ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:おやじ
続きです
オムツを外した後、外来看護師さんが「あらっやだ、私、ホットタオル持って来てなかった」と言い「ゴメンね、今持ってくるから、待っててね」と近くにあったタオルを、チンチンに掛けようとした時、「ねえ、オチンチンの先っちょ痛くない?」と聞かれ「んーそれ程、痛くないけど...」と言い見ると、亀頭が赤くなり、腫れ上がってました
外来看護師さんは「先ずタオル取ってくるから、このまま待っててね」と言い行きました
しばらくして、外来看護師さんが、女医と病棟看護師と一緒に戻ってきて「丁度、先生が居たから、先生に診てもらうね まずオチンチン綺麗にするね」と言い、チンチンをホットタオルで、拭きはじめました
亀頭にタオルが当たった時、何か浸みた感じで痛みが走り「痛い!」と声を上げました
外来看護師さんは「痛かった、ゴメンね 先っちょ触らないように、拭くからね」と言い亀頭以外を拭きました
女医が陰茎を持ち、病棟看護師が、懐中電灯でチンチンを照らしてました
女医が陰茎を持つ指に少し力を入れ、「これ痛い?」と聞かれ「押さえられると、痛い」と答え、皮を根本の方に下げ、カリを触り「これは痛い?」「少し痛いです」陰茎の根本を指で押し「これは?」「チンチンの奥の方が、少し痛い」など、あちこち触ったり押したりして、痛いかどうかを聞いてきました
女医が「内視鏡の影響で、腫れただけだと思うんだけど? 尿路に傷がない事は、内視鏡で確認しているし、明日まで様子を見ましょう」と言い、病棟看護師と、小声で何か話し、病棟看護師と一緒に、病室から出て行きました
少しして、病棟看護師が、ボトルに入った液体とガーゼを持って来て、置いて行きました
外来看護師さんは「先っちょは、浸みない様にこれで拭くからね」とガーゼに浸して拭きました「痛い?」と聞かれ「痛くない 大丈夫」と言いました
拭き終わると、外来看護師さんは、「じゃあオムツ付けるけど、おしっこしてオチンチンが痛くなったら、すぐ言ってね」と言い、オムツを付けてくれました
外来看護師さんといろいろ話しをしていると、面会時間終了となり、外来看護師さんが「じゃあ帰るから、痛くなったら我慢しないで、すぐナースコール押して、看護師さん呼んでね 明日朝またくるからね」と言い帰って行きました
夜中におしっこがしたくなり、オムツの中にして、また寝たのですが、なんとなく亀頭がチクチクしてきて、いた痒い感じなり、ナースコールを押して、病棟看護師を呼びました
病棟看護師が来て「おしっこしたら、痛みが出てきた 我慢できなくはないけど...」と言うと「駄目だよ我慢したら、炎症がひどくなるからね ちょっと診てみるね」と言い、布団を捲り、オムツを外しました
ポケットから小さな懐中電灯を取り出し、チンチンを照らして、診てました
ガーゼを持って、亀頭部分をチョンチョンとして「痛い?」と聞かれ「ちょっとだけ」と言うと「じゃあ洗うね」と言い、ガーゼに水を湿らし、拭いてくれました
病棟看護師は「大丈夫?」「はい」「じゃあオムツ替えるね」と言い交換してくれました
翌朝7:00頃、外来看護師さんが来て「オチンチンどう?痛みとか残尿感は?」と聞かれ「チンチンの奥が痛くて、残尿感もある」と言い、「徐々に無くなっていくから、大丈夫だよ あと今日もおしっこ取るけど、出るかな?」と聞かれ「丁度おしっこしたい」と言うと「じゃあ採るね」とオムツ外し、昨日と同じ様に紙コップに採取し「残りはオムツにしてもいいよ」とオムツに出し、亀頭をガーゼで拭き、オムツを交換しました
外来看護師さんは、「今日は、何も検査とかないから、安静にしててね じゃあ外来に行くからね」と外来に行きました
午後になり、女医と病棟看護師が来て、「オチンチン診るからね」と言い、病棟看護師がオムツを外し、亀頭と陰茎をガーゼと水で拭きました
女医は「赤みが無くなってきてるね、これ痛い?」と指で軽く触りました
「いや痛くないです」と答え、「今日一日は
オムツ交換の時に、拭いてもらってね」と言い、帰って行きました
夕方になり、ベッドに腰かけてテレビを観ていると、外来看護師さんが、お茶とジュースを持ってきました
外来看護師さんが「先生に聞いたよ!大分良くなったんだって どれどれオムツ替えるから寝て」と言うとカーテンを閉め、オムツを用意しました
