある幸せってありますよね。もちろん絶世の美女やパーフェクトバデイがベストなんでしょうが、それ以外の人、或いは社会的には評価の芳しくない人とでも そういう必要とされるひと時って気持ちいいですよね。
13
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/03/01 15:09:20    (sXsLwir8)
東北人さま

お互いの顔合わせこそ無いものの、なんとなく「みんなのひろさん」的な扱いですから、そこはそれほど心配ないのかも?(笑)
ただ私がスケベーで、さらに惚れっぽいのは(^o^;)

仕事の他はジムと読書とセックスしかない感じの生活です。
病気の一つもすれば、すべてバタバタっと失いそうな不安定さを感じることもありますが、安定を求めて今の生活をやめる気にもなれないのが根本的な問題かなと思ってます(^o^;)

まぁダメになるなら、好きな人のためにそうなりたいものです(笑)
12
投稿者:東北人
2017/03/01 11:43:20    (duxEIkLm)
心配は 惚れられすぎることですね(笑)

11
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/02/28 15:06:07    (rv/FFj2C)
東北人さま

こちらこそほんわかとしたコメントしていただいてありがとうございます。

たくさんの女性と寝てしまう私は基本的にダメな人間だと思うのですが、お相手にその事情は関係ありませんので、その場での関係作りはとても大切にしているつもりです。

こちらの圭子さん(仮)について特にいつもと違うことをした訳では有りませんが、経産婦さんでもあり、処女のようでもある方でしたので、自尊心を傷つけないよう、甘えかたと甘やかしかたのバランスに悩みました。ホテルでは最終的にべったりの甘えんぼさんでしたが、外に出た時点できちっと大人らしく振る舞いたいあたり・・・頑張ってきた方なんだなーとつくづく感じました。

時には甘やかしたい、甘やかされたいという気持ちには、性別も年齢も関係ないと思いますので、特に強い被虐的、嗜虐的傾向のない方については基本的にお姫さまとしてお相手しながらアジャストするようにしています。

たくさんの方と寝すぎていますので、批判やお叱りを受けることもありますが、セックスをしたもの同士にしか分からないシンパシーなのか、身体のお付き合いをした方からは、あまりその事は言われませんね。ご心配をお掛けすることは多々あるようなのですが(^o^;)
10
投稿者:東北人
2017/02/27 16:24:41    (ROZhPVyv)
読んでいて ほんわかしました。
男と女の 思い入れが素敵に交換された感じです。

魅力的な男性ですね。
またの 掲載 お待ちしてます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。