ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 病院での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:総合病院の泌尿器科5
投稿者: おやじ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14361view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 14121view
悪天候
人妻との体験 13625view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/07/20 21:47:26(2SEQNBuz)
22
投稿者: おやじ
続きです次の日から、毎日残業になり、外来看護師さんのところにも、行けず、母のところも、日曜日に面会と、なりましたただ、外来看護師さんが、おしっこを漏らした時、「潮吹き」が、気になっていて、日曜日の母の面会後、本屋へ行き、セックスに関する本を探し、立ち読みして、Gスポットとか69とか後ろから入れるとか、いろいろ覚えていきました外来看護師さんと、たまに電話で「ご飯ちゃんと食べてる?」とか、「洗濯もちゃんとしてる?」とか、話しはしていました外来看護師さんが、家に泊まってから、3週間位経ち、外来看護師さんから、電話があり外来看護師さんが「もしもし!オチンチンどう!」と言い、僕が「オマンマンどう!」と言うと、外来看護師さんが「オマンマン元気だよ!」と言い、僕が「オチンチンも元気だよ!」と言うと、外来看護師さんが「ねえ!明日の土曜日、祝日だけど、お仕事休日出勤なの?」と言い、僕が「明日は、休みだよ!」と言うと、外来看護師さんが「何か予定ある?」と言い、僕が「お母さんのところ、行く位!」と言うと、外来看護師さんが「何時頃?」と言い、僕が「午前中に、行こうと思ってる!」と言うと、外来看護師さんが「じゃあ!明日、また僕の家に泊まりに行っていい?」と言い、僕が「いいよ!」と言うと、外来看護師さんが「洗濯物、溜まっているよね?」と言い、僕が「洗濯物...う...うん!」と言うと、外来看護師さんが「溜まっていると思った!じゃあ明日、外でお昼ご飯食べて、買い物して、僕の家に行こうか!私、11:30に、外来の待ち合い室で待ってるから!」と言い、僕が「解った!」と言い、電話を切りました次の日、病院へ行き、母に面会し、時間になったので、外来の待ち合い室に行きました外来看護師さんが、椅子に座って、待ってましたいつもの、オチンチン.オマンマン挨拶をして、外来看護師さんが「お昼、何食べたい?」と言い、僕が「チャーハン食べたい!」と言うと、外来看護師さんが「僕が言うと、私も食べたくなっちゃた、よし!チャーハン食べに行こうか!」と言い、お昼を食べに行きました食べ終わって、スーパーへ買い物に行きました外来看護師さんが「今晩、すき焼きにしようか?」と言い、僕が「でも、家にすき焼き用の鍋ないよ?」と言うと、外来看護師さんが「フライパンで出きるから、大丈夫!」と言い、すき焼きの材料、翌日の材料など、買い物カゴに入れ、レジへ行きました外来看護師さんが、お金を払おうとしたので、僕が「僕が払う!いつも払ってもらってばっかりだから!」と言うと、外来看護師さんが「いいの!いいの!私が払うから!」と言い、僕が「僕ももう、給与もらっているし、残業結構してるから、少し多くもらったから!」と言うと、外来看護師さんが「うん!解った!会計お願いね!」と言いました家に着き、外来看護師さんが「まずは、洗濯だね!僕も手伝って、下着と服とズボンと分けて、あっ!あと靴下も!」と言い、僕は仕分けし、外来看護師さんが、洗濯を始めました外来看護師さんは、洗濯しながら掃除機を掛け、食器洗いをしました外来看護師さんが「ねえ!お風呂沸かして!」と言い、僕は、お風呂を沸かしました外来看護師さんは、茶の間のロープに洗濯物を掛け、僕の部屋に、布団を敷きました一通り終わると、17:00過ぎでした外来看護師さんは「ご飯作るね!」と作り始めましたしばらくして、外来看護師さんが「出来たよ!」と言い、テーブルに行くと、フライパンの中に、グツグツ煮えた、すき焼きがありました外来看護師さんが「さあ!食べよう!はい!玉子!」と言い、二人で食べました外来看護師さんが「なくなったら、また煮るからね!たくさん食べて!」と言いました何年か振りのすき焼きでした外来看護師さんは、残ったフライパンにラップして、冷蔵庫に入れました外来看護師さんが「お風呂入って!体洗ってあげるから!」と言い、僕が「解った!待ってるね!」と言い、お風呂に入りました水を入れて、かき混ぜていると、外来看護師さんが、入ってきました外来看護師さんを見ると、全裸でした僕が「えっ!洗うだけでなくて、一緒に入るって事!」と言うと、外来看護師さんが「うん!もう僕に裸見られているから、平気だし、服濡らすこともないしね!」と言いました僕は外来看護師さんを、何か違うと思い見ていたら、陰毛がありませんでした僕が「外来看護師さん、オマンマンの毛は?」と言うと、外来看護師さんが「僕と同じで、剃ってみたの、赤ちゃんみたいでしょう、オマンマンの毛がないと、蒸れないし、拭きやすいし、いいねっ!これ!」と言いました外来看護師さんが「洗うよ!」と言い、洗い始めました洗い終わり、お湯を掛けると、外来看護師さんは、立ち膝をつき、チンチンを口に含みました僕は本で見た、「仁王立ちだ!」と思いました少しして、外来看護師さんが、口を放し「また、あとでね!」と言い、僕が「外来看護師さんの体、洗ってあげるね!」と言い、洗い始めました大まかに、石鹸の付いたタオルで擦り、手でおっぱいを洗い(揉んで)、あそこを手で擦りました外来看護師さんは、僕に寄り掛かり、「あぁ...いぃ」と声を出しました僕が手を止め、「また、あとでね!」と言うと、外来看護師さんが「もう、真似して!」と言いました陰毛のないあそこは、ツルツルで気持ちいい、触り心地でした二人でお風呂から上がり、外来看護師さんは、ブラジャーとパンティを履き、僕はシャツとパンツを履き、茶の間へ行きました
...省略されました。
21/08/02 22:42 (byaN8pWH)
23
投稿者: おやじ
続きです
僕が、チンチンを抜くと、あそこから精子が出てきて、肛門まで垂れました
僕は、穴に指を入れ少し掻き出し、ティッシュを取り、垂れた精子を拭きました
拭き取ったあと、本で覚えた「クリトリスは、皮を捲って愛撫する」を、実行しました
両手の指で、皮を捲ると、中からクリトリスが出てきて、僕は軽く吸いました
外来看護師さんが「いやっ...だめっ...そこっ...」と言い、僕は、舐めたり吸ったりを続け、また指を入れ、当たるところを擦りました
しばらくすると、外来看護師さんが「ああっ...だめっ...いやっ...また、いくっ...」と言い、潮を吹きました
僕は、外来看護師さんを四つん這いにして、後ろからチンチンを入れて、腰を動かし、おっぱいを揉み、乳首を摘まみました
僕が、腰を激しく動かすと、外来看護師さんが「もっと...もっと...いいっ...もっと...」と感じていました
