ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 病院での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:総合病院の泌尿器科5
投稿者: おやじ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16378view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13744view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 13521view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/07/20 21:47:26(2SEQNBuz)
2
投稿者: おやじ
続きです
検査室に向かうエレベーター(一般の人は乗れない 患者搬送専用)の中で、病棟看護師に「T字帯汚して、ごめんなさい」と謝ると「気にしなくていいよ よくある事だから」と言われ「何で汚れたんだろう」と独り言を言うと「あれはカウパー腺液だよ」と病棟看護師が教えてくれて「男の人は、興奮して勃起とかすると、カウパー腺液って言うヌルヌルしたものが、出てくるの」と言い「我慢汁の事 さっき陰部洗浄した時、すごく興奮して、勃起しちゃたからだね、洗っている時に少し出てたから、拭いたんだけど結構残ってたんだね」って教えてくれました「あーまた夢精かと思った」とふと口から出てしまい「えっ 夢精したの」と聞かれ「いや 何でもない」と誤魔化したところで、エレベーター が停まりドアが開きました
エレベーターを降りて、少し行ったところに、外来看護師さんが待ってました
病棟看護師から引き継ぎ、外来看護師さんが車椅子を押してくれました
外来看護師さんに「緊張してる?」と聞かれ「うん してる 痛いって聞いてるから、ちょっと怖い」と言うと「付いているから、一緒に頑張ろう」と検査室に向かいました
検査前室に入り、血圧を測り、検査室へ
診察台まで行き、外来看護師さんに「この台に座って、脚をここに乗せて」と言い、座って脚を乗せました
少しすると、術衣を着た女医と看護師が来て「ではこれから膀胱内視鏡検査を始めます」と言い、看護師が「失礼します」とT字帯を外し、お尻の下にオムツシートの様なものを敷かれ、脚を固定されました
すると、背中が少し倒され、脚が開いていきました
結構、脚を開かされ、「えっ こんなに開くの」と看護師に聞くと「はい では消毒します」と言い、チンチン全体に茶色い液を、塗りました
塗り終わると、女医がチンチンの先に、ゼリーを塗りました
少しして女医が、金属の棒みたいのにゼリーを塗り「では入れます」と言い、入れはじめました
最初はちょっと痛いくらいでしたが、徐々に痛みが増し、手をバタバタさせました
外来看護師さんが「もうちょとだから、頑張ろう あと少しだから」と言い、バタバタした手を掴んで握って「大丈夫 大丈夫 私が付いているから、大丈夫」と言ってくれました
しかし痛みが更に増し、「痛い」と言ったところで、女医の手が止まり「はい 膀胱まで入りました」と言い「よく頑張ったね」と言ってくれました
その後は、内視鏡で確認してましたが、急におしっこがしたい感じがあり、外来看護師さんに「何かおしっこ出ちゃいそう」と言うと「今、膀胱の中に生理食塩水を入れて、検査しているの もう少しで終わるから我慢してね」と言って、握っている手をさすってくれました
女医が「少しづつ抜いて行きながら、診て行きますね」と言い、抜くたびに痛いのですが、外来看護師さんに「頑張って 頑張って」と言われ耐えていました
約30分程で検査は終わりました
外来看護師さんは「痛かったけどよく頑張ったね 本当によく頑張ったね えらかったよ」と頭を撫で、痛くて半泣きした涙をハンカチで拭いてくれました
しかしチンチンには、また違和感があり
外来看護師さんに「何かまたチンチンに残尿感が...」と言うと、女医が外来看護師さんに「患者さんのケアお願いね 後、頼んだわね」と言い、検査室から出て行きました
外来看護師さんは「じゃあ 病室に帰ろうか」と言い、固定していた脚を外し、T字帯を付けて車椅子に乗せてくれて、病室に戻りました
ベッドに上がり、横になりました
外来看護師さんは「喉渇いてない 何か飲む?」と聞かれ、「水がほしい」と言うと冷蔵庫から水を取り出し、自分の横に来て、体を支えながら、飲ませてくれました
外来看護師さんが「オチンチンこの間より痛い?ものすごく違和感ある?」と聞かれ、「この間よりすごく痛いし、違和感もすごくある」と言うと「我慢出来なかったら、すぐ言ってね 遠慮しないでちゃんと言うのよ」と頭を撫でてくれました
「じゃあオムツ付けるね」と言いオムツを付けてもらいました
その後は夕食を食べ、テレビを観て痛みを、まぎわらそうとしたが、急におしっこが出ちゃいそうになり、我慢しようとしたが、我慢出来ず漏らしちゃいました
外来看護師さんに「おしっこ出ちゃた」と言うと、「違和感があると、我慢出来ないしょ オムツ付けてなかったら大変だったね」と言い、「オムツ替えるね」とオムツを外しました

続きは後程
21/07/21 04:54 (3CYwpN4c)
3
投稿者: おやじ
続きですオムツを外した後、外来看護師さんが「あらっやだ、私、ホットタオル持って来てなかった」と言い「ゴメンね、今持ってくるから、待っててね」と近くにあったタオルを、チンチンに掛けようとした時、「ねえ、オチンチンの先っちょ痛くない?」と聞かれ「んーそれ程、痛くないけど...」と言い見ると、亀頭が赤くなり、腫れ上がってました外来看護師さんは「先ずタオル取ってくるから、このまま待っててね」と言い行きましたしばらくして、外来看護師さんが、女医と病棟看護師と一緒に戻ってきて「丁度、先生が居たから、先生に診てもらうね まずオチンチン綺麗にするね」と言い、チンチンをホットタオルで、拭きはじめました亀頭にタオルが当たった時、何か浸みた感じで痛みが走り「痛い!」と声を上げました外来看護師さんは「痛かった、ゴメンね 先っちょ触らないように、拭くからね」と言い亀頭以外を拭きました女医が陰茎を持ち、病棟看護師が、懐中電灯でチンチンを照らしてました女医が陰茎を持つ指に少し力を入れ、「これ痛い?」と聞かれ「押さえられると、痛い」と答え、皮を根本の方に下げ、カリを触り「これは痛い?」「少し痛いです」陰茎の根本を指で押し「これは?」「チンチンの奥の方が、少し痛い」など、あちこち触ったり押したりして、痛いかどうかを聞いてきました女医が「内視鏡の影響で、腫れただけだと思うんだけど? 