ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

やっぱり熟女 - 熟女体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: やっぱり熟女 - 熟女体験談
ルール: 呼びかけ、募集投稿禁止
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:還暦熟女さんとのセックス 2
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
2017/03/21 18:41:47(Oze.nks8)
2
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
圭子さんのお店の場所は前日に聞いていたので、ラブホもそこから近すぎず、遠すぎない範囲で綺麗な所を探しておきました。
前回はロビーを抜けて部屋まで緊張感が強く、うまく歩けないほどでしたので、ガレージタイプのところにしました。
車のナンバーを隠しに出て、助手席に回り込み扉を開けても降りてこないため、また緊張してしまったかと思ったのですが、手を差し出したところその手をとりキスしてきてくれたので、そのまま顔を近づけてキス。滑り出しは上々な感じになりました(^-^)

この日の圭子さんは前回よりかなり若々しく、グリーン系のブラウスにエスニックっぽいベスト、ロングのスカート、茶色のブーツ。「お店ではこんな感じなのよ」とのこと。

入り口でキスだけして、ソファーに座り大きなトートバッグから取り出したポットのコーヒーをゆっくり飲みました。前回こちらが話したコーヒーの話題を覚えていてくれた様で、普段なかなか手の出ないゲイシャ種の豆をわざわざ買ってきてくれた時の話が嬉しくて、髪やおでこにたくさんキスしました(笑)

お風呂も汲めた様なので「一緒に入りませんか?」と声をかけたのですが「後で一緒に入るから、先にシャワーだけさせて貰っていい?」と返されたので、なにかあるのかと、言う通りにして、彼女と入れ替わりでシャワーに。
出てくると部屋は薄暗くしてあり、彼女は布団の中。下着一枚で掛け布団を捲り上げると、サテン生地の紫系と思われるベビードールをつけていてくれました。
「とても似合ってるね(^-^)この準備してくれてたの?」と訊いてみると、直接着てくるのが恥ずかしくて、着替えもあったから鞄が大きくなってしまったと恥ずかしそうに教えてくれました。

隣に並んでキスをしたり髪を撫でたりしながら話をすると、下着も今日のために買ってくれたらしく、食事しながら誉めたネイルも今日にあわせて直したばかりとか。
あーこれは由利子さんの入れ知恵だなぁと察しつつ、やっぱり嬉しい(笑)
抱きしめて身体を擦ってなんとなく「スベスベで気持ちいい」と言ってみたら「エステ行ってきたからかな?」とか(笑)なんとなくでも口にして良かった(笑)とにかく圭子さんもそれなりに気合い(?)入れてきてくれたようです。

「ひろさんの下着もツルツルで気持ちいいね」と、お尻をなでなで、前の方はムクムク(笑)こちらも身体のあちこちを撫で、前回気持ち良さそうだった顔、デコルテにはキス。

部屋も暖かくなっていたので、布団をすべて引き剥がして全身にキス。「エッチな下着俺のためにつけてくれたんだよね?うれしいな」「よく似合うよ、エロい」と声をかけるごとに反応が良くなり、指はショーツの中に。ショーツもお揃いなのかデザイン揃いの黒でスケ感が強く、脱がせないままクリトリス、続いて中も刺激。
「あ、あイク!」と腿をブルブルとさせたタイミングで、前回拒否が強く諦めたクンニに「あ!汚いからダメです!」と声はあがったのですが「圭子さんの身体汚いとこなんてないよ?エステにまでいってくれたんでしょ?」と声をかけると少し力が抜けたため続行。
濡れにくいのかと思ったのは間違いだったようで、ゆっくり全体を舐めていくとくちゅくちゅ音がするくらい溢れてきて「ぴちゃぴちゃ音がするね?」「いっぱい濡れてるよ?感じてくれてるんだね?」と「恥ずかしい、恥ずかしいよー。」と悶えながら「イク!イキます!」「あ、あ、またイク!」と連続イキ。
クタッっとしたところで、耳に顔を近づけて「ゴムいるかな?」と声をかけると「今入れちゃうの?気持ちよくて狂うかも」と返されたのみ。着けなくていいなと判断して、下着も取らず脇にずらして一息に挿入。
入れた直後いきなり身体をガクガクさせて一回目の絶頂。そのまま腰を回し続けると「ひぃー!ひぃー!!」と悲鳴が上がり下腹部から下がガクガクブルブルと震えっぱなし。
乳首に爪や歯をたててみると「いやー!なにされても気持ちいいの!」「なに?なにしてるの?なにされてるかわかんないよ~」とぐちゃぐちゃ
「このまま突いちゃおうか?」と声をかけても返事はなし。一緒にイキたい気持ちになったので、力の入っていない腰を抱き上げてリズミカルに出し入れ。「死ぬー死んじゃうー気持ちいい!」と声をあげる唇にキスをしながら、本日一回目の射精を膣の中に。あ、中だしは断ってなかったなぁと「ごめん、気持ちよくて中にだしちゃったよ?」と声をかけると「わかる・・・だしてくれてうれしい・・・」と言った後、気絶と言うか寝落ち。ぺニスは中でまだ固かったのですが、寝かせてあげようと引き抜いたところ下半身が急に暖かく・・・力が抜けて失禁してしまったようです。

幸い量はそれほどでもなかったので、バスタオルで拭えるだけ拭い、下着を脱がせて温かいタオルで腰の回りを拭いてあげた所で、ちらっと目を覚まし「ごめんね?ありがとう」と一言、返事をする間もなく再度寝落ち。

