ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/09/07 06:25:25 (w80wmoJM)
新スレです(^ω^)
よろしくお願いします(*^_^*)
1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:さおり
2010/09/08 10:25:58    (4ZOVxxUp)
胸もお尻も赤黒くなって熱くなって腫れててズキズキします(^-^;)
でも満足な私www


Gさんが仕事行く前に、
「跡が消えるなら多少の事は大丈夫なんだよね?」
って聞いてきたので…
また夜が楽しみです(//∀//)
20
投稿者:さおり
2010/09/08 10:01:02    (4ZOVxxUp)
しゅんさん>

めっちゃ興奮しましたぁ(//∀//)
かなり満足です(●´mn`)
Gさんの蔑む視線でイッちゃった時もありました(*/ω\*)
19
投稿者:さおり
2010/09/08 09:59:13    (4ZOVxxUp)
おはようございます(^ω^)

えーっと…
とりあえず今まだ彼の部屋ですwww
名前はGさんという事にしときます(^^)
では順をおって説明します(^o^)


ーーーーーーーーーー


部屋についた私は、
とりあえず事情を説明しました。

GさんはHさんからは、
私が「とにかく変態」とだけ聞いてたようで、
自分の性癖や今の願望を伝えました。
精液便器プレイをしてるので、
話はすんなり聞き入れてくれて、
Gさんは顔をにやけさせてました。

とりあえずは、
拡張穴を見たいとの事だったので、
Gさんの前で持ってきたディルドーを使ってオナニーをしました。

拡がってからセルフ2穴フィストを披露し、
そのあとGさんにフィストしてもらいました。

この時には、
Gさんが他の人と違うのがよく分かりました。

今までの人ならやっぱり恐る恐るな感じがあるのですが、
Gさんは遠慮がない感じで一気に突っ込んできました。

まるで内臓を殴るような勢いでフィストされまくりました。

「好きなようにしていいの?」
と聞かれたので、
顔や手足みたいな目立つ場所へや、
跡が消えないような事はNGと伝えました。

了承してもらい、
そして部屋の真ん中で立つように指示されました。

指示されたように立ち、
Gさんが目の前に来ました。

いきなり乳首を思い切り摘まれ、
そして捻り上げながら引っ張られました。
思わずギャッと言う声が出ました。

「うるさい。
こんなデカい乳首ぶら下げてるのが悪いんだよ。」
と言われ、
口に私が履いてきたパンツを押し込まれ、
手を背中の後ろで親指同士を縛られて拘束されました。

そこからまた、
乳首を激しく責められ、
あっという間に乳輪の周りが真っ赤になりました。

その間もずっと暴言罵声を浴びせられていました。

そこから胸やお尻をスパンキングされました。

でもよく見るスパンキングなんてレベルじゃなく、
かなり本気のビンタでした。
胸とお尻もあっという間に真っ赤になり、
それも通り越して赤黒くなりました。

胸もお尻もズキズキしてます。
顔は涙と鼻水でグチャグチャです。

Gさんが私の足を開かせ、
陰部を乱暴にいじくりはじめました。

「こんなに濡らしやがってこの糞豚。」
そういってクリトリスを指でゴリゴリと押しつぶされました。
私は潮を噴いてイッてしまいました。

「床汚すなよ糞豚」
床に広がった液体に顔押しつけられました。

手は使えないのでお尻を突き出した情けない格好でいると、
マンコとアナルにディルドーをねじ込まれました。
そして私の後ろからディルドー目がけて蹴りを入れられました。

何度も激しい衝撃が私の内臓を襲います。

衝撃に耐えられなくなって姿勢を崩すと、
次は仰向けで両足を持って開かれ、
電気アンマのようにディルドーを踏みつけられました。

何度か潮を噴いてイッてしまい、
その度にお尻を蹴られたり、
胸やお腹を踏み付けられました。

一通り虐められ、
ボロボロになった私に満足したみたいで、
そこからマンコとアナルを交互に犯されました。
「ガバガバの糞穴だ」とか、
「もし病気持ってたら火炙りにしてやる」とか言われながら激しく付きまくられ、
マンコに中出しされました。

マンコから中出しした精液が垂れてくると、
それを指ですくって、
鼻の穴に入れられました。

口はパンツで塞がっているので、
鼻の痛みと息苦しさでもがいている私を見て笑ってました。

最後はGさんの身体を舌で奉仕しました。


ーーーーーーーーーー


終わった後はしっかり私の心配をしてくれました(^^)

で私が今日も空いてるのを知ると、
こんな機会はなかなかないだろうからという事で今日はGさんの部屋に監禁される事になりましたwww

帰ってきたらまた虐めてくれるそうです(//∀//)
18
投稿者:しゅん
2010/09/07 22:07:03    (TlNsswOK)
こんばんは。
今頃はヲタクの人とプレイしているんでしょうか?
新手の責めはどんなものか期待してます!
そして、さおりさんがどう感じたのかも興味あります
17
投稿者:さおり
2010/09/07 18:55:44    (w80wmoJM)
今から会いに行きます(^o^)


マコトさん>

今まだどんな事するかとかは話してないんですが…
普段から「女の子をメチャクチャにしたい」的は発言が多いみたいで…
持ってる2次元物もそういう系統がかなり多いみたいです(^^)

それに前に便器プレイした時に、
その人の私を見る目が他の人とはちょっと違ったんですよね(^^)
だから気になって、
Hさんから話は聞いてたんです(^w^)
16
投稿者:マコト ◆wmqU6OAgac
2010/09/07 15:52:50    (9iFsQnst)
良かったですねp(^_^)q

どんな風に責められるか楽しみです(^^)
その方と話しているときはどんなふうに責めたいとかどんな責めが好きだとかの話はしたんですか?
15
投稿者:さおり
2010/09/07 15:35:32    (w80wmoJM)
マコトさん>

はい(^w^)
夜なら大丈夫とのことで、
私も今夜は夜勤ないので会う事になりました(^w^)
14
投稿者:マコト ◆wmqU6OAgac
2010/09/07 15:01:54    (9iFsQnst)
会うことになりましたか~?(#^.^#)
13
投稿者:さおり
2010/09/07 14:43:51    (w80wmoJM)
マコトさん>

はい(//∀//)

メールは返ってきました(^^)
12
投稿者:マコト ◆wmqU6OAgac
2010/09/07 14:42:47    (9iFsQnst)
何か楽しそうですね~ (#^.^#)
もう連絡は取れたんですか?
1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。