尿路に傷がない事は、内視鏡で確認しているし、明日まで様子を見ましょう」と言い、病棟看護師と、小声で何か話し、病棟看護師と一緒に、病室から出て行きました少しして、病棟看護師が、ボトルに入った液体とガーゼを持って来て、置いて行きました外来看護師さんは「先っちょは、浸みない様にこれで拭くからね」とガーゼに浸して拭きました「痛い?」と聞かれ「痛くない 大丈夫」と言いました拭き終わると、外来看護師さんは、「じゃあオムツ付けるけど、おしっこしてオチンチンが痛くなったら、すぐ言ってね」と言い、オムツを付けてくれました外来看護師さんといろいろ話しをしていると、面会時間終了となり、外来看護師さんが「じゃあ帰るから、痛くなったら我慢しないで、すぐナースコール押して、看護師さん呼んでね 明日朝またくるからね」と言い帰って行きました夜中におしっこがしたくなり、オムツの中にして、また寝たのですが、なんとなく亀頭がチクチクしてきて、いた痒い感じなり、ナースコールを押して、病棟看護師を呼びました病棟看護師が来て「おしっこしたら、痛みが出てきた 我慢できなくはないけど...」と言うと「駄目だよ我慢したら、炎症がひどくなるからね ちょっと診てみるね」と言い、布団を捲り、オムツを外しましたポケットから小さな懐中電灯を取り出し、チンチンを照らして、診てましたガーゼを持って、亀頭部分をチョンチョンとして「痛い?」と聞かれ「ちょっとだけ」と言うと「じゃあ洗うね」と言い、ガーゼに水を湿らし、拭いてくれました病棟看護師は「大丈夫?」「はい」「じゃあオムツ替えるね」と言い交換してくれました翌朝7:00頃、外来看護師さんが来て「オチンチンどう?痛みとか残尿感は?」と聞かれ「チンチンの奥が痛くて、残尿感もある」と言い、「徐々に無くなっていくから、大丈夫だよ あと今日もおしっこ取るけど、出るかな?」と聞かれ「丁度おしっこしたい」と言うと「じゃあ採るね」とオムツ外し、昨日と同じ様に紙コップに採取し「残りはオムツにしてもいいよ」とオムツに出し、亀頭をガーゼで拭き、オムツを交換しました外来看護師さんは、「今日は、何も検査とかないから、安静にしててね じゃあ外来に行くからね」と外来に行きました午後になり、女医と病棟看護師が来て、「オチンチン診るからね」と言い、病棟看護師がオムツを外し、亀頭と陰茎をガーゼと水で拭きました女医は「赤みが無くなってきてるね、これ痛い?」と指で軽く触りました「いや痛くないです」と答え、「今日一日はオムツ交換の時に、拭いてもらってね」と言い、帰って行きました夕方になり、ベッドに腰かけてテレビを観ていると、外来看護師さんが、お茶とジュースを持ってきました外来看護師さんが「先生に聞いたよ!大分良くなったんだって どれどれオムツ替えるから寝て」と言うとカーテンを閉め、オムツを用意しました外来看護師さんは、オムツを外し、ガーゼと水で拭いた後「あー!すごい赤みが、無くなってる よしよしこれなら痛くないでしょ」と指で亀頭をチョンチョンとしました陰茎を指で摘まんで、「痛い?」肛門とタマ袋の間を押して「痛い?」陰茎の根本を押して「痛い?」と聞かれ、「押されたりするとちょっと痛い」と言い「痛みと違和感はまだあるみたいだね」と言いオムツを付けましたカーテンを開ける前に、外来看護師さんから、紙の袋を貰い、「洗っておいたからね」と言われ、上半身を起こし、中を確認するとパンツとT字帯が入っていました外来看護師さんに「お母さんに見つかると、恥ずかしいでしょ、でもT字帯はカテーテル入れた時のものだった?」と言われ、下を向いていると「顔真っ赤だけど、かなり恥ずかしい事だった? ゴメンね余計な事言っちゃた?」と顔を見てきました外来看護師さんは、ベッドに座ると横に来て、「お母さんとかに恥ずかしくて、聞けないこととかあったら、私で良かったら、聞いてあげるよ!それとも私じゃ嫌かな?」と聞かれ、「そんなこと..ない」と言うと、「本当!私に話せる事でいいよ」と言われ、思いきって話しました「T字帯の浸みは、内視鏡検査前に、病棟看護師に陰部洗浄して貰った時に、今では感じた事がない快感があって、勃起しちゃたので我慢汁がいっぱい出て、汚してしまった...ねえ
...省略されました。
21/07/21 22:39 (3CYwpN4c)
4
投稿者: おやじ
続きです外来看護師さんは「7歳か...お父さんとお風呂に入った時に、オチンチンの話しとかしなかった?」と聞かれ「しなかった」と答え、「7歳じゃしないか...じゃあ、お母さんとお風呂はいつまで、入っていたの?」と聞かれ「中2まで」と言い、「一緒にお風呂入った時、お母さんから、オチンチンの事で何か、教えてもらった事はある?」と聞かれ「教えてもらってない」と答え、「自分からお母さんに、オチンチンの事で、何か聞いたことは?」と聞かれ「聞いたことない...けど...」と答えた「けど?何かあった?」と聞かれ、「お母さんと一緒にお風呂入っている時、いつもなかったのに、何故か勃起しちゃて、それをお母さんに見られて「何こんなところで、大きくしてるの いやらしい 何考えているの」って怒られたから、それからチンチンの事は、ふれないようにした」と言うと、「中2じぁ...仕方ないよね...そうか...それじゃあ、お互い話したりしないよね」と言われました外来看護師さんは「わかった!私の解る範囲で、教えてあげる...我慢汁ね 我慢汁は...あっ!その前にいろいろ聞いていい?」と聞かれ「いいよ」と答えると、「パンツの中に出ちゃた時は、夢精したって言ってたけど、夢精が解るのなら、マスターベーションも解るよね」と聞かれ「マスターベーション?」と聞き返すと「オナニーの事 解る?」と言われ「あっ!解る」と答え、「解っているならいいよ...我慢汁は、男の人が興奮して勃起した時に、オチンチンの奥にあるカウパー腺から、尿道を通ってチンチンの先から出る、ヌルヌルした透明の液の事で、正式にはカウパー腺液って言うの 病棟看護師さんは、そういう風に言ってなかった? そしてこれは精子とは違うもので、自然にオチンチンの先から出てきちゃうの だからT字帯に付いちゃたの オナニーしている時、オチンチンの先っちょが、ヌルヌル濡れている事なかった?」と聞かれ「エッチな本見ながらだから、解らなかった」と言い「男の人には、誰にでもある事なの だから恥ずかしがらなくてもいいよ」と言われ「病棟看護師に、我慢汁って言われたけど、自分は夢精したと思ったから、聞かれて恥ずかしかった」と言うと「違う違う、さっきも言ったけど、精子とは違うもの 射精したものじぁないよ 解ったかな?」と言われました外来看護師さんが「まだ何か、聞きたい事ある?」と聞かれ、「包茎って駄目なの?本で見て、仮性包茎みたいだけど、治した方がいいの?」と言うと、「包茎は駄目じぁないよ、確かに包茎じぁない方がいいけど...