ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/23 20:22:01 (RRgawF.Z)
地方の国立大学を卒業後、地元の商社に入社して18年になります。
3年前に亡くなられた先代の社長の秘書をしておりました。

28歳の頃彼の愛人になり秘めていたマゾ性を開花され磨かれました。
特に露出調教は二人の共通のお気に入りでした。

はじめは人に見つからないような場所で露出していましたが
5年ほど前からは不特定多数の人に露出するようになりました。

地元は一応避け、県外の繁華街でのパンチら、時にはノーパンも。
露出願望は日ごとにエスカレートし全裸を見られたいと願いはじめました。

会員制のsmラウンジに毎週のように行くようになりました。
会社で着ているスーツで同伴するのが通常で常連の方たちからも
注目されるようになりだしたころ
「ショーに出ないか?」彼が言います。

通常のショーではお店の暖の女の人が出るのですが
法律上パンティは脱ぎません。

「土曜日の夜11時に閉店後常連を集めてお前のために
特別ショーをする。」

勿論命令は拒否出来ません。拒否どころかとても素敵な命令でした。

その日のためにわざわざスーツ姿で同伴させたそうです。
暫し同席し仲良くなった紳士的な方が半分。

何度か私のお尻を触った下品な会社の社員、あるいは
それに近いお客様たちが半分おります。

顔馴染みの人たちに見られることに心も高揚しました。
その時芽生えた願望は今も消えておりません。

現在、左遷され田舎の出張所で二人の部下ともう二人の
配送の男性(私を含め5名がここに勤務しています。)の
奴隷になったところです。

自ら恥ずかしい秘密の残ったネットの履歴を見つかるように
仕向けたのです。

smチャットの履歴で休日は素っ裸で事務所でチャットしながら
オナニーしていることを知られていました。

彼らは知っています。剃毛していること。
もっと恥ずかしいお尻の穴まで見られたいこと。
そして究極の恥辱、排便を見られたいことまで。

そして一週間排便してないことまで。
現在の状況は逐一報告しますが・・・・

知人に恥ずかしい姿を見られたい願望と自ら堕ちる決心の
証に私は部下にパソコン、携帯のお客名簿や友人、
同窓会の名簿あらゆる情報を部下に握らせました。

もうこの先自分自身の手で未来を選ぶことは出来ません。

お話が元に戻りますが
ショーと言っても鞭とかロープなどには私は興味ありません。

打ち合わせで驚きと興味を持ったのが剃毛と浣腸でした。
女性としてこのような辱めはないと思いましたが
ショーでして頂くよう希望しました。

お客様参加のバイブやアナル拡張とかも。
この時アナルに目覚めました。

下品な客の嘲笑や勝ち誇った顔。
一人素っ裸で惨めな姿を晒す私。
あの快感は今でも忘れられません。

全裸でこの報告をしているの部下たちは今見ています。
社長が亡くなってからは左遷されこの土地で寂しく
ネットでチャットしオナニーしてました。

お仲間の応援でここまでたどり着きました。
ありがとうございます。

会社の敷地内に社員用の古ぼけたアパートに5人住んでいます。
私の部屋の鍵は部下に取り上げられ銀行のカードを
含め私物一切管理されました。

今私が身に着けているのは自ら購入した犬の首輪。
それとチャットで教えて頂き購入した特大の鍵付きアナル栓のみです。

お尻には恥ずかしいものと彼らが放出したものがたまっています。

明日は部下と同行で営業に行きます。首輪は外さないそうです。
上はブラウスに上着だけ、下はミニのスカートだけだそうです。









1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:真由美40歳 ◆t1/0qBI8YA
2017/05/01 16:23:19    (bjDIqXpD)
真由美です。こんにちは。
今日は朝からアナル栓は着けてません。

今朝のミーティングからお話しますね。

「連休前なので緊急の配送がある以外は今日は
皆さには、、事務仕事と・・・・昨日お願いした
真由美への新しいお仕置きを発表してもらいます。」

若い二人は性欲を満たすことを中心に考えてるみたいで
もうお一人はお年なので真由美からすると
役者不足と言うのが本心です。

でも真由美のお尻には関心があるけど
何をしたらいいかわからないそうです。

「アナル栓。外して頂戴。そう
どう?真由美のお尻の穴。」

「ポッカリ開いて、面白いです。」
「そうね、ダラシナク空いて情けないと思わない?」
「思います。」

「こんな状態でウンチしたくなったらどうなると思う}
「垂れます。」

「今日はアナル栓なしでお仕事します。
もし赤ちゃんみたいにお漏らししたら真由美の
お尻叩いたり、罵って真由美が君たちより
下の人間だってことを認識して欲しいの。
手加減はしないでね。」

