ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/06/18 19:16:53(A64JxC0Q)
952
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

猪アタックと生爪剥がれたカミさん、とうとう「お祓い行きたい」と言い出しました(笑)こういうのは鰯の頭くらいにきか認識してないんですが、それで丸くおさまるのなら、とは考えています。でもすでに過去に二度行ってるんですよねー。それでも5年おきくらいにやらかすのはどうかと思うのですよ。
こちとら30年近くゴールドなので「なんで?」という感覚なんですがねー。

とはいうものの、先月の不調から最近の足腰もそうですし、一昨日の薬指小指の打撲に続いて昨日も机の縁板に足を引っ掛けたら接着が剥がれかけて反ったのが割れて人差し指にバチン!第二関節にしたたかに打ち付けてしまい内出血で紫色に。こりゃ私もお祓い該当ですかね?(笑)

でも、本音はお祓い行く暇があったらゆっくり休みたいんですよねー。とにかく惰眠を貪りたい。休みの日も何かしらやってますからね。怠惰に過ごす、というのが一番贅沢なのではないかと思う今日この頃であります。

さて、今日も働きますかー。
ではでは!(^^)
24/04/10 07:44 (slYvy2Hb)
953
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

鰯の頭も信心から、信心は徳のあまり・・・心に余裕が無くなると、確かに寝てる方が贅沢に思えてきますよね。

「どうも上手く行かないなー」って云うネガティブ思考を切り替えるキッカケになるなら、お祓いもアリアリです。私も信心深い方ではありせんが、神社と云うのは、緑も多くて空気も清々としておりますので、奥さまとお出かけになるなら丁度よいのでは?

まー私にとっては女性から向けてもらう行為が一番の癒やしで、お祓いかなーと思っていたりしますが、そういう意味ではゲベさんもお祓い済みですよね(笑)

お布施のつもりで良いデートしてくださいませ(笑)

本日は会社のタクトを整備に出してきます。気がつけば既に20000キロ。40000になったら、次を買おうと思ってましたが、次のタイミングではリアル50ccはなくなっているかも知れません。前倒しで一台買うか悩みどころですよねー(^_^;)
 
24/04/10 08:44 (C8cSgxCu)
954
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

今朝の駐車場、車内で寝落ちしてました(・_・;
昨夜しっかり寝ていたんですがねえ…体調そのものは平常まで戻ってはいるんですが、やはりストレスなんですかね?
いやー、まいったな(笑)

出勤しますかねー。
ではでは!(^^)
24/04/11 08:12 (Bs3fAhY5)
955
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま
春眠暁を・・・って感じに、ようやくなってきましたしね。仮眠は体に良いらしいですし(笑)

私は仕事休みにして、貴美さんとデートです。
お正月(?)以来ですし、出逢いから1周年も先月過ぎてしまいました(^_^;)
軽いお菓子のプレゼントと「他になにかリクエストない?(エロ限定)」とお伝えしたところ「ボディーストッキング」とのことで、今日はカバンにそれも突っ込んでます(笑)職質とか受けたら相当に恥ずかしいぞ(笑)

外でのモーニングもなんだか久しぶり。もうちょっとのんびりするつもりです。
24/04/11 08:40 (5l9mHdVw)
956
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

最近は花冷えなんですかね、朝晩少し冷えるので布団はだけてると五十肩あたりが痛くて目が覚める、という困った状態であります。動きは随分と良くなってきてるんですが。腰の方はゆっくりと回復してきてます。それにしても先週よくもまあMHちゃん相手に腰振れたもんです(笑)あんなに悶えてくれるとそりゃ調子にも乗ってしまいます。この週末はフォグのハーネスが届いたのでヒューズボックス周りの結線と仮付けしたバンパーをもう一度外してハーネス引きとLEDへの換装ですね。カミさんへの安全運転対策ってとこです。

クソ仕事と思ってしまうとそれは紛うことなくクソなんですが(笑)それはそれとして頼ってくれる拠点の依頼には応えねばなりません。問題は、本来は拠点で作成した顧客向け文書を支社で登録事務を行うべきものをPCスキルがないからこちらへ作成を頼む図式が出来上がっている点。出来ない、じゃなくてやれて当たり前なんだから自分でやれよ、というだけの話なんです。本来は拠点ごとに付いている担当総合職スタッフがやるべき仕事なんですね。ところがコイツらが全然仕事をしません。辞めるまでの間に問題の拠点いくつかに作成指導に巡回しなきゃならないようです。ことごとく県北に所在してまして、ひろさんの辺りで例えると圏央道を抜けてガンマー共和国南部に行く、くらいの距離感ですね。冬は雪も積もりますし、気候的にはほぼ軽井沢くらいの感覚の土地です。こんなところに拠点が数カ所点在してまして、個別に巡回せねばならんわけです。中には全く覚える気のないオババもおりますのでどうしてくれようかと…。
私のデスクの中の表に出せない闇に葬った案件書類、こっそりと処分も初めてまして徐々に身軽になるようにしています。並行してスケジュールに合わせて引継ぎと後任者へのOJTも進めてはいますが。