僕はまた出そうになり、「あっ、出る、出る」と言うと、外来看護師さんが「いくっ...いくっ...」と言い、僕は中に出しました
僕がチンチンを抜くと、外来看護師さんは、頭を枕に付け、うつ伏せで脚を伸ばしました
僕は喉が渇き、冷蔵庫へ行き、缶コーラ2本取り出し、部屋に戻り、外来看護師さんの顔にコーラを付けました
外来看護師さんが「やん!冷たい!」と言い、上半身を起こし、コーラを受け取り、リングプルを開け、飲みました
しばらくして、二人共、呼吸も落ち着き、外来看護師さんが、ティッシュで自分のあそこを拭き、僕のチンチンを、口で綺麗にしてくれました
外来看護師さんが「私、セックスでこんなに感じたの、初めて...すごい声出してたよね、こんなにいっちゃた事ないよ!」と言い、僕が「前の旦那さんと、セックスした時は?」と言うと、外来看護師さんが「あの人は、前儀もしないし、でも自分のは尺八させるのに、私のは舐めてくれないし、私が濡れてないと、唾付けて無理矢理入れて、勝手にいって終わるし、気持ちよくもなんともなかった!」と言い、「ねえ!今日のセックス、前にした時と全然違ったけど、どうしたの?」と言い、僕が「外来看護師さんとセックスする時、気持ちよくしてあげたいって思って、本を見ていろいろ覚えた!」と言うと、外来看護師さんが「私の為に!うれしい!僕の思いが私を気持ちよく、してくれたんだね、僕とセックスして、潮を吹いたり、クリトリスを舐められたり、私も初めてされて、すごく感じたセックスだった!」と言い、キスをしてきました
少しして、外来看護師さんが「お布団、またびちゃびちゃにしちゃたね、私、こんなに潮吹いたの?」と言い、僕が「オマンマンの中で、指を曲げて擦る度に、ピュッ、ピュッって出てきて、指を抜いた時に、じぁーって噴水の様に出てたよ!」と言うと、外来看護師さんが「ホントに!私、気持ち良すぎて、頭の中真っ白になっちゃってたから、覚えがないの、いやーん、恥ずかしい!」と言いました
僕が「今日は、ベッドで寝よう!布団は明日、干すから!塀があるから前の家から、見えないし!」と言うと、外来看護師さんが「じゃあ!そうしよう!」と言い、二人でベッドに入りました
ベッドに入り、僕が「外来看護師さんに、乳首舐められたり、吸ったりされた時、すごい気持ちよかった!」と言うと、外来看護師さんが「気持ちよかった!僕の乳首舐めた時、起ってたから、舐めやすかった!」と言い、僕が「外来看護師さんの乳首も、吸ったりしていると、大きくなって固くなってるよ!」と言うと、外来看護師さんが「乳首も結構感じるから!」と言い、僕が「どうして感じると、大きくなるの?」と言うと、外来看護師さんが「僕のオチンチンと一緒、感じて大きくなるの、さっ!もう寝ようか?」と言い、僕は「うん!寝よう!」と言い、寝ました
続きは後程
21/08/03 22:10 (Ahu7L0Kc)
24
投稿者: おやじ
続きです朝になり、目を覚ますと、外来看護師さんは、まだ寝ていました僕は、外来看護師さんを、起こさない様に、そーっとベッドから抜けて、ジャージを着て布団を持って、部屋から出ました外に行き、物干し竿に布団を掛け、家の中に入り、ジャージを脱いで全裸になり、ベッドにそーっと入りました僕が、外来看護師さんの唇を指で触り、「柔らかい、この唇でチンチンを気持ちよくしてくれるんだ!」と思って、しばらく触っていると、指をパクっとされ、びっくりして手を引っ込めると、外来看護師さんが「おはよう!びっくりした?」と言い、僕が「びっくりした!いきなり来たから!」と言うと、外来看護師さんが「じゃあ!こっちもパクっとすると、びっくりするかな?」と、まだ勃起していないチンチンをパクっと口に含みました外来看護師さんは、まだ勃起していないので、口をすぼめてチンチンを締め付ける様に、口に含んでいました少しすると、勃起してきて、外来看護師さんが「こっちもびっくりして、起きちゃったよ!」と言い、僕が「オマンマンも、起こしてあげないと!」と言い、僕の顔に脚を跨がせ、69をしましたクリトリスを舐めて、指を入れると、外来看護師さんが「ああっ...あんっ...」と声を出し、僕は「オマンマンも起きたね!」と言うと、外来看護師さんが「僕の舌で舐められると、すぐ起きちゃう...」と言いました僕が「四つん這いになって、お尻をこっちに向けて!」と言うと、外来看護師さんが、言われた通りにすると、僕はベッドから降りて、立ち膝を付き、後ろからあそこを舐めました外来看護師さんが「いいっ、いいっ、感じちゃう!」と言いました僕は、ちょっといたずらで、外来看護師さんのお尻を開き、肛門を舌で、チョロチョロしました外来看護師さんが「ひゃぁ...そこは違う...いやっ...いいっ...感じちゃう...」と言い、僕は肛門を舐めながら、あそこ全体を、指の腹で擦りましたしばらくして止めると、外来看護師さんが、はぁはぁ言いながら、「何、この感覚、こんなの初めて!」と言い、僕が「気持ちいいの?」と言うと、外来看護師さんが「じゃあ今度は、僕の番!四つん這いになって!」と言い、僕が四つん這いになると、外来看護師さんが、お尻を開き、肛門を舐めてきました僕は何とも言えない気持ち良さに、「ふんっ...ふんっ...」と声を出していました外来看護師さんが止めると、僕も、はぁはぁ言ってました外来看護師さんが「ベッドから降りて、立って!」と言い、僕が立つと、僕の後ろから右手でチンチンを握り擦り始め、左手で乳首を摘まみ、肩口にチュッとして、「そのまま、お風呂に進んで!」と言いました進みながらも、外来看護師さんは、チンチンを擦り、乳首をいじっていましたお風呂に入ると、外来看護師さんが「壁に両手付けて!」と言い、僕が手を付くと、チンチンを握っている手の動きが、早くなりました外来看護師さんが、後ろから抱きついているので、おっぱいが背中に当たり、興奮して出そうになりました僕が「ああっ、出そう、出る!」と言うと、外来看護師さんが「いいよ!そのまま出して!いっぱい出して!」と言い、僕は出しました出したけど、外来看護師さんの手は、まだ擦り続けていましたしばらくすると、また出そうになり、「あっ!また出る!」と言うと、おしっこが、ジァーっと出ました僕は「何これ?」と言うと、外来看護師さんが「男の人も、潮吹くんだよ、いつものお返し!」と言い、「お湯、まだ温いから掛けるね!」と言い、お湯を掛けて流しました外来看護師さんが、脱衣場の時計を見て、「11:00過ぎたね!お昼ご飯にしようか!」と言い、二人で茶の間に行きました二人共また全裸なので、カーテンは開けず茶の間の電気を点け、外来看護師さんが、冷蔵庫から昨日の残ったすき焼きを出し、火に掛けて、肉とうどんを入れ、少し汁がなくなったところで火を止め、テーブルの新聞紙(鍋敷き代わり)の上に置き、器に玉子を入れテーブルの上に置くと、「さあ!食べよう!」と言い、食べましたうどんにすき焼きの汁が染み込み、肉も追加しているので、美味しくて、僕が「美味しい!初めて食べた!」と言うと、外来看護師さんが「美味しい!よかった!私の実家はすき焼きが残ると、いつもこうやって食べるの!」と言いました食事が終わり、外来看護師さんが、食器とフライパンを洗いっていると、「あっ!お布団干さないと!」と言い、僕が「もう、干してあるよ!」