ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/17 07:53:14 (2/2HDjWR)
私の娘4歳とお隣の男の子は同い年で親同士も交流があるため子どもたちもよく遊びに来たり、行ったりします。そんな中、お隣の男の子が遊びに来ていた先週の話です。
うちの娘は一人っ子ですがお隣の男の子には上に7歳と6歳の姉がいます。
娘の部屋に入って暫くは楽しげな声がきこえていたのにいつの間にか静かになったので気になり部屋を覗いてみると、娘はパンツを脱いで仰向けになり男の子の前で股を広げて見せていたところでした。パパママごっこの最中だったんてすww
娘は私を見て慌ててパンツを引き上げてスカートで隠したけどもうシッカリと見られてしまい、お隣の子なんかは下半身が完全に脱いでいたのでどうにもなりません。
2人はバツが悪そうにチラチラと私を見ているので笑って声をかけました。
「なんだ、楽しそうなことしてんなぁ、パパもまぜてくれよ」と、
叱られるかと思っていたらしい男の子がパッと笑顔になると娘に「どーするる?」と聞きました。娘がフフッと笑いながら男の子が良ければいいよと答えたので3人でパパママごっこを始めたんです。
驚いた事にお隣の男の子は仰向けになって広げたうちの娘の股の間に重なってペニスを娘の割れ目に擦り付けたんです。
それはまさに疑似セックスそのものでした。
どうしてそんなことを知っているのかを訊ねるとパパとママがいつもやっているのを見ているからだと答えました。
そして「オジサン、こーたいしたげる」と言って娘から離れると私にも娘の割れ目に擦り付けろと言うのでした。
「パパはね、ママのオマンコにチンポ入いれるんだ、オジサンもママにいれてる?」男の子の言葉に娘もアハハハと2人で笑うのでした。
「パパ、やってみせてよ」娘が言うので私もズボンとパンツを脱ぎました。
「うわ、モジャモジャ!」男の子が言うと娘も負けじと「ママもモジャモジャなんだよ?」2人で大笑いでした。
私が娘の両足を持ち上げてペニスを割れ目に押し付けると男の子が横から覗き込みながら「うひゃひゃひや」と変な笑いをして、娘も「へへへへっ」と照れて笑います。
「はいる?」男の子が言うので娘はまだ小さいから入らないと答えると残念そうにクチを尖らせて「なあんだ」と不満そうでした。
私のペニスか勃起を始めていました。
興奮をしてしまい娘の割れ目に腰を前後に振ってペニスを擦り付けてしまいいました。
「あー、パパとおなじことしてる」男の子が笑います。
「パパ、なんでおちんちんゴシゴシしてんの?」笑わなくなった娘が自分の割れ目に擦り付けている私のペニスと私の顔とを交互に見ながら聞くんです。
それ以上続けると危険だと感じていました。まさか娘のオマンコに擦り付けて射精までして見せる訳にはいかないと思い「はい、もうオシマイ」そう言って娘から離れて立ち上がると2人に「続き、あとは2人で楽しくやりな」そう言って私は部屋を出たのでした。
マジでヤバい体験でしたwww
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
314
投稿者:パパ
2024/02/02 08:08:04    (93dpbHTk)
不謹慎の極みですが8歳になったばかりの女児が肉欲の悦楽に仰け反り、痙攣しながら逝く姿はまさに圧巻です。
今は見慣れたので我慢できたけど初めて見た時には△△△のその様子だけで射精してしまった私ですw
パパさんでさえそんな娘の逝く様子を見たのは初めてだったようです。残念ながら失禁はしてくれませんでしたが(その時は)。
まだお腹で息をしている△△△の体をびっくり返して四つん這いにさせると座ったパパさんが足を広げて股を開いて△△△にフェラを要求しました。
私は△△△のお知りの方に正座をして前屈みになり△△△の股を両手で広げさせました。
私に散々舐められた△△△の割れ目は親指で広げても殆ど臭いませんでした。
それでも鼻を押し付けて臭いを嗅ぎながら僅かに残った香りを褒めちぎってあげます。
「んー、……ンんー、いい臭いだよ△△△、……お、、オジたまんないよ」と、