外来看護師さんは、オムツを外し、ガーゼと水で拭いた後「あー!すごい赤みが、無くなってる よしよしこれなら痛くないでしょ」と指で亀頭をチョンチョンとしました
陰茎を指で摘まんで、「痛い?」肛門とタマ袋の間を押して「痛い?」陰茎の根本を押して「痛い?」と聞かれ、「押されたりするとちょっと痛い」と言い「痛みと違和感はまだあるみたいだね」と言いオムツを付けました
カーテンを開ける前に、外来看護師さんから、紙の袋を貰い、「洗っておいたからね」と言われ、上半身を起こし、中を確認するとパンツとT字帯が入っていました
外来看護師さんに「お母さんに見つかると、恥ずかしいでしょ、でもT字帯はカテーテル入れた時のものだった?」と言われ、下を向いていると「顔真っ赤だけど、かなり恥ずかしい事だった? ゴメンね余計な事言っちゃた?」と顔を見てきました
外来看護師さんは、ベッドに座ると横に来て、「お母さんとかに恥ずかしくて、聞けないこととかあったら、私で良かったら、聞いてあげるよ!それとも私じゃ嫌かな?」と聞かれ、「そんなこと..ない」と言うと、「本当!私に話せる事でいいよ」と言われ、思いきって話しました
「T字帯の浸みは、内視鏡検査前に、病棟看護師に陰部洗浄して貰った時に、今では感じた事がない快感があって、勃起しちゃたので我慢汁がいっぱい出て、汚してしまった...ねえ?我慢汁ってなあに?聞いたことないから知らないんだよね 病棟看護師は、何とか液って言ってた」と聞くと「そう言えば母子家庭だったよね?お父さんって何歳までいたの?」と言われ「7歳」までと答えた

続きは後程

※元投稿はこちら >>
21/07/21 22:39 (3CYwpN4c)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再度募集します。6月7日または11日に天... 16:34
    再度募集します。6月7日または11日に天... 16:30
    寝取られ計画-寝取られ掲示板/関東 16:28
    明日可奈川で!-関東/生見せカップル 16:17
    指万-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:12
    明日 4日 朝日川 13時-北海道/生見... 16:09
    今晩23時ぐらい際玉北部の不可屋で性処理... 16:09
    博摩市 ま◯お◯な-中国/生見せカップル 16:09
    明日 朝日川 13時-寝取られ掲示板/北海道 16:09
    ちっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:05
    今日夕方から玉湯〜-寝取られ掲示板/中国 16:04
    凜空-関西・近畿/生見せカップル 15:54
    ジムで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:54
    いつも急でごめんなさい-中国/生見せカップル 15:50
    再募集 今週土曜日 琵琶湖県-関西・近畿... 15:50
    単独、犬さん 藤井寺付近-関西・近畿/生... 15:47
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 15:46
    3P 寝取り SW-寝取られ掲示板/関東 15:45
    アウ○レットに-九州・沖縄/生見せ女 15:39
    アナル好きです-露出動画掲示板 - 動画... 15:37
    鬱ノ宮で下着生脱ぎ-関東/生見せカップル 15:36
    でかちんにわからせセックスされたい-犯さ... 15:36
    新宿で-下着置く男 15:36
    再度募集します-関西・近畿/生見せカップル 15:26
    明日6/4夜から単独男性さん募集!!-関... 15:26
    1000日前 ラウンド1-露出目撃報告 15:25
    4日トーゴまんがで王様ゲーム-東海/生見... 15:25
    連続フェラ6人抜き-淫らな体験告白 15:24
    スワッピングか相互鑑賞-寝取られ掲示板/... 15:23
    お潮-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.