「浣腸してもいいですか?」
「まあ、頼もしいわね。どうせなら下痢責めも
お願いしたいわ。」


10時ごろ昨日の理事から電話がありましたの。
「昨日はみすぼらしいものお見せして
申し訳ございませんでした。

はい。ええ、嬉しいですわ、興味持って下さいまして。
いえ、今日はしてません。ええ、ですから
朝からお漏らしばっかり。

まあ、御覧になりたいですって?
ええ、お待ちしております。

はい、お仕置きですって?・・・それは
ええ、拒否権はございませんわね。
承知致しました。お取引の方もよろしく。」

「理事がお昼ご馳走して下さるそうです。
どうしましょう?」

朝から大量の牛乳と強力な下剤を5錠飲まされ
強烈な下痢が始まっていたんです。

部下に叱られお尻も叩かれていた時です。
「どうしましょ?じゃないでしょう。所長。
そらケツを向けろ。浣腸だよ。」

お腹の中が空っぽなのに連続」する激しい排泄感。
そんな時理事が来ました。運転の方と。

「これはヤバいな。尻の穴、閉じないのか?
脱肛もしてる。」
「パンツ履かせますか?」
「いや。ちょっと待てくれるかね。」

理事が昨日の女の子たちのスナックに
電話しだしました。
昼の喫茶の営業しているのを確かめ混み具合など
確認していました。

「早く来て欲しいらしい。一時になったら
空くそうらしい。常連だけだから真由美が
粗相しても許してくれるだろうとのことだ。」

超ミニのスーツを着せられその時だけ
普通の形状の大きなアナル栓されましたわ。

店は田舎ですが一応この町では一番賑やかな所に
あります。
丁度お昼休みの人達が入り出したところでした。
さすがの真由美も緊張しました。

真昼間、繁華街での排泄。
既にお食事は準備されてましたわ。

顔見知りの人もちらほら。
「昨日はどうも。」
女の子が大きな声で挨拶します。
それと同時にお店中のお客様の視線が真由美に
集中します。

12時10分頃満席になりました。
女の子が目配せをされたお客がこちらを見ていました。

死刑台に上がったような心境でしたわ。
入れないお客には表で待つよう言ってます。

女の子が来ました。
「トイレだと狭いから表でお願いしますね。
お腹の中空っぽらしいから汚れそうもないし・・
みんな1時からお仕事だから12時45分スタートよ。

店中に聞こえる声で言いましたの。
強烈な排泄感と戦いながら出されたもの全て
平らげましたわ。

運命の時が来ました。
車の中で打ち合わせした通りトイレに向かいます。
中に入ると女性用の個室には打ち合わせ通り(使用禁止中)が
張られていました。

全員の視線を浴び席に戻ります。
昨日といい今日といい理事さん、逞しく思えましたわ。

「真由美。今さら隠す必要もないだろう。」
確かにそうでしたわ。服装だけでなく犬の首輪まで
してるんですものね。

「皆さん、悪いけど表で人垣作って待っててもらえませんか?」
騒ぎにならんように。スタンダップ。」

全員表にでたところで立ち上がされ
全裸にされました。

運転手の方が衣服を持って人垣を掻き分け
車まで運びました。

犬の鎖を持って戻ってきます。
その度に表では完成が。

「時間がないぞ。」
「はい。」

四つん這い膝立ポーズで店を出ました。
車まできれいに2列に並んでいます。

またスマホが真由美の羞恥心をあおります。
今の強烈な排泄感だったらアナル栓を抜く必要は
ありませんでした。

限界が来ました。少しだけ残っていた水分と
共に栓は噴出されて行きました。

惨めでグロテスクに脱肛したお尻の穴を
誇張しながら車に乗せられました。










17
投稿者:ヒロ   wl_m_h
2017/04/30 22:23:42    (wCfl/efz)
とても興奮し、ドキドキしてすぐにオナニーしてしまいました。

真由美さんの性癖を全て晒した無様で惨めな行為ですね。
アナルと露出は僕も大好きなので自分の事のように興奮してしまいました。
興奮の余韻に浸っていたいところなのに報告してもらえて嬉しいです。

