ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

スカトロしたいです

投稿者:ようこ ◆rm7SpEaNY6
削除依頼
2019/07/26 03:11:20 (g3sMbmFu)
32歳の独身女です。
普段は大手商社でOLしてます。
私には特殊な趣味があって
どうしても結婚する気にはなれずに
今まで独身を貫いてきました。
タイトルに書いたとおり
私はスカトロが趣味なんです。
趣味というより、私の性癖なんです。
スカトロ好きな男性に今まで出会ったことがなく
自分から言い出せるわけもないので
まじめなOLを演じている寂しい女なんです。
なのでいつもスカトロビデオを見てオナニーする毎日です。
スカトロにもいろいろあって
単にうんちおしっこを見せるだけ、
トイレ覗き、
M男に糞尿をかける、食べさせる、
というように、
どれもこれも興奮するのですが
私がいちばんしたいのは
自分のうんちとおしっこを
自分の体に塗りたくって
糞尿まみれになってセックスすることです。
自分が出した糞尿を口に入れて
男性とディープキスをしながら
うんちまみれのおちんちんをマンコに挿入されたり
フェラしたり
とにかくドロドロになってセックスしたいんです。
男性にこんなこと言えるわけないので
男性と実際にしたことはないんですが、
自分のおしっことうんちでオナニーしたことはあります。
ビデオで見た、まんぐり返し状態で
おしっことうんちを出して
降り注ぐ糞尿が顔や体にかかって
自分で塗りたくって
口に入れて
咀嚼して
くさくて汚くて
最高に興奮したオナニーをしたんです。
相手は女性でもかまいません。
かわいい女の子が
私の顔に跨って
おしっこはもちろん
くっさい下痢便をして
その女の子の肛門やマンコをべろべろ舐めて
女同士でディープキスしたいです。
きょうもこんなことを想像してオナニーする変態女です。

ようこ




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:結城   yuki1213 Mail
2019/07/26 06:21:20    (o4WDCF0R)
ようこさんとスカトロセックスしたいです。
ようこさんをまんぐり返しにして、クンニしているのでおしっこやうんちして下さい。
ようこさんの顔におしっこやうんちが降り注ぐのを見ながら、おまんこやアナルを舐め回して二人でドロドロのヌルヌルになって、ようこさんのうんちを口でくわえてキスしながら挿入したいです。
二人で浣腸して、イク時に一緒に排便なんてのもしたいです。
よければメールしませんか?
8
投稿者:ジャック ◆Xjlh9rfbvc   n.jack Mail
2019/07/26 06:20:44    (Nkgef1PI)
連絡下さい。お話したいです。
7
投稿者:レイジ
2019/07/26 03:57:39    (ltx6aglu)
ようこさんが、東京か関東エリアなら
変態願望をすべて実現させてあげましょう!
 
当方、筋金入りのスカトロS男でバツ1独身の
40代男です。

糞尿まみれになりながら、愛し合うなんて、
究極の愛情表現だと思いますよ!

私の友人仲間に、可愛いバイセクS女性も居るので、
女性同士のスカプレイも可能です。

3人で糞尿まみれ狂ったスカトロワールドで
トランス状態になってみませんか?

tokyo_reyあっとヤフーです。


6
投稿者:かつや   sukebemanko
2019/07/26 03:54:19    (oWSHT/s7)
野外放尿や野外脱糞、飲尿をさせて喜ぶ変態です

良かったらご連絡下さい
5
投稿者:eeeboy   eeeboy Mail
2019/07/26 03:50:27    (bMRgIj9z)
私も女性のウンチするところを見たいのですが、機会がありません。長年の夢です?よかったら見せてくれませんか?お願いします^_^
4
投稿者:トシ
2019/07/26 03:37:16    (RMGSKWxw)
募集かけたらすぐに見つかると思います!
好みの人より性癖が合う人を見つけるのが◎
自分も立候補!近くなら良いな
3
投稿者:たか ◆fHUDY9dFJs
2019/07/26 03:34:18    (bsqlYX/x)
素晴らしい☆
愛でたい。
2
投稿者:タカヤン
2019/07/26 03:32:04    (n/fncILt)
初めまして。是非一緒にプレイさせて頂きたいです。
ようこさんはどちらにお住まいですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。