腰は軽くなりつつも、精神的な重荷はなかなか軽くなりませんねー。大丈夫かな(笑)

そういや増税メガネのワシントンでの晩餐会になぜかYOASOBIが招待されてたとか。今ああいう音楽が海外でも流行ってるのはいいんですが、アーティストが権力に接近してるという図式はなんだかなーであります。本来はプロテストする側の筈なんですが。Z世代のしたたかさなんでしょうかねえ?案外やり手なのかも。胡散臭さが漂い始めてますね。ま、どうでもいいんですが(笑)

あと1日、頑張るかなー。
ではでは!(^^)
24/04/12 08:06 (LOKCnOzF)
957
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま
色々な捉え方はあるとは思いますが、Z世代って「成功とか興味ありませんよー」みたいな態度はしても、いわゆる「勝ち組」に対する憧れは強いですからねー
米国大統領と同席とか「ザ」の付くセレブリティー欲望に忠実な人ほど欲望の世界においては伸びてゆくものです。世界ヒットもう2、3発狙っているんでしょうね(^_^;)

ブルーハーツもくだらねえ仕事でも仕事は仕事と歌っとります。期間限定ですし身体壊さない範囲でお気張りくださいね。

車、乗りますねぇ(^_^;)私仕事でそんなに運転するのヤダ(^_^;)遊びても精一杯な感じです。この間の草津ドライブ、帰ったらひたすら寝ましたものねー(^_^;)

あと2週間もすればGW。私は大っきらいてすけど、ゲベさんのご予定はとうですか?
予定がなければ、スーパー本当にでも行って、寝たり風呂はいったりの繰り返しなんて、実は一番休みになるかもですねー
24/04/12 11:48 (SJdNChNA)
958
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

クルマ通勤ですと今の時期、桜並木を通過する際に散った花びらを巻き上げてちょっとした花吹雪になって不思議な心持ちになりますねー。ちょっと贅沢な気分ですね(笑)

花冷えかと思えば週末の暑さたるや(・_・;
ガレージ作業のカミさんの車へのフォグ配線ですが、ハーネスの仕様が今ひとつ謎だったので慎重に確認を進めてました。ライトの電源供給とアース、そして制御系のスイッチ配線だけの事なんですが、元々引いてあるオプション用ハーネスと増設分のハーネス引きの系統とレイアウト、車外からの引き込み穴の箇所をきっちりと確認するところで今回は中断しました。ヒューズBOX下のジャンクションBOXにカプラーを挿してそこから給電するところまで掴んだので今回はここまで。そのオプション品用給電カプラーがないと進めようがないのでAmazonの出番です。次週はフロントをバラして一気にやっちゃいます。
その間は私のクルマのシフトレバーのヘッド部分、シルバー塗装が擦り切れていたのでその部分とセレクターボタンをカーボン柄に水圧転写するための下処理(黒塗装)をやってました。フィルムを曲面に貼り込んでクリア塗装という流れですね。焦らず少しずつ、綺麗に仕上げたいところですね。

仕事も引継ぎと整理を粛々と進めないとですし、まだまだであります。腰のこともあるし、無理なく進めませんとねー。
少しもどかしい(笑)
今週も気張りますかー。
ではでは!(^^)
24/04/15 07:52 (32goY1EO)
959
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

コツコツな感じですね。その手の作業って、準備してあっても、結局なにか足りなくて、2回やるのか私の常。何回も付けたり外したりできるゲベさん尊敬です。私、スクーターからUSB取ろうとして、パーツが足りず戻して、既に3ヶ月は経過してます(^_^;)

ほんと、今日も含めてクソ暑いですねー
私は昨日は由利子さんとこの物置取り壊した跡の、コンクリをツルハシで砕いて半日過ごしました。
途中でダレて、ロッキーのテーマ流して頑張り、ようやく半分ですかね(^_^;)コンクリートガラが出たので、セメント買ってきて、大地ロックもう2つばかり作成の予定ですが・・・完成はいつになることやら(^_^;)