と言うと、外来看護師さんが、カーテンをちょっとだけ開けて、「本当だ!いつ干したの?」と言い、僕が「朝、指をパクっとする前!」と言うと、外来看護師さんが「ありがとう!」と言い、「洗い物終わったら、ジュース飲もうか!」と言い、洗い終えてジュースを持って、横に座りましたジュースを飲みながら僕が「お尻の穴、舐めた時、気持ちよかった?」と言うと、外来看護師さんが「うん...なんだろう?オマンマンと違った感覚で、くすぐったい様な、気持ちいい様な、味わった事がない感じで感じちゃった!」と言い、僕が「僕もそんな感じで、気持ちよかった!」と言うと、外来看護師さんが「私、お尻の穴、舐めるの初めてだったから、ちょっと抵抗あったけど、僕が舐めてくれたから、思い切って舐めちゃった!」と言いました僕が「男の人も、潮吹きするって、どうして知ってるの?」と言うと、外来看護師さんが「私も僕と一緒で、エッチな本見たり、女性用の週刊紙とか、結構載ってるし、あと同僚から聞いたりしてるから、知ってた!」と言い、僕が「えっ!同僚って同じ看護師さん?」と言うと、外来看護師さんが「そう!以外にみんなエッチなんだよ!」と言い、僕が「え
...省略されました。
21/08/04 22:05 (lPWjFB6Y)
25
投稿者: おやじ
続きです
僕が「病棟看護師さんに、チンチン洗ってもらって、勃起して我慢汁がT字帯にいっぱい出た時、チンチンをギューとしたから、精子が出ちゃったのかと思ってたから、あの時は少し焦っちゃった!」と言うと、外来看護師さんが「でも、あっ!出る!って言う射精感は、無かったでしょう!オチンチン洗ったりすると、大抵の人は勃起して、我慢汁が出ちゃうよ!中にはカテーテル入れている時に、勃起する人もいるし!」と言い、僕が「えっー、あんなに痛いのに、勃起するの?」と言うと、外来看護師さんが「僕の時は、結構痛がっていたよね?入れ方が悪いと中々入らなくて、痛いだけなんだよね?あの看護師はまだ馴れてないからね!」と言いました
僕が「看護師さん同士で、エッチな話しってどんな話しするの?」と言うと、外来看護師さんが「えー、どんな話し?んー、後ろからされると、気持ちいいとか、キスされておっぱい触られると、すぐ濡れちゃうとか、オチンチンの大きさは、大きい方がいいとか、いろいろ!」と言い、僕が「チンチンは大きい方がいいの?」と言うと、外来看護師さんが「大きければいいってものじゃないよ!大き過ぎると、女の人は入れられた時に痛いし、私は僕のオチンチンの大きさが、気持ちいいし!」と言い、僕が「このチンチンの大きさ?」と言うと、外来看護師さんが「そう!このオチンチン!」と言い、チンチンを触って言いました
外来看護師さんが「知ってる?勃起した時の、オチンチンの長さ、日本人の平均が、12~3センチなんだって!僕のは、何センチかな?」と辺りを見回し、定規を見つけ測りました
外来看護師さんが「僕のオチンチンは...約14センチ、平均より大きいよ!」と言いました
僕が「女の人も興奮するとあそこから、我慢汁みたいに、ヌルヌルしたのが、出るから濡れるの?」と言うと、外来看護師さんが「女の人のは、我慢汁じゃなくて、愛液って言うの!これが出てないと、オチンチンが入りづらいの、だからキスされたり、おっぱいとかあそこを触られたりすると、興奮して出てきて、オチンチンを入れやすくするの!」と言いました
僕が「外来看護師さんは、前からと後ろからと、どっちが気持ちいいの?」と言うと、外来看護師さんが「どっちも気持ちいいよ!僕のセックス全部気持ちいいよ!」と言い、キスをしてきました
キスをしていると、外来看護師さんが僕の口の中に、舌を入れてきました
僕は「えっ!」と思っていると、外来看護師さんが、僕の首に手を廻し抱き付き、更に唇を押し付けてきました
僕も、外来看護師さんの、口の中に舌を入れお互いの舌を、舐め合いました
外来看護師さんが、キスをしたまま僕寄りかかり、上になった状態で、キスを続けていました
僕は、外来看護師さんの、背中に手を廻し抱きしめました
しばらくして、外来看護師さんが、唇を離し僕の胸に顔を埋めたので、僕が腕枕をすると 、外来看護師さんが、頭を乗せ横になり、僕の体に手と脚を絡ませ、抱き合っていました
しばらくして、外来看護師さんが「舌入れてびっくりした?」と言い、僕が「えっ!って思ったけど、何かまた初めての感覚で、ずっとされていたいって思った!」と言うと、外来看護師さんが「私も初めてなの、同僚から聞いたりしてたけど、私も舌入れられた時、興奮して濡れちゃた!」と言い、僕があそこを触ると、ヌルヌルと濡れていました
外来看護師さんが、時計を見て「もう、こんな時間?晩ご飯作らなきゃ!」と言い、立ち上って流し台へ行き、冷蔵庫を開けました
外来看護師さんが、僕にお尻を向け、前屈みになり、冷蔵庫を覗いているので、脚の間から、あそこが丸見えでした
僕はそっと近付き、後ろから立った姿勢でチンチンを、あそこに入れました
外来看護師さんが「あんっ...いやーん...」と言い、僕が腰を動かしていると、外来看護師さんが「いいっ...いいっ...もっと...もっと...」と言い、僕が腰を激しく動かすと、外来看護師さんが「いやっ...だめっ...いくっ...いくっ」と言い、僕も「あっ、出る、出る!」と言い、中に出しました
僕が、チンチンを抜くと、外来看護師さんが、両膝を付き振り返り、「もう、悪いオチンチン!」と言い、チンチンを口に含みました
外来看護師さんが、チンチンから口を離すと、「悪いけど、大好きなオチンチン!」と言い、チンチンにチュッとしました
外来看護師さんは、ティッシュであそこを拭き、冷蔵庫から材料を取り出し、調理を始めました
僕は、調理している外来看護師さんを、後ろから見ていると、あそこから精子が出ていて、太ももに垂れていました
外来看護師さんが、調理している間に、ジャージを着て、布団を取込んで部屋に置き、ジャージを脱いで茶の間に戻りました
少しして、外来看護師さんが「ご飯出来たよ!」と言い、僕は、テーブルに座りました
テーブルには、ご飯、ワカメの味噌汁、ハンバーグ、茄子の炒めものが、ありました
二人で食べ始め、僕が「美味しい!」と言うと、外来看護師さんが「いつも美味しいって、食べてくれるから、うれしいよ!」と言いました
食べ終わり、外来看護師さんは、食器を洗い、洗濯物を畳み、服を着て、帰る準備をしました
外来看護師さんが「また泊まりに来て、僕のオチンチンで、気持ちよくしてくれる?」と言い、僕が「うん!いいよ!また会おうね!」と言い、舌を入れてキスをしました
キスが終わると、外来看護師さんは、帰って行きました
続きは後程
21/08/05 23:37 (7NhImUOa)
26
投稿者: おやじ
