ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中出し好き 8
投稿者: みかさ ◆c4.npeV6tU
気持ち良く眠っていると、先に目覚めていたBさんに犯されていました。

今日はAさんと会う日ですが、会う前にお昼ご飯を食べるため一度外に出ることに…
全裸にBさんから借りたコートだけを着て近くのコンビニに行くと、【食べ物と飲み物カゴに入れたら、雑誌コーナーでボタン外して、全裸なのが外からよく見えるようにして、選んでるフリして立ってろ!男が選びに来たら、わかってるな!】「はい!」と言い、食べ物と飲み物を手早く決め雑誌コーナーへ…
コートの前を開け、全裸なのがよくわかるように、ギリギリのところまでコートの後ろを持ち、そのまま手首を組み、誰か来るのを待っていましたが、残念ながら誰も来なかったのです。

Aさんの家に行く時間までのんびり過ごし、着替えようと思ったら、【今日はヘソ出しで超ミニのヤツな!ブラはなしでパンティは紐な!】と指定され、それを着てAさんの家に向かうことになりました。

Aさんの家に着くと、『よっ!今日は随分とエロい格好してんじゃん!Bさんの言うことちゃんと聞いてたか?』「うん。ちゃんと聞いてたよ。」【ああ!従順だったぞ(笑)】などとしばらく会話をしていると、Aさんの友達のCさんとDさんが、ビールとつまみを手土産に遊びに来ました。
Aさんから、CさんとDさんの間に座るように言われ、Bさんも友達だったらしく、4人でしゃべり始めました。
しばらくするとエロ話になり、Cさんが[話に聞いてた通りエロそうな女じゃん(笑)]Dさんも〔ホント!うらやましいよ(笑)〕とAさんに言うと、『こいつなら好きにしていいよ!中出しもOKだから…(笑)』と言い、Cさんが[マジで?]とお尻を撫で始め、Dさんは〔いつもこんな格好してんの?〕と言いながら、太ももを擦り始めました。Dさんに「さすがにいつもこんな格好してませんよ~(笑)」Cさんには「中出し好きなんで、いつも中出しです。(笑)」と言うと、[中出し好きなんて最高じゃん!(笑)]〔乳もデカいしいい体してんじゃん!触りてぇ…(笑)〕「触りますか?(笑)」〔おいおい!マジで言ってんの?そんなこと言ってっと襲っちゃうよ!(笑)〕[Aさん、この子こんなこと言ってっけど、大丈夫なの?]『あ~大丈夫だよ!襲いたきゃ襲ってくれ!今日のためにアナルも使えるようにBさんに仕込んでもらったからよ~(笑)』[アナルも使えんのかよ!]〔乱交パーティーに変更か?じゃあとりあえず乳見せろや!(笑)〕「はい。」と言い胸のところだけ服をズリ落とすと、Dさんが〔こいつマジで乳出したぞ!〕「触って下さい。お願いします。」[お願いされちゃ触るしかねぇよな!]〔めっちゃいい乳してんじゃん!〕[やっぱデカパイっていいよな!]〔騎乗位でヤってる時の乳の揺れ方にまた興奮すんだよな~〕[あっ!オレもオレも!]〔こいつ気持ち良くなってるよ!〕[はぁはぁ言って仰け反り始めたもんな]〔マンコ濡らしてたりして…(笑)〕[確かめてやれよ!(笑)]〔うわっ!大洪水でやんの!〕[マジか?ホントだ!パンツぐしょぐしょじゃん!(笑)]〔脱がしちゃえば?〕[そうだな!こんなに濡らしてちゃ意味ねぇしな!(笑)おい!脱がせやすいように紐パンだぜ!]〔ホントだ!Aさん悪だね~(笑)〕『いやいや!オレじゃねぇよ(笑)Bさんでしょ!(笑)』[オレたちに廻されるってこの子知ってんの?]『知らねぇよ!複数なんて初めてだしな!こいつもヤリてぇって言ってたから問題ねぇよ(笑)』〔オレ、チンポ勃ってきちゃっよ〕[オレも…]〔まずは口でしてもらうかな!Cさんのチンポも一緒に頼むわ!〕と、目の前にチンポを2本出され、1本シャブっているときは手でもう1本をシゴキそれを交互に繰り返しているうちに段々と興奮してきて、じゅるじゅると音をたてながらむしゃぶりついていると、〔こいつ結構上手くね?〕[以外と上手いな!そろそろ入れたくなった!]〔オレも!Cさん先どっちいく?〕[オレ、アナル!]〔じゃ!オレ、マンコいくわ〕とDさんが寝っ転がり、〔上に乗れ!〕と言われ、ゆっくりと挿入していくと、気持ち良くて、つい「チンポ入ってる…硬いチンポ気持ちいい~」と言いながら腰を動かしていると、〔こいつ腰使い上手いよ!マンコもスゲー気持ちいいし…〕[じゃあオレも入れるから、ケツ上げて!]と言われ、アナルにも挿してもらうと、あまりの気持ち良さに「アナルにも入ってるよ…両穴チンポで塞がれちゃった…いぃ~気持ちいい~こんな…こんな気持ちいいなんてぇ~」[気持ちいいのか…だったら動かしたらどうなるのかなぁ…?]「スゴい…スゴく…マンコもアナルも…気持ちいい……アッ…アナル…そんな…はげし……ダメっ…イッちゃう…イクッイクッイクぅぅ…」〔うわっ!マンコスゲー締め付け
