ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/12/10 00:40:15 (usid8zAT)
私ゎ、超デブなんですが某SNSで仲良くなった人とサシオフしてきました。
私の住んでる所ッて、超田舎なんです。
仕事終ゎりに待ち合ゎせしたのですが、田舎で車移動ぢゃなぃとどぅしよぅも無ぃんで、コンビニで飲み物買ってドラィブへww
真っ暗な中車を停めて暫く世間話してると、段々エッチな話に…超ドキドキしちゃってました。
彼から『後ろでゆっくり話そぅや』ッて言ゎれて後部座席へ移動。
助手席から後部座席に移動してる途中スカートの上からぉ尻を軽く触られて『きゃんっ』びっくりして声でちゃぃました。
後部座席で話してると異様にボディタッチが激しぃんで、『変態ゃん』『ありえ~んっ』とか言って誤魔化してました。
飲み物も無くなり、時間も遅くなったので、“そろそろお別れかなぁ…”ッて思ってたら、いきなり彼が
『胸触っていぃ??』
ッて答ぇ訊く前に服の上から触ってきました。
『やっぱ、会った時から思ってたけどデカイし柔らかぃ♪』
『嫌ゎれてもいぃけぇ、少し触らせて』
拒否ったけど強引に胸元から手を入れて強く握ったり乳首は、指でさわさわしてみたり…。時々乳首に指が当たりビクッってなってました。
私ゎ、胸弱ぃんでそれだけで自分でもわかるぐらぃに濡れちゃってました。
『お膝においでょ』ッて言ゎれて素直に、足の間に入るとスカート越しに硬ぃのか当たってるのがわかりました。
彼ゎ、器用にブラを外して後ろから直に胸を揉んで
『うゎぁ~っめちゃ気持ちいぃっ。堪らん。気持ち良くなぃ???乳首めっちゃカチカチになってるょ?』
彼ゎ、右手で胸を揉みながら左手で私のスカートを捲し上げて内腿をさわさわしたりタイツの上からアソコを触ってみたり。
『気持ちいいんでしょ??なんかねぇ濡れてるみたぃだょ。』
『このままだと、パンツ汚れちゃぅよ。』ッて言ぃながら器用にパンツの横から指を入れてきました。
『ほらっ中ぐちゃぐちゃやん。汚れるから脱ぃだ方がいぃよ。手伝ってあげるょ。』
タイツとパンツを脱がされて、まじまじとパンツを見られたり匂われたり…恥ずかしすぎる。
『パンツもぅ汚れちゃってたね』
足をM字に開いた状態で、さっきと同じ様に彼ゎ、胸を揉みながら内腿触ってくるんだけどアソコにゎ触ってくれなぃ。
私ゎ、触って欲しくて腰をくねらせてました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:こう   sevenflash Mail
2012/12/14 23:38:38    (grV1ekez)
ゆうなさん、こんばんは。

僕でよかったら、お相手お願いしますよ。

どこなんだろうな~?

一緒に気持ちよくなれるといいな。


6
投稿者:ゆうな
2012/12/14 23:00:20    (zduoSouM)
こうサン…コメありがとぅデス(´∀`)同じ県内だったらサシオフしますっ???wなんちゃって(火暴
5
投稿者:こう   sevenflash
2012/12/12 13:58:43    (GS1mg2V7)
はじめまして。
中国/四国の前半の方に住んでます。

ちょこっとでてきた方言からすると、
もしかして同じ県内?
と思ってみたりして・・・。

気持ち良さそうなエッチですね。

ぜひいつかご一緒したいな。
4
投稿者:ゆうな
2012/12/12 00:35:00    (n1xqOkUK)
一番星サン…コメありがとぅです
鋭ぃですねぇ~っ。地域ビンゴですwwwまぁ…田舎なんで人滅多に居なぃから、大きぃ車なら普通に出来ちゃぅかもです。
3
投稿者:一番星 ◆S5JAQCd/Ck
2012/12/10 20:23:19    (ZsJgkVQ9)
いいなあぁ~エロいなぁ~絡みたいなぁ~話の内容からすると中国/四国のエリアのお話ですかね♪良いなぁ~中国/四国 良いところなんだろうなぁ~
2
投稿者:ゆうな
2012/12/10 02:07:21    (usid8zAT)
(つづき)

なかなか触ってくれなぃ事で、ちょっとィラッてしたので彼の手を強引に誘導しちゃいました。
『ぁれぇ??胸しか触ってなぃのになぁ。なんでこんなに濡れてるのかなぁ??』
めっちゃイジメっ仔みたぃに耳元で囁くんです。
『触って欲しかったら、ちゃんとお願いしないとねっ♪だれの?どこを?どうして欲しぃの?』
『ゆうなのアソコをぐちゃぐちゃしてくださぃ。』
言ぃ終ゎると同時ぐらぃに、腰を持たれて後ろから一気に硬くて大きなチンチンを一番奥まで入れられました。
その瞬間想像してなかったからかもしれませんが、逝ってしまいました。少し気を失ってたみたぃ(彼曰②分ぐらぃ)
で…車の中だと動きにくぃので、朦朧としながら近くのラブホへ移動。移動中も彼ゎ、私の胸を触ったりクリをスリスリしたり。
途中でコンビニで飲み物とか買ぃ込みしてると、内腿に垂れてくるのが判るぐらぃだし。
やっとラブホ到着。適当に部屋を選んで入室。
そのまま、ベッドへ。服も脱がずにベッドに押し倒されて、また胸を触ったり乳首を甘噛みしたり胸で顔挟んだりしてました。
私的にゎ、早く触って欲しかったので彼のジーパンの上からスリスリしたりニギニギしたりしてました。
彼ゎ察してくれたのか、段々下半身へ移動してくれて優しくクリを舐めたり指で中をぐにゃぐにゃ。また、すぐに逝ってしまいました。
少しぐったりしてると四つん這ぃにされて、彼の硬くて大きなチンチンがゆっくり入ってきました。中でぐりぐりと子宮口をノックするみたぃな動きをしたり、ぉ尻をペンペンしたり。
『やらしいねぇ。聞こぇる?めっちゃやらしぃ音がしてるょ。』
なんて言葉で攻められたり。
私ゎ、ずっと『あん。あぁ…』感じ過ぎてわかんなくなってました。
『そろそろ逝きそぅ。中で出していい??ダメなら胸でして。』
抜くと直ぐに胸の間に挟み逝ってしまいました。

その後私がベッドでぐったりしてると、ぉ風呂ぃれてくれて一緒にぉ風呂へ。お風呂で体の洗いッこしたり、マットがぁったのでヌルヌルにして遊んだりしました。ヌルヌルになった体を流してる時に彼が
『あれ?ここヌルヌル全然とれないなぁ?』
ッてまた、アソコをサワサワクチュクチュ。浴槽の中で向かい合って擦りあいしてそのまま騎乗位で挿入しちゃいました。彼ゎ、そのまま胸を揉んだり舐めたり、時折痛いぐらぃに噛みついたり。その度に私の声が響いてました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。