続きですそれからしばらくは、残業と休日出勤とかで、外来看護師さんと中々会えずにいました日にちが経ち、年末年始を迎えました12/30に、母の見舞いに行きました母を見た時「一週間前に見た時より、痩せている?」と感じました母が「外泊の許可が出なかったから、お正月は一緒に過ごせなくて、ごめんね」と言い、僕が「僕の事は心配しないで!自分の体だけ考えて」と言いました僕は少し寂しい気持ちで、バスに乗り、帰りました家に帰ると、外来看護師さんから電話があり、「私、今用事で実家にいるんだけど、お正月、私僕の家に行こうか?良ければ明日行くけど?」と言い、僕が「うん!待ってる!」と言いました翌日、外来看護師さんは、両手に買い物袋を抱えて、家にきました12/31~1/4まで、外来看護師さんは、僕の家で過ごし、年越しそば.おせち料理.雑煮など、作ってくれました元旦に、二人で初詣に行き、僕は「母が一日でも長く、生きてほしい」と願いました外来看護師さんが「何を願ったの?」と言い、僕が「お母さんの事」と言うと、外来看護師さんが「私も僕のお母さんの事願ったの」と言いました一ヶ月程経ち、僕は会社で腹痛を起こし、会社の上司が、近くの病院に連れてってくれました内科で見てもらい、医者が「盲腸かも知れないな?」と言い、看護師に採血されましたしばらくして、医者が「血液検査の結果、盲腸です」と言い、「外科に連絡するから、外科に行ってください!」と言い、外科に行きました外科の医者が、お腹を押したり離したりして、「押すのと離すのとどっちが痛い?」と言い、僕が「離した方」と言うと、医者が「間違いなく、盲腸だね!」と言いました医者が「このまま入院して、明日、手術するから!」と言い、僕が「入院の用意してから、また来ます」と言い、会社の上司に家まで、送ってもらい、入院の用意をして、上司に病院まで送ってもらいました医者から診断書を書いてもらい、上司に渡すと、上司が「会社の事は、気にするな!体調が万全になったら、出勤すればいいから!」と言ってくれました看護師に案内され、病室に入りました4人部屋で、他の3人はおじさんとじいちゃん2人でした病棟看護師が来て「この病衣に着替えてね」と言い、ベッド周りのカーテンを閉めました着替えて、ベッドに横になると、病棟看護師が来て「入院申込書と手術承諾書に、保証人の名前と判子が必要なんだけど?両親はこれから来るの?」と言い、僕が「父はいなくて、母は違う病院に入院しているので、両親は来ない」と言うと、病棟看護師が「誰か、いない?」と言い、僕が「知り合いの人ならいる!電話してみる」と言い、外来看護師さんに、電話しました15時過ぎなので、病院に電話して、外来看護師さんを、呼び出してもらいました外来看護師さんが、電話口に出て、僕が「お腹痛くなって、○○病院にいるんだけど、入院と手術の保証人がいなくて」と言うと、外来看護師さんが「解った!○○病院ね!仕事終わったらすぐ行くから!待ってて」と言いました病棟看護師に、夕方来ることを伝え、病室のベッドに戻ると、医者が二人来て、お腹を押したり、離したりして、僕が痛がっていると、二人で何かを話し、いなくなりましたしばらくして、病棟看護師が来て「これから手術するから、準備しますね!」とベッドの横に来ました病棟看護師が「点滴しますね!」と手首の少し上に、針を差し、ベッド周りのカーテンを閉めて、「下の毛、剃毛するので、脱がしますね!」と病衣の下とパンツに手を掛け、スルッと脱がしました僕は、お腹が痛くて、忘れていて「あっ、チンチンの毛!やばい!」と思ったが、すでに遅く、病棟看護師が「毛がないけど、どうしたの?」と言い、僕が「毛がチンチンに巻き込むので、処理しているので、剃ってます!」と言うと、病棟看護師が「あらっ、そうなの、解りました!でも少し伸びてるから、剃りますね!」と床屋で顔剃りの時に、泡を付ける用具で、泡を付けチンチンにガーゼを掛けて、剃り始めました剃りながら時折、チンチンを上から押さえたり、右や左にして押さえるので、勃起しそうになりました剃り終わり、タオルで拭かれ、「腰を上げて!」と言い、上げるとT字帯を付けられました僕が「チンチンの毛って、手術の時、全部剃るの?」と言うと、病棟看護師が「普通は、下半分くらいだよ!」と言い、僕が「全部なかったら手術の時、恥ずかしいな!」と言うと、病棟看護師が「大丈夫、気にしないで!」と言いました病棟看護師が「T字帯だけだから、カーテン開けないで、このまま寝ててね!」と言い、部屋から出て行きましたしばらくすると、外来看護師さんが来て「大丈夫?急に痛くなったの?明日手術するの?」と言い、僕が「これから手術!」と言うと、外来看護師さんが「これからっ!」と言いました外来看護師さんに「ここの保証人のところに、名前と判子がいるの!」と言うと、外来看護師さんが「私が、保証人になってあげるから!」と名前を書き、判子を押しました病棟看護師が来たので、書類を渡すと、病棟看護師が「はい!保証人の方が...えっ?」と言い、外来看護師さんを見ました病棟看護師が「○○さんって、看護学校で同期だった○○さん?」と言い、外来看護師さんが「あらー久しぶり、びっくりした!ここで会うなんて!」と二人で話していました外来看護師さんが「あの、実はこの子、下の毛が...」と言うと、病棟看護師が「事情があるんでしょ!さっき聞いた!でも少し伸びていたから、綺麗に剃ったけどね!」と言い、T字帯を捲り、剃った部分を外来看護師さんに、見せました
...省略されました。
21/08/06 22:55 (7MtsO/b9)
27
投稿者: おやじ
続きです朝になり、病棟看護師が「おはようございます!」と言い、目を覚ましました病棟看護師が「熱、計ってください!」と体温計を渡され、熱を計っている間、脈を計り、「痛みは、どうですか?」と言い、僕は「痛みはないです!」と言いました病棟看護師が「朝と昼のご飯は、無いですから!夜から、三分粥が出ますので、それまで何も食べないように!」と言い、僕が「水は?」と言うと、病棟看護師が「先生に聞いてからね!」と言いました9時過ぎた頃、「おはようございます!」と、カートを押して、病棟看護師が入ってきました昨日、剃毛してくれた看護師でした病室の患者の一人づつ、話しをして、最後、僕のところに来ました病室の患者は、話しが終わると、何処かへ行き、三人共いなくなりました僕が「僕も、何処か行くの?」と言うと、病棟看護師が「みんな、談話室行ったり、タバコ吸いに行ったりしただけ!」と言い、「痛みはある?」と言い、僕が「無い!」と言うと、病棟看護師が「ちょっとテストするね!」と言い、ベッド周りのカーテンを、閉めました病棟看護師が、布団をまくりました僕は、T字帯一枚の姿でした病棟看護師が「足先動く?」と言い、僕が、足先を動かすと、足先を触り、「触っているの、解る?触られている感覚ある?」と言い、僕が「解る!」と言うと、病棟看護師が「じゃあ!ここは?」と脚をあちこち触りました病棟看護師が、手術した反対側のお腹を触り、「触っているの、解る?」と言い、僕が「あまり、感じない!」と言うと、病棟看護師が「じゃ、失礼します!」とT字帯のひもをほどき、布を捲り、剃毛した部分を触り、「ここは?」と言い、僕は「なんとなく感じる!」と言うと、病棟看護師が「ここは、どう?」とチンチンを触り、「触られている感じする?」と言い、僕が「そこもなんとなく、感じるくらい!」と言うと、病棟看護師が「まだ、完全には、覚めていないね!」と言い、T字帯を直し、布団を掛け、点滴を交換して、病室から出て行きました午後になり、回診で、先生が来ました病棟看護師が、布団を捲り、T字帯のひもをほどき、布を捲り、紙テープで止めているガーゼを取りました僕は、手術したところを見ましたホッチキスの針を大きくしたもので、縫合されていました先生が、消毒しガーゼで覆うと、病棟看護師が、紙テープで固定し、T字帯を直して、布団を掛けました先生が「水は間を開けて、ちょっとづつなら、いいよ!」