ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/25 11:56:32 (Ot42ZOZE)
大学生になってから赤ちゃん返りしているゆきのです
1年前に独り暮らしになってから性癖全開!
大人の下着は全部無くしたのでおむつしかありません
おむつ代がかかるので某カフェでバイトしてますが、もちろんその時もスカートの下はおむつです
かと言って垂れ流し状態なんかではないですよ~笑
大学やバイトに行くときは目立たないように子供用のおむつを使ってます
なのでおしっこし過ぎると横漏れしちゃうので大抵はトイレに行ってしています
但し、おうちにいる時や知り合いに会わない外出の時は赤ちゃんのようにおしっこの我慢をせずにいつでもどこでもおしっこできるようにおしっこをたっぷり吸ってくれるおむつをしています
スカートが膨らみ気味なのでちょっぴり自意識過剰になりますが、そのドキドキ感も嫌いじゃないです笑
今日はお天気が良いので朝から布おむつを干しています
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ピット
2024/04/26 11:27:59    (M3kMwgJ3)
ゆきのさん、はじめまして。私は赤ちゃん姿の女性が大好きです。おしゃぶり、哺乳瓶、よだれ掛け、オムツ…特に布オムツに特に魅力を感じます。紙オムツ全盛期ですがゆきのさんは布オムツお使いとのこと、真のオムツマニアとお見受けしました。日頃のオムツライフ色々とお話しください。よろしくお願いします。

4
投稿者:イージー
2024/04/26 11:20:40    (jbNGuZex)
ずっとおむつで生活なんて素敵過ぎます!!
一人暮らし&おむつ生活を堪能されているんですね。
おもらしが治らなくなってずっとおむつにおしっこするようになったらもっと素敵だと思います。

PS.自分も普段ずっとおむつして生活しています。
3
投稿者:のぶ   noburin.915
2024/04/26 06:40:32    (nwc39WPi)
いいですね。
布オムツあてて、オムツデートしたいですね。
木陰でシート敷いてオムツ交換してあげたいです。
ベビーパウダーもパタパタしてあげます。
2
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/04/26 02:56:29    (cJS0mDXL)
はじめまして、ゆきのさん

僕もオムツ女児が好きでお話して仲良くなれたら嬉しいです!(笑)

ゆきのさんは、おむつ女児大生ならやっぱりロンパースとかおしゃぶりや哺乳瓶なんかも持ってたりするの?
返信レスして貰えると嬉しいですね!(笑)



1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。