△△△はパパさんのペニスを咥えてるので声は出せません。
パパさんがそんな娘に意地悪を言います。
「あは、、オマエ上手になったなあ~、おじのチンポにいつもこうしてんのか?、、ん?△△△」パ
吐き出して舐めながら頷く娘の頭を押さえるとまた含ませます。
私の鼻先には唾液で濡れ、薄く色づいた菊の穴がゆっくりと窄まり、そして緩んでを繰り返していました。
堪らずにそれに舌をベロリと這わせると△△△が「んっ、!、」苦しげに呻きます。
「ははっ、おじにケツのあな舐められたか?、気持ちいいだろ」パパさんがそんな娘をからかいます。
すると枕の横のポーチから何かの白い小さなチューブを取りだすと△△△の腰の上に置いて私に差し出しました。
「オイルですよ、使ってください」パ
「えっ?」私
「こいつもそのつもりでいますから大丈夫」パ
チューブを受け取るとパパさんが△△△に念をおします。
「おじ、これからお前のケツの穴に入れるからな」頭を撫でながら更に
「ディルドと同じだから、な?大丈夫だから」
パパさんはそう言うと両手を伸ばして△△△の2つの小さな尻の肉を広げてくれました。
もう抵抗することも忘れてチューブのキャップを外し、ペニスの先端に半透明の白いオイルを塗っていました。
「穴にも塗ってあげたら?」パ
股を広げて膝をつくとペニスを掴み、パパさんが広げてくれている△△△のお尻に近づけます。
△△△はパパさんのペニスを咥えたまま緊張してるらしくジッと動きません。
菊穴が窄まりました。
「んっ!」
私の亀頭がそこに触れるのを感じた△△△が恐怖からか小さく呻きます。
互いに初めてのアナルセックスが始まりました。
313
投稿者:パパ
2024/02/01 08:04:25    (BwF5lP8X)
久々の△△△とのセックスは萌えまくりでしたね。
つか、△△△のパパさんと二人で当時に△△△とヤるのは殆どあの子をレイプしている感覚です。
パパさんも相当興奮していてデカいペニスがいつもより更に大きくなっていたように見えました(薬を使ってるそうです)

△△△との約束通り着衣のままで始めます。
もちろん女児ショーツは見事なシミ付きでスカートを捲っただけでプンと匂い立つほどに汚してくれていました。
用を足したあと拭かないだけじゃなく毎回少しずつわざと漏らすんだそうですw
それも脱がしません。またぐりを横にズラしてパンツと獣臭を放っている△△△の性器の臭いを嗅ぎ、舐めまくりました。5分もすると割れ目から臭いが消えてしまったほどです。
その間パパさんも娘の顔を跨いで△△△の顔の上で巨大なペニスを烈しくシコっていました。そして△△△に卑猥な言葉を要求するんです。△△△もちゃんとそれに応じていて、それはもう、殆ど児童強姦でしたね。例えばこんな………
「これ、何?」パ
「パパの」△
「パパの何だよ」パ
「ちんぽ」△
「パパ、いま何してるんだ?」パ
「ちんぽ…こすってる…」△
「なんで擦ってると思う?」パ
「きもちいーから」△
「どうして気持ちいいの」パ
「△△△が…△△△がみてるから…」△
「このあとどうなるの?」パ
「セーシがでる……はっ、、はっ、、」△
「どうした?」パ
「はっ、、あ、はっ、、はぁ、あ、」△
「どうしたの、言ってごらん」パ
「う、お、おじが……おじが」△
「おじが?」パ
「ナメて、……はっ、、はっ、」△
「おじにどこを舐められてんの?」パ
「オマンコ、」△
「誰のオマンコ?」パ
「△△△の、、おまん、こ」△
「舐められてどうよ」パ
「きもちっ、、きもちいーよっ!」△
「はい、それ全部言って」パ
「おじにね?、、オマンコなめられて、、、△△△、、きもちいーのっ!」△

本当によく馴らされている△△△でした。
おそらくこんな事を何度も繰り返し調教を受けていたんでしょう。
そして、割れ目へのクンニだけで約10分程でお腹を反りあげて痙攣してしまった△△△です。
パパさんと私はそんな△△△の1回目のオーガズムを眺めて顔を見合わせて笑ったのでした。
その後はもう2回、合計3回逝かされ、終わった時にはぐったりと疲れ果てた様子の△△△。
最後パパさんは△△△の口の中に、私は膣の中に出してレイプごっこは終了でした。