包茎の種類によるけど、あなたのは仮性包茎だけど、ちゃんと包皮は剥けるし、恥垢がたまらない様に、ちゃんと洗って清潔にしていれば、無理に治さなくても大丈夫だよ! だからいつも、オチンチンの包皮をグッと下げて綺麗にするの 綺麗にしないと、包皮の中に恥垢って言う汚れが溜まって、病気になっちゃうから」と言ってくれました話しをしていると、女医と病棟看護師が来て、「オチンチンちょっと診ますね」と言うと病棟看護師がオムツを外して、懐中電灯で チンチンを照らし、女医がチンチン、タマ袋、タマ袋と肛門の間、タマ袋の横とか、陰部のあちこちを触ったり、押したり、摘まんだりして、痛みの有無を確認しました痛いところがあれば、痛いと答えました女医が「はい!いいですよ」と言い、病棟看護師は、オムツを直しました女医から「明日、検査結果を報告したいので、お母さん○○時に来てほしいと、連絡してくれるかな」と言われ、「電話します」と 言いました女医は「電話終わったら、教えて」と言い、病棟看護師と戻って行きました外来看護師さんが「私がお母さんに、説明してあげようか?」と言ってくれたので、外来看護師さんと公衆電話まで行き、電話して母親が出ると、外来看護師さんに変わって、説明してもらいました女医に、指定時間に来る事を伝え、病室に戻りましたベッドに戻り、外来看護師さんと少し話しをすると、おしっこがしたくなり、外来看護師さんに「おしっこしたい」と言うと、「今、ホットタオル持ってくるから、おしっこしてていいよ」と言い、ホットタオルを取りに行きました外来看護師さんが「おしっこ終わった?」と部屋に入って来ました「じゃあオムツ替えるからね」とオムツを外し、ホットタオルで拭いて「ホント オチンチンの先っちょ、赤みが無くなって、腫れも引いて元に戻ったね」といい綺麗にしてくれました面会時間終了になり、外来看護師さんは「また明日の朝くるからね おやすみ」と言い帰って行きました翌朝7:00頃、外来看護師さんが来て、おしっこの採取とオムツ交換をして、外来に行きました午後になり、母親が部屋に来て、待っていると、女医と病棟看護師が入って来ましたベッド周りのカーテンを閉め、少し小声で説明を始めました説明を聞くと、まず膀胱ガン.前立腺ガンの所見はなし 造影剤での検査は、腎臓からの尿管の一部に、狭窄が診られるが、経過観察して行く 尿路の一部に小さい炎症が診られる事 CT.MRIで膀胱.前立腺以外に、腫瘍などはない 結果として尿路感染症による血尿の可能性が考えるとの事最期に女医が「今回、いろいろ検査を実施して、内視鏡検査で、患者さんが泣くくらい、相当痛かったと思いましたが、痛みに耐えて、頑張ってくれました 本当にえらかったです お陰で検査もスムーズに行きましたただ、尿道から内視鏡を入れたので、陰部に違和感があり、おしっこが出ちゃたりしているので、今オムツを使用しています 家に帰ってから、お母さんに交換とか、大丈夫ですか?」と聞かれ、母親は「自分は、朝から夕方過ぎまで、仕事しているので、全部は見られないです」と言うと「では違和感がなくなるまで、もう少し入院してますか」と言い、母親は「お願いします」と言って退院が延びました
...省略されました。
21/07/22 23:18 (jYOa89n9)
5
投稿者: おやじ
続きです
外来看護師さんは、チンチンの半分くらいに、タオルを掛け、「ちょっと興奮させ過ぎちゃったね!ジュース飲もうか?」と言い、リングプルを取り、ストローを差し口元へ持ってきました
ジュースを飲み、少し時間が経つと、勃起が収まってきましたが、チンチンに違和感があり、いつものおしっこがしたい違和感と違い、何かがチンチンの奥から、出てくる感覚でした
外来看護師さんに「チンチンからなんか出てる 先っちょから、あっ!今出た おしっこ出たみたい」と言うと「今勃起が少し収まってきたから、尿道が緩んできて、中で溜まっていたカウパー腺液が、出てきているの 大丈夫、このまま横になってて!」と言われ、横になってました
しばらくして外来看護師さんは「もういいかな」と言い、チンチン上のタオルを取り、「痛かったら言ってね」と半勃状態の陰茎を指で摘まむとギューと、先っちょの方へ搾りました
何回か搾ると外来看護師さんが「大丈夫だった?オチンチン痛くない?」と言ってきて、「少し痛い」と言うと「もう搾らないから、今洗ってあげるね」とチンチンと陰毛を洗ってくれました
「はい、綺麗になったよ」と言い、オムツを付けてくれました
ベッド上に起き上がって、ジュースを飲み、フーッと、息を吐きました
外来看護師さんが、少し笑いながらベッドに座り「大丈夫?まだ少し興奮してる」と言い「ちょっとだけ、でも落ち着いた」と言いました
外来看護師さんが手首を掴み、「脈拍よし」と言い、笑ってました
面会時間終了になり、「じゃあまた明日ね おやすみ」と言い帰って行きました
翌朝7:00頃、外来看護師さんが来て「オチンチンの具合はどうかな?」と聞いてきましたが、いつもと違うと思ったら、私服でした
「これから白衣に、着替えるの?」と聞くと、「今日は土曜日で、外来は休みだよ」と言い「あっ!そうだったね、曜日感覚がなかった でも旦那さんと、出掛けたりしないの?」と聞くと「夜勤明けでも休みの日は、遊びに行って帰って来ないから、いいの それにここに来てた方が楽しいもん」と言いました
外来看護師さんは「じゃあ、おしっこ採って、オムツ替えるね」と布団を捲り、オムツを外して、いつも通りに行いました
ただ今日は、外来には行かず、紙コップを置いてきたら、部屋に戻ってきました
10時頃、同室のじいちゃんが外泊で、家族が迎えに来て、いなくなりました
お昼になり、外来看護師さんは、売店で買ったお弁当を食べ「病食の肉団子、私好きなの!これあげるから、一個ちょうだい」とおかずを、交換したりして、昼食を食べ、クロスワードクイズを二人で考えたりして、過ごしてました
二人でテレビを観ている時、外来看護師さんに「また変な事聞いてもいい?」と言い「何?」と言われ「この間、中2までお母さんと一緒に、お風呂入っていたと言ったでしょ」と言い「そう言えば、言ってたね」と言われ「中2でお母さんとお風呂は、変かな」と聞くと「変ではないよ!親子なんだから、いいと思うよ!」と言い「高校生になっても、一緒に入ってもいいと思うよ!」と言いました
「もっと早く一人で入っていたら、勃起して怒られる事なかったかも?」と言うと「お母さんにお風呂で、体を洗ってもらったりしてた?」と聞かれ「いつも洗ってもらってた」と言い「オチンチンも?」と聞かれ「チンチンも」と言い「オチンチン触られて、勃起しなかったの?」と聞かれ「体は、タオルに石鹸付けて、擦られるだけ 頭だけ手で洗ってくれた」と言うと「オチンチンを手で触られた事はなかったんだ?」と聞かれ「なかった」と言い「勃起した時も触られてないの?」と聞かれ「触られてない」と言い「今まで勃起しなかったのに、どうしてかな?お母さんの裸を見ても、大丈夫だったのにね?もしかして、お母さんのおっぱいを触りたいと思った?」と聞かれ「ちょっとだけ」と言うと「触りたいって思って、興奮して勃起しちゃたんだね でも男の子は、そうやって異性に、興味を持つのは普通だよ ただお母さんは、いきなり見ちゃったから、びっくりして怒ってしまったんだね!もしかしたらお母さん、教えなきゃならないと思ったけど、オチンチンの話し触れなくなったから、言えなかったのかもね お母さんだってオチンチンの包皮を捲って、洗うこと知ってるはずだもの もしお母さんが、オチンチンに触り、包皮を捲って洗うことを教えて、触られる事で