と言いました先生がいなくなり、しばらくすると、チンチンの奥の方が、痛くなってきましたナースコールすると、病棟看護師が来て「どうしたの?」と言い、僕が「チンチンの奥の方が、痛い!」と言うと、病棟看護師が「オチンポの奥の方?」と言い、ベッド周りのカーテンを閉め、布団を捲りT字帯の布をスルッと抜き、タマ袋の裏側を、指で押しました僕が「押されると、その辺が痛い!」と言うと、病棟看護師が、陰茎を指で摘まみ「触っているの、解る?」と言い、僕が「解る!」と言うと、病棟看護師が、少し強く摘まみ「これは、痛い?」と言い、僕が「痛くはないけど、触られているのは、解る!」と言うと、病棟看護師が、チンチンを掴み、カテーテルを少し押し込み、僕が「痛い!」と言うと、病棟看護師が「麻酔覚めたから、カテーテルの痛みが出てきたね!ちょっと待っててね!」と言い、病室を出て行きましたしばらくして、病棟看護師が、カートを押して、入ってきました病棟看護師が「カテーテル抜きますね!」と言い、抜きました抜かれる間も、痛みがあり、僕が「痛い、痛い!」と言うと、病棟看護師が「ごめんね!もうちょっと我慢してね!」と言いました抜き終わると、チンチンに違和感があり、おしっこがしたい感覚が、またありました病棟看護師が「痛かったよね?オチンポ変な感じ?今、おしっこ出そう?」と言い、僕が「チンチン変な感じ、おしっこは、今は出ないかな?」と言うと、病棟看護師が「体拭いて、病衣着ましょう!」と言い、ホットタオルで、体を拭いてくれました病棟看護師が「オチンポも、拭きますね!」と言い、包皮も捲って拭いてくれました拭き終わると、病棟看護師が「オチンポ変な感じで、おしっこ漏らしちゃうから、紙オムツしますね!腰上げて!」と言い、上げると紙オムツを付けて、病衣を着せてくれました僕が「おしっこ漏れちゃう事、どうして知ってるの?」と言うと、病棟看護師が「昨日、○○さんから聞いていたから!君がカテーテル入れられて、いやな目にあったって!」と言い、僕が「外来看護師さんが言ってたの?」と言うと、病棟看護師が「うん!君の事、心配してたよ!君が手術している間、久しぶりだったから、いろいろ話していたら、○○さんが「カテーテル入れるよね?あの子、カテーテル抜いた後、漏らしちゃうの?紙オムツ付けてあげて!」って言ってたの!ねえっ!○○さんと、どういう関係なの?お母さんじゃないし、奥さんでもないし、でも剃毛してくれる仲だし、ねえっ!教えて!」と言い、僕が「んー、気の合う人!」と言うと、病棟看護師が「気の合う人と、セックスもしたの?」と言い、僕が「えっ、そんな事も聞く?そこまでの仲じゃ、ないよ!」と誤魔化しました病棟看護師が「しばらくの間、オムツで過ごしてね!」と言い、病室から出て行きました夕方になり、食事がきました蓋を開けると、底の方にご飯粒が、10粒程度あるお粥でした
...省略されました。
21/08/07 23:05 (511swsih)
28
投稿者: おやじ
続きです翌日の午前中、検温.オムツ交換などが終わり、隣のおじさんと、斜め向かいのじいちゃんが退院して、行きました昼食後、陰毛を剃ってくれた病棟看護師(以後、剃り看護師)が来て、「先生の回診前に、オムツ交換しますね!」と言い、オムツを外して、「オチンポ、まだ変な感じ?おしっこ我慢出来なくて、漏れちゃう?」と言い、僕が「おしっこしたくなると、我慢するけど、漏れちゃう!」と言うと、剃り看護師が「昨日、痛かったところはどう?」と言い、僕が「まだ痛くて、違和感があって、おしっこしたい感じ!」と言うと、剃り看護師が「以前、カテーテル抜いた人で、同じような症状の人が何人もいたから、何日も続くかもね!」と言い、ホットタオルで拭き、オムツを交換してくれました回診が終わり、少しすると、隣におじさんが、入院してきました夕食になり、隣のおじさんが「うまくねえ飯だなー、こんなのしか、でねーのか!」と、ぶつぶつ言い、食べていました夕食を終わり、少しすると、外来看護師さんがきました外来看護師さんが「お腹の具合、どう?」と言い、僕が「お腹に力入れなければ、なんともない!」と言うと、外来看護師さんが「ねえ!おなら出た?」と言い、僕が「まだ出てないよ!」と言うと、外来看護師さんが「おならが出たら、腸の調子が戻ってきたと言う事!だからおならが出たら、看護師に言ってね!」と言うと、隣のおじさんが「屁の話しかよ、くせー話しだな!」と言いました外来看護師さんと、いろいろ話し、時間になったので、帰って行きました消灯時間前に、病棟看護師が来て「はい!オムツ交換しますね!」と、僕のベッドにきましたすると、隣のおじさんが「おいおい、まだおしめも取れないガキかよ!さっき来た母ちゃんにおっぱい吸って、替えてもらえよ!」と言うと、病棟看護師が「失礼ね!事情があるから、オムツしているの!何も解らないのに、余計な事言わないで!」と、ベッド周りのカーテンを閉めて、「ごめんね!気にしないでね!」と言い、オムツを交換してくれました僕が「かばってくれて、ありがとう!」と言うと、病棟看護師が「じゃあ、おやすみ!」と言い、病室から出て行きました夜中になり、僕は隣のおじさんのイビキがうるさく、寝れませんでした見回りに来た病棟看護師が「どうしたの?お腹痛いの?お漏らししちゃった?」と言い、僕が「イビキがうるさくて、寝れない!」と言うと、病棟看護師が「確かにうるさいね、そしたらティッシュをちぎって丸めて、耳栓代わりにして、寝たら?」と言い、僕は「じゃあ!そうする!」と言い、丸めたティッシュを耳に入れ、寝ました次の日、午前中に病棟看護師が、車椅子を押して三人、僕のところに来ました病棟看護師が「病室変わるので、移動しますね!」と言い、車椅子に乗せられ、一人が点滴を持ち、病室を出ました病棟看護師が「今日から、この病室です!」と言い、中に入りましたそこは、二人部屋で、同室の人はいませんでしたベッドに上がると、移動式のテーブルがありました今までは、床頭台の棚を引き出し、食事のトレーを乗せて、食べていました僕が「この部屋でいいの?」と言うと、病棟看護師が「ここなら静かに、寝れるでしょう!昨日は隣の人が、変な事言ってごめんね!」と言いました夕方、外来看護師さんが来て「病室変わったんだね!」と言い、僕が「隣のおじさん変な事言うし、イビキがうるさくて、寝れなかったから!」と言いました夜になり、消灯前に剃り看護師が「オムツ替えますよ!」と入ってきました僕が「まだ帰らないの?」と言うと、剃り看護師が「今日は夜勤だよ!」と言い、布団を捲りオムツを外しましたホットタオルで、股間全体を拭き、包皮を捲り拭いてくれました夜中になり、僕は部屋が変わった安心感で、昼間寝てしまい、寝付けませんでしたドアが開く音がしたので、寝た振りをしました懐中電灯で足元を照らしながら、誰か入ってきました足元の布団を捲られ、オムツの上から、チンチンの辺りに手を充てました少しして、オムツのテープを片側だけ外し、オムツの中に手を入れてきましたチンチンを触るのではなく、オムツの内側を確認していました直接、チンチンを触っては、いませんが、手の指の裏側が当たり、少しづつ大きくなりました僕は「ううーんっ!」