こないだ△△△の口の中に久々に出してからパパさんは△△△のフェラがイイ事に気付いたと言います。
「おじの調教は大したもんですよ」
褒められてしまいましたw
第2ラウンドは△△△の荒い呼吸が収まる前に始まりです。
312
投稿者:パパ
2024/01/30 08:08:14    (zzL0.Wnx)
明日てす。
あちらのパパさんは昼夜勤務のシフト明けで休みだと言うことでお誘いのLINEが来てました。
でも△△△は学校があるので△△△が帰ってきてからのプレイです。なので私は半休です。
それは私が楽しみたいのはもちろんだけど今回は△△△を喜ばせることを目的にしたいと思っていて、それは最近△△△のストレスが随分と強くなってるように感じてるからです。
パパさんからの情報では頻繁にバイブを使ってる形跡があるようです。
「そろそろおじの出番ですよ(笑)」とか。
7歳のバイブオナは可愛くて楽しいけど、本人はセックスができないストレスからやむを得ず使ってるとしたら可哀想ですよね。
なので今回は私が楽しむのはあとにして最低でも2回は△△△が快感で白目を向いてお漏らしするほど逝かせて上げようと思っているんてす。
パパさんにもそれを話したら凄く喜んでいましたw。パパさんも娘の逝き漏らしは見たことがないそうです。
「もしも漏らしたらそれ俺がもらっていいですか」とか(こわっ)
最近△△△の乳房はマジで膨らんできてるみたいだし、楽しみです。

311
投稿者:パパ
2024/01/28 14:44:32    (YZGKTJPl)
「後ろって、ワンワンスタイルの意味ですよね?」
パパさんからそんなLINEが来たので「そうです」と返信したところ
「アナルじゃないんですね」って……
「いや、いくらなんでも無理でしょ」私
「あんな小さなあの子のオマンコに入れておいて、アナルはムリって(笑)」パ
そのあと
「一応準備させときますので、やるならどうぞ(笑)」パ
「準備ですか?」私
「いくら大好きなおじでもウンチが付いたらあの子がかわいそうでしょ(笑笑笑)」パ
事前に浣腸して直腸内をキレイにしておくという事らしいですけど、それって当然パパさんが△△△にムリヤリするんだろうから、それだって物凄く可哀想な話なので断っておきました。
子供でもアナルなら尻にこちらの下っ腹が着くまでペニスが入ると聞いてるけど痛かろうに。想像しただけで可哀想でできません。つか、恥ずかしながら私には経験がないのでと返信に付け加えるとヤバい回答が……
「おじだから話すけど、意外にイイもんですよ」パ
「△△△に?」慌てた私に
「別の子です」パ
「子です、って、相手は?」私
「詳しくは話せませんが7歳の子でした(笑)」
いちいち(笑)をつけるのが気になるけど
「女の子ですか?」という私にまた(笑)つきで
「俺、ショタ趣味はないので(笑)」って…………
何をしてきたんですかねあの人は。
とにかく△△△が嫌がることはしたくありません。アナルを舐められることも物凄く嫌がる子ですから。
310
投稿者:パパ
2024/01/28 08:47:36    (YZGKTJPl)
ストレスが半端なく、楽になるために昨夜ヨメとセックスをしました。
何とか射精まで行けたけど、かなりヤバかったですね。
△△△とだと途中で休み休みやらないと直ぐに出ちゃいそうになるのにw
ヨメはフェラも上手だし悪くはないんだけどヤッパ……ね、
ヨメのせいではもちろん無くて、全て私に問題があるわけで……
△△△とやりてえ~ってのが全てなんですよね、ストレスは全然解消しませんでした。
309
投稿者:パパ
2024/01/27 16:20:02    (uXSgdku9)
△△△からなぜ後ろからしたいのかと聞かれてしまいましたw
「△△△のお尻が可愛いから」と答えると笑われました。
「おしりなんてみんなおんなじだよ~?」と笑う△△△です。
そして更にどこがいいのかと聞くので
「征服感だね」(意味が難しいかなw)私
「セーフクカンてなに?」△
「この女は自分の好きにできる女って思うこと」私
「んー~ん?、いつでもやれるオンナってこと?」△
流石に勘のいい△△△でしたw
