ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/17 07:53:14 (2/2HDjWR)
私の娘4歳とお隣の男の子は同い年で親同士も交流があるため子どもたちもよく遊びに来たり、行ったりします。そんな中、お隣の男の子が遊びに来ていた先週の話です。
うちの娘は一人っ子ですがお隣の男の子には上に7歳と6歳の姉がいます。
娘の部屋に入って暫くは楽しげな声がきこえていたのにいつの間にか静かになったので気になり部屋を覗いてみると、娘はパンツを脱いで仰向けになり男の子の前で股を広げて見せていたところでした。パパママごっこの最中だったんてすww
娘は私を見て慌ててパンツを引き上げてスカートで隠したけどもうシッカリと見られてしまい、お隣の子なんかは下半身が完全に脱いでいたのでどうにもなりません。
2人はバツが悪そうにチラチラと私を見ているので笑って声をかけました。
「なんだ、楽しそうなことしてんなぁ、パパもまぜてくれよ」と、
叱られるかと思っていたらしい男の子がパッと笑顔になると娘に「どーするる?」と聞きました。娘がフフッと笑いながら男の子が良ければいいよと答えたので3人でパパママごっこを始めたんです。
驚いた事にお隣の男の子は仰向けになって広げたうちの娘の股の間に重なってペニスを娘の割れ目に擦り付けたんです。
それはまさに疑似セックスそのものでした。
どうしてそんなことを知っているのかを訊ねるとパパとママがいつもやっているのを見ているからだと答えました。
そして「オジサン、こーたいしたげる」と言って娘から離れると私にも娘の割れ目に擦り付けろと言うのでした。
「パパはね、ママのオマンコにチンポ入いれるんだ、オジサンもママにいれてる?」男の子の言葉に娘もアハハハと2人で笑うのでした。
「パパ、やってみせてよ」娘が言うので私もズボンとパンツを脱ぎました。
「うわ、モジャモジャ!」男の子が言うと娘も負けじと「ママもモジャモジャなんだよ?」2人で大笑いでした。
私が娘の両足を持ち上げてペニスを割れ目に押し付けると男の子が横から覗き込みながら「うひゃひゃひや」と変な笑いをして、娘も「へへへへっ」と照れて笑います。
「はいる?」男の子が言うので娘はまだ小さいから入らないと答えると残念そうにクチを尖らせて「なあんだ」と不満そうでした。
私のペニスか勃起を始めていました。
興奮をしてしまい娘の割れ目に腰を前後に振ってペニスを擦り付けてしまいいました。
「あー、パパとおなじことしてる」男の子が笑います。
「パパ、なんでおちんちんゴシゴシしてんの?」笑わなくなった娘が自分の割れ目に擦り付けている私のペニスと私の顔とを交互に見ながら聞くんです。
それ以上続けると危険だと感じていました。まさか娘のオマンコに擦り付けて射精までして見せる訳にはいかないと思い「はい、もうオシマイ」そう言って娘から離れて立ち上がると2人に「続き、あとは2人で楽しくやりな」そう言って私は部屋を出たのでした。
マジでヤバい体験でしたwww
1 2 3 4 5 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
344
投稿者:パパ
2024/04/28 02:29:01    (Nt7WDXDf)
私も△△△も、そして△△△のパパさんも世間の常識では考えられないような関係を持っています。
今では私もすっかりこの異常さにマヒをしてしまいました。

△△△のアパートに着くとLINE通り△△△は支度を終えてくれていました。
太腿まである長いシャツ一枚の格好で玄関まで出迎えてくれた△△△を無言で抱きしめて舌を絡めた濃厚なキスをしたあと△△△の体を抱き上げてベッドまで運びます。
そのベッドの横には布団が敷いてありパパさんが寝ているんです。
パパさんのすぐ横で△△△とセックスを始める異常に慣れるという異常さです。
シャツを首まで捲り上げた△△△の小さな乳房を愛撫、口に含んで舐めながら片手は割れ目を探ります。
10分程の愛撫をしたあと最後は私の好きな△△△の後ろから小さなお尻を掴んで差し込み、激しく突きます。
