ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/25 11:56:32 (Ot42ZOZE)
大学生になってから赤ちゃん返りしているゆきのです
1年前に独り暮らしになってから性癖全開!
大人の下着は全部無くしたのでおむつしかありません
おむつ代がかかるので某カフェでバイトしてますが、もちろんその時もスカートの下はおむつです
かと言って垂れ流し状態なんかではないですよ~笑
大学やバイトに行くときは目立たないように子供用のおむつを使ってます
なのでおしっこし過ぎると横漏れしちゃうので大抵はトイレに行ってしています
但し、おうちにいる時や知り合いに会わない外出の時は赤ちゃんのようにおしっこの我慢をせずにいつでもどこでもおしっこできるようにおしっこをたっぷり吸ってくれるおむつをしています
スカートが膨らみ気味なのでちょっぴり自意識過剰になりますが、そのドキドキ感も嫌いじゃないです笑
今日はお天気が良いので朝から布おむつを干しています
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:イージー
2024/04/30 10:01:00    (8AaEirqL)
布おむつにハマるとすぐにそのくらいの枚数になっちゃいますね(笑)
自分も確か70~80枚位は持っていたと思います。
おむつがバレそうなドキドキ感はヤバイですよね。
病みつきになってしまいますよね。
赤ちゃんみたいにかわいがってくれる人が見つかると良いですね。
おむつして買い物は自分もよくしますよ。
レジでおもらしとか超ドキドキですね!
おむつの濡れた感触も気持ちよくでクセになりますよね。
自分もおむつしておもらしばっかりしている赤ちゃんみたいな女性が大好きです。
どこかで出会わないかな?って期待していますがなかなかいないですね。
24
投稿者:ピット
2024/04/30 09:59:56    (3s/mzX2n)
おはようございます。予言としてロンパースも考えましたが、ゆきのさんファンのオムツマニアとしては折角のオムツカバーがロンパースで隠れてしまうの勿体ないと思い、願望を込めて裸に涎掛けと書きました。
すっかり「大きな赤ちゃん」生活を満喫されている様ですが、オムツかぶれには気をつけてくださいね。
布オムツやオムツカバーは部屋干しでしょうか?できればベランダなど外に干して「お日様のにおい」がするフカフカのオムツを当てるのが気持ち良いですね。
23
投稿者:ゆきの
2024/04/30 02:05:50    (gX9WZN.Z)
もうすっかり見透かされてるようですね
帰宅してお風呂に入ってから新しいおむつをあてました
ベッドの上におむつカバー敷いて
予言通り10枚布おむつをセットして!笑
裸のままその上に腰を下ろして!笑
ベビーパウダーをはたいて!笑
オムツでお尻を包み込む!笑
ここから予言とは少し違いますね
おむつの上にはロンパースを着ます
涎掛けとオシャブリは正解!
ポカリを哺乳瓶でチュウチュウします
さっきあんなにおしっこしたのに新しいおむつあてながらしょろしょろ〜って!笑
今替えてるのに!
面倒なので勿論そのまま閉じました笑
マジでおしっこ気持ちいい!
寝たままおしっこできる赤ちゃんやめられません笑
22
投稿者:ピット
2024/04/29 23:48:53    (VsKDX4Wp)
夜道気を付けてお帰り下さい。
帰宅したらオムツを外し、お風呂に入って新しいオムツを当てるのでしょうか?
ベッド(お布団?)の上にオムツカバーに10枚布おむつをセットして
お風呂上りの裸のままその上に腰を下ろし、ベビーパウダーをはたいてオムツでお尻を包み込む・・・
オムツだけの裸に涎掛けを着けておしゃぶりをくわえて、のどが乾いたら哺乳瓶で飲み物を飲む。
そんな光景が目に浮かびます。実際に見てみたい・・・
21
投稿者:ゆきの
2024/04/29 23:17:05    (80qIifqV)
私は今バス停に座ってます
おしっこしながら、これを•••