それにしても「やれるオンナ」には笑いましたwww
「おじがたのしいならやっていーよ」△
「服を着たままでもいい?」私
「あはははっ、なんでぇ~?、べつにいーし、あはははっ」
「やったー!約束したからね、絶対だよ」私
「もおー、わかったから、きたままうしろからいれるんてしょ?、おけっ」△
これ、まさかの7歳との会話ですw
早くヤりたいですよね。
308
投稿者:パパ
2024/01/26 07:15:37    (4OU4rfbt)
△△△のパパさんから計画している3Pの時、△△△への希望をLINEで尋ねられたので冗談のようにバックからしてみたいと書いたら直ぐにその事を△△△に話してしまったようです。
まあ、予測はできましたけどねw
△△△から今朝その件についてLINEがきてます。
「おけ!」だ、そうてすw(ウサギが親指立てるスタンプつき)
ワクワクだけど、父親の目の前でするのはナカナカ……ヤバい。私はまだまだパパさんの領域には遠いと実感します。
自嘲的に笑ってしまった朝です。
307
投稿者:パパ
2024/01/25 07:55:51    (Ca2J8FPy)
私のちっちゃなセフレは今の学校でも学年を超えた人気があるようです。
でも本人は前の学校でそれが災いして女子達に嫉妬され激しいイジメにあった経験から男子達には思わせ振りな態度は一切しないそうです。逆境は△△△を賢く、強くします。
なんと5年生から付き合いたいとコクられたこともあったんだとかw
でもその男子にはすでに同学年の彼女(片想いらしい)がいて周りの女子も公認だった事から△△△は烈しいバッシングを受けました。
しかし、私の子供の頃では考えられない話ですね。時代の流れは加速度的に早くなっていてギャップは開く一方です。
で、その男子と距離を置いた一番の理由が怖いw
とある事情からその男子の家に行くことになりました(どうも陰謀くさい)。
まあ、つまりセックスを求められたそうなんですよね。
その時は振り切って逃げ帰ったと言うけど、5年生と言えばまだ11歳ですか?7歳の女の子に性行為の欲求があるって時代です。可愛すぎると言うのも困ったものですw
△△△はもとより性行為への知識も経験も父親から大人顔負け、いや、それ以上の行為を経験させられていたので特に騒ぎ立てることはしなかったようです。
それでも5年生に限らず女子全般から嫉妬され、居場所を失ってしまいました。
私と金魚の水槽洗いでコンタクトしたのはその頃です。
継母からも温かい扱いを受けられず、家庭でも孤独だった△△△は私の優しい声かけに心がすっかり緩んでしまったそうです。
「おじならエッチなことされてもいーっておもってたんだよ?」そうです。
しゃがんで水槽を洗う自分のパンツを私が必至に覗いているのが嬉してわざと足を開いて見せてくれていたそうです。
そんな2人を2階の窓から眺めていたパパさんがいました。
そして3人の怪しい関係がここからはじまったわけです。
今では△△△の幼い膣に挿入までする愛人関係にまでなり、パパさんから3Pのお誘いを貰うという始末です。
△△△も了承してるので断る理由もなく、彼女達のアパートで近々に実行する約束になっています。
まだ日程などは決まってないけど全員禁慾からストレスが溜まってるので結構早く実行すると思いますw
やった時はまた報告しますね。
306
投稿者:パパ
2024/01/24 07:21:35    (ZaxzpkVm)
△△△から少し困った相談が来ているんです。
急にクラスのお友達がアパートに来てしまった事を書きましたよね。その子から「△△△ちゃんのパパってロリコンなの?」と言われたそうなんです。
パパさんが仕事で居ない時だけお友達が来るように気を付けていたのにヤッパそんな事に……困った父親です。
スカートの中をチラ見された事からそう感じた……つか、その子も気づいていながらわざとパパさんに股を広げてパンツを見せたりしていたそうなので仕方がないようにも思えるんですけどね。
家でパパに変なことされたりしないかと聞かれて困ったそうです。
もちろん「されてない」と否定したところ