勃起する事とか、我慢汁の事とか教えてくれたかもね 中には、オナニーも、オチンチンを擦って「こうやって気持ちよくなるの」って教えるお母さんもいるくらいだからね 泌尿器科の男の子患者のお母さんが、包皮の剥きかたとか、先生に聞いたりするし」と言ってくれました

続きは後程

21/07/23 04:37 (xRGdJ5JQ)
6
投稿者: おやじ
続きです
「えっ!お母さんが、チンチン擦るの?」と聞くと「うん!擦って射精させて、オナニーを教えるお母さんとかいるよ!中にはね」と言い「後、お風呂でオチンチンの包皮を剥いて、洗ってあげるお母さんもいるよ」と言われ「うちのお母さんは、しないな!」と言うと「どうして?」と言われ「だってチンチン、触ってきた事ないから!」と言うと「お母さんは教えるタイミングを、探していたかもしれないよ!」と言いました
外来看護師さんは「いつもは小声で話すのに、おじいちゃんいなくて誰もいないと、普通に話してるね!けどオチンチンとかの話しだから、ドア閉めてくるね」と言いドアを閉めました
外来看護師さんがベッドに戻ってきて、「僕のオチンチンは、仮性包茎だけど、ちゃんと包皮が剥けるよね!お母さんに剥いてもらってないなら、オチンチンの包皮は自分で剥いたんでしょう?何歳ぐらいだった?スンナリ剥けた?痛かった?剥けた時どんな感じだった?」と聞かれ「チンチンの包皮を剥いたのは、中2ぐらいだった お母さんに怒られて、一人でお風呂入った時に、石鹸付けて、ゆっくり捲っていたけど、痛くてなかなか捲れなくて、包皮の隙間に石鹸泡を付けて、少しづづ捲っていった 途中からズリッと一気に剥いて、チンチンの先っちょが、ズキッーンと痛かった チンチンが締め付けられる感じで、変な気分だった 捲ったら白っぽいものが、いっぱい付いていた
」と言うと「私は、女だからオチンチンじぁなくて、オマンマンでしょう体験出来ないし、外来に来る患者のお母さんに、聞かれたりするから、聞いておきたかったの」と言いました
ドアがノックされ、病棟看護師が夕食を持ってきました
食事を置き、外来看護師さんに耳元で何かを話し、戻って行きました
外来看護師さんが「ご飯買って来るね!」と部屋から出て行きました
しばらくして、外来看護師さんが帰ってきました
外来看護師さんは「サンドイッチとか、いろいろ買ってきたから、足りなかったら言ってね ご飯食べたら、オムツ替えてあげるからね!」と言い、食事しました
食事が終わり、外来看護師さんは「じゃあオムツ外すね!」と外したら「起きてスリッパ履いてね!」と体を起こし、スリッパを履くと「こっち!」と手を引き、部屋を出ました
「ここね!」言い、中に入りました
そこは、シャワー室でした
外来看護師さんは、病衣を脱がしドアを開け、「スリッパ脱いで、中に入って!と言い中に入ると、「ちょっと待っててね!」と言って、サンダル.靴下を脱ぎ、ジーンズの裾を、膝下まで捲り、長袖を脱ぎ、Tシャツになりました
「お風呂の日じぁないのに、いいの?」と聞くと「シャワー室は曜日関係なく、いつでも使えるの!木曜日お風呂だったけど、内視鏡検査だったから、入れなかったでしょう!シャワーだけでも、大分違うよ!」と中に入ると、「シャワー掛けるよ!」と首から下に掛け、石鹸を泡立て、手で擦りました
外来看護師さんは「前向いて、後ろ向いて、脇開けて」と言いながら、体を洗ってくれました
外来看護師さんが、しゃがんで膝下を洗っている時、下を見ると、Tシャツの胸元が大きいタイプで、ブラジャーと谷間が見え、少しづつ、勃起し始めました
両足が終わり、外来看護師さんが顔を上げ、「あれー!オチンチンまだ洗ってないのに、なんで起立してるの?礼、着席は?」と言われ、思わず笑ってしまいました
外来看護師さんが「礼、着席しないね!じゃあ洗うよ!」と洗いながら、「ここ痛くない?」と聞きながら、あちこち押したり、触ったりしました
タマ袋の裏側の根元辺りを押された時、ズキンと痛く、「そこ痛い!その辺の尿道に違和感がある」と言うと「この辺か?」と言い、弱い力で少し揉み、顔を上げ「早く、良くなるといいね」と笑ってくれました
泡を流し、髪を洗ってもらいました

続きは後程
21/07/23 22:37 (pkaerIRu)
7
投稿者: おやじ
続きですシャワーが終わり、外来看護師さんはドアを開け、バスタオルを取り、体を拭いてくれて「スッキリしたかな?」と言いながら、僕の体を拭いたバスタオルで、自分の足を拭き、畳んでドアの下に置き、足拭きにしました脱衣場に出て、外来看護師さんは、別のバスタオルで僕の髪を拭き、シャツは着けず病衣だけ、着せてくれて、「鏡の前にある、丸椅子に座って!」と言ったので、椅子に座りました鏡の横に[3分10円]と書かれた金属の箱があり、ドライヤーに繋がっていました外来看護師さんは、ポケットから10円玉を取り出し、投入口に入れ、ドライヤーを持って、僕の後ろに立ちました僕の髪をバサバサさせながら、ドライヤーを掛けてくれましたドライヤーを掛けながら、鏡に写った僕の顔を見て「お客さん、今日はどのような髪型にしますか?」と笑いながら床屋さんみたいに、言ったりしてくれました外来看護師さんが、使用したバスタオルと僕の着ていたシャツを持ち、「部屋に帰ろう!」と言って手を、引いてくれました部屋に戻ると、外来看護師さんが「ナースステーションに、バスタオル返しに行ってくるから、ベッドに上がって待っててね!」と言って行きましたベッドに上がって待っていると、外来看護師さんが戻ってきて、「さあ次はお髭剃ろうね!」と洗面器、石鹸、ホットタオル、T字剃刀を持ってきました髭は濃くはないのですが、入院してから一度も、剃っていませんでした外来看護師さんは「じゃあ寝てね!」と言い、「ちょっと熱いよ!」とホットタオルを口元に充てて、「熱くない?大丈夫?」と聞かれ、「大丈夫」と答えました5分位経って、「剃るね!」と言って、ホットタオルを外し、髭に石鹸を付け、始めました外来看護師さんは、僕の横に座り、「手、踏んじゃうね!」と言って、僕の左手を自分の太ももの上に置き、僕の上半身に覆い被さるようにして、顔を近付けてきましたジョリジョリと剃られる中、何気に目線を下げると、外来看護師さんの大きく開いた胸元が見えましたシャワー室の時より丸見えで、水色のブラジャーと大きめのおっぱいみたいで、深い谷間が見え見えでした目線を下げていると、ばれそうなので、外来看護師さんが、剃刀を洗面器でジャブジャブ洗っている時に、見てましたエッチな本でしか見たことがない、おっぱいが目の前にあり、しかも手に太ももの感触を感じていたので、段々と勃起し始めましたお腹の上に手を置くと、「あれっ!」