ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:知り合いのママさん看護師
投稿者: 洋平
先週、会社の健康診断で所見有りとのことで、行きつけの病院にて検査入院しました。

ここには、知り合いの看護師の奈美さんがいます、。
中学生の娘の同級生の母親で、出産前から仕事をセーブし、幼稚園から娘らと一緒に遊びに連れて行ったりしてましたが、娘らが小学生高学年になったくらいに徐々に復職し、中学生になってからは夜勤も入るように。

事前にメールしていて、私が入院の際は、ちょうど夜勤に当たり、交代後に挨拶に来てくれました。

こちらは、翌日の胃カメラと空腹時血糖検査で食事時間制限以外は自由。
しかも、2人用病室に1人だけ入室なんで、ノビノビし放題。
監視要の病人でもないので、扉も閉めていました。

故に巡回で、奈美さんに、風呂に入れないので身体を拭くタオル欲しいなとお願いしたら、巡回後に持ってきてくれました。

ちょっと試しに、
「患者さんに、どうやってしてるの?」
と聞いたら、やってみようか?と上着を脱ぐように言われて、脱いだら身体を起こした状態で拭いてくれました。
上半身が終わり、下半身は流石に無いだろうと思ったら、奈美さんは、

「下はいいの?」

と言われて、

「してくれる?」

彼女は、

「一応患者さんだからね。いいよ。」

私はパンツをずらすと、足、そしてぺニスを持ち上げ、全体をタオルで拭き上げてくれました。
ただ、拭き方がジワジワやるんで、半勃起。
奈美さんは、

「なんか、硬くなってきた~(笑)」

なんて言うから、私は、

「なんか、拭き方がいやらしくない?そんなん勃起するって…」

奈美は、ニヤリとして、

「ヒミツだからね。」

と言って、拭いた後のぺニスを咥えました。
ゆっくり、喉奥まで吸い上げるように。
完全勃起し、

「凄い…硬い…」

と、舐めたり咥えたりを繰り返しますが、基本的にフェラではイケないのを言ったら、

「仕方ないわね。」

と言って、制服のズボンとパンツをずらして窓際に立って、

「あまり、音出さないでね。」

と尻を突き出しました。

「ゴムは?」

と聞くと、

「卵巣、病気で取っちゃったから、中でも大丈夫よ。」

私は奈美さんの後ろから挿入。
以前から憧れてた人と、思いがけないチャンスに興奮しました。
ゆっくり出し入れしてたら、

「いい…ああ、ダメっ!」

と声を押し殺しながらも、身体がビクビク。

「もうイッたの?」

と聞くと、黙って頷き、それに興奮し、音を立たせないよう、腰の手前で止めつつ、激しくピストンし、奈美さんの中に中出し。
しばらく合体したまま、抜いて奈美さんのあそこから出る精液を拭いたら、奈美さんは、私のぺニスをまた咥え、舐め上げました。

「良かったわ。また、ゆっくりしましょうね。」

と言って、キスして仕事に戻っていきました。

午前中の検査終わりと同じくらいに、奈美さんも夜勤終了。
そこから待ち合わせで、ラブホに行って、また愛し合いました。

病院内で声を押し殺してた反動なのか、ラブホではかなり喘ぎ声が大きく、一緒に中で果てました。

他にも、セクハラまがいのことをしてくる患者さんは沢山いるものの、最後までしちゃったのは私が初めて。
流石に、院内プレイは、またの機会はありませんが、エッチはまたしようねと言って別れました。


よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 28397view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 24907view
ママ友
人妻との体験 17377view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2019/06/24 19:05:12(1bFGoiaa)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    29日20:00〜22:00岩宮県境-東... 08:03
    本日-東海/生見せカップル 08:01
    生です-寝取られ動画 08:01
    今夜もしくは明日の日中-北陸・甲信越/生... 07:51
    本日伯方で夕刻〜複数開催。-九州・沖縄/... 07:45
    彼女(29)のナンパからのNTR希望-寝... 07:42
    都内の成人映画館プレイでの視姦希望者を募... 07:41
    寝起き( ¯꒳​¯ )ᐝ-露出画像掲示... 07:40
    泥酔妻に悪戯2-ちょっとHな体験 07:28
    明日4月29日SAPIOイナリ山-関東/... 07:23
    モーニングミルク-露出動画掲示板 - 動... 07:19
    亜米乃hoop-関西・近畿/生見せカップル 07:16
    イメプレ好き女子-イメプレ 07:15
    イメプレ好き女です-イメプレ 07:14
    30日 午前中から 菓子わ崎-北陸・甲... 07:07
    デカ長乳首は生徒の玩具-イメプレ 07:04
    20歳以上歳下の他人棒-寝取られ動画 07:03
    メール調教露出やオナニ指示を受け入れなさ... 07:02
    連休のあさ-オナニー実況 07:01
    逢坂-関西・近畿/生見せカップル 06:57
    GWお昼 宮THE木 ひゅう画-九州・... 06:55
    親子丼-イメプレ 06:53
    シコられたい-ぽっちゃり 画像掲示板 06:45
    貶された正義のヒロイン-イメプレ 06:42
    昨夜も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:40
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 06:40
    科側液近くで相互鑑賞-関東/生見せカップル 06:31
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:27
    連休明けに-東北/生見せカップル 06:27
    ここぉ~?-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.