アパートで飼われる雌奴隷に相応しい格好で過ごされてますね。
真由美さんのお話を見る様になってから僕も休日は全裸にアナル栓だけで過ごしてます。
9cmのアナル栓はすごいです…縦に割れた厭らしいアナルになってるんでしょうね。

他人の前でしか排便できないのは家畜以下の最低の身分ですね。
排便する際は必ずオナニーする様にしてはどうでしょうか?
排便行為に快楽を関連付ければウンチを垂れ流すだけでイける変態になれるかもしれませんよ。

最近は真由美さんの報告が一番楽しみになってます。
生活の仕方も真由美さんに近づきたいので普段の事なども時間があればお願いします。
長々と失礼しました。
16
投稿者:真由美40歳 ◆t1/0qBI8YA
2017/04/30 20:50:14    (Rr0ASssp)
真由美です。こんにちは。
今日は休日ですのでゆっくり過去のことなど
報告出来ると思ってたのですが、、、

休日は素っ裸でいるよう命令されてます。首輪とぴあす、
アナル栓以外はね。

拡張訓練の一部として金曜の朝からアナル栓は一度も
抜いてくれないの。

今朝も散歩に連れ出されてもおしっこだけ・・・
若い二人は外出し、年配の方も10時過ぎに真由美と
二人で遅い朝食を取った後、出かけて行きました。

食事も管理されるようになり野菜を中心に特に
バナナ、さつま芋をタップリ取らされます。

お腹が張ってトイレにってお願いしたのですが、
アパートの各部屋の鍵は掛けられていました。

服を着ることも出来ません。お尻の栓の鍵も
どこにあるのか、、、

そんな時、部下から携帯に電話がありました。
ある命令を受け待機していたんです。

その嬉しい命令を受け待機している間
真由美は命令以上の恥ずかしい事を考えてしまっちゃたんです。

お腹減ってないのに大量のジュースと納豆とごはんを
胃に詰め込みました。

ある農協の理事から電話が入りました。
「ゴルフの帰りで近くにいるんだが食事でもどうかね?」

「申し訳ございません。少し体調を崩しまして」
「それは残念だな。熱でもあるのかね?」

「いえ、ちょっとお腹が、、、ええ
あの、お通じのほうが暫く、はい。」

「わしに力になれることはないかね?お腹でもさすって進ぜるが。」
「そんな、図々しいお願いできませんわ。理事長に。
お薬飲んだらスッキリしますわ。」

「聞いているよ、君の噂。マドンナの秘密を。
命令されてるんだってね?」

「。。。まあ。ご存知でしたの。」

「真由美の尻の穴の栓は預かっているよ。」

「理事にそんな世話をお掛けできませんわ。
きっと幻滅なされますわ?」

「いや、見たいもんだ。マドンナの糞。それと尻の穴もな。」
「とても人様にお見せするようなものではございませんわ。
でも、、どうしてもって仰られるなら、、
真由美に拒否権はございません。」

「もうじき着く。部下にそちらまで送ってもらう。」

「でしたら、、その方も。理事の手を万が一私のお腹の中の
汚いもので汚すわけには参りませんわ。
栓は、、その方に。」

「いや、彼には他の連中を送って行って貰わなければならん。
「でしたら、、、お連れの方も、、、」

本当は理事だけって命令だったの。
でも真由美のアレンジでこんなことに、ね。

車で来られると聞いて慌てましたわ。
事務所の前の横開きの門を開けないと。

素っ裸で様子を伺いながら開けました。幸か不幸か
誰に見られませんでした。

事務所で待機していると車が入ってきました。
驚いたことに2台。

会社の駐車場とはいえ、野外と変わりません。
野外でおそらく8人の方に恥ずかしい姿を見られたいと
思いは抑えることは出来ませんでした。

でももう一つ驚かされたのは4人の女性が降りて
来られたことです。

「やだー。信じられない。真由美さん、素っ裸。」
「毛も剃ってるわよ。ピアスも」
「変態。」

接待に使うスナックの18歳から20台前半の
女の子でした。

同姓、しかもこんなケバケバしい子達にみられるのは
想像以上に羞恥心を煽りました。

首輪の鎖を理事にお渡ししました。
理事の横に足を大きく広げ立ちました。

「わしが何しに来たか皆に説明しなさい。」
車と人垣で表からは見えませんが野外です。
平常心は完全に失っていたように思われますが
しっかりゆっくり目を背けず説明しました。