そう長くない私のペニスでも体の小さな△△△です。亀頭の先端に子宮が当たるのを感じます。
射精の予兆が始まると一旦抜いて△△△が用意してくれていたゴムを取り、被せると再び挿入です。
「△△△、オジ、出すからね」
「いーよ、つけた?」
「着けたよ」
「いーよ」
△△△の腰を掴み、私の突きに合わせるように引き寄せながら、そして射精をしました。
しばらくそのままバックで入れた姿で余韻を楽しんでいると、パパさんが布団から立ち上がってトイレへと……
繋がったままでパパさんと挨拶を交わすという異常さです。
私のためにお風呂でも洗わずに居てくれた△△△からは素敵な香りが立ち昇り、パパさんがトイレから戻ってきてもなお△△△の中から抜かずに入れたままでした。
パパさんはまた布団に入ります。
ようやく満足した私が腰を引くと△△△がゴムを外してくれるのはいつものお約束です。
クルツと回転させて口を結ぶとベッド脇のゴミ入れに放り込みました。
「おじ、よかった?」と笑顔で聞く△△△をまた押し倒し、抱きしめて額にキスをしながら答えました。
「おまえの穴はいつでも最高だよ……よかったなんてもんじゃないよ」と。
ふふっと嬉しそうに笑う△△△の足を押し広げ、洗っていない芳香と、乾いていない滑り汁を舐め取りました。
無言で足を広げたまま△△△は私が満足するまでジッとしていてくれます。
それが普通となっている私と△△△、そして何事もなかったかのように寝息を立て始めた△△△のパパさんです。
もうすぐ起きて△△△を迎えにいき、2泊旅行に四人で行きますよ。
今日はパンツを履いてくる約束です。お風呂で割れ目もあらってねw
343
投稿者:パパ
2024/04/27 07:41:48    (jMb6rtB6)
急いで書いてるので△と○を打ち間違えてますね。ごめんなさい。
342
投稿者:パパ
2024/04/27 07:36:35    (jMb6rtB6)
待ちに待ったGWですね。
尤も私の待っていたのは普通の家庭が楽しみにしているものとはかなり違いますけど。
明日から△△△を連れて遊びに行ってきます。もちろんパパさんの了解も得ています。
今日は彼女のアパートに着替えなどお出かけセットを取りに行きますよ。
まあ、女の子に必要なものは殆どウチの物が使えるので大した量ではありません。
今では△△△のアパートに行くのは半ば公認みたいになっていて休日などには我が家に連れてきて○○○と遊んでくれたりもしています。
とは言っても、そこはあのパパさんのこと、黙って普通には渡してくれませんね。
例えば殆どの場合、△△△はショーツを履いていません。ショートパンツやキュロットスカートならまだしもスカートでも履かずに来るんです。
さすがにスカートの時は△△△も落ち着かない様子ですねw
○○○と遊んでいてウッカリ気付かれた時には大変な事になるのはわかりきった事です。
ただ、あの子も半ばそのギリを楽しむように調教されてるので○○○やヨメが見ていないときに(すぐ近くにいても)私に向かって股を開いて性器を見せつけてくれたりします。キュロットの時などはマタグリに指を掛けて横にズラして見せてくれたりね。
そんな時、私に横の流し目でニヤリとするのがまあ、エロいこと。
子供でも調教次第でこんなにもエロくなるのかと感心しきりですね。
まあ、Sになる前から自分のパパが壁の穴から覗いてシコってるのを知りながらオナニーをやって見せていた子ですから、それくらいは普通に思ってるはずです。
今では私のペニスもチャンと普通に入れさせてくれてるし、
あ、ペニスといえば、なんとナント、あのパパさんが、あの無駄にデカいだけだったアレを○○○に入れたそうです。
これまで擦り付けて射精までは普通にしていて、ほとんどは○○○にシコって見せながらの射精を楽しむって恐い性癖を続けてきたのにね、
よくアレが入ったものだと感心しましたね。それくらい長くて太いんです。
○○○に聞いたら透明な汁が垂れるまで自分でシコったあとゴムを○○○に被せさせて上に乗るように指示して○○○に自分で入れさせたとのこと。