「そ~だよね、じぶんのコにはへんなことなんてしないよね」と、暗に他の女児にはするヘンタイだと言われたんだとか。
電話で話しを聞いてたんだけど、私が言葉に詰まって少し間が開いたときに△△△が慌てた様子で
「おじは△△△のカレシだからしてもいーんだからね?、△△△はイヤじゃないからね?」とフォローしてくれたんです。
凄く嬉しかったけど、内心では(イヤイヤ、オジは正真正銘のドヘンタイですよ)呟く自分がせつなかったですね。
愛してると言う言葉に隠れて自分を弁護、擁護してるけど、まだ8歳にもならない女児に大人と同じ性行為をしてる時点で絶望的な犯罪者ですから。

そんなパパさんからまた3Pのお誘いが来てます。
幼い娘が他の大人の男性に性交されているのを見て性的興奮を覚えるって……ただのロリコンじゃないですよね。
でも、私もこの父娘に引きずり込まれてしまったのかも知れません。
まだ△△△の膣を経験していない時なら分からないけど、一度あの小さなキツい穴に入れてしまうともう抜け出すのは難しいと感じています。
次に△△△とやるときはバックからドッグスタイルで、とかニヤついてる時点でもう救いようのない変態野郎になり下がってしまいました。
あの長く艷やかな黒髪を手綱のように引き寄せて、小さく丸いお尻を後ろから…………
です。
305
投稿者:パパ
2024/01/23 08:06:59    (ILk1vXen)
何かと理由をつけては会社を早退までして△△△に会いに行っています。
もちろん密会の時間が限られているのであまり深い遊びはできないけれど△△△もそれは分かってくれています。まさに愛人ですねw
短時間でセックスするだけじゃないですよ。抱き合ってキスを楽しみながら学校の話や日常の話をするのも楽しいものです。パパさんから受けてる淫行とかもねw
私が喜ぶのを知ってるので全部話してくれるんだけど、その中の話を少し書きますね。かなりヤバい話だけど△△△は笑いながら話すところが怖くもあります。
アパートの狭いユニットバスの床に仰向けになったパパさんの顔を跨ぐと性器を口に押し付けるように指示され、そしてパパさんの口に直接オシッコをしたそうです。
△△△はお尻を向けていました。
ガブガブと娘の尿を飲みながら娘の目の前で自分のペニスを扱いて見せる父親。
でもその時は射精までいかなかったため△△△にフェラを求めました。
「おじにはこんなふうにヤッてるのか?」
暫くぶりの娘のフェラの変化に気付いたパパさんから聞かれました。
「んー……」パパのペニスを舐めながら答えると最後には私の精子を飲む事を聞かれました。
飲んでるし、飲むと私が物凄く興奮して喜ぶからと答えるとパパさんの太く長いペニスが更にグッと膨れるのを感じました。
するとパパが自分でペニスを扱き始めます。亀頭が△△△の口の中で硬く膨れ上がり射精の始まりを伝えていました。
「パパのも、、パパのも飲むかっ?」パパ
「?んー、……ん、」△
意外に思うかも知れませんが、パパさんの精液を飲む、つか、口の中に出されるのは初めての経験でした。
「あははっ、、あのね?おじのとおんなじアジだった」
感想を聞いた時の△△△の答えでした。
話を聞きながら私がペニスを硬くしている事に気付くと
「へへっ?、おじ、こーふんしちゃったの?」ペニスをズボンの上から握ります。
「だす?」△
頷くと「くち?」△
私が更に頷くと「じぶんでだしてよ」と言われたのでズボンから勃起したペニスを取りだしました。
△△△の甘い香りの髪が私の股間に被さります。
私がその髪をかきあげると△△△が上目遣いで私の目を見つめながらいつものセットを数セット繰り返しました。
パパさんを唸らせ、射精まで逝かせてしまったフェラのセットです。
ペニスの付け根から扱きあげられた時にとうとう先走りの透明な汁を撃ち上げてしまいました。
「へへっ?、でちゃった」△△△が笑いながらそう言うと亀頭を濡らしているそれをペロリと舐め取ったあと口に咥えてくれます。
あとはもう…………それはもうね、イイに決まってます。
そんな△△△との楽しい時間はアッという間に過ぎてしまいます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。