と思い「そう言えばまだ、オムツ付けてもらってなかった!」と思いだし、病衣の下で、完全勃起状態でした15分位で髭剃りが終わりました外来看護師さんが「男の人の髭剃り後の顔っていいよね!」と言っている時に、そっーと手をチンチンの上に置き、勃起を隠しました外来看護師の顔が段々と、10cm位まで近付き、「えっ!何!」と思っていると、また興奮してきて、勃起が収まりませんでした外来看護師さんは「鼻毛は大丈夫だね!」と言い、離れました外来看護師さんが立ち上がり後片付けし、洗面器を持って行こうとした時、「オチンチン痛くて、我慢できないの? おしっこ出そう? それともおしっこ出ちゃた?」と心配そうな顔をして、聞いてきました「いやっ...」と言うと「痛いんでしょ!我慢してないで、ちゃんと言って!」と少し怒った口調で言い、洗面器をベッドの下に置き、僕の手をどかして、病衣を捲りました「いや!痛くないよ!」と言うと「痛くないの?」と言い「あれっ!オムツ...やだっ!私オムツ付けて、あげてなかった」と笑いました勃起しているチンチンを見ながら、「ねえっ!今日はオチンチンを、触ったり、チョンチョンしてないのに、勃起しちゃてるね どうして?」と聞かれ「今日は外来看護師さんが、朝からずっといてくれるから、うれしくて興奮しちゃうから!」と言うと「またそんなこと言って!でもうれしいよ」と言い、ゴメンね!オムツ付けてあげるからね!」とオムツを取り出し、付けてくれました外来看護師さんは「洗面器片付けてくるね!」と言い、部屋から出て行きました外来看護師さんが戻ってきて、「お腹空いてない!サンドイッチ食べる?」と渡され、「外来看護師さんも食べよう!」と言うと「じゃあ二人で食べようか!」と横に座り、二人で食べました外来看護師さんに「外来看護師さんが、お母さんだったら良かったのにな...」と言い「うれしいけど、どうして?」と聞かれ、「外来看護師さんは、ちゃんとチンチンの事教えてくれるし、勃起しても怒らないし、オムツも付けてくれるし、チンチンを洗ってくれるし、やさしいし、いつも僕の話しを聞いてくれるし...」と言うと「お母さんは話しを聞いてくれないの?」と聞かれ「お母さんと会話は殆どないよ!話ししようとしても、「今、忙しいから後で!」しか言わないし、だから僕も、何か言ってきても、「今、忙しいから!」ってしか言わないし、お母さんも「じぁいい!」ってなって、話ししなくなるから会話はない...」と言うと「お母さんは僕と暮らすため、仕事して家の事、僕の事とか一生懸命頑張って、いろいろ考えているから、忙しいかもね でもお母さんも僕の事、放置してる訳じゃないし、病院にくるのも、僕の事を心配しているからだよ!」と言われ「でも僕の事どうでもいいから、すぐ帰っちゃうし...」と言うと「お仕事していると、ゆっくりしていられない事もあるし...」と言われ「外来看護師さんだって、仕事しているのに、来てくれて、いろいろしてくれるじぁない!」と言うと「私は子供がいないから、子供の事とか家庭の事とかで、そんなに忙しくないからよ 僕が私の子
...省略されました。
21/07/25 02:28 (tj5Do3TG)
8
投稿者: おやじ
続きです外来看護師さんは「大丈夫、大丈夫 男の子はよくある事、怒ってないから!気にしないでね!」と言い、「うん!ごめんなさい!」と言いました外来看護師さんは、自分が使用した布団と、ビニールシートを片付けました11時前に外来看護師さんが、「お弁当買いに売店行くけど、一緒に行く?」と聞かれ「行く!」と答え、一緒に売店へ行きました外来看護師さんが、お弁当を選んでいる間、僕は売店の中を、いろいろ見てました売店はいろいろ商品があり、飲食物.雑誌類.アイス類.介護用品類など...その中で生理用品が何気に目に入り、パッケージに、ナプキンと書いてあるもの、タンポンと書いてある箱があり、ナプキンは、母親がトイレの棚に、置いてあるのを見た事が、あって解っていたが、タンポンってなんだろうと見ていたら、外来看護師さんが来て、「こらっ!そんなの見てないの!こっちおいで!」と手を引かれ、「何か食べたいものない?」と言われ、6個入ったシュークリームを見ると、「美味しそうだね!これ買って行こうか!」と言い、会計して部屋に戻りました昼食を済ませると、外来看護師さんに「オムツ替えるから寝てね!」と言われ、オムツを外されましたオムツを付ける前に、外来看護師さんに「今おしっこ出るかな?」と言われ「今は出ない!」と言うと「じゃあ今度、おしっこしたくなったら、オムツに出す前に、私に言ってくれる?いい!」と言われ「解った!」と言うと、オムツを付けてくれましたオムツを付け終わり、体を起こして座ると、外来看護師さんが、横に来て座り、「さっき売店で、生理用品見てたでしょう!駄目だよ!男の人がお店で生理用品見てたら、変な人だと思われるからね!いい!生理用品は、男の人には、必用のないものなの!解った!」と言われ「解った!」と言うと「よし!いい子!」と言い頭をポンポンしました僕は「また!聞いていい!」と言うと「今度は何!」と言われ「タンポンって何?」と言うと「タ、タンポン!えーっ!んー!でもね...僕には、必用のないものだからね!んー!答えないと駄目?」と言われ「ナプキンは、家のトイレにあったのを見て、解るけど、タンポンが解らなかったから、聞いたの?」と言うと「生理用品は、女の人が、生理の時に使うものというのは、知っているんだね!」と言われ「生理って、女の人のあそこから、血が出るんだよね!」と言うと「そう!だから下着に付かないように、ナプキンとかタンポンを使うの!目的は同じものなの!使用方法が違うだけ!」と言われ「使用方法?」と言うと「んー!仕方ない!ナプキンは下着に付けて使うの、タンポンはオマンマンの中に入れて使うの!これでいい?」と言いました少し時間が経ち、外来看護師さんが「そうだ!シュークリーム食べよう!」と言い、二人で食べました二人でテレビを観ていたら、おしっこがしたくなり、外来看護師さんに「おしっこしたくなった!」と言うと「じゃあ寝て!」と言われ寝ると、オムツを外され、ベッドの横に置いてあった尿瓶を股間に置き、陰茎を持って包皮を捲り、そのまま尿瓶の中にチンチンを入れました外来看護師さんが「おしっこしていいよ!」と言い、おしっこを出しましたおしっこが終わると、外来看護師さんは、陰茎を持つ手を少し振り、ティッシュでチンチンの先っちょを拭き、昨日痛かったタマ袋の裏側を押し、「痛い?」と聞かれ「昨日より痛くない!」と答え「良くなってるね!」と言いオムツをまた付けました 16:00頃、母親が来て「具合どう?」と聞かれ「まあまあ!」と答え「そう!」と言いました母親が、外来看護師さんを見て、「あれっ!看護師さんですよね?