M開脚にしゃがんだ○○○がパパさんのお腹に両手をつくような態勢で入れると尻を上下に振って出し入れ。
意外に直ぐに出ちゃったと笑うパパさんの血を受け継いだ恐い恐い○○○でしたw
そんな子を連れてお出かけです。ただで済むとは毛頭おもってはいません。
LINEで昨日の夕方からお風呂でアソコは洗っていないとのことです。
「おじのために汚しておいたんだよ〜」スタンプ付きで物凄い事をサラッと書いてくる○○○です。
「来るときまで、したくしとくね」とも、
この支度って、持ち物の事じゃないですよ。
時間がないからすぐに私のペニスを入れられるように自分で濡らしておくよって意味なんです。
このあり得ない程の極楽天国からいつ私は奈落の底に落ちるのか、
もう行くところまで行くしかないって状況になっています。
341
投稿者:隊長 ◆Kdoh1T1Bi6   ms06fzaku2
2024/04/20 16:53:23    (s/2ffkJv)
すごいことになってますね。
ここまでしたのでしたら、今後もしっかりアフターケアしてあげて欲しいですね。
340
投稿者:パパ
2024/04/15 13:53:11    (RqkXm7XA)
まだ読んでくれてる方がいるなんて感激です。
今はもう△△△とは大人の関係のように性行為ができています。全く痛がることもなくなり、いや、それどころか結構な量の白濁した汁さえも流している始末w
「このあと」とのことですので取り敢えず飲尿の件を書きますね。
あれは生まれて初めての経験でしたね。
△△△のオシッコはパパさんの趣味が少しだけわかるような味がしました。
よく言われるような塩味は感じませんでした。どちらかというと温めたポカリスエット……?、いや、温めたOS-1に近かったかなw
パパさんのように飲みながら自分のペニスを扱いて娘に射精をして見せる喜びってのは少々理解に苦しむので△△△には飲ませてもらいながらテコキをお願いしました。
顔に跨がらせてのフェラは体格差がありすぎてムリでした。つか、そんなに△△△の膀胱は大きくないのでパパさんは
「俺はいつでもできるから…」との事で今回は私にゆずってくれるとの事でしたw
パパの見てる目の前で私に自分のオシッコを飲まれる△△△の想いってどんなものなんでしょうね。
パパさんが横から△△△に盛んに囁くんです。
「ほら、おじ、お前の小便が美味しいってよ、たくさん出してあげな」
「チュパチュパしてるじゃん?、もう出ないのか?」
「おっ、、ほらぁ〜まだ出るじゃん」
「△△△、…△△△、パパ、パパの見てっ!!、ウウー〜ッでるっ、でるうっっ」
△△△の口に向けてパパさんが射精しました。
△△△のアゴからぶら下がる粘りの強いパパさんの白い精液をパパさんが指で掬って△△△の口に塗りつけます。何度も……
「ほら、やめちゃダメだろ」
パパさんに促されて△△△がまた私のペニスを扱き始めてくれました。
「おじにナメてって頼んでごらん、舐めて気持ちよくしてって」パパさん
「おじ、…なめてきもちよくして」△
△△△が高速でシコりはじめてくれると間もなく私も背中を反らしながら強く激しい快感にうめき声をあげながら白い精液を打ち上げていました。何度も、、なんども。

その後の話は色々とありますが、もう読んでくれてる方も飽きた頃だと思い投稿を控えていました。
ヨメも△△△の両親が離婚で寂しい想いをしているだろうと心を痛めていて、今度のGWには△△△の分もホテルを予約したとの事です。
パパさんは仕事を休めないとの事でしたので一緒に旅行に連れて行くことになってます。
家の車は軽なのでなかなか狭いですけど◯◯◯も大喜びで楽しみにしています。
ヨメは俺と△△△がそういう関係だとは全く気がついてはいない様子ですよw
339
2024/04/13 09:31:48    (bGzOV6jU)
この後ってどうなったんでしょうか?
古い投稿から順に読んできて続きがすごく気になるんですが。
338
投稿者:パパ
2024/02/25 14:10:10    (nRLObxlL)
急になぜこんな話を?