と起きた振りをしました「起きちゃった?ごめんね!」と、剃り看護師の声でした剃り看護師が、オムツに手を入れたまま「おしっこ出してないけど、我慢してない?」と言い、僕が「いつもは、1回位出ちゃうけど、今日はまだ漏らしてない!」と言いました手がずっと当たっているので、興奮し勃起してしまいました剃り看護師が「オチンポ、大きくなってるけど、痛くないのっ?」と言い、僕が「少し痛いけど、大丈夫!」と言うと、剃り看護師が「そお?大丈夫なら、いいけど?」と言い、チンチンを握り、少しして「はい!おしまい、もう寝ようね!」と言い、戻って行きました2日後、おならが出て、病棟看護師に「おなら出た!」と言うと、病棟看護師が「よかったね!少しづつ良くなっていくから!」と言いました次の日、先生の回診時に「おなら出たけど、うんちが出てないけど、1回も出ないの?」と言い、僕が「手術前に出してから、ずっと出てない!」と言うと、先生が「食事もしてるし、出ないはずないけどな!」と言い、病室から出て行きましたしばらくして、剃り看護師が来て「トイレ行って、出して
...省略されました。
21/08/08 23:48 (qOGaII2l)
29
投稿者: おやじ
続きです剃り看護師が、チンチンを握ったまま、固まっていました僕が「ごめんなさい、我慢出来なかった!」と言い、腕で目を覆いました少しして、剃り看護師が「ごめんね!ちょっと刺激し過ぎたね、大丈夫!私、気にしてないし、他の看護師たちとかに言わないから、だから泣かなくていいよ!」と言いました剃り看護師が「今、綺麗にするから!」と言い、泡と精子まみれのチンチンを、ティッシュで拭いてからお湯を掛け、石鹸を付けて、今度は優しく洗いました剃り看護師が「オチンポの毛、少し伸びてるから、剃ろうか?」と言い、僕が「はい!」と言うと、剃り看護師が「カミソリ取ってくるから!」と取りに行き、僕の横に座り、剃り始めました剃毛しながら、剃り看護師が「以前、入院した時に、○○さんにオチンポの毛、剃ってもらったの?」と言い、僕は、お母さんって言えなく「そう!毛が巻き込んで亀頭包皮炎になったから、剃ってもらった!」と適当に誤魔化しました剃毛が終わると、剃り看護師が「オチンポの先から、まだ出てきてる!と言い、チンチンをギューと搾り、ティッシュで拭きました僕が「どうして、ギューとするの?」と言うと、剃り看護師が「後から出てきたら、パンツに付いちゃうから、全部出しちゃうの!」と言いました剃り看護師が「よし終わった!おしっこ大丈夫?したくない?オチンポ痛くない?」と言い、僕が「今はしたくない、チンチンは大丈夫!」と言うと、剃り看護師が「聞いていい?オチンポを人に触られて、射精した事ないの?」と言い、僕は、あるけど「ないよ!」と言うと、剃り看護師が「前に入院してた時、オムツしてたから陰部洗浄されたよね!その時とか、○○さんに、剃毛してもらっている時に、オチンポ触られて、射精した事もないの?」と言い、僕が「勃起はしてたけど、出ちゃった事はなかった!ねえ、出ちゃった人は、僕が初めてなの?」と言うと、剃り看護師が「ううん二人目、もう何年も前に1回あったよ!60歳位のおじいちゃんで、オチンポ洗っていたら「うっ!」って言ってオチンポから、ドローっと精子が出て、手に垂れてきて、射精って見たことなかったからびっくりした事あったよ!」と言い、僕が「旦那さんのも、見た事なかったの!」と言うと、剃り看護師が「私、独身で旦那いないし、セックスの経験もないから、そういう事に疎いし、多少はいろいろ見たり聞いたりして、知ってるけどね!」と言い、僕が「いろいろ見たりって、エッチな本とか?」と言うと、剃り看護師が「本もそうだし、あと成人映画とか!」と言い、僕が「女の人が、成人映画見るの?」と言うと、剃り看護師が「何回か行ったよ、看護師同士で!」と言い、僕が「だから看護師ってエッチなの?」と言うと、剃り看護師が「結構、エッチな人多いよ、女だらけの職場だから男のオチンポに、興味津々だし、陰部洗浄は私が行くとか、トイレに付き添ってオチンポ見るとか、泌尿器科はいつも見れるから、泌尿器科に行きたいとか、あの患者のオチンポ大きいから、口でするの大変そう!とかね!」と言い、僕が「剃り看護師もそうなの?」と言うと、剃り看護師が「わ、私は無いと言えば嘘になるから、私もあるよ!外科はオチンポ見る事余り無いから、私は何ヵ月振りにオチンポ見たし、触るのも一年振り位だからドキドキして洗ってたら、失敗しちゃったけどね!」と言い、「ねえ!お願いしたい事あるんだけど...」と言い、僕が「何?」と言うと、剃り看護師が、チンチンを触りながら「明日、また陰部洗浄させて欲しいの、失敗しない様に教えてくれない!」と言い、僕が「いいよ!」と言うと、剃り看護師が「ありがとう!じゃあ明日ね!」と言い、少し歩いたところで「ごめん!オチンポ出しっぱなしだった、オムツ付けるね!」と言い、オムツを付けて戻りました夕方になり、外来看護師さんが来て「遅くなってごめんね!さっき研修が終わったの!調子はどう?」と言い、僕が「大分いいよ!」と言うと、外来看護師さんが「みかんの缶詰持ってきたの、食べる?」と言い、僕が「食べる!」と言うと、みかんの入ったタッパーを出し、二人で食べました外来看護師さんが「ごめんね!明日も研修だから、朝から来れなくて!」と言い、僕が「せっかくの土日なのに、研修って大変だね!僕は大丈夫だから!その代わり退院したらいっぱい甘えるから!」と言うと、外来看護師さんが「いいよ!いっぱい甘えて!」と言い、僕が「じゃあ!キスして!」と言うと、外来看護師さんが「早速、甘えん坊さんね!」と言い、僕を抱きしめ、キスをしてくれました外来看護師さんと、話しをしていると、病棟看護師が「少し早いけど、オムツ替えます!」と来ましたこの病棟看護師は、いつも上から目線で、患者から嫌われている看護師でした外来看護師さんが「今晩は!」と病棟看護師に言うと、「今晩は!あっ、お母さんいるの?いいよね?」と言い、布団を捲りオムツを外しました病棟看護師が、チンチンを拭きながら「まだ違和感あるの?痛みは?」と普段はさっと拭いて、終わらせるのに、今日はいろいろ話し掛けてきて、チンチンをずっと触り拭いていました触られているので、チンチンが勃起してきました病棟看護師が「勃起しちゃった?お母さんにチンポ見られて、興奮してるの?お母さんにも触ってもらう?」と言うと、外来看護師さんが「ちょっと失礼な事言わないで!何言っているんですか!」と言うと、病棟看護師がオムツを乱暴に付けて、何も言わず戻って行きました外来看護師さんが「何て看護師なの!」と言い、僕が「あの人、この間婦長に怒られていたよ!」と言うと、外来看護師さんが「婦長の気持ち解るわ!オムツの付け方、すごい雑っ!直すね!」と言い、オムツを付け直しました 時間になり、外来看護師さんが「じゃあまた明日ね!」と言い、帰って行きました翌日の午後、剃り看護師が来て「では、お願いします!」と言い、オムツを外され膝を立てて脚を開きました剃り看護師は、前と同じように、僕に背を向けて横に座り
...省略されました。
21/08/10 00:25 (9/WeGQBQ)
30
投稿者: おやじ