女の子たちはスマホで録画しだしました。

「普段は部下の奴隷となって排便まで管理されてます。
本日は休日で部下が出かけ排便出来なく困っておりました。

理事からお助けのお電話を頂き大変恐縮しています。

また私の露出願望を満たすため大勢の方を
お連れ頂き熱く御礼申し上げます。・・・。」

スマホの存在が更に情欲を高騰させます。
いずれ、画像や動画は女の子たちから見知らぬ人にまで
公開されるでしょう。

スマホの向こうに見える見知らぬ人たち、
或いは顔馴染みの人達にも真由美の存在を
知って欲しく思うようになりました。

「男性の方もスマホお持ちならしっかり録画録音して
下さいまし。」

自己紹介からこれまでの経緯をカメラに向かって
説明しました。最後に

「それでは今から人間として最もはしたない行為を
お見せします。興味がある方だけご笑覧下さいませ。
どなたか鍵を。」

嘲笑の中四つん這いになりました。
「凄い。もっと見えるようにして。」

膝を立てその部分がよく見えるようにしました。
「御覧になれまして?」

「あんなに太いのが。」
「驚くのはまだですわ。」

新しく購入した一回り大きいサイズのプラグを
事務所から取って来て頂き使用法を説明しました。

ネジを調整することで真由美のお尻に入った先の部分は
大きく広がり多分9センチくらい広がります。

「今真由美のお尻の穴の中でこのように広がって
取れなくなってます。
鍵をとってネジを、、ええ。そうですわ。
そして、ネジを、そう。待って。

これから先は皆さまの未知の世界ですわ。
驚いて見とれても録画撮影だけは怠らないで
下さいまし。ではお願いします。」

栓が簡単に抜かれました。誰も声は出ません。
真由美にもお尻がどんな状態かわかりません。

ポッカリ開いたままだそうです。
「ウンコ垂れないの?」
「まだ大丈夫ですわ。でも感覚がなくて。
奥までみえまして?」

「あの真由美がなあ。」
「ほんと、あんなに気取っててお尻の穴の奥まで。」
「ウンチが見えてきたよ。オマルにするの?」

「いえ、案内致しますわ、真由美のトイレ。」

四つん這いでアパートの裏に先導しました。
小さな道路の向こうには田んぼが広がります。

田植えは未だです。その向こうには建物もチラチラ。
2階からはこちらの様子も観察されそうです。

交通量は少ないです。あぜ道に出ました。
「ここが真由美のトイレです。」
ものがものなので簡単に、ね
想像以上の量と時間。

いえ時間は業と真由美が長引かせました。
大半は普通にしゃがんで、出るときのお尻の
広がりに驚いていたようですが私には見えませんので。
表現できません。

「まだ真由美のウンチたっぷりと残ってますわ。
でも真由美のお尻の穴閉じないので今のうちに。
こうしたら真由美の多分グロテスクな肛門と
汚いウンチと同時に真由美の顔もしっかり
録画して頂けましてよ。」

みなさんにお尻を向けたまま立ち上がりましたの。
足を大きく開き尻タブも両手で思い切りひろげましたわ。

そして顔をカメラに向かって振り向かせました。
「次はこうですわ。」

足を延ばしたまま頭を下げ足の間から顔を
覗かせましたの。
もう一度上体を上げ中腰に屈みお尻を突き出しました。
思い切り。

「これが最後ですわ。これが真由美の本当の姿です。
最後のひと絞り皆様のオーケーが出るまで
真由美気張ります。」

尻タブから手を放し気張り続けました。
「凄すぎ、手を放してもお尻の穴丸見え。」
「贅肉ないせいかしら、あれってお尻の中のもの?
出てるの。」

オーケが出るまで夢心地で目を閉じ恥さらしを
堪能いたしました。

部下が帰り部屋を開けて頂いて理事にたっぷり
真由美を堪能していただきました。

今真由美の肛門には一回り」大きな栓が入っています。
そして今後真由美の排便は必ず衆人環視のもと
行うよう決められました。














15
投稿者:ヒロ   wl_m_h
2017/04/29 18:19:47    (AU6Vi80z)
おめでとうございます真由美さん。

努力して高い地位を手に入れ、欲望の為に最低の身分になれましたね。
いつか事務所でも首輪にアナル栓だけの全裸所長になって下さい。

僕の意見を取り入れてもらえたのは嬉しいです。
自分自身の願望が入ってるので興奮します。

今後真由美さんの部下になる方、接待を受ける方が羨ましいですね。
興味を持たれた方には鍵と一緒に専用の名刺もお渡しするのはどうですか?
肩書きは部下の方達に決めて頂いて。