それには理由があります。
一昨日、△△△のパパさんからラインがありました。
「△△△のオシッコ試飲会のお知らせ(笑)」って……
どういう事かと返信したら近々に都合を合わせて△△△のオシッコを私と二人で飲むという会をひらきませんか?って話だったんです。
△△△からは以前から聞いていたんです。
「パパね、△△△のオシッコをのむんだよ」ってね。
お風呂の床に仰向けに寝たパパさんの顔を跨いでしゃがんだ△△△にオシッコをさせてガブ飲みするんだとか。
もちろんその時は自分でペニスを激しく扱きまくるそうなんです。
なんとなく気になっている私の脳はマジで腐りつつあるように思うんです。でも……
△△△のオシッコって……どんな味がするのかな……と。
337
投稿者:パパ
2024/02/25 11:02:16    (nRLObxlL)
私の魂は腐っている。
子供たちのパパママごっこから始まった話です。
それはうちの子も関わっていたのは知っていますよね。
△△△のパパさんの事は批判できない状態になりつつあるのを感じています。それは……
書くのは辛い、でも敢えて。
娘の◯◯◯、実は4歳ではなく、
最近うっかりと書いてしまいましたが今年の4月から小学校に上がります。
△△△の2つ下です。
△△△のような美少女ではないけれど親バカの目で見ればそれなりに可愛い女の子です。
△△△のパパさんが夢中になるのも仕方がありません。
パパママごっこでスワップした時にパパさんに娘がピンクローターを使われて大変な騒ぎになった事は書きましたよね。あれは本当の話なんです。
パパさんも想定外だったらしく、それ以上うちの子と関わると色々ヤバいと感じたようでそれ以来は汚れたうちの子の下着の交換だけにしたのも書きました。これも本当で、実は月に一枚程だけどまだ続いているんです。
パパさんの闇は本当に底無しに深くて、うちの子の臭いパンツを△△△に履かせて私と会わせる事もありました。
パパさんは△△△に飽き足らずうちの子と私を性的な関係にしようと企んでいるらしい素振りを見せています。
そして、今ではその謀略に嵌りつつある自分が怖く感じているんです。
◯◯◯に入れたらどんな感触なんだろうか……△△△と比べ、どう違うんだろうか、などと娘を膝の上に座らせて後ろから抱きながら考えていると自然にペニスが勃起するのを感じてしまい、娘に気付かれないように慌てて抱きおろしたりします。
もちろんまだお風呂は私と二人です。
ペニスが勃起してヨメに娘から告げ口されたらヤバいので気を遣います。
時折股間に水を掛けたりしてねw
ただ、もうそんなことでは誤魔化しができなくなりつつあるのを感じています。
悪魔に唆されているのではなく、実は私自身が悪魔ではないのかと最近は思うんです。
いつブチッと理性が切れるのかと不安で仕方がない私です。


336
投稿者:パパ
2024/02/25 09:08:33    (nRLObxlL)
自慰と言えば△△△のパパさんの性癖の事は外せません。
幼い実の娘が見ている直ぐ前であのデカチンをシコって見せて興奮するっていう恐ろしい癖の事です。
フェラは学校に上がる随分と前からさせられていたようです。正確な年齢までは覚えていないと△△△は言います。ただ意外と口内射精はされてなくて、私に受けたのが初めてだと言うのは何だか不思議に思ったものです。
でも、最近は娘のフェラテクの善さを知ってか頻繁にヤらされてるみたいですw
パパさんが言うには「おじの調教は大したものですよ」、だ、そうです。
確かに△△△は覚えが良くて教え甲斐があってマジで楽しめます。
今ではパパさんも時折△△△の口の中に射精をしてるようです。

「パパとオジのとは違う?」私
「えー?、ん~、と……ヘヘッ、おんなじ味がする」△
「パパはたくさん出すの?」私
「んー、まいにちならそんなに」△
「毎日なの?」私
「のときもあるよ」△
「たまにする時はヤッパたくさん出るんだ」私
「んー、スゴッて、アハハハっ」△
「飲んでるの?」私
「もおー、なんでそんなことばかり聞くのぉ~?」△
「あはは、ハズい?」私
「べつにイーけど」△

そんな怪しい会話ができる子です。
