ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/16 04:22:08 (7B.aRPAU)
デブな私に彼氏ができました。
自分で言うのもなんですが、彼はかっこいいです。
なので、とても不思議なんです。
彼は昔から太った子が好きらしいです。
日本のAVは太った子があまりいないので、しぶしぶ洋物を見てたって言ってた。
だからなのか、私の裸を沢山見たがる。
コンプレックスの塊の私は、いまだに半信半疑だし、裸になるのに抵抗がある。
アソコの毛は、彼の趣味で剃られました。
会うと数時間でエッチ。
我慢できないんだって。
私って性欲解消の道具かしら?
わざわざデブの私じゃなくてもいいのに。
妥協かな?
そんな風に思いながらも、会うと嬉しくて全て溶かしてしまう。
長い舌が肌を這い乳首を舐め回し、私の乳首は固く立つ。
そんな乳首を弄びながら「かわいい」と微笑む。
キスをしながら胸を揉む。
手は下に。クリを捕らえて離さない。
キスでくぐもった声がでる。
苦しくて唇を離すと、唇が追いかけてくる。
クリを散々弄られて、朦朧としてるとこに彼は入ってくる。
最初は優しくグラインド。
膣口が柔らかくなってきたらピストンを始める。
「開いて見せて」自分の手でビラビラを開かされると膣奥から愛液が溢れ出るのが自分でもわかる。
部屋に淫音を響かせて、私は声をあげる。
嘘でもいいや
ずっと彼に抱かれていたい・・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/01/16 06:09:09    (ZNiyPB4K)
彼氏さんの事は本人しかわからないけど、
ぽっちゃり好きには太った体がたまらなく美しくかわいく見えるんですよ。
お腹もお尻も手足も。
痩せた子には全く興味を示さないぐらい純粋に。
巨乳好きの男に理由なんかないのと同じで、理屈じゃないんです。
だからるりさん彼氏に愛されている自分の身体に自信持って良いと思います。


2
投稿者:(無名)
2018/01/16 06:07:43    (bQ1dLpfz)
デブってミケポ?
そこまでないなら許容範囲だろ

自分の価値を再確認してみたら?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。