下着とタオルをバスルームで洗濯して、窓を開けてみると小さなテラスのようになっていたので、鞄にあったダブルクリップを工夫して干して、そこで一服。

隣に並ぶようにして寝て髪を撫でると、目は覚まさないまま抱きついて胸に顔を乗せてきたので、私もうとうと・・・二人で目を覚ますと一時間が過ぎていました。

17/03/21 19:31 (Oze.nks8)
3
投稿者: kittint
ID:kittint
mail kittint@nan-net.jp
状況が目に浮かぶ(^-^)続きお願いします。
17/03/22 21:00 (olzcGAgN)
4
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
Kitintさん
レスありがとうございます。
ちとバタバタしてますので、途切れ途切れの投稿になるかと思いますので、気長にお付き合いくださいm(__)m
17/03/22 23:30 (Mdu8B/oA)
5
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
私の方が少しだけ早く目を覚ましていたので、まだうとうとしている圭子さんのまぶたや頬に軽くキス。目を覚ましたところで、ぷちゅぷちゅと音をさせながら唇に。

「ありがと、気持ち良かったけどなにをされたかわかんないの。なにをしたの?」と言ってきたので「まずキスをしたよね?」「うん」「ここ(顔からデコルテ)もきもちよかった?」「うん、そこはちゃんと覚えてる」「じゃああそこなめなめされたのは?」「そこまでしか覚えてないの」と話ながら刺激を抑えめにリプレイ。すでにまた圭子さんははぁはぁなっていましたが・・・「あ!!あの・・・わたしお漏らし・・・」と我にかえってしまい、そこから平謝り。
「気持ちよくて我慢出来なくなっちゃったんでしょ?だったら嬉しいよ?」「気持ちよくしたの俺だし、責任は半分こじゃない?」と頭を撫でながらキスするとようやく落ち着いてくれました。

おやつも持参していたし、一回お風呂に入りましょうかと誘導してみたのですが・・・「身体に力が入らなくて立てないの」と仰るため抱き起こして、そのままお姫様抱っこに。
「恥ずかしいな、こんなことされたの生まれてはじめてよ?」「ひろくんムキムキだものね。力強くて本当にカッコいいよ?」と顔を撫で撫でしてくれました(笑)

流石にお姫様抱っこでお風呂場は危ないので、ソファーにつれて行き先にお茶タイム。圭子さんはショーツなしのベビードール姿、私はオレンジのプリントされたビキニ一枚・・・ちょっとした裸のピクニックです(笑)

17/03/22 23:31 (Mdu8B/oA)
6
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
大きなバッグだなーとは思っていたのですが、色々入ってる入ってる(笑)

「お皿とかは無いと思って・・・」と、お皿が出てきた時には流石にちょっと笑いましたが、淹れきりのキャンプで使うコーヒーバッグは便利(笑)
私も圭子さんもそれぞれおやつを持参してしまったためテーブルの上がかなり豪勢になりました(笑)

お菓子も「あーん」ってし合って「今度お店においでよ?白髪あるから、白髪ぼかしやってあげる」なんてことも言われながら、楽しくいちゃいちゃ。あーこういうざっくりフランクな感じだからお店流行るのかなーとか思ったり(笑)

生クリームたっぷりのシュークリームを一口かじった所で、指に生クリームを取り圭子さんのほっぺたにペタリと塗りつけ一舐め。元々このために買ってきました(笑)
ちょっとビックリした様子でしたが、圭子さんも同じようにしてほっぺを舐めてくれました。
もう一度指にとって圭子さんの乳首に塗ると、舐める前から大笑い。笑わせっぱなしでもと、今度はショーツを着けていない、丸見えになっている陰毛に・・・「そこも舐めちゃうの?」と頭を撫でてきたので「クリームなくなるまで舐めさせて?」と答えてみると「本当にクリーム無くなるまでだけね?気持ちよくなっちゃうし」と素直に受け入れてくれました。

先程と違って部屋も明るいためよくみてみると、やはり陰毛には白髪がちらほら・・・陰唇はびらびらと波をうって黒めでしたが、口は閉じ気味、中はきれいなピンク。

ペロペロと舐めてクリームが無くなりかけた所で、さらにクリーム追加してみましたが、圭子さんも何も言わなかったので、ソファーから降りて、本格的にクンニに突入です。

17/03/22 23:48 (Mdu8B/oA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チェックイン-北海道/生見せカップル 21:44
    触ってほしいです-露出動画掲示板 - 動... 21:43
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:35
    明日 18時頃から-関東/生見せカップル 21:35
    痴漢松山9日-寝取られ掲示板/四国 21:34
    今すぐ出したい方いませんか?-エロイプ掲示板 21:32
    最後の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:26
    3日か14日の日中-中国/生見せカップル 21:23
    見栄 鈴花-東海/生見せカップル 21:23
    明日午後に若山しろに遠足-関西・近畿/生... 21:21
    横浜これから-関東/生見せカップル 21:20
    苫こ牧-下着置く男 21:19
    明日鳥羽田-九州・沖縄/生見せカップル 21:16
    カカオの通話で言葉責めしてくれる方-エロ... 21:15
    補足-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:09
    5/8 神奈川西部-関東/生見せカップル 21:06
    先MIYA師でマッサージ-九州・沖縄/生... 21:05
    この後22時から 告羅-九州・沖縄/生見... 21:05
    人妻はバック好き-寝取られ動画 21:03
    オナホ-エロイプ掲示板 21:02
    その昔よくお世話になりました。-胸チラパ... 20:59
    本日の夜中以降GW中-東海/生見せカップル 20:59
    臭いワキ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:58
    義母孕ませプレイ-イメプレ 20:55
    でぶ熟オカマのぶっとい太もも-脚フェチ太... 20:47
    今夜おおさかふ-関西・近畿/生見せカップル 20:46
    妻を寝取られたい-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:46
    催眠寝取られ-イメプレ 20:42
    こんばんわ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:37
    星置出身1987年生いますか?-北海道/... 20:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.