ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/16 04:22:08 (7B.aRPAU)
デブな私に彼氏ができました。
自分で言うのもなんですが、彼はかっこいいです。
なので、とても不思議なんです。
彼は昔から太った子が好きらしいです。
日本のAVは太った子があまりいないので、しぶしぶ洋物を見てたって言ってた。
だからなのか、私の裸を沢山見たがる。
コンプレックスの塊の私は、いまだに半信半疑だし、裸になるのに抵抗がある。
アソコの毛は、彼の趣味で剃られました。
会うと数時間でエッチ。
我慢できないんだって。
私って性欲解消の道具かしら?
わざわざデブの私じゃなくてもいいのに。
妥協かな?
そんな風に思いながらも、会うと嬉しくて全て溶かしてしまう。
長い舌が肌を這い乳首を舐め回し、私の乳首は固く立つ。
そんな乳首を弄びながら「かわいい」と微笑む。
キスをしながら胸を揉む。
手は下に。クリを捕らえて離さない。
キスでくぐもった声がでる。
苦しくて唇を離すと、唇が追いかけてくる。
クリを散々弄られて、朦朧としてるとこに彼は入ってくる。
最初は優しくグラインド。
膣口が柔らかくなってきたらピストンを始める。
「開いて見せて」自分の手でビラビラを開かされると膣奥から愛液が溢れ出るのが自分でもわかる。
部屋に淫音を響かせて、私は声をあげる。
嘘でもいいや
ずっと彼に抱かれていたい・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:デブ好き
2018/02/02 18:09:39    (aSBXFMFY)
何人ものセフレを抱えてます。
人妻、バツイチがほとんどで本命はいません。
私はバツイチ独身です。
柳原可奈子がテレビに出てからぽっちゃりが認知されてきましたけど、それ以前からぽっちゃり好き。
おデブちゃんでも本命なら一緒に出歩き、友達とも交流を持ちます。
元嫁は155センチ60キロ台でした。
その後細い子と付き合いましたがダメでやはりぽっちゃりな子と付き合いました。
ここで質問です。
彼は友達に『俺の彼女です』と紹介したことありますか?
会ってもすぐにホテル行きますか?
どこかに観光やショッビングに行きますか?
ホントに彼女と思ってるなら公にしますよ。
モテる男は女を外見では判断しません。
だからやりたい放題です。
自分の思い通りにしてくれるあなたが好きなんです。
だけど本命なら…
12
2018/01/28 09:12:00    (VF/gpp/.)
ステキな出会いですね!読んでいて羨ましくなりました。私は結婚してから太ったので、旦那はデブ専ではなくて恐縮な日々です。ありのままを愛されてるって最高ですね!幸せが続くと信じて元気に過ごされて下さいね。
11
投稿者:るり
2018/01/18 17:19:30    (E8rqMkQw)
ありがとうございます。
みなさんの言う通りにしてみて本当に良かったです。
彼、仕事中なのにエッチなLINEきました。
昨日思い出してガチガチになったから責任とってとか、キスして風邪うつしなとか(笑)
たぶん、いつかはマンネリになる日が来ると思うから最初ぐらいは、沢山甘えてみます。
10
投稿者:たいし
2018/01/18 14:27:11    (p0K6Bp/m)
太っている女性って、それがコンプレックスだからそこを隠そうとする人多いんですが、太っている女性を好きな男からすると、それも好きなわけだから、それを隠されると凄く残念なんです。

だから頑張ってさらけ出して、しっかり身を任せる方が上手く行くと思います。

昨日はかなり濃厚なプレーが出来たみたいで良かったですね!
9
投稿者:るり
2018/01/18 08:10:53    (E8rqMkQw)
ありがとうございます。
昨夜は彼と会って、今日はちょっと風邪気味です。
いつもは、ラブホのお風呂に入る時「目瞑ってて」「こっち見ないで」って言いまくってるのですが、昨夜はちょっとだけ勇気だして何も言わないで入りました。
湯船に浸かりながらキスしてたら、彼が唇を離し乳首をつまみながら「今日ちょっと違うね」って言われました。
「そうかなー?」ってとぼけたら「ご褒美だ」って湯船のとこに座れるスペースがあって、そこに座るように言われて、足を開かされクンニされました。
1回イッた後「これ、俺のご褒美か?」って言って二人で笑いました。
ベットに戻ってからも、いつもは私が嫌がる69もしました。
私が上になるとお腹の肉が重力にまけて目立つので嫌なんです。
でも、昨日はお互いの性器を夢中で貪りました。
彼もいつもと違って、ピストン中に「まだイキたくない。もったいない」って抜いてクンニして、入れて動いて、抜いてクンニして、キスしながらクリをこね回したり、何回も繰り返し2時間近くエッチしてました。
こんな事初めてです。
言葉にしなかったけど、伝わったのでしょうか?
そんなこんなで風邪気味です(笑)
8
投稿者:聖二
2018/01/17 17:56:30    (dNrLCy2t)
俺も豊満な女性にしか魅力を感じませんよ
嗜好は人それぞれですからね
7 は気狂沙汰ですから気にしないでください
7
投稿者:(無名)
2018/01/17 11:35:02    (NVr9kzkx)
いやぁ!ただの肉便器ですね!
6
投稿者:るり
2018/01/16 22:04:52    (dqNWSRS5)
みなさんありがとうございます。
私は、165の75キロぐらいです。
もう少し彼を信用してみます。
5
投稿者:たいし
2018/01/16 13:25:30    (vwUdlyGg)
僕もW不倫ですが120キロある彼女と付き合ってます。

とても可愛いし魅力的だと思っています。

彼女も僕をイケメンだと大絶賛してくれています。

主さん同様彼女も色んなコンプレックスを持っていますが、僕からするとそこも魅力なんだから隠さないで欲しいと思っています。

主さんも彼に身を任せて良いんじゃないですか?
4
投稿者:(無名)
2018/01/16 06:24:21    (1bYnqmzC)
デブ専は確かにいますよ!!
だから純粋に好きなんだと思いますよ!、
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。