どうしてここに?」と言い、「はい!あの...」と返事しようとした時、僕が「外来看護師さんは、お母さんと違って、僕の事心配していつも来てくれるの、だからいるの!」と言うと、母親は外来看護師さんに「御迷惑御掛けしてすみません!」と言うと「御迷惑だなんて」と言うと「それでは帰ります」と言い、部屋から出て行きました外来看護師さんは、「おしっこしたくなったら、ナースコール押してね、大人しくしててね!」と言い、部屋から出て行きました夕食の少し前に、お弁当を持って、帰ってきました外来看護師さんに「何処行ってたの?」と聞くと、「ねえ!お母さんといつもあんな感じで、強い口調で話すの?」と聞かれ「いつもあんな感じ!」と言うと「そうなんだ!あんな感じなんだ!」と言いました夕食を食べ、二人でテレビを観ていると、面会時間終了になり、外来看護師さんに「じゃあ今日は帰るね!おしっこしたくなったら、ナースコールを押して、病棟看護師さんが来るまで、我慢しててね!どうしても我慢出来なかったら、オムツにしてね!明日の朝また来るからね!」と言い帰って行きました翌朝7:00頃、外来看護師さんが来て「おしっこ漏らさなかった?」と聞かれ「漏らさなかった!」と答え「よし、えらいえらい!」と言い「ご飯の後に、食べてね!」とドーナツを置いて、外来に行きました午後になり、女医と病棟看護師が部屋に来て、「オチンチン診ますね!」言い、病棟看護師さんが、オムツを外しました女医があちこち、触ったり押したりして、「痛みとか違和感はどうですか?」と言い「殆どない!」と答えると、「では、明日退院してもいいですよ!」と言われました夕方になり、外来看護師さんが来て「明日退院だね!おめでとう!」と言い「でもなんかさみしいな!」と言われ、「でも外来にしばらく通うから、外来で会えるよ!」と言うと「そうだね!外来で待ってるね!」と言いましたしばらく話しをして、「外来看護師さん、変な事ばっかり聞いてごめんなさい!でも教えてくれて、ありがとう!」と
...省略されました。
21/07/25 20:59 (tj5Do3TG)
9
投稿者: おやじ
続きです時間になり、待合室で待っていると、外来看護師さんが来ました外来看護師さんは「お待たせ!」と言い、「話しって、オチンチンの話し?それとも違う話し?」と聞かれ「違う話し!」と答えると「じゃあ何か食べながら、話そうか!じぁ行こうか!」と言い、病院を出ました外来看護師さんは「ここでいい?」と言うと、店に入って行きましたそこは、居酒屋で、2階に個室が2部屋あり、一部屋は宴会用の大きい部屋で、もう一部屋は3~4人位入れる部屋で、その部屋に入りました外来看護師さんに「未成年だけど、お酒飲まなきゃいいよね!後、食べたいもの頼んでね!」と言われ、食べたいものを言い、注文して、しばらくすると、料理が来ました外来看護師さんは、個室のドアを閉め座ると、「話しってどんな話し?もし途中で、オチンチンとかエッチとか、性教育的な話しになってもいいように、個室を選んだけどね!」と言いました僕が「うちのお母さんに、何か言った?」と聞くと、「何かって何?お母さんと何かあったの?まさかお母さんに、手を挙げていないよね?」と聞かれ「いや!手は挙げてない!」と言い、外来看護師さんに、話し始めました退院後、母とタクシーで家に帰り、部屋に入り、昼食食べずに夕方まで寝て、母から「夕食できたから、食べて!」言われ、食べ終わって茶の間で、テレビを観ていると、「お風呂沸いたから、お風呂入って!」と言われたので、部屋から下着を持って、お風呂に入りました家のお風呂は、薪を燃やして沸かす風呂で、そのため水を少なめに張って沸かし、入浴時に、水を入れて、かき混ぜ棒と言うのがあり、その棒でお湯を全体的にかき混ぜ、適温にしますこれが10~15分位かかります洗い場は、タイルの上に発泡スチロールのバスマットが敷いてあり、風呂椅子はないお風呂ですお湯が適温になり、体にお湯を掛け、タオルに石鹸を擦って泡立てていたら、お風呂のドアが開く音がしました自分はドアに背を向けて、立っていたので、振り返ると、特に前を隠さず、片手に折り畳んだタオルを持って母が入って来て、僕は「えっ!何?」と言うと、母は「久しぶりに一緒に入ろう?それとも嫌」と言われ、僕が「嫌って、お母さんが嫌なんでないの?」と言ったが、母は「それ貸して!」と僕の手から、タオルと石鹸を取り、少し石鹸をタオルに擦り付け、無言で僕の体を、洗い始めましたタオルで体全体を、以前と同じように洗い、お湯で泡を流すと、母に「座って!」と言われ、バスマットの上に胡座で座りました母が「目つぶって!」と言ったので、つぶると、頭にお湯を掛け、シャンプーを付け、髪を洗い始めました髪をゴシゴシしている間も、終始無言で行い、手が止まりお湯を掛けて来ました終わりだと思っていたら、またシャンプーを付けて、洗い始めましたただ2回目は、やけに時間を掛けて洗っていました母の手が止まり、お湯を掛けられ、髪を束ねてぎゅっと搾り、タオルで髪と顔を拭かれました目を開けると、母が「脚、伸ばして...」と言ったので、脚を伸ばすと、僕の脚を持って膝を折り、体育会を座りの形にして、脚を少し開いて、母は自分の両膝を、僕の脚の間に、割って入り正座で座りました母は石鹸を取り、手で泡立てて僕のチンチンに塗り付け、また手で泡立ててチンチンを洗い始めました僕は「えっ!お母さん!」と言い、母を見ると泣いていました僕が「お母さん!どうしたの?」と言うと、母は「ゴメンね...ゴメンね...」と声を震わせて小声言いました母の手が止まり、僕は何も言えないでいました母が「あなたにひどい事言って、ごめんなさい すごく傷つけたね ゴメンね」と言いました母は「ここであなたに、怒って恥ずかしい思いさせてゴメンね」と少しづつ話して来ました母は「あの時は、後輩の子が、仕事でミスをして、その原因が私のせいだって、上司から言われて、ムカムカしていたの あなたとお風呂入っている時に、後輩の子の事思い出していて、イライラしている時に、あなたの勃起を見てしまい、びっくりして思わず怒ってしまったの ゴメンね...」と泣き始めました僕は「ううん...僕も反抗的な態度でごめんなさい!」と言い、母にタオルを渡しました母はタオルで涙を拭き、ハァーと息を吐いて「あっ!ゴメンね」と、手を動かしました母が包皮をズルッと剥き、「ちゃんと剥けるね!自分で剥いたの?」と聞いてきて、僕は「自分で剥いたの!」と言うと「そう!お母さんしてあげたかったな 痛かった?」と聞かれ「ちょっと痛かった!」と言うと、少しづつ大きくなり、勃起しないように天井を見ました母は「いいよ!勃起しても!怒らないよ!だってお母さん触っているもの」と言い、鬼頭を手のひらで包み、撫でていました母が「でもどうしてあの時は、勃起したの?それまで一緒にお風呂入っていたのに?」と聞いてきて、僕は「お母さんのおっぱいを触ってみたい」と思っていたら、勃起しちゃて!だから湯船から出れなかった!」と言うと「あっ!だからあの時、顔中汗だくで、真っ赤な顔してたんだ!倒れたら困るから、無理矢理引っ張り上げたら、勃起しているだもの そうだったんだ!」と言われました少しして、母が僕の手を取って、おっぱいを触らせました母は「触っていいよ!」と言い、「こっちもいいよ!」と言ってくれました両方のおっぱいを触って、片手に余る張りのあるおっぱい
