ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:酒癖の悪い女
投稿者: 卓 ◆Ly6bt.mPcI

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/06/26 01:17:59(fXA.5yNs)
2
投稿者: (無名)
まだ結婚生活は続いてるんですか?
17/06/28 11:20 (QSuxG0wa)
3
投稿者: 卓 ◆Ly6bt.mPcI
深雪は何故か眼鏡がないと見えないと言っていたのに眼鏡を外しており、
フェラをお願いしても嫌がっていた深雪が、自ら俺のチンポを出してしゃぶって来た…しかも音を立ててのバキュームフェラをしてきた。
沙雪で抜いてなかったら危うくイキそうになる位激しいものだった。
深雪のワンピの下は何も着けて無く、硬く尖った乳首が透けて見えていた。
俺はこんな深雪を抱く気にはなれず、チンポを深雪から離してズボンを履いて、沙雪に「深雪がこうなるの知っていて飲ましたの?」となるべく冷静に聞いてみると「クスッ…そうよ、深雪ねこうなったら何をしていたのか、何をされたのか次の日には全く覚えてないのよ?」とクスクスと笑って言った。
「ほ、本当に?」と震えた声で聞くと「それは明日になったらハッキリするでしょ?」「それより、深雪をあのままにして良かったの?」と言って来た。
「えっ!?」と言って深雪のいた方を見るとそこには深雪の姿がなかった。
「あ~あ深雪、かなり欲求不満だったみたいね?こんな事前にもあったなぁ~」「えっ…前って…?」「まだ深雪が大学の時だったかな~ちょうど貴方となかなか会えなくなった頃だったかな~私と深雪のバイト先の男の先輩とその友達の4人で焼肉屋さんに行く機会があって、深雪日本酒をバイト先の先輩に飲まされて、酔っ払って…深雪バイト先の先輩に好意を持ってたみたいで勧められるがまま飲んだ感じになって、私も友達と意気投合してたから話の流れで先輩のアパートに行く事になって…深雪もしかしたらこうなる事、期待してたのか結構短いデニムのタイトミニにキャミソールにシャツを羽織っていたけど、アパートに行く話になった頃にはキャミソールだけになっていたの」
と沙雪が懐かしむ様に話出した。
深雪からは以前バイト先が先輩が辞める事になって送別会に参加するとは聞いた事はあったが、この話は初めてだった。
送別会の時は酔っ払って、最終に乗り遅れて先輩のアパートに泊まる事になったけど、何もなかったと聞いているが…
「深雪は先輩にお姫様抱っこされて部屋に入ったけど、しっかり深雪は先輩に抱きついていた気がする」と沙雪が話を続けて来るので俺は聞くしか出来なかった。
沙雪の話ではその日沙雪も先輩の友達に誘われて深雪らの前でHして、それに触発された深雪が先輩にキスされて私達の前で裸にされてフェラを仕込まれ身体を弄ばれ、先輩だけじゃ無く友達にも抱かれゴムが無くなる迄された上に生でもされてイキまくって凄かったらしい。
深雪は翌日目を覚めたさい全く覚えて無くて、その後も先輩の友人から聞いた話では深雪は飲み会に良く呼ばれて、参加する度に深雪としたらしい。
その時に深雪から聞いた話では部活の後輩とも飲み会に行った時にしたらしい。そんな話を聞いていたら深雪が戻って来た、ワンピの胸元がはだけ、いかにも何かされた後みたいだった。
深雪がある程度酔いが醒めた後、店を出て俺のアパートに移動して一夜を過ごした。
次の朝深雪が起きると本当に何があったか覚えていなかった。

このため深雪とはまだ結婚生活は続けているが、なるべく飲み会には参加させない様にはしている。
しかし沙雪と行く時は別、酔いつぶれた深雪を沙雪が連れて帰った時は沙雪と出来るからだ。


17/06/28 22:13 (avDGHzy7)
4
投稿者: 卓 ◆Ly6bt.mPcI
ある日、嫁と俺の友人の3人で、焼肉屋で食事する事になり、久しぶりに会う友人と焼肉屋で凄く盛り上がり、カラオケに行こうという話になり深雪の運転で家から近くのカラオケボックスに行きました。
この日の深雪は真夏日だった事もあり、白地のブラウスにベージュのフレアミニを着て生足にミュールを履いていた。
カラオケボックスに着くと俺が予約受付をした、その間に深雪と友人が仲良く話をしていた。
部屋に案内されると、深雪と俺が並んで座り友人が向かいに座った。
カラオケボックスでもお酒を飲み、気が大きくなった俺は深雪にお酒を飲ましてしまった。
その状態で歌っているうちに俺は酔い潰れてしまった。
深雪に起こされ、友人と家に代行で帰ったのは覚えているが、次に目が覚めた時はベッドの中だったが、隣に深雪の姿はなかった。
喉が渇いたのでリビングに入り水を飲んで深雪を探していると、和室で友人と抱き合ってキスをしていた。
「深雪ちゃん今日は大丈夫の日だったの?」「うん…多分…だけど気持ち良かったから…」「俺も気持ち良かった、久しぶりだったから沢山出たけど」「本当だね…アン…又大きくなって来た…」「深雪ちゃんの中…気持ち良いから」「嬉しい…」と話してディープキスを交わしていた。
すると友人は深雪の服を脱がして全裸にして、
「深雪ちゃん、ここ剃っているの?」「うん…もう夏が近いし…」「じゃあビキニ着るんだ」「うん、そのつもり」と話ながら深雪が上に乗り、自ら挿入して動き出した。
「アン、アン、奥に当たって気持ち良い…アキラさんの大きくて硬い…」「卓と比べてどう?」「アキラさんの方が気持ち良い…」
「又会えるかな?」「それは無理です…」「そんな事言って卓としばらくしてないと言ってたクセに」「アンアン、だって卓に悪いから…」と言っていた深雪だったが、アキラに責められ遂に「又会うからイカせて」と言わされてしまった。

17/06/29 22:51 (BYcap6Bs)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    じっくり時間かけて-寝取られ掲示板/関西... 22:47
    6/10の昼間に砂湯に行き夜は長楽園に泊... 22:46
    これから杜丘で露出-東北/生見せ女 22:46
    鶯谷 ホテル遊び-関東/生見せカップル 22:44
    彩球 仁井座の鈍器トイレ-下着置く男 22:43
    今夜、札幌市キヨ〇区内のどこかに生写真放... 22:42
    28日(日)18時真珠にて相互鑑賞-関東... 22:39
    ちくに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:27
    このあと-関西・近畿/生見せカップル 22:26
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:21
    こんばんはっ!-露出画像掲示板 - 画像... 22:20
    こんばんは イケメンさん一緒に遊びません... 22:18
    今から-関東/生見せカップル 22:12
    女教師淫乱受精-イメプレ 22:06
    デカケツと縦割れアナル、いかがでしょうか... 22:04
    牝-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    ひまー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:01
    夢◯庫-露出目撃報告 21:59
    5月1日、2日、群馬の混浴温泉に行きます... 21:58
    古倉来た九 23時頃-寝取られ掲示板/九... 21:58
    明日28日岡山県東部で軽めの企画-中国/... 21:58
    上に乗って自分だけ逝く人妻-寝取られ動画 21:57
    池袋4/27-調教指示 21:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:54
    (無題)-露出実行報告 21:53
    アウル-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 21:53
    今夜 横浜青葉辺り-関東/生見せカップル 21:51
    父の友達から盗撮-イメプレ 21:45
    明日28日12時~2本箸で-関西・近畿/... 21:40
    ちーば、白いやちよあたり-関東/生見せカ... 21:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.