コンビニでお買い物してレジのお兄さんの目の前でおしっこお漏らししました
成形おむつ2枚に布おむつ12枚をあててもこもこにしてミニスカートなのでドキドキ!
その後濡れたおむつのままお散歩

ベンチに座ると股がもこもこで脚が閉じれません
前を走ってる車の人からはおむつが見えるかも

もう、おむつビショビショ
でも温かくて気持ちいいです

あまりずっと座ってると怪しまれるのでそろそろ帰ります
20
投稿者:ゆきの
2024/04/29 23:02:41    (80qIifqV)
確かに赤ちゃん返りだったのかもしれませんね
あ、今もか笑
私はおむつ取れるのも早かったしおねしょも殆ど無かったって母が言ってました
妹は小学生になる頃までおねしょしてましたけど
母にはお姉ちゃんはしっかりしてると言われてましたが、こっそりいけないことしてました
19
投稿者:ピット
2024/04/29 22:27:12    (VsKDX4Wp)
こんばんは。妹さんが産まれて赤ちゃん返りしてしまったのでしょうね。普通はしばらくすると治るのでしょうがそのままオムツマニアになられた様で(それも小学生から)とても萌えます。ゆきのさんは早い時期にオムツは取れたのでしょうか?オムツマニアの中にはオネショが治らず大きくなるまでオムツをしていてそのままオムツが好きになった方もいらっしゃるようですね。赤ちゃんになったゆきのさんを可愛がってお世話したいと強く思います。
18
投稿者:ゆきの
2024/04/29 21:57:05    (1wtAo3dP)
布おむつを知ってまだ一年にもならないのに多分50枚あります笑
基本夜しか使わないですが、近所のコンビニやお散歩に行く時にして行く時もあります
おむつカバーが擦れると少し音がしますよね
でも紙おむつも結構カサカサいいます
静かな所だと分かる人には分かるかも!
それよりお股の所が分厚くてがに股な方が目立つかもしれません
そのばれそうなドキドキ感を楽しんでます

おむつに興味を持つようになったのは妹のせいかも
7歳下の妹はとっても可愛いかっのですが、親に可愛がられて羨まし感じもしてました
私も妹みたいに赤ちゃんになったら可愛いがられるのかなって、こっそり妹のおむつを使った事がありました
誰にも言ったことがないのですが、小学生の頃からそんな恥ずかしい事してました

なんか急にいけない事したくなったので、今から布おむつしてコンビニに行って来ます
17
投稿者:イージー
2024/04/29 16:49:19    (mHR98Q7J)
布おむつは経済的だから学生さん向けかもしれませんね。
なんだかんだ言って紙おむつはお金かかりますし。
布おむつの欠点は洗う手間と吸収量でしょうね。
10枚あててもすぐ限界になっちゃうので頻繁に交換しないといけません。
モコモコし過ぎて外出にも向かないですし。
電車の中でおむつにおもらししても以外とバレないですよ。
電車の音がうるさいですから。
勢いよくジョーってやっちゃうとさすがに音でバレちゃいますけど。
お友達がいるときはバレないようにしないといけないから大変ですね。
その友達がおむつ娘だったら別ですけど・・・
16
投稿者:ピット
2024/04/29 10:16:33    (VsKDX4Wp)
おはようございます。ゆきのさんは元々赤ちゃん願望は有ったのでしょうか?ネットでよく見るのは「親戚の赤ちゃんのオムツ交換を見て、私もオムツして赤ちゃんになりたい」などですがゆきのさんは性癖を呼び覚ます特別な体験等有りましたか?私は何故か幼児の頃からオムツに特別な思い入れが有り、思春期もAVやヌード写真等オムツ以外に興奮すること無く現在に至っています。ABDLですが自分ではオムツ以外身に着けることはありませんが涎掛けやおしゃぶり等の幼児装の女性を見るのが何よりの悦びです。かわいい赤ちゃん姿のゆきのさんを妄想しています。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。