続きです僕は家に帰り、家の中を少し片付け、洗濯しました夕方になり、外来看護師さんが「退院おめでとう!」と言い、家に来ました外来看護師さんが「お腹もう、なんともない?」と言い、僕が「もう、大丈夫!くしゃみしても響かないよ!」と言うと、外来看護師さんが「よかった!オチンチンの具合は?」と言い、僕が「もう違和感も無くて、おしっこも漏れないよ!」と言うと、外来看護師さんが「オチンチンも元気になって、よかった!晩ご飯、お赤飯買って来たの!後、おかずもいろいろあるから、今用意するね!」と言い、晩ご飯の支度して、二人で食べました何日か経ち、約束の日に、剃り看護師に電話しました待ち合わせして会うと、剃り看護師が「こんにちは!お腹の具合はどうですか?痛みとか出てないですか?」と言い、僕が「全然、大丈夫です!」と言うと、剃り看護師が「そう、よかった!じゃ、行こうか!」と言い、歩き出しました剃り看護師が「お寿司とか好き?」と言い、僕が「好き!」と言うと、剃り看護師が「じゃあ!お寿司食べに行こうか?」と言い、僕は「行こう!」と言い、お寿司を食べました食べ終わり、小さな公園のベンチに座り、剃り看護師が「この間はありがとうね!いろいろ勉強になったよ!」と言い、僕が「役にたってよかったです!」と言いましたしばらく二人で沈黙して、剃り看護師が「あの...実は...実はね...その...私から言うの、恥ずかしいんだけど、私と...私とセックスして欲しいんだけど、嫌かな?」と突然言い、僕が「えっ!僕と?セックスを?」と言うと、剃り看護師が「うん、この間のお礼、それとも私とじゃ嫌?」と言い、僕が「嫌じゃないよ!んー、僕でいいならいいよ!」と言うと、剃り看護師が、僕に腕組みし、歩きだしラブホテルに行きましたラブホテルに入り、剃り看護師がお金を払い、部屋に入ると、剃り看護師が「先にシャワー入るね!」と衝立ての向こうで服を脱ぎ、お風呂場に行きました僕はラブホテルは初めてなので、あちこち見ましたベッドの頭の方に、いろいろスイッチがあり、ライトのツマミを回すと、照明が明るくなったり暗くなったり、テレビを点けると、エッチなビデオが写り観ていると、お風呂場のドアが開く音がしたので、テレビを消し少しして、剃り看護師が体にバスタオルを巻き「シャワーいいよ!」と言いました僕はシャワーを浴び、腰にバスタオルを巻いて出ると、剃り看護師は、ベッドの布団に入っていました僕は照明を少し暗くして布団に入り、剃り看護師の横に寝ました剃り看護師が、僕に寄りかかり、僕が「キスしてもいい?」と言うと、剃り看護師が頷き、キスをしました キスをしながら舌を入れ、バスタオルの上からおっぱいを揉むと「んっ...んっ...」と声を出し、バスタオルを外し乳首を舐め、あそこを触ると「ああっ...あんっ...」と声を上げ、あそこを舐めると「いやっ...あーんだめっ...」と言い、しばらくあそことクリトリスを舐めていると、「いやっ...いやっ...だめっ...いやー...」と言い、体がビクッなりました剃り看護師が、はぁはぁ言いながら「今度は...私が...」と言い、キスして舌を入れてきました僕の乳首を触り「男の人も感じるの?」と言い、僕が「感じるよ!」と言うと、舌で舐めたり吸ったりして、チンチンを触ってきました剃り看護師がチンチンに顔を近付け、口に含みましたしばらくして、剃り看護師が「どう?気持ちいい?初めてするから下手だよね?」と言い、僕が「じゃあ、指出して!」と言い、剃り看護師の指を口に入れ、吸いながら出し入れして「この指が僕のチンチン!」と言うと、剃り看護師が「なんとなく解った!」と言い、またチンチンを口に含みました先程と違い、気持ちがいい尺八でした僕は剃り看護師を寝かせ、あそこに指二本入れようとしたが、痛がるので一本を穴に入れ中を擦ると、あそこがべちゃべちゃに濡れていました僕がチンチンをあそこに少し入れると、体がビクッとし「んー...」と言い、もう少し入れると「あんっ...」と言い根本まで入れると「いやー...」と叫び、体がのけ反りました僕が腰を動かすと「だめっー...何これ...何これ...」と言いました僕がチンチンを抜いて、四つん這いにして、後ろから入れると「あっ...あっ...気持ちいい...いい...」と感じていました僕はチンチンを抜いて、舌で肛門を舐めると「それだめっ、くすぐったい!」と言い、肛門に少し指を入れると「やだっ、うんち出ちゃいそう!」と言いました剃り看護師が、仰向けになり「オチンポまた入れて!」と言い、僕はチンチンをあそこに入れました剃り看護師が「オチンポ...オチンポ気持ちいい...」と叫びましたしばらく腰を動かすと「あっー...いくっ...いくっ...」と僕にしがみつき、体をビクビクさせました僕はまた腰を激しく動かし、僕も出そうになり、「僕も出そう!」と言うと、剃り看護師が「えっ、待って、私、今排卵時期なの、オマンコの中に出すと、妊娠しちゃうかも?」と言い「射精するところ見たいから、手で出していい?」と言い、僕が「いいよ!」と言うと、剃り看護師が、チンチンを口に含み出そうになると、手で擦られ射精しました剃り看護師が「すごい!ビュッって飛んだ、この間は慌てていたから、見てなかったし、こんなに勢いよく出るんだ!」と言いました僕が「じゃあチンチンを口に含んで、綺麗にして!」と言うと、剃り看護師が「えっ!出ているのを口に入れるの?えー、んー、じゃ、頑張る!」と言い、僕が「舌で舐めて口で搾りながら、綺麗にしてね!」と言うと、言った通りにして、「少し飲んじゃった、ちょっと苦いね!」と言いました二人で横になり、剃り看護師が「初めてセックスしたけど、オナニーよりすごく感じちゃった、オチンポ入れられた時、ちょっと痛かったけど、オマンコが熱く感じて、そのうちに気持ちよくなって、何回もいっちゃった!後ろからされた
...省略されました。
21/08/10 18:37 (9/WeGQBQ)
31
投稿者: おやじ
続きです剃り看護師が「今日はセックスしたり、剃毛されたり初めての事ばっかりで、すごく感じちゃった!こんな私を抱いて、ありがとう!いい思い出になった!」と言い、僕が「いい思い出って!」と言うと、剃り看護師が「私ね!今月一杯で今の病院辞めて、実家に帰るの、お父さんが入、退院繰り返していて、家に母一人だから、実家に近い病院で働くの、それで最後の思い出に、君とセックスしたいって思って、お願いしたの!」と言い、僕が「お父さんいるっていいな!」と言うと、剃り看護師が「えっ、お父さんいないの?」と言い、僕が「うちは母子家庭だからいないよ、入院した時いないって言ったよ!」と言うと、剃り看護師が「いないって、仕事に行ってて、いないのかと思ってた?ごめんね!悪気はなかった!そうだったの、何歳の時?」と言い、僕が「7歳!」と言いました剃り看護師が「ねえ、聞いていい?お母さんと二人暮らしだったら、お風呂も一緒に入っていたんでしょう?何歳まで一緒に入っていたの?」と言い、僕が「今でも一緒に入っているけど、入院しているからしばらく入っていないよ!」と言うと、剃り看護師が「今でも一緒に!お母さん恥ずかしがらない?」と言い、僕が「ううん!お母さんが一緒に入ろうって言うし、僕も別に恥ずかしくないよ!」と言うと、剃り看護師が「じゃあ、じゃあ!