...省略されました。
21/07/26 02:47 (nI3Ymp9X)
10
投稿者: おやじ
続きです
母が「お風呂のお湯まだ温かいから、お風呂行って洗おう!起きて!」と言い、僕が上半身を起こすと、母も起こして僕のチンチンを握ったまま、二人で立ち上がり、お風呂へ向かいました
お風呂へ行くと、母に「シャツ脱いで!」と言われ、僕はシャツを脱ぎました
母は片手でパンティを脱ぎ、ドアを開け、僕の腰に手を廻し、中に入ると片手で洗面器を持ち、お湯を汲み、パンツの中に、お湯を掛けました
母は、何回かお湯を掛けてから、パンツから手を抜き、僕のパンツを下ろしました
母はしゃがんで石鹸を手に取り、泡立ててチンチンを洗い始めました
少しして、母が立ち上がり、自分のあそこに泡を付け洗い、洗い終わると、僕のチンチンと自分のあそこに、お湯を掛けました
母は僕のパンツを、手でもみ洗いし、「後で洗濯するね!」と洗面器のお湯に浸けました
母が先にバスタオルで、体を拭き、その後僕の体を拭きました
母が「ちょっと待ってて!」と言い、全裸のまま、僕の部屋へ行き、パンツを持ってきて、僕にパンツを履かせてくれました
僕はシャツを持ち、母はパンティを持ち、全裸のまま僕の腰に手を廻し、部屋へ戻りました
部屋に戻り、僕はシャツを着て、母はタンスからパンティを取り出して履き、パジャマの上を着て、二人で布団に入ると母が、「頭、上げて!」と言い、頭を上げると腕枕をしてくれました
しばらく沈黙が続き、時折母の顔を見たりしました
母が「オナニーとかしてもいいけど!出したい時は言ってね!毎日は出来ないけど、出来る時はしてあげるから!おっぱいも吸ったり触ったりさせてあげるから!だけでそれ以上は駄目よ!いい!」と言われ、「うん解った!」と言うと、母は「よしよし!」と鼻にチュッとしました
そのまま母に腕枕されたまま、寝てしまいました
朝になり、目をさますと、母のおっぱいに顔をうずめていました
パジャマ越しだったけど、感触が心地よく、小さい頃、母に甘えておっぱいに抱きついた事を、思い出していました
ふと、「今、何時だろう?」と思い、おっぱいから顔を離し、時計を見ると、9:05でした
自分は今週一杯、学校を休むので、問題ないが、母は仕事しているので、遅刻していると思い、「お母さん!起きて!起きて!9時過ぎてるよ!」と母を揺さぶりました
母は、うーんと目をこすり、「あっ!今日はお仕事休みなの!昨日あなたを迎えに行くのに、会社に連絡して休むって言ったら、明日も休んで、付き添ってあげなさい!って言われて、今日も休みなの!」と言われました
母が「今日お母さんとデートしようか?」と聞かれ「デート?」と言うと「外でご飯食べて!買い物して!アイス食べたりとか!どう?」と聞かれ「うん!行こう!」と言うと「じゃあ朝ご飯食べようか!」と母と茶の間へ行きました
茶の間へ行き、母はパジャマにパンティ一枚の姿なので、カーテンは開けず、部屋の灯りだけ点け、「パンでいいよね!」と言い「いいよ!」と言うと、母はトースターにパンを2枚入れ、スイッチを押し下げ、冷蔵庫から牛乳を取り出し、コップに注いで少しすると、チーンと音が鳴り、トースターからパンが、飛び出しました
母はパンを取り、「あちっ、あちっ」と言いながら、パンにマーガリンを塗り、皿に乗せ、牛乳と一緒に、座卓テーブルに運んでくれました
母は「はい!先に食べてて!」と言い、自分の分を作りに流し台へ向かいました
僕は食べずに、母をずっと見ていました
昨夜、母がタンスから出して履いたパンティは、暗がりだったので、解らなかったが、チラチラ見えるパンティは水色でした
僕は、外来看護師さんと同じ色だと、思い出しました
母が、自分の分を持って、僕の隣に座りました
母が「先に食べててよかったのに!」と言い「お母さんと一緒に食べたかった!」と言うと肩に手を廻し、ぎゅっと抱き寄せてくれました
母が「さっ!食べよう!」と言い、食べ始めました
食事が終わると、母は流し台にある、洗い桶に食器を入れると、「さあ!仕度して行くよ!」と言い、僕も母も部屋へ戻りました
僕が仕度して、茶の間に戻ると、まだ母は仕度が終わっていませんでした
水を飲もうと、流し台に行くと、洗い桶の中に、先程使用した食器と、昨夜使用した食器がありました
殆ど家事などしてないが、何故か母を手伝ってあげたいと思い、食器を洗い始めました
食器洗いが終わりかけた頃、母が「遅くなってゴメン!」と茶の間に来ると、「洗ってくれていれの!ありがとう!すごく助かる!」と言い、「じゃあご飯、奮発してあげる!何、食べたい?」と聞かれ「ラーメン!」と言うと「ラーメンでいいの?...解った!晩ご飯にね!」と言いました
母を見ると、いつもは、ズボンにトレーナーで、男と変わらないような服装ですが、今日は、白いブラウスにグレーの膝上丈のスカート、薄いピンクのカーディガンでした
僕が「お母さん、今日はいつもと違うね」と言うと「デートだから、スカートにしたの!似合う?」と聞かれ「うん!似合ってるよ!」と言うと「じゃあ行こうか!」と言い、家を出てバスに乗りました

続きは後程
21/07/26 16:13 (nI3Ymp9X)
11
投稿者: おやじ
続きです母とバス乗り、約40分位で、駅前に到着しました駅前は、デパートが何軒もあり、映画館、ボウリング場などがあり、市内で一番の繁華街ですバスを降りて、時間を見ると、12時少し前だったので、母が「ラーメン食べようか?」と言い「うん!」と言うと、ラーメン屋に入りました僕も母も、醤油ラーメンを食べました母が「あげる!」とチャーシューをくれたりして、母と楽しく食べましたその後は、母とボウリングをし、服とかプラモデル、LPレコードなど買ってもらい、アイスを食べたりしました夕方になり、母が「晩ご飯、お肉食べようか?」と言い、焼肉屋へ向かいました焼肉屋に入り、母が焼いてくれて、僕の皿に入れて「たくさん食べてね!」と焼き肉を堪能しましたその日は、母に対し反抗心が全くなく、母もずっと笑顔で、過ごしました母との関係が修復された2日間でした外来看護師さんに、詳細ではないが、大まかに出来事を話しました外来看護師さんは、「お母さんと仲直りできて、よかったね!お母さん、僕の事、嫌いじゃなかったしょ!」と言いました僕が「でもお母さんはどうして急に、謝ってきたのが、解らないんだ、だから外来看護師さんが、お母さんに何か言ったのかなって、思ったから、聞いたの!」