ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中出し好き 8
投稿者: みかさ ◆c4.npeV6tU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 17255view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 16310view
親の友人と
人妻との体験 15642view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/01/08 22:47:42(HQj72YOF)
2
投稿者: オーズ
ID:kazmax-519
mail kazmax-519@nan-net.jp
こんばんは。
続き楽しみにしていました。

露出から複数プレイはそそりますね~。
怪しげなスポーツドリンクも気になります笑
正気に戻った時にはいろんなところが満たされていたんでしょうか。
空っぽになるまで二つの穴に交互に出し続けたいでふね。
何日か貯めるとビュービュー出るんですが、最近はみかささんの日記がお気に入りで毎日のようにお世話になってます。

今日もみかささんを頭の中で襲いながら励んできます笑
19/01/09 01:46 (dVg/cwnB)
3
投稿者: 燐火
続きは乱交ですね。
19/01/09 12:51 (BGDkiYgb)
4
投稿者: コマツ
ID:623104
mail 623104@nan-net.jp
過去に数回複数というのはありますが良いですよね~
かといって二人だけの濃厚なエッチも良いですが、、、
みかささんとなら1日中していたいですね(^-^)
19/01/09 18:12 (1AIsxwUX)
5
投稿者: みかさ ◆c4.npeV6tU
[オーズさん]

こんばんは。
楽しみにしていただけるなんて、めちゃめちゃ嬉しいです。
ありがとうございます。m(__)m

スポーツドリンクには、結構強めの媚薬が入っていたそうです。
当時はまだ規制がかかっていなかったので、簡単に入手出来たんですが、今はネットでどこまで強いのが手に入るのかわかりません…(^-^;

正気に戻ったら満たされるどころか、ちんぽ依存症になっていて、朝から晩まで寝ている間もちんぽの事しか考えられず、短時間でもちんぽ探しの日々が続き、挿しては中出しの毎日で、結構大変でしたよ。(^-^;

つたない文章なのに、お気に入りにまでしていただき、更には、オカズにまでしていただけるなんて、本当にありがとうございますm(__)m

オーズさんには感謝してもしきれないほどです。
お礼は…躰で返しますね。(笑)
19/01/10 00:00 (b0UiutAh)
6
投稿者: みかさ ◆c4.npeV6tU
[燐火さん]

そうなんです。
初乱交で壊れてしまったらしく?、この歳になってもちんぽ漁りがやめられない躰になってしまいました。
19/01/10 00:37 (b0UiutAh)
7
投稿者: みかさ ◆c4.npeV6tU
[コマツさん]

複数は何回やっても楽しいですねぇ~♪
一時期ハマってました(笑)

1日中…なんて魅力的な響き…
コマツさんなら経験豊富そうなので、同じプレイでもまた違った快楽や快感を教えてもらえそうですね。
19/01/10 00:52 (b0UiutAh)
8
投稿者: 燐火
女性はいくつになっても、絶対需要あるから。探せば必ず見つかります。みかささんの用なエロい女は絶対です。

複数は2~3回位しかないですね。

楽しかったけど、今一合わなかった(笑)

…というか…気に入ったモノはあんま人に触られたくないって感じるので(笑)一人で使い倒したい(笑)

気持ち悪いなぁ…俺。


19/01/10 09:31 (toh5VpPm)
9
投稿者: オーズ
ID:kazmax-519
mail kazmax-519@nan-net.jp
お礼をしたいのはこちらのほうですよ~。
こんな素敵な方と出会えるとは。

媚薬まで体験してるなんて流石ですね。
確かに今では手に入りづらいですねー。
あまり効果も期待できないのも多いし。。。
ちんぽ依存症になってしまったみかささんとも出会いたかったですね笑
でも媚薬がなくても依存させるだけのモノを身につけられるように頑張ります^ ^

躰でお礼をいただく、そのお礼に子宮に精液注ぎまくりますね^ ^

こうやってみかささんとやりとりしてるとバッキバキになるんで、毎日のようにオカズにさせてもらってます。
毎日垂れ流してるのを直で注げる日を妄想しながら笑

19/01/10 23:22 (TDkCE1yP)
10
投稿者: みかさ ◆c4.npeV6tU
[燐火さん]

昨日はちんぽの事ばかり考えて、全然仕事にならなかったです。
こんな事なら、早退して浅草界隈を散策するべきだったと後悔しちゃいました。

燐火さんの1人で使い倒したいって気持ち、こんなみかさでもわかりますよ~
これでも彼氏1本にしぼってた時期があるので…(^-^;

体力低下に伴い、最近複数はしてませんが、若い頃は意外と楽しかったです。
でも相手によっては楽しめなかった時もありましたね(笑)
リードする男性によっても全然違いますからね(笑)
19/01/11 03:42 (XVW/O.Qz)
11
投稿者: みかさ ◆c4.npeV6tU
[オーズさん]

ちんぽ依存性だった頃に知り合ってたら、毎日大変だったと思いますよ(笑)
今でもお気に入りのちんぽには依存しちゃってるので、相性が良ければいいですね。
あっ!相性といってもSEXの相性じゃなく、ちんぽ単体の話です。

躰のお礼→精液のお礼→???
その先のお礼が思い付かない…(^-^;

オカズ大歓迎です。
オカズにされてる…と思うだけでもまんこ濡れてきちゃいます。
オーズさんがみかさにさせたい事やしたい事を妄想の世界で、全部叶えて下さいね。
妄想の世界なら、犯罪行為もOKなので…(笑)
オーズさんの気が済むまで、みかさを犯して下さい。
19/01/11 04:09 (XVW/O.Qz)
≪ 前 1 2 311 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    イバラキ-下着置く男 03:46
    時限-寝取られ掲示板/関東 03:43
    見てえ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:33
    南大阪-関西・近畿/生見せ女 03:04
    初露出-露出実行報告 02:59
    熟主婦が超ミニで婦人会へ-露出実行報告 02:50
    1歳の妹がおじさんに悪戯されていた-幼少... 02:45
    射精したいの?-露出画像掲示板 - 画像... 02:44
    やす-エロイプ掲示板 02:42
    プールなどの更衣室の年齢が引き下げられる... 02:23
    久しぶりに-関東/生見せカップル 02:23
    旦那様からの依頼です。撮影旦那様 公開許... 02:21
    3P.貸し出し初体験企画-ぽっちゃり 画... 02:18
    寝取られ未経験、マッサージのみ。撮影旦那... 02:15
    フェラで感じる人妻♡-露出動画掲示板 -... 02:10
    29日夜 志津岡西部〜名護野辺り-東海/... 02:10
    旦那さんからマッサージ依頼を受けました。... 02:07
    優31歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:58
    感じると止まらない人妻-寝取られ動画 01:55
    28日 17時以降錦糸町-関東/生見せカ... 01:53
    6/2歳多見屋-関東/生見せカップル 01:46
    インスタでお待ちしてます muu_xo1... 01:37
    いばらきいなしき-関東/生見せカップル 01:32
    母子家庭-エロイプ掲示板 01:25
    細身のバイブ-オナニー実況 01:23
    28日 軍間 混浴または露出コラボ-関東... 01:11
    短パン腿フェチ向けJd画像-露出画像掲示... 01:11
    古倉-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:11
    オナでいっぱい濡れた-露出動画掲示板 -... 01:07
    単 男 ですが複数誘ってください-寝取ら... 01:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.