ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:露出女に強制中出し
投稿者: F○通運
先日の深夜3時頃、松○道の高○という
道の駅でのこと。
トラックを止めて仮眠していたオレは
トイレに行くと隣りの女子トイレから
スマホのシャッター音みたいな音が
した。気になり中を覗くと真っ裸の
若い女が鏡に映った自分の裸を撮影
していた。オレが覗いていることに
気付かず洗面台に足をのせマンコを
指で開いて写真を撮っていた。
一旦その場を離れたが、気になって
もう一度女子トイレに入ると女の姿は
なく、畳まれた服が洗面台に。
奥の個室からシャッターのピロリン
という音と女の喘ぎ声。
オレは洗面台の服の中から下着と
スカートを取ってトラックに戻った。
しばらくしてニットを必死に引っ張り
下半身を隠しながら女が出てきた。
周りを気にしながら建物の陰にいる。
オレのトラックが気になって車に
戻れないのか、なくなった下着と
スカートを探しているのか。
このまま帰ってやろうかと思ったが
よく見ると巨乳でスケベそうな女だ。
「どうしたのですか?」
わざとらしく声をかけると女はトイレに
逃げようとした。追いかけ捕まえて
「下着、いらないの?全部見てたよ」
女子トイレの奥の個室に押し込み
顔を見るとかなり若い。震え半泣き
の女のニットシャツを捲り乳を揉む。
やはりでかい。
「何するか、わかるよな?怪我したく
なかったら大人しくしろよ」
少し脅すように言った。
「でかい乳だな、何カップだ?」
俯いたまま小声でFカップだと答えた。
ニットシャツを脱がし真っ裸の女を
舐め回すように見ながら
「いい体だな。何であんな写真を
撮ってたんだ?」
「・・・頼まれて。」
「彼氏か?」
女はそれ以降黙って泣いていた。
オレにはどうでもいい。
マンコを触るとしっかり濡れていた。
やっぱ変態か。そう言っても俯いたまま
の女にチンコを握らせ
「わかるよな?」って言うと
女は便器に座りチンコを咥えた。
やっぱスケベな女だ、フェラも上手い。
マンコに入れられないように口で
いかそうとしてたのか。
オレは女の頭を抑え喉の奥までチンコを
突っ込んでやった。
女が苦しそうにチンコを離したので
女を抱き上げ後ろから挿入。
抵抗するが問答無用でマンコの奥まで
一気に突っ込んだ。Fカップの乳を
鷲掴みにしてバックからガンガン。
嫌がっても若いマンコは締め付けて
きて気持ちいい。
今度は正面から女の片足を便座にのせ
抱き締めるように挿入。
女の嫌がる顔を見ながら乳を舐めて
やったりキスしてやった。
嫌がっても喘ぎ声もエロく喘ぐ顔も
スケベな顔をしていた。
オレがイキそうだと感じた女は
「中には出さないで、お願いします!」
と必死に頼んできたけど一気に奥を
ガン突きして膣奥に射精。
出てる間も必死にオレを離そうと
してたががっちり抱き締めてキスして
やった。
チンコを抜いたらザー汁がドロっと。
オレは自分だけチンコ拭いて出てきた。
女の下着とスカートは女の車の上に
置いてきてやった。持って帰ろうかと
思ったけど、オレの優しさだな。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 28397view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 24907view
ママ友
人妻との体験 17377view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2019/04/15 09:21:17(hrnmNt7l)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日伯方で夕刻〜複数開催。-九州・沖縄/... 07:45
    彼女(29)のナンパからのNTR希望-寝... 07:42
    都内の成人映画館プレイでの視姦希望者を募... 07:41
    寝起き( ¯꒳​¯ )ᐝ-露出画像掲示... 07:40
    泥酔妻に悪戯2-ちょっとHな体験 07:28
    これから寝姿みせあい-エロイプ掲示板 07:23
    明日4月29日SAPIOイナリ山-関東/... 07:23
    モーニングミルク-露出動画掲示板 - 動... 07:19
    亜米乃hoop-関西・近畿/生見せカップル 07:16
    イメプレ好き女子-イメプレ 07:15
    単独さん (統合~みよ氏)-東海/生見せ... 07:15
    イメプレ好き女です-イメプレ 07:14
    30日 午前中から 菓子わ崎-北陸・甲... 07:07
    デカ長乳首は生徒の玩具-イメプレ 07:04
    20歳以上歳下の他人棒-寝取られ動画 07:03
    メール調教露出やオナニ指示を受け入れなさ... 07:02
    連休のあさ-オナニー実況 07:01
    逢坂-関西・近畿/生見せカップル 06:57
    GWお昼 宮THE木 ひゅう画-九州・... 06:55
    親子丼-イメプレ 06:53
    シコられたい-ぽっちゃり 画像掲示板 06:45
    貶された正義のヒロイン-イメプレ 06:42
    昨夜も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:40
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 06:40
    科側液近くで相互鑑賞-関東/生見せカップル 06:31
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:27
    連休明けに-東北/生見せカップル 06:27
    ここぉ~?-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:24
    盗まれ先生に相談するも-先生と生徒体験告白 05:56
    本日15時頃から-東海/生見せカップル 05:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.