と聞くと、外来看護師さんが「日曜日にお母さんがきた時、すごく雰囲気が悪いなって感じて、僕から少し話し聞いていたから、お母さんに僕の思いを話したの!」と言われ僕が「何を話しの?」と聞くと、外来看護師さんは「僕が勃起した時、どうして怒ったのとか、オチンチンの事、お母さんに教えてもらいたかったとか言ってましたよとか、そしたらお母さん泣いて、自分が悪い、自分が子供を傷つけたとか、自分を攻めていたの、だから昔のように、一緒にお風呂みたらって...お母さんから心開かないと、子供も開かないってって言ったの!」と言いました僕は「だから中々帰って来なかったんだ!もう帰って来ないかと思った!」と言うと、外来看護師さんは「でも仲直りできて本当によかった!」と言いました外来看護師さんが「ところで、お母さんの手、気持ちよかった?自分でするのと違う!」と言うと、「全然違った!自分でする時は、ただ出すだけって感じだけど、お母さんにしてもらった時は、出してもらったって感じで、精子の量が違った位で、お母さんのおっぱいにいっぱい掛かっていた、初めて人に出してもらったから、余計に感じて気持ちよかった!」と言うと「お母さんのおっぱいに掛けちゃったの?すごい飛んだんだね!」と言いました外来看護師さんが「お母さんのおっぱいって、大きいよね!服の上からでも解るもの!どれ位だった?」と言い、僕は手の指を開いて、「これくらいかなっ!」と言うと「柔らかかった?」と言い「うん!おっぱいも吸ったりした!」と言うと「えっ!おっぱいも吸ったの?すごい仲直りだったね!」と言いました僕が、「外来看護師さんのおっぱいも大きいよね!お母さんと同じ位ありそう?」と言うと「えっ!同じ位ありそうって、どうして解るの?」と言われ、心の中で「まずい!」と思って黙っていると、外来看護師さんが「こらっ!どうして解るの?僕におっぱいは見せてないよ!どうして!」と言われ、黙っていると、外来看護師さんが席を立って、隣に座ってきた外来看護師さんが「怒らないから、言ってごらん!」と言い、僕の太ももをポンポンと、叩いてきた僕は正直に「外来看護師さんが泊まってくれた日、シャワーと髭剃りの時に胸元から見えていた!」と言うと「解った!だからあの日、オチンチンを触ったり、チョンチョンしてないのに、勃起してたんだ!」と言い「ごめんなさい!」と言うと「いいよ!見えたのなら、しょうがない!許す!」と言い、外来看護師さんは、僕の手を取り、服の上から自分のおっぱいに持っていき、「お母さんと同じ位?」と言い、僕の手をおっぱいに押し付けた僕は「同じ位...」と言いながら、感触を確かめていた服の上からとは言え、女性のおっぱいを触ったりするのは、母以外経験がなく、少しづつ僕のチンチンは勃起し始めていました時間にすると5~6分位、沈黙のまま、おっぱいを触っていました外来看護師さんが、ジーンズの上からチンチンをポンポンとして、「大きくなってきたけど、オチンチン痛くない?大丈夫?」とチンチンを指先で、押してきました外来看護師さんは「今日は、尿検査と問診察だったから、オチンチン見れなかったから、見てもいい?」と言われ「えっ!ここで?」と言うと、「個室だから、誰も見てないよ!」と言われ「うん...解った!」と言い、立ち上がろうとすると、外来看護師さんが「立たなくていいから、そこに寝て!」と言われ、寝ると、外来看護師さんは、ベルトを外し、ズボンのホックを外して、チャックを下ろし、「腰少し上げて!」と言いズボンとパンツを、足首まで下げました僕は、「さっきおしっこしたから、汚いよ!」と言うと、外来看護師さんは「大丈夫!」と言い、おしぼりをひっくり返し、チンチンを拭きました外来看護師さんは、包皮を捲って「うん!汚れはないね!ちゃんと洗ってるね!えらいよ!」とおしぼりを置き、タマタマを軽く揉み、「痛くない?」と聞いてきて、「タマタマは大丈夫だね!」と言い、陰茎を撫でてきましたしばらくチンチンを触っていると、外来看護師さんが「我慢汁出てきたよ!」と言い、見ると鬼頭が、テカテカになっていました外来看護師さんが、少しギュッーと搾ると、先からダラッ
...省略されました。
21/07/26 20:56 (nI3Ymp9X)
≪ 前 1 2 330 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23日(木)A.M10時~混浴-東海/生... 05:49
    旦那とは6年くらいレス状態-オナニー実況 05:45
    お昼大塚辺り-関東/生見せカップル 05:43
    嫁の寝姿-エロイプ掲示板 05:40
    おはよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:37
    本日、朝日川ランチ-北海道/生見せカップル 05:35
    本日、皆特女子複数輪姦-寝取られ掲示板/関東 04:43
    22日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカップル 04:37
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:34
    (無題)-エロイプ掲示板 04:24
    まゆこはエッチなオマンコになりました。-... 04:21
    今晩、逝毛復路か頭部寝理魔近辺で-関東/... 04:21
    乳首こりこり気持ちいい-露出動画掲示板 ... 03:58
    今すぐ-北海道/生見せカップル 03:56
    おやすみなさい-露出画像掲示板 - 画像... 03:54
    彼をせめてくれる方を募集-九州・沖縄/生... 03:50
    露骨なお誘い-最高のエッチ体験告白 03:46
    今週末土日辺り歳粕壁-関東/生見せカップル 03:12
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 03:08
    妻 | おっぱい見せて-ナンネット選手権 03:05
    (無題)- 女の子のオナニー報告 03:05
    21日午前、茄子-関東/生見せカップル 02:51
    今から福岡市内でSW又は、3p募集-九州... 02:37
    明日21日20時から南区あたり-北海道/... 02:18
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:12
    今-オナニー実況 01:45
    東京から日帰りで-露出の話題 01:43
    際県央で-関東/生見せ女 01:39
    妻の日常-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:28
    ねー-エロイプ掲示板 01:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.