ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/09/07 06:25:25 (w80wmoJM)
新スレです(^ω^)
よろしくお願いします(*^_^*)
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:しゅん
2010/09/10 17:50:49    (7BdtBIR2)
お疲れ様です。
報告ありがとうございました。

Gさんの使う物が身近で、どうなんだろうが何となく想像つくのがいいですね。ファンタはオレンジだときつそうですね。
おでんは意外でした。
ダチョウ倶楽部のネタの印象が強く、プレイとして成立する道具なんですね。
どれもさおりさんの悲鳴が聞こえそうな内容でした。
70
投稿者:さおり
2010/09/10 15:49:38    (o4i.k.Gl)
ズキズキヒリヒリしてる身体を、
吸引と拡張でさらに虐めてました(//∀//)


今夜の夜勤が憂鬱です(´・ω・`)

69
投稿者:さおり
2010/09/10 15:25:17    (o4i.k.Gl)
マコトさん>

どちらも経験はありますが、
Gさんにされるとどうなるのか楽しみです(//∀//)

Gさんのアイデア次第ですが、
とりあえずはその辺り止まりですかね(;^_^A

でも正直、
熱々おでん責め(笑)のせいで、
煙草の火で責められて汚らしい跡だらけにされたい願望はありますwww
68
投稿者:マコト ◆wmqU6OAgac
2010/09/10 14:38:34    (EpRbGjbF)
針責めや電流責めは見てみたいですね~(#^.^#)

その次となるとどんなプレイになるんだろうな~?
67
投稿者:さおり
2010/09/10 14:26:30    (o4i.k.Gl)
マコトさん>

はいwww
まぁでもやっぱり今はまだ見た目は綺麗でいたいですかねwww

私も実はちょっとビックリしましたwww
次は針責めとか電流責めをしたいみたいなので、
今の跡が消えたらしようとは思ってます(^^)

66
投稿者:マコト ◆wmqU6OAgac
2010/09/10 14:17:46    (EpRbGjbF)
もういいかなって思ってるんですね^^;

確かに初めての責めからかなりハードだったのでこれからどんどんハードになりそうですもんね(^^)
きっとGさんはまだまだすごいプレイを考えてるんでしょうね( ̄ー ̄)
65
投稿者:さおり
2010/09/10 13:59:59    (o4i.k.Gl)
マコトさん>

真っ赤っかですねぇ(//∀//)
でもGさんにされた程ではないです(;^_^A
やっぱり自分ではついつい加減してしまいますね(^o^;)

してもらおうと思えばいつでも出来ると思います(^^)
でもあまりやり過ぎたり、
それこそ過激になってきたら跡残りそうなので…

まぁぶっちゃけるともういいかなとか思ったりもしてますけどねwww
64
投稿者:マコト ◆wmqU6OAgac
2010/09/10 13:31:16    (EpRbGjbF)
じゃあマンコやアナルは真っ赤ですね( ̄▽ ̄)
赤く腫れ上がったマンコに極太ディルドを激しく突き刺したいですね~(#^.^#)

しばらくGさんには虐めてもらえないんですか?
63
投稿者:さおり
2010/09/10 13:09:45    (o4i.k.Gl)
マコトさん>

しましたぁ(//∀//)
62
投稿者:マコト ◆wmqU6OAgac
2010/09/10 12:34:42    (EpRbGjbF)
熱湯シャワーをマンコやアナルにかけたりしましたか~?( ̄▽ ̄)
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。