ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:おやじ
続きです
外来看護師さんは「7歳か...お父さんとお風呂に入った時に、オチンチンの話しとかしなかった?」と聞かれ「しなかった」と答え、「7歳じゃしないか...じゃあ、お母さんとお風呂はいつまで、入っていたの?」と聞かれ「中2まで」と言い、「一緒にお風呂入った時、お母さんから、オチンチンの事で何か、教えてもらった事はある?」と聞かれ「教えてもらってない」と答え、「自分からお母さんに、オチンチンの事で、何か聞いたことは?」と聞かれ「聞いたことない...けど...」と答えた
「けど?何かあった?」と聞かれ、「お母さんと一緒にお風呂入っている時、いつもなかったのに、何故か勃起しちゃて、それをお母さんに見られて「何こんなところで、大きくしてるの いやらしい 何考えているの」って怒られたから、それからチンチンの事は、ふれないようにした」と言うと、「中2じぁ...仕方ないよね...そうか...それじゃあ、お互い話したりしないよね」と言われました
外来看護師さんは「わかった!私の解る範囲で、教えてあげる...我慢汁ね 我慢汁は...あっ!その前にいろいろ聞いていい?」と聞かれ「いいよ」と答えると、「パンツの中に出ちゃた時は、夢精したって言ってたけど、夢精が解るのなら、マスターベーションも解るよね」と聞かれ「マスターベーション?」と聞き返すと「オナニーの事 解る?」と言われ「あっ!解る」と答え、「解っているならいいよ...我慢汁は、男の人が興奮して勃起した時に、オチンチンの奥にあるカウパー腺から、尿道を通ってチンチンの先から出る、ヌルヌルした透明の液の事で、正式にはカウパー腺液って言うの 病棟看護師さんは、そういう風に言ってなかった? そしてこれは精子とは違うもので、自然にオチンチンの先から出てきちゃうの だからT字帯に付いちゃたの オナニーしている時、オチンチンの先っちょが、ヌルヌル濡れている事なかった?」と聞かれ「エッチな本見ながらだから、解らなかった」と言い「男の人には、誰にでもある事なの だから恥ずかしがらなくてもいいよ」と言われ「病棟看護師に、我慢汁って言われたけど、自分は夢精したと思ったから、聞かれて恥ずかしかった」と言うと「違う違う、さっきも言ったけど、精子とは違うもの 射精したものじぁないよ 解ったかな?」と言われました
外来看護師さんが「まだ何か、聞きたい事ある?」と聞かれ、「包茎って駄目なの?本で見て、仮性包茎みたいだけど、治した方がいいの?」と言うと、「包茎は駄目じぁないよ、確かに包茎じぁない方がいいけど...包茎の種類によるけど、あなたのは仮性包茎だけど、ちゃんと包皮は剥けるし、恥垢がたまらない様に、ちゃんと洗って清潔にしていれば、無理に治さなくても大丈夫だよ! だからいつも、オチンチンの包皮をグッと下げて綺麗にするの 綺麗にしないと、包皮の中に恥垢って言う汚れが溜まって、病気になっちゃうから」と言ってくれました
話しをしていると、女医と病棟看護師が来て、「オチンチンちょっと診ますね」と言うと病棟看護師がオムツを外して、懐中電灯で チンチンを照らし、女医がチンチン、タマ袋、タマ袋と肛門の間、タマ袋の横とか、陰部のあちこちを触ったり、押したり、摘まんだりして、痛みの有無を確認しました
痛いところがあれば、痛いと答えました
女医が「はい!いいですよ」と言い、病棟看護師は、オムツを直しました
女医から「明日、検査結果を報告したいので、お母さん○○時に来てほしいと、連絡してくれるかな」と言われ、「電話します」と 言いました
女医は「電話終わったら、教えて」と言い、病棟看護師と戻って行きました
外来看護師さんが「私がお母さんに、説明してあげようか?」と言ってくれたので、外来看護師さんと公衆電話まで行き、電話して母親が出ると、外来看護師さんに変わって、説明してもらいました
女医に、指定時間に来る事を伝え、病室に戻りました
ベッドに戻り、外来看護師さんと少し話しをすると、おしっこがしたくなり、外来看護師さんに「おしっこしたい」と言うと、「今、ホットタオル持ってくるから、おしっこしてていいよ」と言い、ホットタオルを取りに行きました
外来看護師さんが「おしっこ終わった?」と部屋に入って来ました
「じゃあオムツ替えるからね」とオムツを外し、ホットタオルで拭いて「ホント オチンチンの先っちょ、赤みが無くなって、腫れも引いて元に戻ったね」といい綺麗にしてくれました
面会時間終了になり、外来看護師さんは「また明日の朝くるからね おやすみ」と言い帰って行きました