お母さんオチンポ触ったりする?」と言い、僕が「いつも手で洗ってくれるよ!」と言うと、剃り看護師が「勃起しないの?」と言い、僕が「勃起するよ!」と言うと、剃り看護師が「洗われて、私の時みたいに射精しなかったの?」と言い、僕が「うーん...ごめんなさい、あの時ないよって言ったけど、お母さんに出してもらっている」と言うと、剃り看護師が「お母さんがオチンポ擦って?」と言い、僕が「うん!」と言うと、剃り看護師が「お母さんとセックスも?」と言い、僕が「一緒に寝るけどセックスはしないよ!手でしてもらうだけ、それ以上はだめって!でもおっぱいを吸ったり触ったりはさせてくれるよ!」と言うと、剃り看護師が「親子でもあるんだね!」と言いましたしばらくして、剃り看護師が「最後にもう一度オチンポ入れて...」と言い、僕が「お口で勃起させて!」と言うと、剃り看護師が、チンチンを口に含みました少しすると、剃り看護師が「大きくなったから、入れて...」と言い、僕はチンチンをあそこに入れました剃り看護師が「ああっ...気持ちいい...いいっ...もっと...」と感じていました僕は出そうになり、チンチンを抜いて「手で擦って!」と言い、剃り看護師が、手で擦って出しました剃り看護師が「毛がないと感じ方が違うね!ないと恥ずかしさもあって、余計興奮しちゃうね!」と言い、「そろそろ時間だから出ようか!」と言い、二人でシャワーを浴び、ラブホテルを出ました外はもう真っ暗でした帰り道、先程の公園でキスをして別れました剃り看護師とは、これっきりでした家に帰ると、外来看護師さんが、玄関前に立っていて「お帰り!出掛けてたの?」と言い、僕が「会社に行って、休暇届け出して、仕事の事とか手術の事とか話ししていて、今帰ってきたところ!」と誤魔化しました家に入り、外来看護師さんが「今日カレー作るね!」と言い、調理を始めましたカレーが出来て、二人で食べました食べ終わり、食器洗いも終わって、外来看護師さんが、ジュースを持って隣に座りました僕が「これ...」と家の合鍵を渡し「寒い中待たせてごめんなさい!」と言うと、外来看護師さんが「そんなに待ってないから、謝らなくてもいいよ、鍵預かっていいの?」と言い、僕が「もし今日みたいな事あったら、家に入ってていいよ!」と言うと、外来看護師さんが「失くさないように、預かるね!」と言いました外来看護師さんが「明日また研修だから、今日は帰るね!」と言い帰りました僕は「知り合いの看護師と、セックスしてごめんなさい」と心の中で謝りました翌週から仕事にも復帰し、数日経過し3月になりました3月は、僕と外来看護師さんの誕生日があり、僕はプレゼントを考えていましたある日、会社の先輩と話ししていて、僕が「女の人に誕生日プレゼントって何がいいと思います?」と言うと、先輩が「女、お前の彼女か?俺は前、彼女に下着プレゼントしたら、すごく喜んでたぞ!」と言われ、下着を送る事にしました何日かして、外来看護師さんが、家に来てセックスした時、ブラジャーのサイズを覚えて、休みの日にデパートの、下着売り場へ行きましたしかし女性の下着を見ていると変に思われると思い、中々近付けませんでした店員がいたので、僕が「すみません、女性に下着をプレゼントしたいんですけど...」と言うと、店員が「彼女ですか?何歳位ですか?」と言い、僕が「40歳位です!」と言うと、店員が「お母さんにですね!シンプルなのがいいですか?少し派手な方がいいですか?」と言い、僕が「おしゃれな感じがいいです!」と言うと、店員が「んーそうしましたら、こちらはいかがでしょう?」と手を差しましたそれは薄い水色のブラジャーとパンティで、花柄の刺繍が入っていました僕が「これで!」と言うと、店員が「サイズは?」と言い、僕が「上が85のEで下がMです」と言いました店員が、箱に入れ包装紙で包み、リボンを付けました家に帰り、部屋に隠しておいて、誕生日を待ちました外来看護師さんの誕生日になり、仕事が終わり残業は用事かあるからとしないで、急いで帰り、途中でケーキを買い、頼んでいたお寿司を受け取り、家に急いで帰りました外来看護師さんに、○○時に来てと言ってあるので、まだ来てませんでした家に入り、テーブルにケーキを置き、付いていたろうそくを立てて、プレゼントをテーブルの下に隠しました
...省略されました。
21/08/10 23:05 (9/WeGQBQ)
≪ 前 1 2 3 4 530 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    仕事おやすみ-オナニー実況 14:31
    レイプを疑われのが嫌で-懺悔の掲示板 14:29
    尻どうぞ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:28
    1人キャンセルの為限定1名急募 6/10... 14:28
    光部 海側 赤いタワー辺り-関西・近畿/... 14:27
    ドキドキ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:26
    1人キャンセル出たので限定1名募集 6/... 14:25
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/中国 14:17
    今夜 20時くらいに 土地木のアダショ-... 14:16
    ディルド気持ちいい-オナニー実況 14:11
    今から間度店見矢木-東北/生見せカップル 14:10
    いますぐ-関西・近畿/生見せカップル 14:05
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:04
    隈元、本日今から。単独さん希望-寝取られ... 14:02
    相互鑑賞-エロイプ掲示板 13:59
    (無題)-東海/生見せカップル 13:53
    最近口がお気にの身体-露出画像掲示板 -... 13:50
    6/9(日)女性2人にぶっかけ祭り@大阪... 13:44
    6月5日 夜に函館で-北海道/生見せカップル 13:44
    ヤるよりも-ヤリたい時の私の手口 13:43
    6日 腹囲の混浴温泉宿に宿泊-北陸・甲信... 13:40
    下の 際玉 不可屋 ゆえよし-関東/生見... 13:17
    初めてのオナは-女の子のオナニー体験談 13:17
    需要ありますか?-露出画像掲示板 - 画... 13:16
    デブなおじさんに-色仕掛け体験談 13:11
    輪姦、中出し、複数のキーワードに反応する... 13:05
    6月5日夜 函館にて-寝取られ掲示板/北海道 12:56
    かわいい、?-露出画像掲示板 - 画像見... 12:53
    日曜、午後から-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:47
    今晩23時ぐらい際玉北部のの不可屋で性処... 12:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.