ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

デブ・ポチャ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: デブ・ポチャ体験談
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:下から見たらほとんどおっぱい
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(971)
2022/06/18 19:16:53(A64JxC0Q)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:30
    今から妻と今治の-四国/生見せカップル 11:29
    kumamon-九州・沖縄/生見せカップル 11:27
    11日スワップ、相互-関東/生見せカップル 11:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:24
    kumamon県-九州・沖縄/生見せ女 11:23
    みたわけではないけど-露出目撃報告 11:22
    今日もムラムラしてるので…-露出画像掲示... 11:18
    名古屋でミケポ熟女と遊びませんか?単男を... 11:17
    目撃-忘れられない体験 11:12
    5日岡山 混浴 カップルさん募集-中国/... 11:09
    レイプでは有りませんが-レイプ体験談 11:07
    メールで露出調教-調教指示 11:04
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:59
    妻の下着を使用されたいです-下着置く男 10:56
    クチュクチュ、いくいくっ-寝取られ動画 10:52
    女装高生のパンチラ-男の娘・女装・ニュー... 10:50
    5月6日か7日に名古屋近郊で見せ合いカッ... 10:47
    際不死身野 カップル様軽めの店逢い-関東... 10:39
    びっちと朝帰り-下着を置く女/関東 10:32
    お父さんの部屋😅-露出画像掲示板 - 画... 10:26
    今日5/5藤エダ駅近くにお泊まりします。... 10:23
    側道にて-露出目撃報告 10:16
    妻晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:16
    フクロウ-関東/生見せカップル 10:10
    おはようございます あやぱん にゃんだよ... 10:05
    NTR名古屋予定-東海/生見せカップル 09:57
    エロ活動-四国/生見せ女 09:53
    新今宮付近 輪姦プレー-関西・近畿/生見... 09:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.