ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/09/07 06:25:25 (w80wmoJM)
新スレです(^ω^)
よろしくお願いします(*^_^*)
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:マコト ◆wmqU6OAgac
2010/09/09 15:11:22    (lbK3qsYO)
醜い体を撮ってもらったんですね( ̄▽ ̄)

Hさんは醜い体を見て何て言ってましたか?
50
投稿者:さおり
2010/09/09 13:58:19    (wgzBL.Ex)
Hさんに身体を撮ってもらいました(//∀//)
49
投稿者:さおり
2010/09/09 13:06:11    (wgzBL.Ex)
Hさんち来ました(^^)


マコトさん>

鬼畜なの最高です(//∀//)

48
投稿者:マコト ◆wmqU6OAgac
2010/09/09 12:41:13    (lbK3qsYO)
なかなか鬼畜な落書きですね(#^.^#)

僕も手足を縛ったさおりさんに鬼畜な責めをしてみたいです( ̄▽ ̄)
47
投稿者:さおり
2010/09/09 12:32:05    (wgzBL.Ex)
のぶさん>

ちょwww
出川さんと一緒にしないでくださいよwww

火傷は…
してます( ̄∇ ̄|||)
真っ赤に腫れてヒリヒリしてます(;^_^A


マコトさん>

興奮してもらえて嬉しいです(//∀//)

「家畜以下」とか「糞虫」とか…
「生きる価値なし」「クズ女」「氏ね」とかも書かれました(;^_^A

一番はやっぱりコンニャクとチクワですね(//∀//)
抵抗はしてましたがイキっぱなしでした(*/ω\*)
46
投稿者:(無名)
2010/09/09 12:27:57    (pm7ZsyUH)
この女まだいたのか。
45
投稿者:マコト ◆wmqU6OAgac
2010/09/09 10:33:30    (lbK3qsYO)
おはようございます(^人^)
夕べも激しかったですね(#^.^#)
読んでてめちゃめちゃ興奮しましたよ~。
もうすっかりガチガチです( ̄▽ ̄)
背中にはどんな屈辱的な言葉を書かれたんですか?
そんな屈辱的な言葉を書かれてアツアツのコンニャクやちくわを押し付けられてもイキまくったんですよね?
夕べの責めの中ではどれが1番感じましたか?
44
投稿者:のぶ(^_-)-☆ ◆jfltvOnL52
2010/09/09 09:29:31    (BNkQaU9V)
さすがに一般人には、熱々の竹輪&こんにゃくプレーは思い着きませんでした。
やはりそれを喜ぶとこが、さおりさんですね!(きっとあと喜ぶ人がいるとしたら、出川哲郎かも!)
やけどはしなかったのですか?
マンコ&アナルは、粘膜なので、やけどしやすそうだけど。
43
投稿者:さおり
2010/09/09 08:38:23    (wgzBL.Ex)
しゅんさん>

やっぱり何でもやってみないとですからねぇ(//∀//)
42
投稿者:さおり
2010/09/09 08:34:57    (wgzBL.Ex)
おはようございます(^ω^)
今はもう帰宅してこれを書いています(^o^)


ーーーーーーーーーー

昨日のプレイは浣腸から始まりました。

お風呂に連れていかれ、
イチヂク浣腸を一気に6個入れられました。

そして腹痛に耐えながら舌でGさんの身体に奉仕します。
汗臭い脇やアナルも舐めました。

そして見られながら排泄。
罵声を浴びせられながら、
ブリブリと激しい音を出しながら排泄しました。

1回目の排泄が終わると、
アナルにファンタの500mlペットボトルをいきなりねじ込まれ、
ペットボトルを激しく振られました。
炭酸が泡立ち腸内に侵入してきます。
泡立ちしなくなるとまんぐり返しの姿勢になり、
最後まで流し込まれました。

それをもう1本して、
また見られながら排泄しました。
ガスのせいでさっきより激しい音がします。

お風呂を出ると、
首輪を付けられリードまでつけられました。
身体には卑猥というより屈辱的な言葉を油性マジックで落書きされ、
さらにマンコとアナルにディルドーをねじ込まれました。

そして部屋を四つ這いで歩かされました。
ときおりディルドーやお尻やお腹に蹴りを入れられたり、
上から踏み付けられたりしました。
もちろん言葉責めも止まりません。

散歩の終点は便所でした。
やる事は予想通り便器掃除です。
便器掃除が終わると、
便器の中に頭を押し込まれました。
便器の中の水に頭を浸けられ、
息が出来なくてもがく私に、
Gさんの笑い声が聞こえます。

やっと窒息責めから解放され、
次はリビングです。
手首と足首をロープで縛られ、
身動き取れなくなった私を床に転がし、
Gさんはキッチンで何かしてました。

戻ってきたGさんが持っていたのは、
湯気がもうもうと立ち上がるお鍋でした。

さすがの私も背筋から冷たくなる恐怖を感じました。
でもそれを期待して興奮しているのも否定出来ませんでした。

お鍋の中にはコンニャクやチクワが入っていました。

Gさんはお箸でコンニャクを取ると、
おもむろに私の身体へと押し当てました。
熱々のコンニャクが私の右胸に触れました。
私は思わず声を上げ、
不自由な身体をジタバタと動かしてコンニャクを振り落としました。

昨日のプレイで変色したオッパイでも、
そこが真っ赤になったのが分かりました。

Gさんは落ちたコンニャクを拾い、
鍋に戻します。

また別のコンニャクを取り出し、
次は左胸に…
もがく私を嘲笑しながら、
次々とコンニャクを押し当ててきます。
お腹…背中…お尻…
さらにはマンコやアナルにまで…
私は必死にもがいてコンニャクから逃れました。
身体のあちこちが真っ赤になりました。

次に出てきたのはチクワでした。
その熱々のチクワを、
乳首に被せるように押し当てられました。
乳首が焼けるようです。
さらにはマンコを拡げ、
クリトリスや膣口にも…

やっとその責めが終わった頃には、
私がグッタリしてました。

Gさんは満足したようで、
ガチガチになったチンポを出してきました。
Gさんのはかなり大きいオチンポです。
そのオチンポを、
さっきの責めでヒリヒリしているマンコやアナルを突き刺し、
空いてる方の穴にはフィストをして、
私を犯し尽くしました。

最後はアナルを両手で思い切り拡げられながら、
めちゃくちゃにマンコを突かれて中出しされました。


ーーーーーーーーーー


ちなみに朝にはお口奉仕で抜いてあげました(^^)


報告は以上です(^^)
長文・乱文・駄文失礼しましたm(_ _)m
読んでくださってありがとうございます(*^□^*)
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。