翌朝7:00頃、外来看護師さんが来て、おしっこの採取とオムツ交換をして、外来に行きました
午後になり、母親が部屋に来て、待っていると、女医と病棟看護師が入って来ました
ベッド周りのカーテンを閉め、少し小声で説明を始めました
説明を聞くと、まず膀胱ガン.前立腺ガンの所見はなし 造影剤での検査は、腎臓からの尿管の一部に、狭窄が診られるが、経過観察して行く 尿路の一部に小さい炎症が診られる事 CT.MRIで膀胱.前立腺以外に、腫瘍などはない 結果として尿路感染症による血尿の可能性が考えるとの事
最期に女医が「今回、いろいろ検査を実施して、内視鏡検査で、患者さんが泣くくらい、相当痛かったと思いましたが、痛みに耐えて、頑張ってくれました 本当にえらかったです お陰で検査もスムーズに行きました
ただ、尿道から内視鏡を入れたので、陰部に違和感があり、おしっこが出ちゃたりしているので、今オムツを使用しています 家に帰ってから、お母さんに交換とか、大丈夫ですか?」と聞かれ、母親は「自分は、朝から夕方過ぎまで、仕事しているので、全部は見られないです」と言うと「では違和感がなくなるまで、もう少し入院してますか」と言い、母親は「お願いします」と言って退院が延びました
面談が終わり、母親は帰りました
夕方になり、外来看護師さんが、漫画雑誌とジュースを持って、病室に来ました
外来看護師さんが「退院延びちゃたね おうち帰りたかった?」と言い「ううん!看護師さん来てくれるから、大丈夫だよ!」と言うと「そう言ってくれて、うれしいな」と言ってベッドに座わりました
外来看護師さんとしばらく話しをして「昨日は変な事、聞いてごめんなさい」と言うと「ううん!私が変な事言っちゃたからだよね 私もゴメンね」と言いながら、「あっ!オムツ替えなきゃね!ゴメンね忘れてた!じゃあ寝て」と言い、ベッド周りのカーテンを閉め「オムツ外すよ!あっ!ゴメンねちょっと待っててね!」と部屋から出て行き、少しして「お待たせ!」と洗面器を持ってきました
「はい!外すね!」とオムツのテープを外し、前を開け、「脚開いて、膝を立てて」と言うと、ガーゼにお湯を浸して、肛門周辺を念入りに拭き、別のお湯を浸したガーゼで肛門にガーゼ越しで少し指を入れ洗いました「オチンチン洗うね」と言い、陰毛の部分に少しお湯を掛け、石鹸を手で泡立て、泡を陰毛に付け、指の腹でゴシゴシと洗い、また石鹸で泡立て、肛門の上からタマ袋と周辺を洗い、また石鹸で、泡立て陰茎.亀頭に泡を付け洗いました いつもは、泡を指の腹で撫でるように、洗うのですが、今日は指で陰茎を摘まむようにして、包皮をグッと下げるように、洗いました
いつもと違うので、終始勃起状態でした
一通り終わり、泡を拭き取り、乾いたタオルで拭き、タオルをチンチンの上に掛けました外来看護師さんは「ずっと勃起してたけど、オチンチン痛くない?」と言い、「少しだけ、痛いかな」と言うと、チンチンに掛けたタオルを捲り、ティッシュで、チンチンの先っちょを拭き取り、「我慢汁だよ!」とティッシュを見せ「オチンチン見てみて」と言い、陰茎を少し力を入れ摘まむと、尿道からダラッと垂れました
外来看護師さんは「精子とは違うでしょう これがカウパー腺液だよ!」と言い、ニコッとしてくれました

続きは後程


※元投稿はこちら >>
21/07/22 23:18 (jYOa89n9)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    青森 五所-寝取られ掲示板/東北 15:30
    再度募集します-関西・近畿/生見せカップル 15:26
    明日6/4夜から単独男性さん募集!!-関... 15:26
    1000日前 ラウンド1-露出目撃報告 15:25
    4日トーゴまんがで王様ゲーム-東海/生見... 15:25
    連続フェラ6人抜き-淫らな体験告白 15:24
    スワッピングか相互鑑賞-寝取られ掲示板/... 15:23
    お潮-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:22
    グラビア漁り-大人の川柳 15:20
    お困りの方は-寝取られ掲示板/関東 15:16
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:16
    北九州-下着置く男 15:11
    (無題)-エロイプ掲示板 15:06
    おちんぽ見られたい-オナニーの話題 15:06
    今夜 郡東毛 露出プレイ-関東/生見せカ... 15:05
    明日 混浴-東北/生見せカップル 14:56
    都内某所、妊娠したての若妻に手マン-寝取... 14:41
    コスプレ♪-中国/生見せカップル 14:36
    仕事おやすみ-オナニー実況 14:31
    レイプを疑われのが嫌で-懺悔の掲示板 14:29
    尻どうぞ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:28
    1人キャンセルの為限定1名急募 6/10... 14:28
    ドキドキ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:26
    1人キャンセル出たので限定1名募集 6/... 14:25
    今夜 20時くらいに 土地木のアダショ-... 14:16
    ディルド気持ちいい-オナニー実況 14:11
    隈元、本日今から。単独さん希望-寝取られ... 14:02
    相互鑑賞-エロイプ掲示板 13:59
    (無題)-東海/生見せカップル 13:53
    最近口がお気にの身体-露出画像掲示板 -... 13:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.