てくる…〕[なんだすぐ逝っちゃうじゃん…ってかアナルでも逝けんだな!だったらもっと激しく突いたらどうなるのかなぁ…?]「ダメダメダメ…イッちゃうから…イッちゃうから…ダメーーー」〔おいおい…オレがモタねぇよ…〕[オレも気持ち良くて…]「アッアッアッ…イクッイクッイクッイクぅーーー……」〔オレももう我慢できねぇ…出すぞ!ックぅ…〕[こっちも逝くぞ!逝くっ……]〔このマンコスゲー気持ちいいぞ!〕[アナルもスッゲー気持ちいいんだよ!]〔ちょっと交代してみようぜ!〕[うわっ!スッゲー締まりいいじゃん!]「アッアッ…いい~いい~チンポいい~」[ホントだ!腰使い上手いな!]〔だろ!〕「そこっそこっチンポ当たると…気持ちいいのぉ~」とおっぱいを揉み、乳首を摘まみ、クリを弄り、反り返りながら激しく腰を動かしていると[この子マンコマジで気持ちいいな!]〔だろ!〕[それにこの激しい腰の動き…すべてがエロ過ぎる~]「1本じゃ足りない…アナルにも刺して…刺して下さい…」〔自分で穴拡げておねだりすんだ!この淫乱っぷりにもスゲー興奮するぜ!〕「ち…チンポ入ってきます…チンポ…チンポ入りました……まんことアナルを…同時に…犯されてます……チンポ…チンポいい~」[二穴刺さってんのに、この子腰動かしてるよ!]〔だったらオレが動かせねぇようにガンガン突いてやるよ!〕「チンポ…チンポもっと下さい…」「いい~いい~アッアッヤっ…イッちゃう…イクッ…イクイクイクぅ~」〔逝っても止めねぇぞ!〕「ダメダメダメ…イッ…イッ…イクイっ…クぅ~はぁ~」〔こいつ連逝きタイプかよ!なら壊れんのも早そうだな(笑)!〕「アッアッイクイクイク…またイクぅぅ~」[オレ…もうダメ…出る…うっ…]〔この乱れっぷり最高じゃん!これなら何回でも出来るぞ!溜まってんの全部吐き出してやるよ!〕「出して…出して…ぜんぶ…イッ…イクぅ~」と言いながら、頭の中は真っ白になり、そのあとも何度も何度もイカされ、まんこやアナルも交互に犯され続け、何回分の精子を注がれたのかわからないほどぐちょぐちょのタプタプになっていました。
いつの間にかAさんとBさんにも廻されていたらしく、頭がはっきりしはじめた時には腰が立たなくなっていました。
Aさんからシャワー浴びるように言われても、力も入らず、立つことも出来ず、放心状態のままぐったりしていました。
しばらくすると動けるようになり、よろよろしながらシャワーを浴びて戻ると、Cさんから[バスタオル姿も悩ましいねぇ…(笑)]Dさんからは〔早くこっちきて座れよ!つまんねぇだろ!〕と言われ、CさんとDさんの間に座ると、Dさんから〔のど渇いてんだろうからこれでも飲みな!〕とスポーツドリンクを渡されゴクゴクと飲み干すと、〔美味しかったか?〕と聞かれ「うん。のど渇いてたから、一気飲みしちゃったけどマズかったのかなぁ…?」〔いや!まだあるから大丈夫だよ(笑)いっぱい飲みな!(笑)〕「ありがとう」[ありがとうってお礼言われてんじゃん!(笑)よかったな!(笑)]「???」「ありがとうじゃ変だったの?」[変じゃないよ。美味しかったんでしょ?(笑)]「うん…」〔まぁまぁ!気にしないで…(笑)〕と言われ、しばらく喋っていると、体中が火照りムズムズしはじめ、それを隠すかのように振る舞っていたのですが、バレていたみたいで、Cさんから[どうしたの?]と太ももを触られただけで、ビクビクっとなり、感じてしまい、Dさんから〔効いてきたみたいだな!(笑)これらからもっと気持ちよくなるぞ!全身が性感帯になってるからな!(笑)〕と言われ、体中を触られるだけでイッてしまったりと、なにがなんだかわからなくなり、正気に戻るまでヤリまくっていたそうです。
さすがに疲れ果てて、爆睡してしまったらしく、目が覚めるとAさん以外は誰もいませんでした。
Aさんから、また集まる話をされ、みんなの精処理の道具として扱われることになったと報告されました。

