ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

射精のこだわり

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
雨-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:20 47レス
2
おはよーございます-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:04 44レス
3
熟人妻で抜ける方いますか-寝取られ動画 00:13 13レス
掲示板概要
カテゴリ:フェチとマニアの楽園
掲示板名:射精のこだわり
ルール:ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿者:パパさん
今日の朝も精子とオシッコが入ったコーヒーを美味しそうに飲んでいたな。たまらん!
レスを見る(1)
2018/11/18 15:53:28 (NHHfp6dh)
妻が生理の時の射精
投稿者:漣夫 ◆XbaDxA4b3c
妻が生理の時、妻は私の陰茎を玩具にしたこだわりの射精をします。妻は細い紐を取り出し、陰茎を縛ります。まず亀頭回りを縛られ、その後睾丸を一つずつ分けて縛られます。パンパンの亀頭とピンピンの睾丸をイタズラされ、私はハアハアとなってしまいます。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2018/11/19 19:08:08 (aDHjrlHz)
ザーメンぶっかけ
投稿者:まさ
ID:adgj97
mail nan-net
ここ最近2週間で3人のデリ嬢の顔面をザーメンまみれにしてやりました。18歳成り立て完全業界未経験体験出勤初客が自分の良い感じのムッチリ体型の嬢23歳清楚な黒髪嬢30歳人妻店の派手目な嬢どの嬢も顔面チンポ汁でメイク落してからザーメンぶっか

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2018/11/25 05:59:30 (W1IbtVSi)
女児ショーツ
投稿者:お兄ちゃん ◆fuz19ERobY
ロリ画像や動画でしこたまシゴいて、我慢汁でいっぱいになった亀頭に女児ショーツのクロッチを被せ、そのまま布の摩擦でフィニッシュ。使い終わって精子でベトベトになった女児ショーツは、夜中その辺に捨てる。こんなところに幼女のおぱんつが落ちてるラッキーって思った人すまない。入手方法は秘密。loli69@eay.jp
レスを見る(2)
2018/11/19 01:07:27 (1Sz4U.yD)
妻の
投稿者:パパさん
最近妻が毎朝飲む900のペットボトルのコーヒーの中にオナニーして精液を流し込むことにハマってます。昨日は半分より少なめのコーヒーが残っていたので2回オナニーしてペットボトルの口元にあてて中にたくさんだしました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2018/10/22 22:53:53 (hzqUxuys)
デリ嬢へ顔面ザーメンぶっかけ
投稿者:まさ
ID:adgj97
mail nan-net
十数分後にデリ嬢到着予定です。今回の嬢は以前に一度呼んだ事のある嬢美形長身でデブではないスケベな肉体の嬢でザーメンにやや抵抗あるのですが堪えながら何でも好き放題。もちろん即尺から何でもします。前回も高めな鼻で美形な顔面を仁王立ちフェラ体勢にて頭を押え容赦なくチンポ擦りチンポ汁まみれにしてから顔面へ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2018/11/06 20:01:00 (ncFFftjg)
おな禁76日目~
投稿者:せな ◆Zn8jxg6dmk
ID:s-sena
mail nan-net
おな禁継続中です。今回のmyルール①オナニーによる射精のみ禁止(相手がいる場合、継続とみなす)②極力エロ禁

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2018/08/07 06:47:16 (9U0wT7V8)
デリ嬢達へ顔面ザーメンぶっかけ
投稿者:まさ
ID:adgj97
mail nan-net
相変わらずかけてかけてぶっかけまくっています。体調や溜り具合にもよりますが自分でもビックリするくらい大量で物凄い勢いで女の顔面へ飛び散り女の顔面へビシャッと音がする程の勢いと量です。そんなザーメンを顔面いっぱいに浴びた女達からは必ずと言って過言ではないほどあっ凄い!

...省略されました。全部表示する

レスを見る(8)
2018/10/04 08:35:02 (8QmaQSDZ)
こだわりでもないけど…
投稿者:ハチノコオウジ ◆jXefbvJaq6
高校の頃は寮生活で相部屋だったために、オナニーは出来ませんでした。でも性欲が強いし彼女もいないから布団の中でこっそりしごいてたんです。射精すると匂いするから、イキそうな時は出ないように我慢してました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2018/09/10 17:59:28 (dZE3XmrM)
準備期間
投稿者:kitagawa
ID:ferminn
mail nan-net
顔射確定のアポが入ったので精子発電中乗り気でいてくれているので、皆さんなら真っ白に汚してやりたいと思いますよね?そこで質問。・何日溜めますか?・貯める時の注意点や役に立つこと

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2018/09/15 13:28:43 (4bxHz7zz)
≪ 前 1 46 47 48 49 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    21日 奈画野市-寝取られ掲示板/北陸・... 16:33
    那古屋平日昼間林間-寝取られ掲示板/東海 16:29
    今から本町-関西・近畿/生見せカップル 16:28
    (無題)-エロイプ掲示板 16:25
    横浜近郊で-関東/生見せカップル 16:14
    痛気持ちいいかも-露出画像掲示板 - 画... 16:13
    22日告羅で21時くらいから-九州・沖縄... 16:12
    単独さん募集します-関東/生見せカップル 16:11
    父親とエッチ私は私は車庫の壁に-最高のエ... 16:04
    長野県中真-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 16:03
    今日公園に遊びに行きます-関東/生見せ女 16:03
    23.24どちらかの晩 異和国-中国/生... 15:57
    明日の午後カーセ見せ合い-関東/生見せカ... 15:57
    おちんぽケース-露出画像掲示板 - 画像... 15:56
    淫乱人妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:54
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 15:50
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:49
    妻のママ友-人妻攻略法Q&A 15:48
    昨日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:43
    ドMの人妻を複数で-関西・近畿/生見せカ... 15:42
    本日18時過ぎから-関東/生見せカップル 15:40
    ターゲットは人妻(ひろみ編1)-人妻との... 15:38
    松山で募集中 19彼女-寝取られ掲示板/四国 15:37
    23日午後お暇な単男さん 彩の国新茶山で... 15:33
    23日19時半より喜多久-東海/生見せカ... 15:27
    知らない人に見られて興奮する…-露出画像... 15:26
    可士和 SMホテル-関東/生見せカップル 15:24
    バックから入れたい? メールくれたら会え... 15:12
    今から中区ネットカフェ-東海/生見せカップル 15:10
    25日(土)二胃方市内で-北陸・甲信越/... 15:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.