僕も真由美さんのアナルがどんなに惨めな形状になってるか見てみたいですね。
また報告楽しみにしてるので少しずつでもお願いします。
14
投稿者:真由美40歳 ◆t1/0qBI8YA
2017/04/29 14:16:01    (7c2UbI0P)
報告したいことが一杯あるのに忙しくて
追いつきません。でもお付き合い下さいましね。

先ずは本社から辞令頂きました。出張所長になりました。
本社でどんなお話があったのかはわかりません。

この地域は本社から遠くてあまり地盤がなかったのですが
私は3年間こつこつ努力してきました。

それも認められてのことだと思います。
自分の恥ずかしい性癖を満たせるのと同時に
売上を伸ばすことにも意欲いっぱいです。

人手も足りないです。一人か二人。
これから考えます。


行を開けたのは今会議をしてたからです。
人気のヒロさんの意見も取りれさせていただきましてよ。

事務員さんが来るまでは私は主に事務所にいます。
排便は今まで通り社員が管理する。
排便及びその他の目的で所長の肛門を利用する時以外は
必ずプラグを入れて拡張に努力すること。

社員は商品の配送だけでなく所長が指名したお客様に
お会いし真由美の正体を知って頂くこと。

興味を持って頂いたお客様にはアナル栓の鍵をお渡し
すること。

接待費削減のため基本はあぱーとの空いた一室で
真由美はその方を接待すること。
但しお客様の指定があればどのような場所にでも
出かけすべての命令に従うこと。


今日はここまでね。




13
投稿者:una
2017/04/29 14:09:38    (1xqNBYsg)
題名に「変態キャリアウーマン」とあるけど、
左遷されたのにまだキャリアウーマンと名乗るのかね。
12
投稿者:(無名)
2017/04/28 14:52:47    (Sk4xtOHQ)
いいですねー。続きお待ちしてます。
11
投稿者:ヒロ   wl_m_h
2017/04/28 14:40:15    (DY1Z8Qbt)
部下だった方にまで情けないケツ穴を晒したのですね。
真由美さんがどんどん惨めな変態に堕ちていく様に興奮します。

部下の方達と一緒に真由美さんを奴隷として扱いたい…真由美さんと一緒に奴隷として飼われたい…両極の願望が生まれて、最近は真由美さんでオナニーしてます。

拳が入らなかったのは残念です。
まだまだ広げ足りないようですね。
アナルを広げてるだけでイけるような変態になってほしいのですが…

お昼からは普通の接待ですか?
またお話聞かせて下さい。
10
投稿者:真由美40歳 ◆t1/0qBI8YA
2017/04/28 11:56:22    (IVwThsTx)
会社からです。本社から営業の方が来られて打ち合わせ
をしていました。

真由美が自ら恥ずかしいことを望んでいるのを理解したようで
服装は私の自由にさせて頂いております。

農協などへ農業の資材を売ってるのですが
高齢の方が多くて40歳の私でもマドンナって呼んでくださいます。

キャリアウーマンらしくビシッ!とスーツで決め手るんですが
スカートは超ミニです。

深くお辞儀をするとお尻見えちゃいます。
今日来た本社の人は元々私の部下でしたの。

でも今の私は彼より下の立場です。
今週大きな商談を真由美が成立させたので
来られたみたいです。

誰も命令してくれないので真由美ったら自分で自分に
命令したんですよ。

「事務所に来た人には必ず情けなく広がったお尻の穴を見せること。」

それでペンをワザと落として、ね、お分かりでしょ?

口で説明するよりどうして商談がまとまったか彼も
理解したようです。

本社にどのようなご説明なさるのかわかりませんが。。

お昼から接待の準備がありますのでこの辺で失礼します
拳は無理でした。




9
投稿者:ヒロ   wl_m_h
2017/04/27 16:04:15    (4t/qecAF)
無事にピアスはできましたか?

早速過ぎて驚きました(笑)
しかも顔見知りのとこでするなんて恥知らずですごいです。
勃起しちゃいました。
僕も真由美さんみたいになりたいですけど一人だし勇気ないですね(笑)

ずっと監視されてるのですね。
会社のアパートで犬みたいに飼われてるの想像してます。

僕のせいで拳を入れられるんですね…
全裸でアナルに拳を入れられて這いつくばってる真由美のことを思うと惨めで羨ましいです。
いっぱいいじめられて下さい。

また報告楽しみにしてます。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。