それがまたメチャメチャ可愛い美少女だからたまりませんw
しかも自分のそんなエッチな会話で私が異常なほど性的に興奮することをチャンと理解しています。
会話の途中で私のペニスが伸びて硬くなるのを笑うんです。
「おじ、またチンポおっきくしてるぅ~、おじのエッチ!」△
「じゃあ握ってくれる?」私
「ニギルだけだよぉ、グフッ?」△
「そんなイジワルいうなよ」私
「だってさ、ニギってって言ったじゃん」△
「だからさ、……ほら早く」私
「チャンと言わないからわかんない」△
「パパさんみたいにシコシコして」私
「したアトはぁ~?」△
「舐めてほしい」私
「そしたら△△△のクチの中にだすのぉ?」△
「も、もうたまんないから、早く」私
「ハイハイ、出たらのめばイーんでしょ?、わかってます………、、」△
「あ、…ああ…………おお……」私
「ふふっ?、……きもちイ?」△
「たまんないよ…ほら、やめないで」私
「はいはい、………………、、……」△
△△△のヒンヤリとした艷やかに輝く長い黒髪を手ぐしで何度も掻き上げながらその素晴らしい舌使いに呻きます。コレではパパさんも毎日されたいのも分かります。
私の教えた通り、大きな瞳で私を見上げ、見つめながら鼻息を私の恥毛にサワサワと吹きかける△△△。
「ね、逆になって」私がそう言うと直ぐに体の向きを変えてくれて、私の胸を跨いでお尻をコチラに向け、ピンクの濡れた性器を見せてくれるのもお約束です。
両手の親指でその割れ目をいっぱいまで広げると素敵な穴が……
私を喜ばせるために濡れて待ってくれている小さな穴と、陰核から繋がる2枚の単純な白っぽい陰唇に守られていた可愛らしい尿道口まで丸見えになりました。もちろん肛門も性器に刺激を受けるたびに窄まったり緩んだりを繰り返して△△△の喜びを教えてくれるんです。
そのまま口の中に出してしまうこともあるけれど、更に向きを戻して騎乗位で跨がらせて膣に入れることも……
いけないと思いつつ△△△から伝わる体内温度をペニスの粘膜に感じ、今では入口から中程まで潜った竿の締めつけ部に堪らず射精をしてしまう事が殆どです。
私の胸に両手をついて支え、股をM字に広げて入ってる部分を見ながら股を前後にゆっくりと動かしてくれるのも教えた通りです。
小さなお尻を掴んで動きを指示したあとは自分で動かしてくれるので私は胸にかかる長い△△△の髪を持ち上げながら可愛い顔を眺め、訪れるその瞬間を待ちます。
「△、△△△!」私
「でる?」△
「うんっ!、……、もうっ!」私
「んー」△
「ああイイッ、、△△△!、、△△△っ!!」私
「んー、……おじっ、いーよ」△
「うああっ!、、ああーイイッっ!、、あハハきもちイイーッ」私

射精の強烈な痙攣が終わると急激に理性が戻ります。
仰向けになった△△△の膝を立てさせ股を大きく広げさせると膣穴から流れ出る私の精液を何度も拭い取りながら(また中に………)そう反省する私です。
これは神の御恵か……
はたまた悪魔の仕業か…………
そんな事を思いながら………………
335
投稿者:パパ
2024/02/25 01:06:29    (nRLObxlL)
とは言え……
いつかは神の鉄槌が振り下ろされる……
その日は明日か、そしてその後か。
その不安と恐怖は針の筵となって私を毎日のように責めます。
狂ったように幼い△△△の体を愛撫し、攻めたてるのはその恐怖を忘れるためなのかも知れません。
無理矢理に逝かされたあとの△△△は相当に疲れるようで私の胸の中で目を閉じてグッタリとしています。
できることならそのまま眠らせてあげたいと思うけど時間が許しません。
後ろ髪を引かれる思いで△△△のアパートの階段を下りるんです。
振り返りドアの外で手を振る彼女に手を振り返します。
コインパーキングに停めた車に乗り込むと、いつも必ず△△△からのLINEが鳴るんです。
「おじ、きをつけてかえってね」と、
エンジンをかけてパーキングから出る前に△△△にもらったショーツの臭いを嗅ぎます。
パパさんも大概ヤバいけど、私も相当な変態になってしまいました。
1 2 3 4 5 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。