暑熱順化暑熱順化。汗かいて頑張りましょう(笑)
24/04/15 12:27 (abig7vz2)
960
投稿者: ゲベ
>>ひろさん

突発性難聴とはよくいったもので、朝起きた時の気分の悪さは文字通り突発性であります(苦笑)耳鳴りは常にある感じですが、とにかく気分の悪さとふらつきが凄いですね。慣れるしかないのと安静に、とは言われてますが安静にするにしても限度もありますしね。元々なんやかやと動く習慣ですし、動けないとかえってストレスになってしまうものですから。なんとも悩ましい(笑)

そんな中、シフトノブのヘッド部分のカーボン柄の水圧転写にチャレンジしまして無事完了しました。今日の日中くらいまでは自然乾燥ですねー。このあとはウレタンクリアー塗装、硬化したらようやく完成となります。まあ、つくづくセンスと思い切りの必要な作業ではありますね。同時に前準備と段取りも重要なのでコレは人を選ぶ作業だなあと感じました。一言で言うなら「待てない人」には無理かと。覚えたら確実にお金が取れる作業という実感、逆にDIYが不得手な人は絶対に手を出してはいけない案件ですかね。今は予備のシフトノブを使用しているので、交換済んだら予備を加工すれば小遣い稼ぎにはなるかもです(笑)

腰の方はかなり楽になってきたのでそろそろ体幹トレーニングに移行したいですねー。ストレッチもぼちぼちやってますしね。プールにも行きたいし。先日ゴーグル買った時に知りましたが度付きのものがあるのですね。これはとてもいいと思いました。

さて、休んだ分ほどほどではありますが頑張りますかねー。
ではでは!(^^)
24/04/17 07:42 (eRVAQwmX)
961
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ゲベさま

私には向いてない作業ですねー何でも一気に片付けてしまいたい方ですし(^_^;)待つのは仕事だけで充分です(^_^;)

耳鳴りは慣れるまで結構キツいですよね・・・タバコ辞めると少しマシになると聞きますが・・・吸えないストレスと相殺されそうな気がしますしね(^_^;)

辛い時はイージーリスニング的な、柔らかい音を流した方が気が散らないと思いますが・・・職場でそれってなかなか無いですものね(^_^;)
車、ご自宅でくらいそういう対策取ってみてもよいやもしれませんね。

とにかくその手にはストレスが大敵。会社変わったらピタリと治まることもあるかもしれません。
ストレス極力溜めずに参りましょう。
24/04/17 15:52 (ZaMDa6uH)
≪ 前 194 95 96 97 98100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブでぶすなマゾです-ぽっちゃり 画像掲示板 12:07
    本日午後から-関東/生見せカップル 12:05
    (無題)-エロイプ掲示板 12:03
    映画館の帰り-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:03
    彩南 敏感G乳妻を複数で-関東/生見せカ... 11:53
    公衆トイレ-東北/生見せ女 11:49
    日曜、午後-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:47
    手足拘束-SM調教動画 11:40
    17日〜21日の25時頃から-関西・近畿... 11:39
    13時に矢尾-関西・近畿/生見せカップル 11:37
    今日22時~千葉市中央区大森町で-寝取ら... 11:35
    オッパイ♥️-露出画像掲示板 - 画像見... 11:34
    不定期募集(混浴、公園ネカフェ露出、NT... 11:29
    宮○県-下着を置く女/東北 11:29
    NTR希望-寝取られ掲示板/関東 11:29
    本物制服2-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:19
    6日昼間に中越で-北陸・甲信越/生見せカ... 11:15
    急募-関東/生見せカップル 11:13
    6/2本日都内でSW、レズ、乱交-関東/... 11:13
    ら いんで調教希望-エロイプ掲示板 11:10
    今から-東海/生見せカップル 11:10
    今日明日 荘内弦丘-東北/生見せカップル 11:09
    妄想実現?(出張デリ○ル風?笑)-北海道... 11:06
    歩くだけの動画-露出動画掲示板 - 動画... 11:04
    都夜無カ リモバイ-関西・近畿/生見せカ... 11:04
    福岡~地区方で今から-九州・沖縄/生見せ... 10:58
    鹿児島市内 -寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:56
    医師皮-関東/生見せカップル 10:49
    6月4日㈫ 昼から服数-関東/生見せカップル 10:47
    デカケツ美容学生-寝取られ動画 10:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.