それから数日後、Bさんと連絡が取れたので、制服のまま自宅まで遊びに行くと、【ホントに高校生だったんだな(笑)カギ渡しとくから、これからは連絡しなくても好きな時に来ていいよ】と言われました。
「あれから、躰が疼いてしょうがないの…」と言いながら、ズボンを降ろし、ちんぽを喰わえると、【そんなんじゃ、マトモな生活送れないだろ!?気が済むまでしゃぶってまんこに挿せ!】と言われ、みかさが満足するまでちんぽを挿してくれました。

それから1ヶ月近くはちんぽの事ばかり考えてしまい、AさんとBさんの家に行ってはちんぽを挿してもらうという生活が続きました。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(101)
2019/01/08 22:47:42(HQj72YOF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、天神アルティ・イン宿泊者-九州・沖... 14:20
    駐車場でオナニー-東北/生見せ女 14:16
    キャンプde-北陸・甲信越/生見せカップル 14:15
    キャンプde-東海/生見せカップル 14:14
    キャンプde-関東/生見せカップル 14:12
    本日15時頃から未都の-関東/生見せカップル 14:07
    下丸子 覗き-関東/生見せカップル 14:05
    サークルの地味女は彼氏持ちのオナホ-イメプレ 14:04
    ベランダで潮噴き!-露出動画掲示板 - ... 14:00
    欲求不満の主婦・・・-ヤリたい時の私の手口 14:00
    熟ですが、定期的に-寝取られ掲示板/中国 13:59
    ムラムラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:57
    パンツガチャの人-関西・近畿/生見せカップル 13:57
    本日夕刻西濃-東海/生見せカップル 13:56
    よかったら見てください。。-露出動画掲示... 13:56
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:54
    567ワールド-露出目撃報告 13:53
    スケベな妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:51
    本日14時から 血馬 加茂側で。-関東/... 13:50
    鬱 ぽちゃさん おれんじ-露出目撃報告 13:50
    今夜3P 寝取り-寝取られ掲示板/関東 13:49
    (無題)-酔った時の体験談 13:49
    今週か来週都内で複数-関東/生見せカップル 13:48
    しょう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:38
    本日18時頃 沈岡 藤の宮-東海/生見せ... 13:37
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 13:36
    お互いのセフレを共有できる仲間探してます... 13:33
    変態勇者と人妻僧侶-イメプレ 13:33
    パート2 先日の単独さんフェラ-露出動画... 13:33
    まずは鑑賞から-夫婦のSEX・夫婦の営み 13:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.